外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 14:02

負けちゃいました☆

今日のこのジットリする雨。。。たまりませんねぇ~
梅雨明けが本当に待ち遠しいですよぉ(;´▽`A``

こんな気候でもダレることなく、気持ち引き締めて明るく過ごしましょ♪

きっと
一日の終わりの一杯がとっても幸せな気持ちになれますよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

この間、息子のカノジョが遊びに来たんですヨ。
今どきのフツーーーーの女子大生です(○゚ε゚○)

よく遊びに来るので好みもわかってきたことだし・・・
生クリームキライだからケーキはダメでしょぉ~
トマト嫌いだからサラダには入れちゃダメでしょ~(||li`ω゚∞)

でもあいにく・・・
夕飯若い子が苦手そうなもんしかないし・・・どうしようかな?
20090707_convert_20090708093855.jpgそうそうちょうど戴き物の「さくらんぼ」があるしぃ~
「わたし~さくらんぼって、ダメなんですよぉ~」
20090706_convert_20090706092556.jpgあっ・・・そう(^-^;
なら「びわ」あるけど、食べる?

「わ~た~し~がある果物ダメなんですよぉ~」

タ・・・ネ・・・( ̄Д ̄;;
テーブルの上に置いてあったバナナを見つけて

「すごぉーい。生バナナ超久しぶりに見たぁ~」

なぁーーーーーーんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにお金の掛からないイイ子ねぇ~♪

そうかぁ~
そんなにバナナが好きなんだぁ~o(*^▽^*)o

ないもんねぇ~ψ(`∇´)ψ

ちょっと高級なバナナ買っておいてよかったわぁ~
食べる?

「お母さぁ~ん、わたしバナナ食べると超すごいんですよぉ~」

何が
チョーーーーーすごいの?

「バナナ食べるとが出るんですよぉ~」

Σ((oÅO艸*)ヒィー

あんたは凄い!!!

ひめこ
完敗・・・
でございましたわ(A;´・ω・)アセアセ
2009070702_convert_20090708093940.jpg結局、気遣いいらないみたい゚゚(´O`)°゚。若い女の子が苦手そうな、ひめこが作ったこの日の地味なお夕飯ですが・・・
昆布の煮物
長いもの千切り
しめ鯖・・・こんなもの美味しそうに食べてましたわぁ~

一番のヒットは
スーパーのお豆腐売り場に並んでた・・・

薬味の

「ねぎからし」だったんですけどぉ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエローBanana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエロー
()
コラム・ジャパン

商品詳細を見る





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ








関連記事
category
日記・コラム・つぶやき
genre
日記
theme
今日のつぶやき。

サバサバしてる子

>ナルさん

今の女の子ってお世辞も言わないし、ズバズバ言うからこっちも楽かも?
女の子って育てたことないから、洋服や化粧品とかの話してると楽しいですよぉ。
いつも発見ばっかりですv-433

こんなブログでよかったら
リンクの件、ナルさんのブログならとっても光栄でぇ~す♪

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 23:31

ジェネレーションギャップ

うーん、なんかスゴいですね(苦笑)
私は結婚するまでダンナのお母様には嫌いなものが出ても黙って食べていたのを思い出しますが(^▽^;)

でもまぁあまり気をつかわなくて良さそうな彼女でよかったかも?

あ、ひめこさん。ひめこさんのブログ、うちのブログにリンク貼ってもOKですか?

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 22:07

乾~杯~♪

>トシちゃんサン

今の若い子は辛いのがお好きのようですわぁ~
お饅頭好きなの隠してキムチ好きになります(*^^)v
でも女の子って見てて楽しいですよ。勉強になって・・・
さて~
乾杯ですねぇ~☆i-53

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 19:41

嫁とブログ対決いいんじゃない?

> たこちゅうお師匠サマ

何年か後には、ブログのカテをゴルフから姑に変更予定でございます。
ちゃんと不公平なく嫁と姑2人のブログに遊びにきてくださいませねぇ~v-433

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 19:34

うひょ~~?!
今時の若い子は好みがぁ~~(>_<)
「ねぎからし」とはぁ~v-7
まあ、乾杯しましょう~v-275

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 16:35

今から

将来の嫁姑バトルが楽しみです

何年か後のこのブログには嫁の悪口しか書いていないブログになる事を
楽しみにしています(笑)

  • 2009⁄07⁄08(Wed)
  • 15:50

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/74-01709c43

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
