外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄20(Tue)
  • 11:00

チームアントニオ初の優勝者・・・♪

みなさんに速報です(●^o^●)

速報でもないかぁーーーー
ちょっとバタバタしてて時間なくてブログ更新遅れてしまいました。
ごめんなさぁーいo(_ _)oペコッ

この週末
4月17日18日と静岡県の東名カントリークラブで行われた

2010(第12回)ドラコン日本選手権 世界ドラコン代表決定戦


第1第2ブロック予選

結果はコチラ

そして・・・

チームアントニオ結成後
初の優勝者が出た模様です(* ̄ー ̄*)
CIMG22491.jpg

シニアの部

M本さん♪
CIMG22401.jpg

おめでとうございまぁーす

記録 281ヤード(*´σー`)


実はそのM本さんの

合同練習での動画がひめこの手元にありましたの。。。



やっぱり練習は裏切りませんねっ(*v.v)。


ひめこもアントニオの練習会に2回お邪魔して

とっても刺激になり
勉強になり、
段々と練習してきたことが見えてきたなってそんなトコまでこれました。

ひめこもさらに
自分のゴルフを・・・

頑張らねばっ!!!ファイト♪


そうそう

今までドラコン競技ってまったく無知だったひめこが・・・

結果が気になり調べたり・・・
競技の仕方なんかを調べたり

とっても勉強になりましたわっ(*´ェ`*)
実は何にも知らなかったんですもの
・・・いまだに知らないことだらけですけど(´Д`υ)アセアセ


飛距離にこだわる競技
スコアにこだわる競技
色々あるんだなぁーって知りました。
やっぱり
スポーツっていいなぁーって思える今日この頃


アントニオのみなさん
お疲れさまでしたっ。。。


そして次の大会もまた頑張ってください


自分は今ちょっと仕事もGWが迫ってきて忙しくて
練習もなかなか行けませんが(それがかえっていいリズムで打ててるのかも?)
200911270838000.jpg
次の27日は
ひめこにとって
思い出のあるコースです(*v.v)
200911270934000_20091128095041.jpg(2009年11月)


今週はアプローチの距離感をもっとよくするために

200911271010000.jpg

練習しておかなきゃーーーー(*´ェ`*)

いいゴルフがしたいでぇーす(* ̄ー ̄*)ニコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

category
ドラコンチームアントニオ
  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 22:48

埼玉ドラコン練習会とそのあと・・・☆

4月9日金曜日伊奈ゴルフプラザでのチームアントニオのドラコン練習会にまたも参加してきました。

今シーズン初の大会が17日に迫っているので
みなさんの練習にも・・・力が・・・気迫が伝わってきました。
CIMG22201.jpg
でも笑いは絶えませんのヨ(*´σー`)

そして今回も前回に続いてねこ5サンが遊びに来てくれました(*^^)v

今度はすごい大きい高価そうなデジカメ持参で・・・
カメラマンとなっておりましたが・・・お疲れさまでした。
CIMG22491.jpg
ねこサンお写真撮ってくださって
ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ


ねこサンのブログに練習会の様子がUPされてます!!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪
ひめこの練習風景までありましたケド・・・アセアセ・・・

この日はチームに強力な新メンバーM本サンが入られて・・・
早速ひめこも目ん玉丸くしてチェーーーック。
CIMG22401.jpg
笑顔がとびきり素敵

この日はチームのユニを着て
しゃくれサン赤と白の組み合わせすごい爽やかに似合ってますo(*^▽^*)o
CIMG22281.jpg
このユニ色違いで「白・赤・黒」の3色。
CIMG22261.jpg
CIMG22431.jpg
CIMG22451.jpg
後ろにはZIPANG STUDIOのロゴ入りです♪

ZIPANG STUDIOと言えば
実はひめこ・・・コレ・・・キャディバッグ
CIMG2404.jpg久々に柔らかい色のバッグですけど・・・デザインが個性的で派手でひめこの好み
沖縄っぽい。。。CIMG2403.jpgひめこの好きな龍の刺繍もあって・・・これなら人と被らない♪
CIMG2407.jpg汚れたらいやだから、初めて使うのにはとっても勇気がいりますケド
健サンの計らいでとってもお安くGETさせていただきましたぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっとイメチェン((w´ω`w))

そのひめこもちょこっと隅っこでイジイジ練習をば・・・

途中しゃくれサンにインパクトから真っ直ぐ前に押し出すこと、ライト方向に打つつもりって
あーーー普段ひめこが練習してることそのものズバリ!!!

アドバイスも頂いちゃって
思い切り
恐縮・・・ありがとうございました。

皆さん、ヘッドスピードをかなりマジに測定しておりましたわぁーすごぉーーーい
CIMG22351.jpg
エースのひねのサンも調子よさ気です♪
よかったぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
CIMG22311.jpg
スゴイ集中力ですΣ( ̄ロ ̄lll)
CIMG222211_20100412192711.jpg
CIMG22231.jpg
健さんの3Wのヘッドスピードと飛距離・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

かなりみなさん調子がUPUP


こんな雰囲気の中で10時まで練習が続きましたぁ~(*´Д`*)

みなさんお疲れさまでしたぁー

そしてこの後・・・

チラッと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
CIMG22511.jpg
CIMG22521.jpg
CIMG22561.jpg

しゃくれさんのお母サマがやってらっしゃるお店にて・・
CIMG22531.jpgすっごいキレーなお若いお母さまでビックリ。ゴルフの腕前聞いてこれまたビックリ!!
さすが親子ですわぁー♪ひめこ弟子入りしたいですわぁーお母さまに

ゴルフ好きサンが多く集まるしゃくれサンのお母さまのお店はこちら

どんぐり
〒364-0014
埼玉県上尾市柏座1-10-3-7 柏座マンション101
TEL 048-772-8385


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪

チームのみなさん
そして週末の大会に出場するメンバーのみなさぁーん

頑張ってくださぁーいo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ドラコンチームアントニオ
  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 18:54

花よりアンコ!アントニオCM付き♪

先日からしつこくお知らせしてますドラコンチームアントニオ

興味ない方・・・お許しくださいませぇー

なにせ地元なものでぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのドラコンチームアントニオのちょーーーカッコイイCMが完成したのです

ひめこのブログのほうでもぜひみなさんに見ていただきたくて

ハイ♪

UPしちゃいましたぁ~(*´ェ`*)


このCM見てドキッとした方!!

やりたい!!!って思った方!!!


400ヤードの飛距離ってもんを見てみたい!!!って思った方!!!

前記事でもお知らせしましたが

埼玉合同練習会
4/9日(金) 伊奈ゴルフプラザ PM7:30から


大会で着るチームユニもできあがったそうです♪(健サンより画像いただきました)
201004032137000.jpg
チームの皆さんますますモチベーション上がってきちゃいますねぇー


さて自分は???

ハイ!しっかりこの2日練習してきましたヨ♪
vlcsnap-2010-04-04-17h24m37s52.jpg
成果があったようなぁ???

なかったようなぁーーー?

進歩したようなぁーーー?

してないようなぁーーー???(||li`ω゚∞)

フェースの開きを意識してると固まってバキバキ力入って打てないので
違う方向から攻めてみることにしましたわぁ。

きっとコレができれば自然とコッチもできてるんじゃないかなって

あーーーーなんて楽観的(´Д`υ)アセアセ

しかぁーーーーーーーーーし

違う方向から攻めてみても

実のトコ全然できてませんの(つд⊂)エーン

好き勝手に打つとこんなもんなのネ~ガッカリ・・・

さすがに2日目は疲れてきて下半身が安定してなくてぇー
動きすぎちゃった(。-`ω´-)ンー
ドライバーだけですごい数打ってるし。。。
ぐったりしてお花見どころじゃなくてぇ~

早く呑みたい!!!

アンコが食べたい!!!

昨日、出かけたついでに買って来ちゃったんですのよん♪
CIMG2153.jpg
舟和の芋ようかんとあんこ玉o(*^▽^*)o

お店のおばサンが

明日中に食べてください!

って言うから

今日中に食べなきゃって焦って

ゼーーーーンブ食べちゃいましたわぁー(* ̄ー ̄*)オホホ・・・


またコレで明日から一週間頑張っていきまぁーすヨン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ドラコンチームアントニオ
  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 17:08

予告~♪またまた埼玉ドラコン練習会

またまたドラコンチームアントニオの練習会のお知らせでぇーすo(*^▽^*)o


いえね・・・ひめこも今朝・・・知ったのですが・・・(´Д`υ)アセアセ

img20100326アントニオ
(しゃくれサンのブログから名前入りの画像拝借してきたので、しゃくれさん呼び捨てのままでごめんなさい)




4月9日金曜日

場所は前回と同じく300ヤードある練習場

伊奈ゴルフプラザ


またも・・・ひめこ

お邪魔しに・・・行っちゃう???


お近くの方

遠い方も・・・


ド暇な方も・・・

忙しい方も時間やりくりして


またも見学OKだそうでぇーすよぉーーーーー(*´σー`)


ぜひどーーーーぞ♪


またまた詳しいお問い合わせ等は

ひめこに言われてもちょっといまいち不安なのでぇーーー

しゃくれサンのブログからお問い合わせをどーーーーぞ♪

しゃくれチビデブ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語


もっちろん

ひめこも
仕事が終わってからお邪魔する予定でぇーす(●^o^●)


今度はmyクラブ持って・・・ドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァモジモジ




あっ・・・

ひめこ

自分の載せるのないので前記事の1Wの動画に続いて

アイアンのを・・・しょうがない。。。載せとくかぁーーー!



明日も練習行かなきゃ!!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
category
ドラコンチームアントニオ
  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 17:08

ドラコン王目指して練習会~見学【動画】

昨日もとっーーーても寒い雨の中、会社が終わってから
駆けつけた伊奈ゴルフプラザ

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語
「TEAMアントニオ」の合同練習会に行ってきましたぁーって言うか遊びに行ってきましたヨ。

CIMG20249.jpg
チームのみなさんと記念撮影♪(実はこの中に意外な方も・・・)

この日はとっても寒い雨でしたけど・・・ちょっとひめこ・・・退社時間が遅れたうえに
道路の渋滞で到着が7時半をとっくに過ぎちゃって。。。
でもそこの一角だけは空気が違ってましたヨ。
ひめこ緊張
CIMG19896.jpg
めざとく見つけちゃったぁ♪おーーーー届いたばかりのキャディバッグだそうで
説明受けたんだけどなぁーうーーーん。どーしよっ。メモっておけがよかったわっ(´Д`υ)アセアセ
ドラゴンの刺繍がひめこ好みでしたわぁ~(ノд・。)

練習の前にちょっと・・・面白いモノ・・・
突然リーダーのしゃくれサンがケープを巻かれ・・・
これから髪の毛でもカットするのかしらん?と思ったら
CIMG19937.jpg歯型???あの歯医者さんでも取るアレ???
マウスピースの歯型を取ってるのでしたぁ。。。
そんだけすごい力で踏ん張るから歯にも相当のダメージがあるのでしょうねぇーすごっ

そしてそしてひめこが目ざとく見つけたのはCIMG20218.jpgキャディバッグに突っ込んであるこの棒はまさしく
「AZAS」(アザス)ではないですかぁ???
とってもいいですヨ!コレ!!!っておっしゃってました。やっぱり?身体の使い方がよくわかるって。。。
ひめこも買い???
すごいこの長いAZASが短く感じちゃいます(^^)

そして
練習風景とショットです。奥のネットまで300ヤード。ココは半分から上はネットがないのですねぇ。
ボールが外まで飛んじゃってますけど。。。
CIMG19680.jpg
CIMG19702.jpg
CIMG19724.jpg
すごいダイナミックですっ。。。
キレキレ早くてカメラもおっつかないのでビデオ撮影ですの(* ̄ー ̄*)

ブログを通じてこんな近くにドラコン競技をしてらっしゃる方々がいると知って、今回初めて生で練習を見ることができて、ドラコンって今まではただ振りまわしてるだけなのかなって思っていたけれど、基本ができてるからこそ飛距離が出るということ。

やってらっしゃる練習は特殊なことではなく・・・ホントに普通の練習でした。
クラブを上げるときのフェースの開き、腰の開き、肩の開き、、、とっても勉強になりましたヨン。

ひめこも今、やってる練習じゃないのぉ~!!!

頑張らなきゃ!!!

だけどなんであんなに飛ぶんだろう???

CIMG20228.jpg
そしてひめこのブログに訪問下さり、今回の練習会をお誘いくださいました
「健さぁーーーーん」♪
300ヤード以上飛ぶのに・・・あの中にいるとかすんじゃうなんて・・・とっても贅沢過ぎですわっ!!
健さんのすごいショット見てたら練習場が300ヤードもあるとは思えなくなりましたもん。

大きい身体で最初怖い!!!って思ったけど、とっても人一倍優しくて気遣いタップリの健さんでした。

201003252210000.jpg
ありがとうございました♪(カッコ良く撮れてるでしょ???)(*^^)v


リーダーのしゃくれサンはじめチームのみなさん

貴重な練習時間にお邪魔させていただきありがとうございました。


来月から始まるゴルフダイジェスト ドラコン日本選手権 まずは予選通過頑張ってください!!!

そして世界を目指してくださぁーい(*´σー`)


そうそう・・・この日ひめこのブログにいつも訪問下さってるねこ5サンが、
ひめこのブログを見て駆けつけてくださいました♪
それも・・・ひめこより先に・・・^^;


上の写真にも写っていますが・・・
さて・・・どこに????

いやーーーひめこだって初対面ですからねぇー
突然でビックリしちゃいましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁーーーて
ひめこ
明日はでぇーすo(*^▽^*)oニコニコ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

category
ドラコンチームアントニオ

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
