外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄26(Sun)
  • 00:16

ゴルフブログよね?

最近どうも

みなさんに誤解されてる感じ???

(´ρ`)ぽか~ん

ここで

でぇ~っかい声で

言わせていただきますわぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

ひめこ

料理ブログ

してるわけじゃ

ございません( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういえば

ひめこ

ゴルファーブログ

でしたわよねぇ~???

image+(2)_convert_20090725234840.jpgご無沙汰してましたかしら?ゴルフネタ・・・

明日いえ今日ですねっ

師匠サマのラウンドレッスンに行ってきます♪

雷も心配ですけどとりあえず・・・

銀パラもつっこんで準備万端でございますの(*´σー`)



PCがまだガーガー発狂してて

で、突然馬鹿みたいに
シーーーーーーンとなるんです。

これって

死んだフリ?

気になって

寝れません(;´д`)トホホ…

時間の問題のようです。

半年前に

マザーボードを交換したばかりで・・・

このメーカー

タブン

2度と買うことはないでしょう

ねぇ(!!`З゜※!Pq)


明日は思い切り師匠サマの目を盗んでさぼりながらも

マジに実践練習してくるつもりでしたが・・・


あらぁ~

なんか

いやぁ~

予感がしてimage_convert_20090725234816.jpgお気に入りのリーズナブルな「菊正宗 樽酒」飲んでますけど・・・

まさか?

ですよね??

何だか寒気がするのは気のせいでしょうか?


明日もPCの命がありましたら

ご報告でぇ~すノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ










関連記事
category
ゴルフ

>みみチャン

そう、PCヤバヤバよぉ~参ったわぁ。
暑さには弱いんだよねぇ。

今朝もガーガー言ってるし~(>_<)
この夏を乗り切れるかなぁ???

エロジィ?釣り好き?
結構好きかもよ(笑)

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 06:48

水虫対策

>ナルさん

PC買い替え検討中よ。でも暑さもあるみたい^^;
トラブル時っていつも暑さだわ。

水虫ってマジ怖いのねぇ(涙)
悪いけど、会社に来て欲しくないわぁ。
社長のデスクもやばいの?
それじゃ、私ゴム手も持参しようかなぁ?

  • 2009⁄07⁄27(Mon)
  • 06:44

NO TITLE

ひめこさーん
PCヤバヤバじゃないですかー
ウチの安ノートも、この暑さで
ひーひー言ってるしー(;´Д`)

私の中では、ひめこさんのブログ
ゴルフはもちろんだケド
お料理ブログとしてすっごい
役立ってますyov-344

ウチに来てくれる親方って釣り好きさんが
ひめこさんと遊びたがってるので
たまーに遊んでやって下さいねー
エロジイだけど良い人なんで・笑

  • 2009⁄07⁄26(Sun)
  • 23:39
  • [edit]

水虫対策

あららーひめこさん。PC大ピンチではないですか!o(;△;)o
もう絶対バックアップとって、買い替えを検討した方がよいかと…。
そしてひめこさんの体調もピンチ?なのですか?
うーむ、無理せずに頑張ってきて下さいo(´^`)o

ちなみに水虫対策ですが、少なくとも社長さんには薬を塗った後や患部を触った後はぜーったいにぜーったいに手を洗って下さいと伝えて下さい!!

あと、社長さんが履いた靴やスリッパ、靴下は触らない方が無難です。もしまだ患部に水泡ができてたり、化膿している状態なら高確率で感染します(爆)
社長さんのデスクとか、触っている所に触れる機会が多いならしっかり水拭きすると感染しにくくなりますよー。

  • 2009⁄07⁄26(Sun)
  • 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄07⁄26(Sun)
  • 06:55

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/93-859fc143

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
