外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄28(Tue)
  • 23:08

ドタバタしててごめんなさい☆

ちょっとバタバタした週明けとなってしまいましたわぁ~

昨日、ご訪問できなかった皆さま

ごめんなさぁ~いo(_ _)oペコッ
この償いは

ひめこの

愛情

タァーーーーーップリ真心こもった

気持ちに免じて

どーーーーかお許しくださいませぇ~ネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日ねっ

「最近、痩せたんじゃない?大丈夫?」って製造部の男性から言われたのですわよぉ~

(・_・)エッ....?

あらぁ~ん

(ムフッ)嬉しい~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


去年までのひめこなら
すごぉ~い
喜んでましたわよぉ~

でも
ひとつ
お歳が
増えるごとに・・・

体重が増えれば・・・
メタボ
体重が減れば・・・
悪い病気かしら?

と不安になりますのよ^^;

下手にバナナ食ったり、トマト食ったりしてるより、睡眠不足で不規則、不健康な「3不生活」が一番簡単にダイエットできるじゃ~ございませんかぁ~

ひめこ
3キロも減ってましたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのあとの保証は一切しませんけどゆうべは日曜日のラウンドレッスンでひどかったショットの反省練習を師匠サマに言われてみっちりやって参りましたのヨ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分で18H中、ずっと何でだろ?って悩んで、立て直そうとあれこれ試してもダメだったのに
ちょいと師匠サマからドリルをやらされたら・・・
(*´v゚*)ゞ

思ったとおり、スイングの軌道が思ったより「インサイド」に思い切り入っていたということ・・・

スイング撮影してもらってすごい納得しちゃいました。
ひめこがあーーーーなった時は自分で思ってる以上にオーバーにアウトサイドに上げる意識を持ったほうがいいってことでした。それで撮影してみたら
なぁ~んとフツーーーーーーなんですよぉ~あれっ???
でも師匠さまよぉ~

いいのよねぇ。

「インサイドに上げ過ぎ」なのよね???

でも何で調子悪くなるときはいつも同じ軌道なんだろ???

また練習!!!練習!!!

今夜は7時半まで
たぁ~ぷり

残業(#゚Д゚)y-~~イライラ0727_convert_20090728220715.jpg
昨日も今日もマジメに作った手抜き夕飯でございますのよ(o^-^o)

けど
けど
本当は

夕飯なんか作ってるより

もっと
もっと

ゴルフが上手くなりたぁ~い(;´▽`A``
練習行きたぁ~いですわよぉ~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

寝ないのが一番かも?

> 野ばらサン

絶対、痩せたいなら寝ちゃダメ!!!
なーーーんてね。
やつれるとみじめだわよぉ~
それに太るのは最初はお腹から
でも痩せるときは最初はお胸から・・・

いったいどうしてくれるんだい?って感じ。。。

あっ、でもねぇ~実はねぇ~

明日、懺悔します!!!

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 23:26

それがぁ~

>ナルさん

どうしましょ~
あっPCはとりあえず、今、動いてるからぁv-356
でも買い替え方向で検討中ですわよぉ~

でもでも
実は・・・あ~言えないわぁ~モジモジ・・・v-436

だけど、中年太りって背中から来るわよね?
やだっv-412

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 23:23

NO TITLE

3キロもやせたんですか?
思いっきり反応しちゃいましたよ、いいな~
キーワードは睡眠不足と不規則と不健康ですね、頑張ってみようかしら?(笑)

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 22:57
  • [edit]

NO TITLE

こんばんわーv-222PC大丈夫ですか?(^▽^;)
ひめこさん3kgも痩せちゃったんですか?健康的なのかそうでないのか気になる所ではありますが、ひめこさんの家のご飯みてたら栄養バランスは問題なさそうなので、そこはあんしんです☆
私は……増減なし(-_-;ウーン
ホントはもちょっと夏は痩せる予定だったのですが…年々代謝って落ちてくるのですねぇ。自然には痩せなくなっちゃったようですv-239

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 21:10

勘違いかも???

>よねサン

すごーーーーーい嬉しいですv-344
びっくりしましたぁ~
スミマセン勝手にこっちに移ってきてm(__)m

よねサンも痩せたいの?
ラーメンとビールだめになっちゃいますよぉ~!!!
ワタシはラーメンの汁最後まで飲み干しますからねぇ(笑)

虫、虫、どうしましょう???
夏は生きた心地がしませんよぉ~v-406

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 21:02

幸せなんですねっ☆

> たこちゅうサン

男性は結婚して、家庭に落ち着くと
「別人」と化すことが多いですねぇ。
同窓会であうと詐欺だと思っちゃいますよ。お互いさまかぁ~(笑)

ガリガリ神経質そうなのとぽっちゃり性格よさそうなら、
ぽっちゃりが大好きなひめこでございます(^^♪

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 20:58

やせない(泣き)

こんにちは

自然に体重が減るのなら健康には一番ですね。

私はなかなかやせません。てか努力してないから
あたりまえか(笑)

夏です。虫には気をつけてください。

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 18:57

自慢じゃないが

ここ数年で10キロ以上太ったわ
昔を知っている人はとても同一人物とは思えんらしい(笑)
運動のためにゴルフ始めたんだけど、ビールが美味くて余計太るやんか

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 11:36

たんまり

>みみチャン

食欲たんまりあるのは
とっ~てもGOODじゃない?
いいなぁ~
自分で作ったもん食べる気がおきないわぁ~
誰か作ってくれぇ(ーー;)

急に焼肉たんまり食べたくなってきたわ!!!
夏はやっぱり「肉」に限るわよね♪

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 07:27

減らしたいの?

>えにぜんサン

あれっ、本当に痩せたいんですかぁ~???
食べない、寝ない、悩む。
これ絶対痩せるかもです。。。(笑)

えにぜんサン、
いっつも美味しいの食べてるからなぁ(*^^)v

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 07:21

3キロ減

>ゴルフチャンさん

ありがとうございます♪
2年前と同じ体重なのにすごい痩せたように思われちゃう。
今日からたっぷり
食べます(^^ゞ

ぶよ・・・
お互い気をつけましょうねぇ~v-356
ゴルフの敵ですv-293

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 07:17

やらかしますかぁ?

> うさぎサン

インサイドに上げすぎって結構やらかす人いるんですねぇ。
他にも何人かいましたヨ!(笑)

自分へのご褒美だからイッパイ遊んでくださぁ~い♪
サークルのコンペ、競技と違った楽しさですよネ。
のりのりうさぎサン、、、
楽しんでコンペでももち優勝ですしちゃってください~!(^^)!

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 07:11

NO TITLE

ひめこさーん
3キロ落ちたんだー
私、夏バテとか全然なくて
食欲たんまりあるから
全然減らないよ(;´Д`)
うらやましいカモー

でもあんま無理しないで
下さいねー
いつもウマウマお写真
ありがとです。

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 06:06
  • [edit]

NO TITLE

3キロ減ですかあ。パソコンの件とかあって心労もあったからかもしれませんね。
わたしは丁度あと3キロ痩せたいので羨ましかったりします><

卵たっぷりの晩御飯おいしそうですねー^-^
野菜も豊富につかってますし

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 03:38

うらやましいです

はじめまして!
ブログへの訪問&コメント有難うございました。

3キロ減!うらやましいです。
悪い病気って(^-^:)
ゴルフを楽しめるうちはそんな心配いらないですよ~。

沢山練習行きたいですよね。
夕飯、誰か代わりに作ってくれたらいいのに~
そしたら毎日練習三昧!
主婦ゴルファーは結構大変ですよね。

  • 2009⁄07⁄29(Wed)
  • 00:04
  • [edit]

一緒の癖です

こんばんは
インサイドに上げすぎ…うさぎもよくやらかします。
今日もまた、遊んでしまいましたぁ~
明日はサークルのコンペなのです。
おやすみなさ~い

  • 2009⁄07⁄28(Tue)
  • 23:58

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/96-5b0f9e78

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
