外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 09:38

またもや知恵熱?

またぁ~お熱がぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またもやひめこの

この

おつむの範囲を超える

新たなる

難題がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)


寝込みそうでございます( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結局悶々とした気持ちで朝を迎えましたわぁ~

でも・・・
たくさんの方々にブログ運営上のアドバイスをしてもらったり、
わからないことを教えていただいたり
応援していただいて
感謝、感謝の気持ちでイッパイでございますo(_ _)oペコッ

ゆうべは鼻血が出そうなくらい・・・ネジリ鉢巻き状態で
PCとキッチンの往復しながらドタバタと
作った
お夕飯でございます。
200907232030000_convert_20090724000012.jpg
☆イカの煮付け
☆酢の物サラダ風
あと・・・残りモンの煮物。。。
200907232031000_convert_20090724000032.jpgやっぱりあえて見せるほどのものじゃないですわ。

ひめこのお料理へたっぴを
世間にバラしてるようなものでございましたねぇ(´・ω・`)ショボーン

これ以上は
ヤバイですねぇ。。。

もう人様に見せれませんので

今回でお料理記事は

引退とさせていただきますわぁ~200907240831000_convert_20090724084111.jpg
今朝はバケツをひっくり返したような雨でございますのよ(。>0<。)
どこが梅雨明けしたんでしょうかしらねぇ。。。

会社の駐車場から社内に入るまでに
靴の中までビチョビチョになりました。

これは
ヤバイ
です(ノ_≦。


水虫

なったら(||li`ω゚∞)

焦って・・・
履き替えましたわぁ~

水虫菌で先週1週間も入院してた社長が
無事(?)退院して火曜から出社してるんですのよぉ。

ひめこは今
とっても
「水虫」という言葉に
敏感です。


見ちゃいましたのよぉ~

履くのに

エライ面倒くさそうな

5本指靴下を履いてるのをΣ((oÅO艸*)ヒィー

自分が履いてた社内用のお靴も
新しいに変えてましたのよぉ~


社長がひめこに

「菌はもうなくなったって医者が言ってたよ」
「だいたいゴルフ場の風呂が一番ヤバイんだよなぁ~」



自分の衛生管理怠慢なのを

ゴルフ場の風呂のせいにして

言っておりましたが・・・

勘弁してくれぇ~

それで
明日・・・
もう接待ゴルフ???
あーーーーーー

ご一緒の方々

何も知らずに

お気の毒

感染しないことを

願っておりますわぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

お久しぶりでぇ~す♪

> 幸子サン

こんにちは~お元気でしたかぁ?
いつも大先輩に応援していただいて恐縮してます(*^^)v

ブログ村3位なんですか?私?
間違ってないですかぁ~?
ちゃんとひめこでしたか?
ヤバイなぁ~ダンナや会社にバレたら(笑)

でも幸子さん初め、みんなのお陰です。
本人あまりこだわってないんですけど
チョッピリ嬉しいですv-344
ありがとうございまぁ~すm(__)m
でも会社とダンナにブログの存在がバレたら、
突然「閉鎖」させていただきます^^;

幸子さん女らしいからぁ~私?ふてぶてしいのかも?
コンペの時は少しでも前へ・・・と「レディス」です(笑)

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 15:05

私も・・・

> ナルさん

Mac復旧ですか?よかったですねぇ♪
でも私も・・・さっきまで・・・何とか復旧したけど、今もヒヤヒヤ状態ですよぉ~。
濡れタオル掛けてるわぁ~。

九州、雨の被害本当に大変なようですね。宮崎もですか?
被害が少ないことを願ってます。心配です。
料理復活するかも?みんなが私のヘボ料理みたら安心してくれそうだから(笑)

水虫のお薬クチュクチュしたおててで何か触ったらやっぱりヤバイの?
私、社長と書類の受け渡し多いのよぉ~こわっ(;一_一)
会社に消毒スプレー持って行ってるけど・・・
お願い!水虫うつらない予防策の記事UPしてください!!

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 14:54

NO TITLE

こんにちは~幸子です~♪
お久しぶりです~♪
お熱‥大丈夫ですか~?
無理せず‥家事はだんな様におまかせしたら~^^

今日、ブログ村のゴルフランみたら‥ひめこさんが3位になってたので、嬉しくてコメントしました~♪
これからも頑張って応援していきますね~♪

話がずいぶん前に戻りますが‥
先日は、ゴルフで95ーーーー!!!
すごい~
しかもレギュラーでいつも回ってあるんですか~?
すんごい♪
私は、チキンなので‥一生~レディースです^^

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 13:03

NO TITLE

こんにちわーMac無事復活しました☆でも外で雷バンバンなってるので、今はバッテリーで作業中です(爆)
お料理写真やめちゃうんですねー?うーん、美味しそうな写真がいっぱいで続けて欲しい反面、お腹がすいてしまう恐怖からは解放されるので複雑です(^▽^;)時々自信作ができたら乗っけて下さると嬉しいです☆

水虫かー。あれは一度巣食ってしまうとなかなか出て行かないんですよね。お薬きちんと塗って患部を清潔にして…と気をつけてると治ってはくるんですが。ひめこさん、社長さんに足を触った後はあちこち触れずに手を洗うように言って下さいね(^_-)---☆

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 11:03

こんばんは(*^^)v

>ayuサン

ありがと~♪お料理誉められて嬉しいですわ。
でもぉ~
違う!!!
料理ブログじゃないのよぉ~(>_<)
今度ゴルフ上手くなったら誉めてください(笑)

黒蜜私・・・大好きだから入れたほうが絶対いいと思う。
ミキサーに入れて混ぜるだけなら、朝もチョイチョイとできるかしら?
絶対に女の人にお薦めのジュースよね!!!

  • 2009⁄07⁄25(Sat)
  • 00:14

NO TITLE

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 23:51

NO TITLE

こんばんわ♪
お料理とってもおいしそうですよ~★
私も食べたいです(*^_^*)
水虫・・・いやーん(/_;) ですね・・・(笑)
ジュースは、材料全部ミキサーに入れて、混ぜるだなんですよ。
黒みつは入れなくてもイイのですが、風味が気に入っています♪

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 22:36
  • [edit]

あっ!嬉しい♪

>「K」サン
お店のOPEN以降、どうしてたか気になってたんですよぉ。
でもブログ更新ないのは、忙しくて繁盛してるんだろうなぁって
安心もしてましたぁ~(*´v゚*)ゞ
とっても嬉しいです!!!

絶対に私が
福岡に行くまでちゃーーーーんと頑張っててくださいねぇ~♪

料理ブログじゃないからぁ~(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 22:24

NO TITLE

お久です(^^)
いつの間にか料理ブログになってるじゃないですか~(^^)
引退だなんてもったいない。

今、福岡は大雨洪水警報、土砂災害警報、通行止めなど出てて大雨です。
私も水虫に気をつけま~す(^^)

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 20:54

ブロ友

ひめこは大丈夫よぉ~

それよか、みみちゃぁ~ん
早速「お友達」になりたい人見つけたの???
よかったねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

でもヘンなオジサンには気をつけるのよ!!
大人の世界は怖いからv-356

ブロとも・・・そーーーよ。お友達になりたい人のブログで
「ブロとも申請」してくればOKよぉ~v-344
それか、訪問者リストから「ブロ友」ポチすればOKよ♪

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 19:15

だって

> たこちゅうサン

「お肉」馬鹿にされたし~
「ネバネバ」笑われたし~
もう作れるモンがないんですのぉ(;´Д`ヽ)

いつもお褒めのお言葉いただいて・・・誠に恐縮しております((w´ω`w))
期待していてくださいマセねぇ。
今に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらぁ~

(/ω\)ハズカシーィ

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 19:05

ホントに知恵熱かな(^^ゞ

>はれサン

PCの前に座ると「お熱」が出ます(笑)
明日は超絶好調になりますよ~。
週末はしっかり
「ナイスショット」できるように頑張りますからぁ~
メタボってうるさすぎますよねぇ~
気にしてたら何にも食べれない・・・
と思っちゃうひめこです(*´v゚*)ゞ

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 18:59

NO TITLE

ひめこさーん
お熱大丈夫ですかー?

ひめこさんはお料理上手ですyo
いつもすっごいおいしそうだもんv-353

ホントあんまムリしないで下さいねー
お身体お大事にデス。

あっ、あと、ブロとも?ってよくわかんないー
ひめこさんに申請したらいいんですか??

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 15:11
  • [edit]

やめてしまうの

ひめこさんの料理、とても美味しそうで毎回毎回楽しみだったのに。
とてもステキな上に、何でもこなせるスーパーウーマンだと思っていますよ。

これだけ褒めたんだから、何か出るかもしれない^^v
期待して待っています。

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 12:36

大丈夫!?

こんにちわ!
体調どうですか!?

夕食の写真を見るといつもおなかが空いてきます。
メタボにはなりたくない一念ですが、
ついつい食べてしまう私。

ゆっくり休んで、
またナイスショット! を待っています!

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 11:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/91-cfae4b34

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
