外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄08⁄02(Sun)
  • 21:50

ふて寝しましょうか?☆

ゴルフ好きの皆さまは今日は・・・

ハイ!!!

北の大地からの

あの石川遼クンの


涙゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*
感動しましたねぇ~

思わず

ひめこも

もらい泣きでございましたわぁ~(*´ェ`*)


で、あの中継を見てたオヤジども紳士なオジサマゴルファーさまがたは
そうかぁ~ああ打てばいいんだなとかなんとか・・・

妙にひらめいちゃって
急にうちっぱへ駆けつけたんでしょうねぇ~

そう

どこかのダンナもその
ヒ・・・ト・・・リ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

無駄な努力・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なのに

なのに


その感動から

一転して

なにやってんだぁ~てめぇら~
このヤローーーーーー
(!!`З゜※!Pq)


実は

ひめこは今日の埼スタは行く予定でしたが

きゅうきょ、予定が入り断念しましたの。


ひめこブログには

日本全国


から

まで

たっくさんの

方が

遊びに来てくれてますのでぇ

このことは

あまり

今まで
話題にしておりませんでしたのよぉ~



喧嘩になると困りますもの

ねっ```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


だって

みなさん

とっ~ても

何ごとにも

アツイ方ばかりなんですものぉ~


けど
けど
言わせてくださいませぇ~

今日のリーグ戦、ホーム埼スタでまたもやエスパルスに負けましたのよぉ~( ̄○ ̄;)!


よって

今夜は

早々に

たらふく

飲んでぇ~

すでに缶ビール3本目だわぁ~い!!!

ふて寝とさせていただきます( ゚皿゚)キーッ!!

オヤスミナサイ(´△`)Zzzz・・・。o○

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あっーーーーーーーーーーーーーーー


藍ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!マダァ-?



みなさぁ~ん

明日は

お寝坊しませんよぉ~に☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


category
趣味
  • 2009⁄06⁄24(Wed)
  • 16:03

お気に入りヨ・・・焼酎編♪

今週は長いですヨ~久々の5日間仕事。。。

い~え!!!これがフツーです!

けれど

あと二日も来るのか~

身体と頭がもうしっかり

まるでパートのような
週休3日に慣れてしまって

しんどいです(。>0<。)


今週は晩酌はやめようと誓っていたひめこですが・・・

ない!ない!お酒がない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

会社帰りに目指した場所はいつもの

酒屋さん

ひめこの晩酌用の焼酎を買ってきましたわぁ~(*^.^*)ヾ


いつものヤツ・・・「大海 綾紫(白麹)」
 1,480円なり~

本当ならひめこは割安な一升瓶で買いたいのよぉ~!!

でも・・・

まさかダンナの前で

女ひめこがドカーーーーンと

一升瓶を抱えていられない(;´▽`A``

で、遠慮がちにこのサイズ。。。

こう暑くてジメジメしてるとグイと缶ビール飲んで~
サラリとした・・・ひめこ一番のお気に入り
200906231906000_convert_20090624105013.jpg
「むらさき浪漫」ネーミングもかわいいし~
女らしくて、お味はとにかくサラッとして癖がなく
ロックでガンガン呑めちゃうので、去年の夏はずっとコレでした

あまりさらっとしすぎてて呑みすぎちゃって
すぐなくなるけど
お・・・い・・・し・・・い.+:。(*´v`*)゜.+:。

200906231909000_convert_20090624105039.jpg
まだ呑んでないのを見つけました!!
女性向きですってさぁ~

次はこれにしてみるかなぁ~♪

もっちろん

今度は

とっても割安な一升瓶で(´ε`*)ゝ エヘヘ

この酒屋さんインターネット注文もできるそうです。

そこら辺の安売りの酒屋さんにはない限定物のお酒もあるし、
とにかく安いんですヨ~

安月給のひめこには大助かりo(*^▽^*)o

ひめこもこんなに近所なのに知らなくて
去年お知り合いから教えて貰って
それ以来ひめこの日本酒と焼酎はコチラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

試飲ができるのがとっても嬉しいんですけど・・・

いつも車のひめこは試飲ができず・・・


☆酒商 松本屋
   http://www.sensaiichiba.com/matsumotoya/  
埼玉県春日部市増富465-1
048-752-4647
       



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ


      


category
趣味
genre
日記
theme
つれづれ日記
  • 2009⁄06⁄18(Thu)
  • 13:20

あっ・・・また勝てない!!

W杯最終予選は難しいとは思ってたけど

やっぱりまたケーヒルにやられちゃいましたねぇ。

うっ

闘莉王の涙目気持ちよくわかる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

オーストラリアにまたも勝てず逆転負けしたJAPANが

ベスト4狙いなんてどうなの?

今朝もセルジオさん

吠えてましたねぇ~(´д`)┌ヤレヤレ┐

頼むよぉ~本大会

TV中継見ながらコレで浮気してたのがいけなかったのかなぁ?(/□≦、)?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо...。oо○**○оo。...




200906172129001_convert_20090618105127.jpg
3本あるパターのうちのヒトツ。。。

これでコロコロとパタ練しながら・・・TVはチラ見(ごめんなさい)

これあのお方からせしめました

あっ

人聞き悪い???

訂正!
譲ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

絶対に「入る」気がするパターなんですものぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)

でもおうちでの練習では使ってるけど
まだコースでは一度も使ったことがないんだなぁ~

本当に入るんでしょうねぇ?

ひめこどうしても苦手なパットを
い~っつも35以下にしたいのよぉ~!!


27日はこれ使ってみますかぁ~☆

【驚きのパター練習ボール】THE BIG PUTT  ~1mのパターに自信をつける【驚きのパター練習ボール】THE BIG PUTT ~1mのパターに自信をつける
()
不明

商品詳細を見る


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆ひとつでもひめこへ応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



category
趣味
  • 2009⁄06⁄07(Sun)
  • 02:22

岡田JAPANおめでとう♪

世界で一番乗りのW杯出場決定\(^o^)/

ウズベキスタンなんて世界順位すごい低いじゃないの?なんて思ってたのに
スユノフって選手すごいのねぇ。

正直、追加点も取れずに後半の最後のほうは
なんか嫌な予感。点取られるかもなんて不安がよぎったところでの

あの長谷部クンの退場なんて涙目になりました。
「やってしまった~」とひめこも頭を抱えちゃいましたよ。

10人でのロスタイム4分間(>_<)
闘莉王も中澤も楢崎も必死で守ってくれてましたが
時間がとても長かったことでしょうね。
見てるひめこも息が止まりそうでした。。。


深夜だと言うのに叫んでみたり、手をあわせて拝んでみたりと忙しくて
見てるひめこもすごい疲れちゃいましたが

みーーーーんなにお疲れさまと
ありがとうを言いたいです。。。

一年後の本戦が待ち遠しいですねぇ。

今夜は久々に思い切りTVの前で興奮しました~☆

気分よく寝れそうです♪

西川産業 いないいないばぁ/ワンワン 抱き枕(ジュニア/キッズ用) WTY2004800IB7030-W西川産業 いないいないばぁ/ワンワン 抱き枕(ジュニア/キッズ用) WTY2004800IB7030-W
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
☆ランキング参加してみました。ぜひ1回クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ



category
趣味
genre
スポーツ
theme
サッカー

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
