外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄06(Mon)
  • 23:03

夜はレッスン☆

今日は、定時間際からソワソワ・・・σr(^ω^*)))

だってレッスン日なんですものぉ~(*´v゚*)ゞ

ハイ!!!いつもの春日部西口練習場デス
200907061924000_convert_20090706214111.jpg
夜の7時過ぎでしたが・・・看板娘の真歩ちゃん
こんな時間なのに・・・チョーーーご機嫌で、飛び切りの笑顔でお出迎えしてくれましたぁ(*゚▽゚)ノ;

さて・・・金曜日にここで自主練してたときメチャクチャ調子よかったから
安心していましたの。

ひめこは
もう
だいじょーーーーーーーぶよぉ~( ´艸`)プププ

けど・・・

現実は

辛く

きびしーーーーーい
ものでしたわぁ(´・ω・`)ショボーン

とにかく当たりません!!

見かねた師匠サマ( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

またまた厳しい今日のドリルを・・・
200907062049000_convert_20090706214153_20090706215027.jpgコレ!!!マットの下にボールを1個入れられてしまいました。師匠の言わんとすること・・・200907062051000_convert_20090706214235.jpgうーーーん。わかるんです!!でも今日のひめこはなぜか右手で手打ち・・・まるっきりダメダメ。ごめんなさい

で、ひめこは全然ここにボールを入れてる意味を全然
理解してなぁ~い(*`ε´*)ノ

私は脇が開いてると思うんだけどぉ~
とにかく今日はあのボールを両腕に挟んで使って練習したい!!!200907062109000_convert_20090706214313.jpg探しに行ったら・・・ひめこのお気に入りグッズをジュニアの男の子が使ってアツク練習してました!!!

しっかし・・・
若い子はいいですねぇ~(*´Д`*)

こーーーーーんなにトップが高くて・・・

ひめこがやったら・・・次の日、肩が回らないどころか、骨折れてるかもしれないですわぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

200907062050000_convert_20090706214214.jpg
このドリルで5Wも当たりが戻って参りました!!!
やっとボールをマットの下に入れられた理由も理解できましたワヨ~

師匠サマ
ありがとうございます(○゜ε゜○)ノ~~

調子いいノリノリの時は何も考えなくてもとりあえず当たってるけど・・・当たらなくなったときこそ、自分の出来てないこと、欠点が出るものなんですねぇ~

そういう時にどう対処していけるか・・・それがラウンドのとき
必要なんですよねぇ~

おいっ!!
師匠さんよぉ~
どーーーーだ!!!


ひめこ少しは精神的に成長しましたかしらぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

200907062113001_convert_20090706214334.jpgあっ!!!
でもひめこのずーーーーっと意識してきたことは・・・
この師匠サマの「肘」でございます!
だから今夜もパチリンコさせていただきましたわぁ~

大事に
大事に

携帯の

待ち受けに

させていただきますわぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
200907062106000_convert_20090706214254_20090706214526.jpg

おまけでございますが・・・
ひめこのとっても大事なレッスンお仲間で~
かわいい弟分でございます(´ε`*)ゝ
とにかくゴルフ馬鹿で、昨日のラウンドでも80台の自己ベスト更新したと喜んで
報告してくれました(*v.v)。

ひめこのことを

他人の癖して
「姐さん」と呼んで気を遣ってくれてる

いえ

ただ怯えているだけでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!

そんな気持ちの優しい男です!!!

でも一緒にゴルフに行くと


必ず


です

誰か

嫁にきてくれる人いませんかぁ~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

バツイチですけどぉ~


さぁ~明日は七夕ですものぉ~
お願いごと・・・たんまりしておきしょ~(*´v゚*)ゞ

少しでも自分の目標や夢に向かって

頑張れますよぉ~~~に★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






「ボールをあのマットの下に置いて何のためのドリルか?」

ひめこの説明不足ですよね。
自分だけ良くなったって喜んでちゃ~ダメですよねぇ
質問が多かったので補足させていただきます。。。

マットの下にボールを置いて打つドリルは
色々な目的で使えるドリルだそうです。
身体が開いてインパクトしてるとき
前傾角度を保つため・・・などなど。。。
もちろん昨日の自分は手首が死んでたためシャフトが寝てました。
そのためにあのドリルをやらされたんですけど・・・
ついでに身体の開きも修正できましたわぁ。一石二鳥でしたぁ♪
ただ、よっぽど集中してやらないと思い切り球のある部分のマットを叩いて
クラブ折れる危険ありで注意です。
なんでこんなとこに球を入れるのか理解できず、気を抜いて振ったらアイアン思い切り叩きつけましたぁ。
自分の手首も折れそうな衝撃です。その分集中できますヽ(*≧ε≦*)

これでもまだまともな説明じゃないと思いますけどぉ~
どーかお許しくださいませ

先生の以前のブログにも出てましたわ~φ(*^ω^*)ノ     
(補足2009.7.7ひめこ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

切ないですわよぉ~

ナルさん

あらぁ~ドリルばっかりと言うのも悲しいもんですわよぉ~日々欠点修正のドリルばっかり(ーー;)
大きい声じゃ言えないけどこのドリルだけは止めたほうがいい!!
YAMAHA InpresXがと~っても心配v-404>

  • 2009⁄07⁄07(Tue)
  • 22:53

ひめこさんてば色々なドリルを試してらっしゃるんですねー。
私はコーチとかレッスンとか行った事がないので、とてもタメになります☆

  • 2009⁄07⁄07(Tue)
  • 19:12

恥ずかしながら自分もでございます

>たこちゅう師匠サン

この球・・・邪魔だよなぁって思いましたわぁ~v-404
インパクトで身体が開かないようにしたり、
前傾角度をKeepするドリルらしいけど、
ゆうべのひめこの場合は・・・
シャフトが寝てしまってたんでその修正のためですわぁ~
だって夜遅いから眠かったんですもの(p´□`q)゜o。。

  • 2009⁄07⁄07(Tue)
  • 09:34

恥ずかしながら

何故マットの下にボール入れるのか分かっておりません、私

  • 2009⁄07⁄07(Tue)
  • 07:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/72-85d7db78

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
