外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 09:24

お心づかい感謝ですぅ~♪

今週末この辺では最後のコスモス祭りかしら?

コスモスの花言葉

「乙女の真心」「乙女の愛情」

色が薄いほうがより 純潔系なんですってぇ~

だからよけいいっちばん好きな花なんですよぉ~

cosmos02_20111022022844.jpg
とくに
images_20111022212625.jpg
白いコスモスの花言葉

乙女の純潔


素敵ですねぇ~(*´∀`*)ポッ


そして先日の記事では

ひめこ

また

やっちゃいましたぁ~
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

コメ欄閉じていたつもりで・・・


ハイ!!以後気をつけます( ;∀;)


おまけに来月 免許の更新が何年ぶりかでやってくるってときだったのに

あの減点1点のために

今まで地元警察でしか免許の更新したことなかったのに

初の クソ遠い免許センターまでお出かけしなきゃいけなくなったってコト

それがなにより悔しいの~たかが1点のために

あほくさぁ~!!!

これでもひめこ
安全運転管理者なんですのよねぇ~~(アセアセ・・・オホホ)
来月年に一度の講習もあるのよねぇ~眠くてツラいのよぉ~講習って!


けど 会社でみんなに ボスにまで

「今まで無事故無違反?初めての違反だったの?今まで相当運がよかったんだねぇ~」

ハイ???どーいう意味さぁ~失礼ねぇ~

(´゚Д゚`)ンマッ!!

そして

みんなの優しいコメに心救われて・・・

ありがとぉ~(決して意地悪とはいいましぇ~ん!!!)

スナップショット 1 (2011-10-21 21-59)

2011年も残り2ヶ月と1週間

忘年コンペに

仲間との今年ラストのラウンドに

ブロガーラウンドに

多くのラウンド予定が入ってるのですよぉ~

うれしーーー!!

でも

ダンナはエライ フキゲ~~~~ン(._.〃)ゝ…

これから忘年会も入ってくるので

チョー忙しいかもぉ~
スナップショット 3 (2011-10-22 20-43)
また来年 みんなとラウンドしたいかなぁ~
誘ってやってくださいませぇ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

2011102019540002.jpg
先日 やっとやっとGETできた7W中古なんだけど
一度も使ってない新品でピカピカ~

マジ嬉しいかもぉ~

でもなんだろ?球が低め(´;ω;`)

もっともっと球が高く上がるはずなのに・・・

もっと打っておかないとぉ~ってコソ練中です

だいぶ気をつけてるんだけど
よくなってきてるとは思うんだけど

まだまだ肘が身体の中心から外れちゃうの

なんとかなんないかねぇ~

でも構えたときの右ひじの向きを気をつけるようにしたら
だいぶ・・・よくなってきたようなぁ~???

あとチョイ頑張るぞっとぉ~(´>∀<`)ゝ

11月は楽しみなが待ってるの~ワクワク

12月には初の
女子ブロガーさんたちとの

あまりにも華麗すぎる(?)メンバーで

男子禁制

華(?)の女子ラウンドもあるの~

すごい今から楽しみなのぉ~
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
覗きにこないでねぇ~


あっ ごめんなさい

ゆうべ

コレに奮闘してて
癒しタイムって言うより
2011102309420000.jpg
ジェルネ オフ(。-`ω´-)ンー

REDランプで
やるのは簡単になったけど
2011101919490001.jpg
2011102307400002.jpg

オフするのは根気がぁ~ ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2011102309430002.jpg
ジェルネ専用のリムーバーのせて
アルミホイルのせて

爪を傷つけないようにこそぎ落として

表面磨いて


途中で

zzzってなってましたぁ~

(´;д;`)ウッ・・

次は秋らしくシックに上品に



ブログも遅れ気味だけど

なんとか日々の生活キッチリこなして

今年を終わらせたいかなぁ~って

今 とっても 思ってますぅ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆まりサンへ

うれしー!まりさんも同じ経験者なのね^^

嬉しいなぁ~

そうなの・・・今回はGOLDで
5年後は青だけど5年の免許証で

すごい助かりましたヨ~!!!ラッキーです!


これから楽しいラウンドが続く予定なの

まりさんも今年は色々あったよね
わたしも・・・

残り2ヶ月 素敵な年の締めくくりにしたいですねぇ~

あー
さんたクンのTV見ててくれてたなんて

嬉しいかもぉ
そうよね そのときはわからず見てた人多いですよ
あの番組視聴率高いのね(笑)

いつもありがと~(*^_^*)ペコリン

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 23:56

☆よっちサンへ

そーなの
騙されてやらされてる安全運転管理者なのよ(*^。^*)

年に一度の講習いくと女性もいるのよ~

でもきっとみんな騙されてやらされてると思う!

ひめこ
まだ講習ない 防火管理者のほうがよかったヨ~

影の総務部長・・・として( 一一)

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 23:52

☆茶々サンへ

クラブ届きましたよーん!

茶々サンわかってくれる?
お店でも売ってないの!!(>_<)

そう・・・茶々サンのギターやウクレレと同じ?
(*^。^*)違うかぁ


今年もアッという間でしたね
つらい時期もありましたけど
今年の締めは日本が明るくあって欲しいですネ♪

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 23:50

☆幸さんへ

幸サンも来月更新だったの?

そっかぁ~ゴールド?

やっぱりアレって運よね?

違うかぁ 安全運転しなきゃね!(っていちおーいってみたぁ)

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 23:48

☆いくちゃんへ

おつかれぇ~リコメまで遅くなってしまったヨ~(ToT)/~~~

眠いねぇ

寝ても寝てもねむい!!!

予定満載だよねっ
ヤバイよね

これから

お酒呑む機会がやたら多い暮れに突入しちゃうし(*^。^*)

最近いくちゃんラウンド回数増えたよね?ヤッパリ・

必ずラウンド経験って
うちっぱでの練習だけと違って生きてくるってぇ~

来月はムフフのベスト更新出ちゃうよーきっと^^

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 23:47

せっかくの無事故無違反だったのに残念でしたね。
でも、更新日間近だから今回はG免許貰えるよね。
次も違反しなかったらブルーだけど5年免許貰えるよね。
経験者です(^┰^;)ゞ

今年も後、わずか。いろいろありすぎてあっと言う間でしたわ~。
ひめこさんは年末に向けてイベントがいっぱいですネ!女子ばかりのコンペも楽しそう。
又記事を楽しみにしています!

遅くなりましたけど、私もサンタ君TVで見てました。
その時はわからなかったんだけどひめこさんの記事をまとめ読みして^^
いつもあまりコメできなくてごめんなさいね。
でも時々、まとめ読みしては元気を頂いてますので~

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 12:42

ひ~めちゃん

ひめちゃん安全運転管理者なんだ~(*^_^*)
女性で安全運転管理者って珍しくないですか?

よっ!
さすがは陰の総務課長っ(^_^)v

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 12:12

クラブ、無事届きましたか。
このテのものは
お店に行けばいつでも手に入る
とは限らないものもあるのでしょうね。
せいぜい可愛がって
ひめさん色にそめてあげてください。

早いもので今年も残すところ2ヶ月ちょっと
悔いの無いようにしないとね。

  • 2011⁄10⁄25(Tue)
  • 05:01
  • [edit]

こんばんは(^^)

来月は平日の休みが取れないから
金曜日に一足先に更新に行って来ました(^^)
勿論、ゴールドですよ♪
運が良いだけかも?(笑)

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 23:31

お疲れ様です☆

あー眠いです!(笑

予定満載ですねぇ!
私も今月がmaxかなぁって思いますが、
定休日を変更したおかげで
毎週ラウンドしてるような気がしています。

その割に上達しないんだよねぇ・・・

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:53
  • [edit]

☆うさぎサンへ

ジェルネ
ジャカルタにはないですか?

もしあったら試してみてくださいね!

馴れると
自分で全部できますよーーん

でも焦ってやると
これが失敗するの~(ーー;)


早いオフの仕方 知ったのです!教えて貰って!!
ひたすら先にヤスリでこする!こする!
かなり早くオフできますぅ~



華のかしましラウンド(?)
めちゃくちゃ楽しみですぅ~

なかなかそういう機会なかったから♪

かなり賑やかな豪華メンバーです・・・ハイ!(^^)!


もちうさぎサンが来日してれば
その華麗なるかしましメンバーです・・・ハイ(*^^)v

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:43

☆てっちゃんへ

ムフッ(*^。^*)

女装してくる???

すね毛とひげちゃんとそってくればOKヨ♪

入れてあげるーーー^m^

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:38

☆はやちゃんへ

はやちゃんが来月がお誕生日ってちゃんと知ってたよ~!!

それがね
ラッキーなことに
お誕生日から40日以内だったから
1点減点が
今回の更新にはついてこないんですってぇーー

優良で ゴールド免許貰えるんですって!!
警察でいいんだって!!

ラッキーでしょーーー!(^^)!

次の5年後も
1点のままだったら5年の免許で
警察での更新でいいんですってぇ!!

キャッ!うれしっ

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:37

☆さんたくんへ

ありがとうねぇ~

今年は成長したさんたクン見たいよなぁって思いながら
バタバタもう11月だねぇ(+_+)

そうそうとうちゃんにメールしなきゃいけないのよ!!
まだ忙しくてメールできてなかったの。。。

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:34

☆ぽよこチャンへ

うーーーぽよチャンのコメで
コメ欄閉じれなくなったよー( 一一)

あっ でも嬉しかったぁ~ありがとーーー

7Wね
5Wは当たってるのに
今まで使ってたヤツより当たりはいいのに
球が低いって有り得ないって最初悲しかったヨ( 一一)

で、今までの7Wに戻してみたら
これまた新しいの打ちこんでたおかげで
もう元に戻せないくらいの状態になって

こりゃー進むしかないって!!(ー_ー)!!

そしたら週末から急に球が上がってきてね

今、めちゃくちゃ嬉しくて♪
UTまでよくなってきてねぇ~

やっぱりシャフト硬かったのかな?
そしたら入れ替わりにR9のUTがメチャ
よくなってねぇ~(*^。^*)

ウン・・・嬉しい~!!!

ジェルネのオフかなり最初は手間と時間かかったけど
少し馴れてきて早くなってきたよーーー!

オフが自分でできると
急に落とさないといけないとき
不幸があったときとか・・・すごい便利だよー!

あっ
イケメンくんの画像 マジかわゆかった♪
ありがと~
練習会楽しくてよかったねぇ


  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:29

☆okanサンへ

そうらしいのよぉ

土曜日ね 免許更新のハガキ来てたんだけど・・・
優良ってなってるから警察に確認したの

免許センターじゃなくて警察でいいって!
今回はゴールド免許貰えるんだってぇ~♪
ラッキーよ^m^

okanサンは家事やお仕事の都合上
ネイルできないよね

お出かけのときに
たまぁーにやると少し気分が違うかもよ~

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 15:19

☆まぁクンR11サンへ

ムフッ(*^。^*)イケメンまぁクン どーもどーもです!!

楽しかったみたいですねぇ~ハーレムで^^

羨ましい環境ですヨ~

画像ぽよチャンから貰っちゃった♪
強引に写メってこいってぽよチャンに脅しをかけちゃった(笑)


すごいまぁクン 薄い方なんだってビックリ~

明日のラウンド頑張ってきてね
女子2人のパワーに負けないように!(^^)!

7Wありがとー
球がつかまりだしてきて
やっと納得のボールが・・・

うん、、、嬉しくてぇ~(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 14:51

☆たかサンへ

クラブでなくても中古ってちょっと勇気がいりますよね

お金ないのよぉ~ビンボーで(*^。^*)

でも今回のは中古って出てたけど
未使用品のクラブで ゴルフショップ(中古屋さん)だったので
まだ安心?どーでしょ?

この年式の同じスペックがどこにもないのですよぉ~
それでツイ・・・
やっと見つけたので・・・ポチッ

シャフトは RじゃなくてUSモデルだから硬いと思って
Aなんです

でも日本のRより硬く感じたんですけど
なれてきたら球上がるようになってきましたヨ~

おかげでRのUT(テーラーR9)がすんごい
今まで以上に楽にボールが上がってきちゃった♪♪

嬉しいかも?です(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 13:50

☆レッドベレーさんへ

ベレーさんとはいつかはご一緒にゴルフをって
思っているんですけど・・・

近いうちに叶えられればいいかなぁ~って^^

今年はほんとに最初から色々暗いニュースが
続きましたが
最後は日本全体が明るいムードで
締められればいいですよねっ

残り頑張りましょー!!

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 13:44

☆まりんサンへ

そうなんですよぉ~
7Wも変えちゃいました♪

でもやっぱりちょっとシャフトが今までの7Wに
比べて硬いのか
最初 当たりはいいんですけど
球が思ったより上がらなくて(ーー;)

でも上がりだしてきましたヨン!!

嬉しいですぅ~!(^^)!


ジェルネイル
もち・・・新しいカラージェル仕入れちゃいましたヨ~♪
ベージュとブラウン(*^。^*)

でもオフがけっこう大変(汗)

これでもだいぶ早技見に付けたんですけどぉ~(・_・;)

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 13:42

ジェルネ話題、お勉強させていただいてます(*^_^*)

アルミ巻いてオフするの?? ホッホー…。

この間購入の LEDランプね♪


エエッ 華のラウンドがあるのぉ~?
いいなぁ~。
画像たっぷり 動画たっぷり
そんでもって、解説たっぷりで
お願いします!!!
気分だけ、参加しているつもりに
なりますからぁ~。

  • 2011⁄10⁄24(Mon)
  • 09:41

こんばんは

女子会ならぬ 女子だけ ラウンド
楽しみですね

頑張ってきてくださいね♪

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 21:10

来月が誕生日・・・11月は自分も^^
ひめこさんと一緒!!
なんか嬉しいような(笑)
免許更新は原点1でも講習が長いからね!
ご苦労様(笑)

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 20:55

ひめおねーさんへ
忙しくて本当に大変ですね。
いつ寝ているのか心配です。僕は昨日12時間も寝ましてので元気です。でも練りすぎると体がおかしくなる気持ちです。これから忙しくなる季節ですけれど体に気を付けてお過ごしください。

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 19:56

どぅっふっふっ(*≧m≦*)
前記事ではほのぼのさせて頂いちゃって
意地悪しちゃって ごめんねぇ~

7W低く出ちゃうんだぁ・・・
何でだろうねぇ
ぽよこはコーチからFWも打ち込めって言われて
そしたら上がる様になってきたけど
ひめちゃんと、ぽよこの打ち方が同じかどうか
わかんないもんね
お役に立てずにごめんちゃい( ̄∇ ̄;)

ジェルネのオフが家で出来ると良いよねぇ~
剥がれて来た時に、すぐにサロンに行けない事
多いもんね
そっかぁオフするのも売ってるのかぁ
よい情報をありがとうねん(*^▽^*)

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 18:42

減点1点でも免許センターまで行かないと
ダメなんだ~。
忙しいのに大変だね。

ネイルも大変なんだ。
最近はすっかりおばさんの手になって
こんなの見たら羨ましいな~

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 17:04

どもども(^^♪
7W良さそうですね(笑) 少し上から打ち込む位だと球が掴まって上がってくると思います

練習会楽しかったですよ(笑)(^^♪

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 13:15

おはようございます

7Wよかったねぇ。
でも・・・・ヤフオクは・・・
にせものも多いみたいだし、
中古はどうなってるか分からないし・・・・
これからはやめたほうが良いと思います汗。
関係者には申し訳ないけど・・・
僕も何度か利用しましたけど、ショップで調べたら・・少し違うってことがね。
ひめこさん、金あるんだからこれからは新品買って下さい。
でも、届いたのが新品みたいでよかったです。
僕はもう中古はいろいろあったので、買わないことにしてます。
それにしても、7Wで球上がらないちうのは不思議。シャフトが硬いの?ひめこさんのスイングはダウンブローっぽくないからかなぁ。わからないです。一般的に上からクラブ入るとバックスピンが増えて球が上がりやすいです。若干フェードぎみになるはずです。
では。

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 10:17

今年も色々ありましたが、
月日の経つのは早いですね~

残り2ヶ月と1週間多くのラウンドが予定されている見たいですが大いに楽しんで下さい。

暗いニュースが多い中、最後は明るく行きたいですね

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 09:55

おはようございまーす(^○^)

ひめこさん、おはよう~♪
新しいクラブ、7Wだったんですね~♪
しかも中古でもぴかぴかでいいな!!
私のは正真正銘の中古でちょっとボロッとしてます(笑)。
でも私のも22°のUTなので、同じくらいですね(*^。^*)。
ジェルネイルもあれから色々試してみましたか~?
楽しいですよね(#^.^#)。
女子だけのラウンド、楽しいですよ~♪
女子会がそのままゴルフになった、みたいな感じで♪笑。
男性がいるとできない話もしちゃうしね( ^)o(^ )。
楽しんできてくださいね~(^○^)/

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 09:52

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/706-cf1260f2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
