外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄13(Mon)
  • 02:01

矢板~♪

今日からまた新しい一週間の始まりですねぇ200907120833000_convert_20090713014144.jpg
200907121423000_convert_20090713014508.jpg

健康でいられますように・・・

みんなが笑顔で過ごせますように・・・

前を向いて

頑張っていきましょ~(* ̄ー ̄*)

この3連休は自分にとって

とっても

有意義な

素敵な

お休みでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最終日の日曜日は

栃木の矢板カントリークラブでラウンド。。。
200907120814000_convert_20090713021109.jpg
このラウンドは
メンバーがそれぞれの目標に向かって
マジの
ラウンドでしたので
画像撮影もほとんど

NG!!
キャディさんが撮ってくれたスタート前だけです* ´З`)σ


みんなから
スコアカードも公開NG命令が出ておりますので・・・(# ̄З ̄)

でも

ひめこは

す~っかり

超ご機嫌なんですψ(`∇´)ψ

金曜日一緒にラウンドしたヤツらから
「別人28号」と命名されたほど・・・

しっかり立て直してきたねぇって
お褒めのことばを頂戴いたしましたわぁ~
(注)けど・・・ベスト更新したわけではありませぬ゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分のスイングが段々とわかってきたような気がします(* ̄ー ̄*)

今回のラウンドでは普段師匠サマのレッスンで注意されてること
にプラスして
アドレスの時の
「左足のかかとの裏」これだけに集中してましたのよ。

コレ本当に自分にとって重要でしたわぁ~

きちんと画像なり動画で、悪いときいい時と
チェックすることってほんと大事なんですね!!

地元春日部は
この週末は春日部祭りでしたのよぉ~

もう
「夏」なんですネ~

だから?

あまり関係ないけど

夜は

し~っかり

焼き鳥屋サンで・・・
「乾杯」してましたぁ~(○゚ε゚○)


今日、ご訪問できなかった皆さま
ごめんなさぁ~い人( ̄ω ̄;) スマヌ

飲みすぎてしまいましたら、月曜日に日付が変わってしまいましたが・・・


今日からまた1週間

しっかり練習して

しっかり主婦業して

しっかりお仕事しますわよぉ~~~(○゜ε゜○)ノ~~

200907130232000_convert_20090713023942.jpg矢板のコンビニで見つけた
栃木限定「ポテトチップス」焼き餃子味♪
限定物に
弱い
ひめこでしたヾ(´ε`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆こんなBlogですが、応援してあげようかなって思って下さった時だけ・・・どれかひとつで結構です。
                           応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

お疲れサマでした☆

>ナルさん

いやぁ~九州の女性の足元にも及びませんv-438

体力はあるけど・・・若さはない・・・お金もない・・・v-406
でも結構、私の周りレンチャン多いですよぉ~!!
みんなタフですよねぇv-356


  • 2009⁄07⁄14(Tue)
  • 01:02

Redsネタ

v-356>野ばらサン

ゴルフネタばっかりでごめんなさい。
Redsネタになかなかいけなくて寂しいですけど、
野ばらサンのBlogで楽しんでますv-218
「限定」物に弱いんですよぉ。去年九州に行ったときは
「九州限定めんたいこ味」のプリッツを買ったような?

  • 2009⁄07⁄14(Tue)
  • 00:49

こんばんわ~☆
すごいですね~3日間に2ラウンド!しかも前回1.5ラウンドしてましたよね??
ナルは昨日のラウンドですっかりぐったりです(苦笑)やっぱ体鍛えないといけませんねー。

  • 2009⁄07⁄13(Mon)
  • 23:21

おいしそう

ごめんなさい、ゴルフは全く分からないので、焼き餃子味チップスに反応してみました。
すごく興味津々、いつか見つけたら絶対に買います!

  • 2009⁄07⁄13(Mon)
  • 22:43
  • [edit]

七夕と同じですわぁ~

> たこちゅうサン

一年に一回だけですわヨv-356
多分ですけど・・・(*v.v)。

ただの馬鹿と思ってやってくださいマセ・・・

  • 2009⁄07⁄13(Mon)
  • 09:13

3日で2回?

とても真似できないパワーですねぇ~
肉体的にも金銭的にもw

  • 2009⁄07⁄13(Mon)
  • 09:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/79-bff15bc7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
