外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 10:26

知恵熱・・・?☆

梅雨明けしたはずなのに
毎日梅雨のようなお天気で鬱陶しいですねぇ(*´ェ`*)
200907230909000_convert_20090723092043.jpg
悲しいことに・・・
今週はお仕事忙しいと覚悟をしていましたが、
机の上も仕事の山でございますのぉ~(´Д⊂グスン

ゆうべは
なんと
「お熱」が出たひめこでございます(;;;´Д`)ゝ

12時前には(´△`)Zzzz・・・。o○
今日はお熱下がってるし

こりゃあ~
知恵熱ですねぇ
きっと(;´д`)トホホ…

ひめこが仕事をおさぼりもしないでやったからですかしら?

まで降ったじゃあないですかぁ~

今日はバリバリ元気でございますのよ(* ̄ー ̄*)

でもまったく今週はうちっぱもいけなそうですヨ~
200907222146000_convert_20090723091950.jpg

ゆうべ帰宅後すぐに汚くなってたクラブを磨いて
一番気になるグリップを全部洗剤をつけて洗いましたの(*^.^*)ヾ
200907222147000_convert_20090723092016.jpg

大切な相棒たちですからねぇ。。。
大事にしてあげないとですよぉ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひめこはクラブのグリップもゼーーーーンブ
師匠サマ任せなんですけど
グリップはパター含めて

14本

全部イオミックのグリップをはめてるんです(お気に入り)(*゚ー゚*)

でも

このグリップお高いんですものぉ~
長持ちさせなきゃならぬ(´;ω;`)ウウ・・・

ラウンド後はマメに台所洗剤つけて洗っちゃってますの(*^m^)

仕事も忙しいし
レッスンもいけなかったし

知恵熱出たし

ストレス解消

で、アプローチをもっと練習してくるために

週末

ラウンドレッスン
行って参りますわぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:

今週もあと少し

頑張っていきましょ~きっとイイことありますよ☆

ね(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ありがとうございます^^;

>かずサン

わざわざありがとうございます(^^ゞ
人生エンジョイですかね?
これでもフーフー言ってます。
またいらしてくださいマセ(*^^)v

  • 2009⁄07⁄24(Fri)
  • 06:57

訪問ありがとうございました

仕事に趣味にと色々大変だなあ~、というより人生エンジョイですね!
また来ます。ポチッとしながら・・・。

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 23:11

またまた

>supporterサン

思い切り「ハイ!!!」ですo(*^▽^*)o
ゴルフやりたい熱です!!!

今日も熱出そうですけど
とりあえず・・・まだ仕事っとぉv-91

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 22:12

やっと

>たこちゅうサン

淑女だとやっとわかっていただけて
ひめこは
とーーーーーっても光栄デスv-344
頑張って弟子入りさせていただいた甲斐がありましたわぁ(*´v゚*)ゞ
さすが師匠サマは知恵熱はあり得ないんですねぇ。
愛弟子としてとってもご尊敬申し上げておりますo(_ _)oペコッ

ピンクのグリップ可愛いでしょ?
モッチロン・・・オソロですv-391

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 22:04

らしくないよね???

>ナルさん

悔しいわぁ~お熱なんて、ムカつきヨ(ー_ー)!!
でも意地でも復活したから・・・一晩で(`ε´)ヽ

ナルさんMac使ってたんですか?思い切りクリエィティブだわぁ。スゴイ!!

普段マジメに仕事してないから、今週は一か月分くらいの仕事した感じです。
だから熱も出ちゃいますよぉ~許してぇ~練習行きたいし!!!

でもね、今日新たな知恵熱出そうな問題が起きちゃってぇ~(`ε´)ヽ

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 21:57

大丈夫ヨぉ~

> みみチャン(あえてチャン呼び)

ごめん。。。ちょっと休憩してましたぁ~(*´v゚*)ゞ
さすが若いと、行動に移すと早いですねぇ~ちょっと安心ですよぉ~

LOVELOGもよかったけど、こっちでもぜったいたっくさんの人に
可愛がって貰えるから頑張ってねぇ♪
ひめこも母として応援してますからねぇ(*^^)v

みみチャン、知恵熱わかんない?そっかぁ~
ちょっと自分の許容範囲「外」のことやりすぎたとき出る「お熱」よ(笑)

お料理、これから・・・これから・・・先は長いよぉ(´ε`*)ゝ

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 20:55

NO TITLE

知恵熱じゃなくて
ゴルフやりたい熱でしょe-257

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 20:38

知恵熱

生きてる知恵袋、知恵の宝庫、歩く雑学辞典と呼ばれている私は、知恵熱は出ません。
ピンクのグリップいいですね~
きっと下着の色に合わせたのですね

いかん また淑女のブログに、こんなコメントしてもーたわw

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 16:44

NO TITLE

こんにちわー。
私のMacの電源ケーブルが逝ってしまって、ダンナのPCからお邪魔してます(´ヘ`;)でもいろいろ細かいことが勝手わるいですー。

ひめこさん熱が出ちゃったんですか!
大丈夫ですか~v-356v-356
いろいろ疲れがあったんでしょうねv-388あまり無理しないでくださいねー。練習に行きたいのはよーく分かりますけど(苦笑)

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 12:12

NO TITLE

ひめこさーん
知恵熱大丈夫ですかー?
って知恵熱がちょっとわかんない;;
お料理のお写真いっぱいあってお腹空いちゃいましたw
ひめこさんみたいなお母さんがいる息子さん幸せですねー
私もそろそろ料理とか覚えなきゃナーv-356

  • 2009⁄07⁄23(Thu)
  • 12:09
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/90-89735008

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
