外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 00:24

酷暑のラウンドレッスン☆

ご心配をおかけしましたぁ~o(_ _)oペコッ

PCが生きていました♪_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

さて
今日は
ひめこは

またまた

師匠サマのコースレッスンを受けるため
ヒトリ・・・栃木県民ゴルフ場に行って参りましたのよぉ~

けどけど

事態は

最低最悪でございましたけど・・・

ここからは携帯でブログを見てる方がいましたら

ごめんなさい。

ハッキリ言って

かなり

重いです(*´σー`)

エバゴルフアカデミーラウンドレッスンCパターンでございますの。

先週ねっ、

自己ベスト更新したじゃない?

あれは

どうやらだったようですわぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク200907260924000_convert_20090726224041_20090726224320.jpg代表の阿部プロもいらっしゃったので~すかさず・・・師匠サマに無理やり撮らせました。阿部プロとの記念写真゜.+:。* ´З`)
ずうずうしいお願い聞いてくださり

ありがとうございました♪

私のバックが積んであるカートは・・・200907260853000_convert_20090726223925.jpg
200907260853001_convert_20090726223944.jpg師匠も愛弟子(?)もハイ!3人ともドラゴンとなりましたねぇ~~(○゜ε゜○)ノ~~
200907260901000_convert_20090726224001.jpg春日部でのレッスンも一緒の若い社長サンです。隣がひめこたちの師匠サマ増田プロでございます♪
シマッタぁ~何だかヤバすぎ!!!こんな中に入ってしまったことを後悔しましたの(´;ω;`)ウウ・・・
200907260907000_convert_20090726224022.jpgCパターンは18ホールプロと一緒にラウンドして、ビデオ撮影して、ホールアウト後1ホール貸し切り状態でのショット、アプローチ練習など・・・
みっちり過ぎてひめこ今日は暑さのせいで_| ̄|○_ノフ○ グッタリ
200907261459000_convert_20090726224118.jpg200907261500000_convert_20090726224136.jpg師匠と若社長サンはバックティーなんですのよぉ~
ひめこは今日はいくらレッスンでもショットがまるっきりアホだったので~
もうスコアにならずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ビデオ撮影した画像を見ても・・・

ヒ・サ・ン
やっぱり普段の練習がキチンとやれてないと・・・バツバツですよぉ~
今週は1回も練習してなかったのでかなりキツかったですわぁ

やっぱり

普段の

練習は

正直です!!!
練習場でしっかり打ち込んでおきましょ~っと

今日の目的は寄る気がしないアプローチ
師匠サマに見てもらったら
アドレスの向きがかなり無謀だったことが
判明しましたのよ。
右足のかかとの向きと位置のチェック。
とっても大切でしたねぇ。。。
次はムフフ~いけそうですわっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チョッピリ落ち込んだけど
これでも日々少しずつ上達してると信じてます♪
さらにレベルUP目指して
練習しなくちゃですねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+


色んなこと勉強になったけれど
その代償・・・

後半はスタート直後から左足ふくらはぎがピンピンで攣りました(;一_一)
今も湿布状態ですおまけに「足」も「腕」も「顔」も一日して日本人離れとなりましたの┌(ノ∀`) アチャー

すごい、




でございますΣ((oÅO艸*)ヒィー


またかぁ~(;´д`)トホホ…


次のラウンドに向けて
今日教わったこと
コツコツ努力していきましょ~っと(*^.^*)ヾ


努力

ウソ


つきません


よねぇ~r(^ω^*)))モジ


けど

黒さ

やばいなぁ

ストッキングはけませんわよぉ~



行ってたことにしますかぁ~


正直、この間のラウンドのこと思うと
今日のショットのひどさ


落込んでますの・・・*((艸д・。`*)゜*。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・










関連記事
category
ゴルフ

ベスト

>ヨッサンさん

すぐに上達しすぎたら
ひめこのブログは成り立ちませんねぇ~ (o^-^o)

だから夢中になれるのですねぇ♪
楽しいです(^^♪
昨日、めちゃくちゃ頑張って軌道を修正してきましたよぉ!!

  • 2009⁄07⁄28(Tue)
  • 09:52

まっ・・・

そういう日もありますよ!

ゴルフのスコアは・・・
私の体重が一直線に増えるようには
減りませんよ(^^;

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 20:28

ホントに疲れたよぉ~

>うさぎサン

すごい暑くてぇ~30度超える炎天下は今年お初(;一_一)
ジャカルタって今は何度くらいなんですか?
暑いんでしょう?
銀パラと日焼け止めちゃんとしてなかったお馬鹿ひめこでしたわ。
朝は確かに白かった(隣のプロが黒すぎじゃん?)帰りは足首からツートン。
昨日は日焼けもショットも最低最悪でしゅ(´・ω・`)ショボーン

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 09:47

NO TITLE

おはようございます。
ラウンドレッスンお疲れ様です。
ひめこさんも日焼けですかぁ~うさぎは黒いですゎ
ちょっと仲間発見でうれしいです。
違うかった…今 もう1回みたら…
ひめこさん足めっちゃ白い&細いv-10

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 06:59

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/94-67ef5960

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
