外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄30(Thu)
  • 09:54

頑張って乗り切りましょ☆

おっはようございまぁ~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。* ´

今日は木曜日ですねぇ~

ひめこの会社は今、金曜日もお休み状態となっていましてぇ
今日は今週最後の
出勤日でございますのよぉ~

みんなそれでも爽やか(?)に元気(?)に頑張っておりますわぁ~
空元気ですけどぉ~(;´д`)トホホ…syunin_convert_20090731002828.jpg
訳わからず、若い営業事務の女の子と熟女のひめこに突然
迫られて

バクバク
ドギマギ

めんたま
まーーーーるく
なっちゃった
資材課の主任さまぁ~(* ̄ー ̄*)

よかったですわねぇ~こんなこと一生ないですわよぉ~( ´艸`)プププ

m.jpg
とってもイケメンで
食べちゃいたいくらいでございますのよぉヾ(´ε`*)ゝ
営業部の若手ホープさまモジモジ(。_。*)))

営業事務の子は
うちの息子とそんなに歳が変わらないんですのよ。

入社してもう3年になりますかしらねぇ?

今じゃすっかりベテランでございます(o^-^o)
MM_convert_20090731002709.jpg

ひめことは

母娘みたいな

ものですわねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

内心

ひめこのこと

おつぼねと思ってんでしょうかしらぁ~( )`ε´( )

みんなふところはサムイけれど・・・
気温もテンションも上昇しておりますのよねぇ?

ひめこのブログの存在を知ってる人も
多いのですけどぉ~

みんな
黙っていてくれてますの(´ε`*)ゝ エヘヘ

それが

いっちばん

ありがたいですわぁ~

とっても感謝しておりますo(_ _)oペコッ

まっ
こんなブログだとは
夢にも

思ってないでしょうねぇ( ´;ω;`)ブワッ

ただのゴルフ馬鹿って思われてますからぁ(*^m^)



明日からまたしっかりリフレッシュしましょうねぇ(*^.^*)

ひめこは

今週のスクールレッスンで

師匠サマに言われたことを

きっちり

理解できるように

しこたま練習

しますわぁ~(# ̄З ̄)

みんなお顔丸だしOK許可貰っちゃいましたぁ~すごっ!
今朝のほんのひとときでした:゙;`(゚∀゚)`;:


※...一部、画像修正させていただきましたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・




関連記事
category
仕事

なんだか

>かずサン

まるでコレ「心霊写真特集」ですよねぇv-39

削除した途端にたっくさんの人からカズさんと同じようなご意見の
励ましMsg来ちゃいましてぇ。
ビックリしちゃいました^^;
でもこれで一見落着ということで・・・ありがとうございました♪




  • 2009⁄07⁄31(Fri)
  • 09:04

目線入りですか

いい方法思いつきましたね。
これはこれで、いいのかも・・・
雰囲気が伝わればいいですもんね。

  • 2009⁄07⁄31(Fri)
  • 07:28

貴重な画像でしたネ(笑)

>かずサン

ありがとうございます♪涙ウルウルです。
かずサンは貴重な画像を見れた一人でございますわよ^^;
楽しい社内の様子を見ていただけてとっても嬉しいです(*^^)v

ブログにUPされるの楽しみにしてた社員もいたかもですけど、今ごろ自宅で見て
自分を探してるかもしれません(笑)
私も会社HPや会社案内ドアップですから、本人が了解してればOKなんて思ってましたけど、
万が一のこと思ったら、責任ありますから・・・
一旦削除させていただきました。
スミマセンm(__)m

これからもっともっとみなさんに楽しんでもらえるブログを続けていけたらいいかなって
思いますので、これからもヨロシクお願いします(^^ゞ

  • 2009⁄07⁄30(Thu)
  • 21:17

残念ですね

残念ですね。楽しそうな写真だったのに。
建築屋のブログやHPなんか写真でまくりなんで
そんなに神経質にならなくてもいいような気もしますが・・・
万が一という事もあるので仕方ないかなぁ~。

  • 2009⁄07⁄30(Thu)
  • 20:29

マジなRコメ

> たこちゅうサン

本人がたは(自分も含めてですけど)全然OKなんですけど、
悪用されると聞いたらそれは配慮しなくてはなりませんね。

とりあえず・・・
取り急ぎ削除させていただきました^^;
貴重なご意見ありがとうございます。
幻の画像ということで・・・ご勘弁くださいm(__)m

  • 2009⁄07⁄30(Thu)
  • 19:19

たまにはマジメなコメント

会社の人の写真のようですが・・・
若いお嬢さんもいるようで
どんな輩に悪用されるか分かりませんので、お気をつけ下さい。

  • 2009⁄07⁄30(Thu)
  • 18:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/98-dd597686

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
