外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄21(Tue)
  • 20:22

週の最初から残業。。。

4連休明け(皆さんは3連休明けかしら?)

今日は火曜日ですよぉ~

つい月曜と間違えてしまうのは休みボケ?(*゚A`)ノ

メチャクチャ仕事が忙しかったんですヨ_| ̄|○_ノフ○ グッタリorz○

でも暇でいるよりこのくらいの方がひめこにはとっ~ても嬉しいです(*´v゚*)ゞ

決算月
請求書発行しなきゃ!!
あさって月次監査
25日前・・・手形と小切手切らなきゃいけないのよぉ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

それに

「子供が産まれましたぁ」

「お母ちゃんを扶養にしたいんですけどぉ~」

あれこれ社会保険関係の手続きも重なってしまいましたわぁ。

でも
明日は一年間でひめこが受ける講習の中で
いっちばん
キライな
「安全運転管理者講習日」でございましたのよ。

辛いんです

一日
じーーーーーっと
座ってよくわからない講師の人のお話聞いてるの・・・(;;;´Д`)

ラッキーです♪

仕事が
忙しくて
いけない( ̄ー ̄)ニヤリ
秋まで延ばしちゃいましたわぁ~(´ε`*)ゝ

だから今日は師匠サマのレッスンも行けません(´・ω・`)ショボーン
見てチェックしてもらいたいことがあったのに・・・
練習したかったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
200907211951000_convert_20090721201352.jpg
今日はねぇ~
夕ごはんをたまにはちゃんと作って
レッスンに行きたかったんでございますのよぉ~

だって

パパぁ~
この間、ラウンド中にパットのライン参考にさせていただきましたわぁ~(*^m^)

パパがあのパット外したおかげで

ひめこは
バーディ取れましたわぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!

あの人・・・
図に乗るから

ナイショにしておりますが

ひめこ

実は

ラインを

直前まで反対に読んでいましたのよぉ~

200907211950000_convert_20090721201335.jpg
だから今日は

お夕飯

「お肉」
じゃないからねぇ~ヽ(*≧ε≦*)

昨日のうちにひじきふきも一週間分

煮といたでしょ~

納豆にオクラも入れて思い切り
ネバネバ
にしてあげましたわよぉ~
200907211952000_convert_20090721201409.jpg

でも

今日も忙しくて

帰りが遅くなったから

こんなもんで許してちょーーーーーーだいませネ(o^-^o)

20年チョイ

ひめこの

作ったもの

文句も言わず・・・

美味しそうに食べてる

ダンナに

ちょっぴり

感謝でございます(*´v゚*)ゞ



おかげで

会社の健診で

いつも

引っ掛かってる

気の毒な

パパ

でございますが・・・(´ε`*)ゝ エヘヘ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
仕事
genre
日記
theme
今日のつぶやき。

ハイ!!!

> supporterサン

同じですよぉ~
大切な家族と
supporterサンはバスケでしょ^^;

で、頑張った自分へのご褒美・・・
お酒もですね!(^^)!お互いホドホドにしましょ(笑)

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 21:55

NO TITLE

大好きなゴルフがあるから
大変なお仕事頑張れるんですねe-257

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 21:04

あの~

>たこちゃうサン

ゴルフしながら、別の世界のこと考えてる誰かさんとは違いますから(笑)

いっつも不純な張り合いがあって楽しそうですね~♪
ネバネバ系とカップインってどういう関係??
わかりませぇ~~~ん(;´Д`A ```

でも次のラウンドレポ、楽しみにしてるんだなぁ~秘かにネ(*゚ー゚*)

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 19:12

もしかして

ネバネバ系食わして・・・・


今夜は・・・・


あなたのカップにナイスイン・・・・


ですか?

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 11:23

介護

> はれサン

介護の世界がこれからますます充実していくことを願ってます♪

ショートコース、いい練習になりますねぇ~!(^^)!
いっぱいリフレッシュしてきてください(*^^)v

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 07:26

ふき

> うさぎサン

ふきってちっちゃいころ大嫌いだったんですよ。
母が秋田の人で、しょっちゅう作ってたので・・・
そのままそれを私が作ってます(笑)
歳とったせいか今は好きになりましたねぇ(^^ゞ

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 07:17

おはよー(^^)

ひめこさん コメントありがとうございました

美味しそうな夕食
健康的にも栄養のバランスが良さそうで、ひめこさんの愛情を感じます

私は最終ステージに介護の世界を選んで、少しでも地域社会に貢献出来ればと思っています。

今日は、久し振りのオフ
ショートコースに行ってきまーす

  • 2009⁄07⁄22(Wed)
  • 05:05

NO TITLE

こんばんは~
ひめこさん、ふきを煮るんですかぁ?
スバラシイ!!!ここ数年たぶん私佃煮しか見てませんよ!
もちろん、私にはできませんエヘ
献立 ねばねばで、海藻もあって健康によさそうじゃぁないですか?

  • 2009⁄07⁄21(Tue)
  • 22:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/89-6b14068a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
