外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 15:00

ポチったモノが・・・もうすぐ☆

すっかり朝晩は空気が冷たくなりましたねぇ~

今日は朝からツイてなかったひめこです・・・

マイカー通勤途中 朝の8時前
コンビニ寄って
チョイとおやつ買って
ついでにおにぎり買って
急いで店の駐車場を出て100メートル弱位?の信号で

シートベルトを・・・

そのときにはイケメン白バイくんが・・・

アチャー!!

一斉取り締まりに引っ掛かかりました

ちょうどまぁ~そのぉ~
携帯もたまたま着信があって握りしめ
おにぎりも片手に(アセアセ)

無事故無違反を誇るひめことして
不本意でありましたが


初めての違反が


ハイ・・・罰金ナシの1点減点

(ー_ー)!!
どーにか携帯はとっさに下においてセーフ
これで携帯も見つかってたら

点数があと2点マイナスに
罰金もついてくるし~~

おにぎりの食べながらの片手運転はいいの?
おにぎり耳に当てるのはOK?

って
ちょっとイケメン白バイクンに言ってみた~

ひめこをバカにしたのか
アホと思ったのか
それとも笑いをこらえてたのか

真面目な顔~(* ̄ー ̄*)


会社 15分遅刻(・_・;)おかげで午前半休を使い・・・


チキショー あんなとこで あんな時間に

白バイ 4台も・・・!!!

みなさん
くれぐれも真似はしないでくださいませっ

そんなヤツいないかっ!!
気をつけましょー

けど イケメン白バイクンにその場を去るときに

「ありがとうございました」

と言われたのは

????どういう意味なんでございましょ?
お礼を言われる筋合いはないけど・・・



2011101917110000.jpg
空気が澄んでると 夕焼けも奇麗なんですよぉ~

定時後の空(*´∀`*)

ハンドルを握って国道を走ってるともうお外は真っ暗で
2011101917060001.jpg
あ~ 今日も終わったぁ~o(*>▽<*)o

そんな感じ

毎日慌しくて・・・練習も行けないの

どーして???(¬_,¬)b

うん・・・

この間ね

ダンナとね 喧嘩した腹いせに部屋に閉じこもってね
PCの前にへばりついてたら

ポチッ
2011101919490000.jpg
カラージェル 単品で何色か・・・

化粧品に

ポチッ

2011101919460000.jpg
いつも使ってる香水に・・・

お買い物かご


イッパイになってねぇヽ(*^ω^*)ノ


それがね

今週になってね

届いてるのよぉ~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

ロールケーキまでお取り寄せしちゃってぇ♪

だからって
鳴門金時のシフォンロールまでぇ~
いっぺんにふたつ来てもねぇ~

だって両方食べたかったんですものぉ~イジイジ( ´-ω-)σ@

昼間いませんでしょ?
夜間指定にしてあるので・・・
どーしてもまっすぐ帰宅しなきゃいけませんのよ

でも

肝心のコレが

お届け予定日 10月19日 18:00~21:00

そのために
すっ飛んで仕事上がってきて

ダンナに受け取られちゃヤバイって

家で6時過ぎにはハンコ握り締めてスタンバッてたのに~

600x449-1000010124100562-1.jpg
探しまくって なくてゴルフPに行って探して貰ってもなくて・・・ 

やっとやっと ヤフオクで
1本だけ 見つけた

5Wと同じスペックの

クラブなんですぅ~

新品同様の中古の癖してちょっとこれお高い?( 一一)



でも

うれしーーーーーーーーー


7時 ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

8時 ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

8時半 ピンポーン

 ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

なんだ ゆうパックか!
こんなもんポチったっけ?ってモノまで届き

ゴルフレッスン雑誌(アセアセ・・・)

9時 (。´・_・`。)
どーしたのかしら?夜間指定って9時までよね?

9時半 ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

コノヤロ~

ありえません

TELをして問い合わせしたら
愛知方面からの荷物の到着が遅れて
配達が間に合わなかったとのこと


S川急便さん!!!

あのね!!!


何のための日付指定なの?時間指定なの?


おかげで今日もすっ飛んで自宅に戻り

ブツを待ちかまえてないといけません( 一一)


練習行きたいのよぉ~

今週一回もしてないのよぉ~

ブツが到着しだい

行って参りますわねぇ~~

あ・・・そ・・・こo(*^▽^*)o

ムスコの23歳のバースデー
先日の月例

で これからのラウンド

あー 記事がたっくさん溜まっておりますのぉ~
でもチョイおっつきません

なのでコメ欄閉じてます o(_ _)oペコッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆てっちゃんへ

騙したんじゃないよ~( 一一)

偶然が重なったのさ!!(^・^)

って結構コレでもバタバタなんだけど

みんなの気持

まじ

嬉しかったヨ~♪♪

てっちゃんもありがとネ(*^。^*)ポッ

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 20:19

ほんと びっくり。。。

お気に入りが ゲットできて 良かったですね

コメ欄 騙された。。。 

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 15:04

☆いくちゃんへ

うーん

いくちゃん ひめこが気づいたときには
コメを頂戴しておりましてえ

そこで閉じるとコメも全部消えちゃうんだよ
せっかく入れてくれたみんなに
申し訳ないので開けっ放しだよーん♪

アホでしょーーー!
またドジッちゃった(笑)


S川急便サン 人手不足でもあるの?
それで配達遅れ気味なの?
失礼しちゃうよね

午後センターに入ってきたから
その日の配達間に合わないならTELくらいくれればいいのに
Y運輸さんは遅れるとくれるもん

3時間以上ジッと待ってたんだから(--〆)

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:38

☆メイちゃんへ

メイちゃんまで来たの?

ありがと~(ToT)/~~~

ちゃんとしたコメで・・・


クロエはひめこが普段使ってる中で一番好きかも?
ボディクリーム めちゃくちゃスキ♪

それでは・・・(^・^)ゴメンアソバセ

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:34

☆hamサンへ

エヘヘ

やっちゃいました(^・^)

減点のみで助かりましたヨ~
でも絶対に携帯だと思いましたモン!!
よかった!おにぎり持ってて♪

携帯だと罰金出てきますもん!!!

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:32

☆うさぎサンへ

イヤーん うさぎサンまで(^・^)

迂闊でしたぁ~
気づかず練習してましたのぉ~!!!必死で( 一一)

帰宅したときにはコメ入ってるから閉じれなくなりましたわぁ~ん

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:30

☆幸さんへ

信じたままでいてくれてよかったんですよ~(ToT)/~~~

ナンチャッテ(^・^)

ありがと~!(^^)!

うん やっちまった~♪

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:29

☆さんたクンへ

さんたクン 励ましのお言葉
ありがとう~♪

コメントできないのにできたのは白バイのせいなのよ

東名の集中工事とは聞いてたよーそれでもY運輸は遅れてもしっかり届くのヨ~( 一一)

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:28

☆レッドベレーさんへ


ハイ・・・ご親切にどーもありがとうございました(ToT)/~~~


イケメンの白バイにいちゃんがすべて悪いのです!
って
違うか(^・^)

今後はすべてにおいて「締め忘れ」

肝に銘じます・・・です(ToT)/~~~

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:26

☆neko5サンへ

久々にいらっしゃいませぇ~
このような形で申し訳ござぁーーーません(;一_一)

ってねこサンまでぇ~(>_<)

笑ってるの?

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:24

☆ぽよチャンへ

ハイ・・・どーもご親切にサンキューでした(^・^)

コメが入ってしまった時点で閉じれなく・・・(;一_一)モジモジ


イヤーン ぽよチャンったら

いじわるぅーーー(ToT)/~~~

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:23

☆健さんへ

ハイ・・・ご親切にありがとうございました(>_<)

この時点で気づいていれば・・・(;一_一)

って笑ってるの?イヤーン

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:22

ひめねぇ、閉じ忘れてる!!

あれ?ってスライドしたら
あるんやって(笑

余談ですけどね、
今、S川急便さん
深刻な人手不足で特に関東方面だったけなぁ?
商品配達が遅れてると情報ゲット。

でも消費者は関係ないからねぇ。

うちの担当の子も
6勤でお疲れモードでご機嫌ナナメ。

早く、閉じましょう!!
リコメせんでええからね!!

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 13:08
  • [edit]

しばらく来れないから
開かずの扉らしき扉からちょっとお邪魔虫~(笑)

クロエ私も大好きで
今回の韓国旅行でも沢山ゲットしてきたよ~!
(NYの機内免税サービスでもゲットしましたし)
そしたらクロエのポーチと中に香水とボディークリームのトラベルセットがついてきたよ!!

お邪魔しました~(ωV_vω)ペコ

  • 2011⁄10⁄22(Sat)
  • 11:16
  • [edit]

やっちゃいましたネ、、

やっちゃいましたネ、、、
でも減点のみで不幸中の幸い、、、
そう思えば腹も絶たないでしょうか、、、?

  • 2011⁄10⁄21(Fri)
  • 21:22

キャッキャッキャッ

開いてるとは、知らんかった~♪

楽しいね

  • 2011⁄10⁄21(Fri)
  • 17:03

こんにちは(^^)

昨日はコメ欄閉じてまうの言葉を信じて閉じたのですが、よく見ると開いてる(笑)
ひめこさん、やっちゃいましたね~♪

  • 2011⁄10⁄21(Fri)
  • 16:54

ひめおねーさんへ
現在東名高速道路は集中工事でとても渋滞していますので、関西から西のトラック配達がとても遅れているそうです。
コメンとできないみたいなのにできるのは白バイに捕まったので、疲れているのでしょう。お疲れ様です。

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 22:21

こんばんわ
まだ間に合うのかな、コメ、閉じる時間まで、門限があるのかな?
今頃の白バイのお兄ちゃん、笑いながら、人を切る見たいに
全然容赦しませんね、もう少し人間味があればねえ~
日頃はちゃんと守っていても偶々その時に、見つかれば罰金
ですからね、何だか釈然としませんね、
今後は
「シートベルトとサイフの口とコメ蘭はしっかりしめましょう」

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 20:45

さすがにと思いきや?

お久しぶりの書き込みが、こんなかたちとは(^^ゞ
改めますね(^o^)/~~

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 20:35

コメ欄 空いてるけどぉ・・・

健さんに 引き続き・・・

『 ひめこさん、早く閉じなはれ・・・ 』

(*≧m≦*)プププw

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 18:58

コメ欄閉じます

ひめこさん、早く閉じなはれ・・・


ひめこさんらしいっちゃ、らしい(^-^)


会う度に、結構笑わせて貰ってますm(__)m

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 18:12

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/705-59863df9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
