外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 16:18

復活なるか・・・☆

ご訪問くださったみなさぁ~ん

とってもご心配おかけしましたぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ひめこ
元気に復活いたしましたのよぉ(*^.^*)ヾ


でも

でも

入れ替わりに

カワイイ

大切な

パソコンが
突然

ぷしゅぅ~
か弱い悲鳴をあげて

そのまま眠りの世界に入りました(TωT)ノ~~~ バイバイサヨーナラー

心配で心配で
明け方一睡もしないで看病してましたわぁ~

けれどしまいには
こんなとこで
夏バテするなんて
許せない!!
「コノヤロォ~起きろ~」思い切り横っ面をひっぱたいてやりましたが
(これ虐待?)
目を覚ますことはなく(つд⊂)エーン

頼むから~せめてバックアップだけは取らせてよぉ~

オ・ネ・ガ・イ* ´З`)

カバーを外してちっこい扇風機をHDに当てながら、上には塗れタオルを乗せてあげましたの。

どうやら
根性だけは
ひめこに
似てるようでございますわね( ̄ー ̄)ニヤリ

どうにか目を覚ましたが

いつ永遠の眠りにつくかわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そのドタバタの合い間に我が家の男どもが・・・

「ハラ減った~」と(# ゚Д゚) ムッカー
200907251205002_convert_20090725135811.jpgまたもやここからへたっぴ料理です。(ちゃっかり復活???)

でも今日は・・・ちょっとひめこお得意自慢のお昼ごはんですのよぉ(o^-^o)
「純豆腐」もどき(*´σー`)
豆腐とキムチ鍋の素と肉と玉子があればチョチョイの手抜き料理ですの。あと少し調味料をネ。。。
ひめこはちっちゃい頃から母親に
「辛いものを食べると馬鹿になる」
言われて育ったので・・・

辛いのダメなんですの。

特にキムチは苦手ですわぁ(。>0<。)

でも「チーズ」をのっけるとまろやかになるのでひめこでも食べれますのよぉ~(*^.^*)ヾ
最近では純豆腐の素も売ってるみたいだからとっても便利ですよねぇ~♪

これだけでアイツら汗かきながらご飯3杯食べてくれますわぁ~ヽ(○´3`)ノ フッ

パソコンも復活してくれたし

あとは



ア・シ・タ・・・・
雨降りませんよぉーーーーーーに
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ











関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

発狂中

> supporterサン

マジやばそうですv-406
生き返ったと思ったら、すごい音たててガーガー発狂してますv-292
明日ゴルフなんですよぉ~。
大丈夫かな?お天気!!
こっちは風は収まりましたけど、明日はタブン・・・
i-3i-5ですねぇ~

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 23:11

NO TITLE

PC本当にやばそうですねe-351
明日はゴルフなのかなe-3
お天気が心配と今日はこっちは一日強風ですよe-351

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 22:03

スンドウブ

>うさぎサン

コレ、豆腐を煮た、韓国の食べ物ですよぉ~
だから辛いの・・・(;一_一)
私はチーズいっぱいのっけないとひめこは食べれませんのよ。
ジャカルタでも売ってる?スンドウブの素って?

あっ、「おめでとうございます♪」
ブログみて興奮しちゃったですよぉ~
努力は必ず報われますネ[絵文字:v-433

> ネ ネ 純豆腐ってなんですか? 最近の日本の流行り?
> 純豆腐のもと?今度買って帰ろうかな
> お豆腐ができるってことですよね。簡単かしら?

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 21:44

辛いモン好き?

>みみチャァーーーーン

今、最後の力振り絞ってんだけどぉ~(;一_一)
やばそうよ!
みみチャン辛いもん好きなんだ?
息子も息子のカノジョもメチャクチャ辛いモン好きよv-356
私、辛いもん食べなくてもアホだから安心してねぇ♪

貼ったのねぇ。にくきゅーーーーー!!
自分のブログなんだから自分が癒されるのが一番!(*^^)v
ひめこ、今日覚えたよ!
「アホ毛」「にくきゅう」(^^ゞ

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 21:33

スタミナはGOODかもです

> えにぜんサン

いっつもひめこのアホな質問やおすがりのMsgに手助けしてもらって
ありがとうございますm(__)m

これ、ごはんにドバーーーーと掛けるか、どんぶりにバチャーって
ご飯入れてガガッて食べれて時間のロスなし!!!(笑)

PC復活したけど、ガーガーすごい音立てて死にそうです。
いつ爆発するかわかりません(;一_一)
焦げて臨終したんですか?私のは一気にバタッとあの世にいきそう。。。
何で夏になるとこうトラブル多いかなぁ~(>_<)
明日の命はわかりませんよぉ~いやだよぉ~

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 21:28

NO TITLE

こんにちは ひめこさん
ネ ネ 純豆腐ってなんですか? 最近の日本の流行り?
純豆腐のもと?今度買って帰ろうかな
お豆腐ができるってことですよね。簡単かしら?

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 18:13

NO TITLE

ひめこさーん
PC共々復活おめでとう
ございまーす!

私、たぶん小さい頃から「辛いモノ」
食べすぎたんすかねー?アホな子でv-356
今日もまた、めちゃくちゃウマウマな
お料理でv-353
私もコレなら出来そうだったり??

ひめこさんに貼っちゃいなーって
背中押されて貼っちゃったー
癒されますです、ものすごくv-344

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 16:54
  • [edit]

NO TITLE

手抜き料理にはみえない^^
うちでは昼にこんな豪華なものでませんよ^-^
スタミナ食ですええ☆


パソコン復活よかったですね^^
一番最初に使ってた中古パソコンは熱さに負けて焦げて臨終しました。。。。

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 16:31

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/92-b5e600b3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
