外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 01:53

久しぶりにドラコンネタで☆

ちょいと更新とっても遅れてるのですぅ~∑(ノ∀`*)アチャー

ごめんなさいねぇ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

あっーーーーーーーーー!!!

前 記事でチラリと書いたけど

何ダァ~ やっぱぁーーーーり
みんなちゃーーーんとわかっててくださってたじゃーん

ありがとーーーーーーーーー

CIMG5953_20111018003301.jpg
ツイッターで知り合った you_3636サンことTサン Kサン
(チョイ目隠し)ヽ(´ー`)ノ

先日インドアの練習場で 初めてお逢いして・・・それからも
ツイッターやメールなんかでお話してきましたが

Kサン ドラの飛距離300ヤード以上 ジュニアのときからゴルフしてて
ものスゴイうまいカレなんですよぉ~!!!

で、一度アントニオの練習を見たいってコトで

やっとやっとアントニオの健サンのご好意で実現したのが

土曜日の蓮田の黒浜グリーンゴルフでのご対面でしたぁ~

健サンおひとりだと思ってたら・・・
なぁ~んと小西サンも(〃▽〃)ポッ

2011101519570000_20111018003301.jpg
Kサンのドラの飛距離
ヘッドスピードを見てアドバイス中の小西サン

スナップショット 5 (2011-10-15 23-45)
ヘッドスピード早すぎてやっぱり ひめこのカメラじゃおっつかない!!

Tサンとひめこで小西サンと健サンの練習を

見てたぁ~
オクチあんぐりと わくわく ((p・ω・q)) わくわく
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)

去年ね
初めて アントニオの練習を見に行ったときは失敗したの

なにせそんな飛ぶ人見たことなかったし
ドラコン競技というものがあるのもしらなかったし

見てただけで しっかりイメージが入りすぎて
力が入るわ 早打ちになるわぁ
自分のリズムがメチャクチャ・・・
回復するまで1週間は掛かったわぁ~(´;д;`)ウッ・・

今回はヘーキ♪♪

見慣れたの???なんちゃってぇ~ボリボリ・・・


お二人がくる前にTサンとふたりで2階打席で一時間練習してたんですものぉ~

オホッ

奥ネットまで170?180ヤードくらい?
小西サンのボールって 低い弾道でビューン
奥ネット手前で グィーーンって伸びていくんですよー
いったいどこまで伸びてるんでしょうか?

この動画 前記事でひめこの動画をUPしたら
なんだかみんなに見つかってしまって・・・(^^)v

いやぁ~絶好調のようです!!!

ほとんど曲がりません!!!
すげぇ~!!!

レフティの小西サンったら 右でも打てるんですよ~

それも


右で打っても どんだけぇーーーー???


かなりの飛距離だし!!!(ワケテモライタイ・・・10ヤードでも)

最近ラウンドに燃えてるご様子の健サン
健サンもめちゃくちゃ調子がよかったです♪ 
飛ぶは 曲がらないわぁ~
スナップショット 4 (2011-10-15 23-45)
あー画像撮ってくるの忘れちゃいましたけど

すごいカワユイ秘密兵器をGETして

ラウンドにも精を出してるご様子

目指せぇ~ ベスト更新!!スコアの
目指せぇ~ 80切り
目指せぇ~ 飛距離もベスト更新
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

お二人とも来シーズンも頑張ってもらいたいものですぅ~

その前に
暮れには

昨年 石川遼プロも出場した
CIMG5956_20111018010846.jpg
ドラコン日本一決定戦 L1グランプリ

今年も小西サン 出場決定です

すごいなぁ~400ヤードの世界かぁ~

見てみたいけど 球の行方を追ってると首が疲れるんだろうなぁ~\(>0<)/

あんな飛ぶ人がもし知らずに隣の打席で打ってたら
ジブンの飛距離が悲しくなって
ドラを振るのはやめてPWかなんか軽く振って
その場をしのぎながら コソ見してるんだろうなぁ~~(._.〃)ゝ…

ってふとアホなコトを思ってたひめこでした♪♪

小西サン&健サン

練習の場にご一緒させていただけて
素晴らしいものを見せていただいて

ありがとうございました^^

アントニオのみなさん

これからも
CIMG5954_20111018003301.jpg

がんばれぇ~
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


それにしても
なんか・・・

この画像

がんばれぇ~NIPPON!!みたいじゃない???

Tサン 画像ありがとうございましたぁ~~☆⌒(*^▽゜)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

☆幸さんへ

ゴルフネタは幸さんにはキツイですよね!!!

ごめんなさいねぇ~

でも楽しくて
燃えますヨン
ありがと~^^いつも・・・(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 07:17

☆ぽよこチャンへ

うん
だよねぇー飛ばすためには
そんな感じだよね

ヘッドスピード早くする何か秘訣・・・

鍛えるしかないのかねぇ( 一一)

今回は一緒にクラブ振ってない(笑)

自分を見失いそうで(^・^)

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 07:15

☆okanサンへ

ありがとねー

でも歳のせいか

最近バテバテ気味ヨン!(^^)!

周りの人たちにいっぱいPOWER貰ってる~♪♪

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 07:14

☆Dourakuサンへ

初めまして(@^^)/~~~

コメありがとうございます♪

ゴルフって楽しいのがいいですねぇ~
仲間とあーじゃない こーじゃないって悩んで喜んで
とってもスキです(^・^)

でしょー
右脇のしまりでしょ~
自分でもムカつくのです

右脇をしめようと思うより
右脇が閉まるスイング(テークバックとトップ)
今、頑張ってるのですヨ~もうチョイお待ちくださいませっ

必ず・・・!(^^)!ハイ・・・

大きなお世話じゃないですよん
すごい嬉しいです♪またヨロシクお願いします^^

  • 2011⁄10⁄20(Thu)
  • 07:08

こんばんは(^^)

ゴルフネタは相変わらず分からないけど、楽しかった雰囲気だけは伝わってきました♪
練習頑張ってくださいね(^^)

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 23:18

ドッ・・・ドラゴン・・・じゃなくって
ドラコンの選手ったら
もの凄いスイングするのねぇ

いやぁ~びっくらこいたよっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

これ見ちゃったら確かに
自分のスイングおかしくなっちゃうよぉ

でも今回は大丈夫だったようで
さすがだね

良い刺激を受けてますます
ゴルフが楽しくなっちゃうね♪

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 21:51

さすが皆さん、素人の私が見ても
すんごいパワー!!∑(゚ω゚ノ)ノ

ひめこさんもこんな方達見てたら
刺激されるね~。

練習ガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 17:42

お初です

何時も楽しく拝見させて戴いてます。
楽しい大勢の仲間とのラウンド、イイネ!
日頃の努力にも感服!
ちょっと気になる事が・・・右脇のしまり。
私が知る限りでは、右脇が開いての名プレーヤーは往年のジャック・二クラウスだけ?
大きな御世話で失礼しました!  Bye!

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 11:25
  • [edit]

☆まぁクンR11サンへ

まぁクン おこんにちは^^
最近ブログ更新してないけどどーしたの?
心配しちゃったヨ~


ドラコン選手の方のヘッドスピードって
すごいですよね
ちょびっとでいいから分けて欲しいヨ~(+o+)


でもちょっとだけ
まぁクンと同じこともフト考えちゃった・・・(笑)

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 11:11

☆さんたくんへ

ありがとーね
父ちゃんからのコメ&メール見て吹きだしちゃった

他のメールは受信されてるので
今朝、また送ったからね!!

一度見たい?
いつか会ってみたいかな?

うん さんたクンは今のままカッコイイスイングを練習してたら
段々と飛距離UPして行くよ~
ねぇ~(*^^)v

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 10:54

☆てっちゃんへ

すごーい!よく気づいたね

で、ひめこも会ったときに思ったの♪

タバコやめた代償とおっしゃってました・・・ハイ(・_・;)

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 10:52

☆鍵コメさんへ

思い切りコメ読んで腹抱えて 笑っちゃいましたぁ~

それとお手間かけて・・・再度E-mail送らせていただきました
今度はちゃんと大丈夫かしら?

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 10:51

☆yumeサンへ

先日はありがとうございました♪
コメまでありがとうございますぅ~

って リコメ遅くなってしまって(汗)

長いことブログ見ててくれて
コバトンネタ懐かしくて♪

ホント嬉しいのです~!(^^)!


これからもお近くなんですもの

また練習&ラウンド&オフ会と

ヨロシクです^m^楽しみにしてますヨ~ン

Kサンにもよろしく~
また近いうちお会いできますように~(*^^)v

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 10:49

☆うさぎサンへ

また久しぶりにドラコン選手のショット見ちゃいました^^

でも
今度は先に練習しておいたので
自滅しなかったです(笑)

コレで飛距離のびたらサイコーなんですけどねぇ

ショボすぎですの・・・わたし(+_+)

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 10:46

ひめこさんどもです(^^♪
ドラコンやってる人のヘッドスピードは・・・(;・∀・)
もの凄いですよね

自分の飛距離が恥ずかしくなるくらい(笑)

根本的に・・・人間じゃない・・・と 思ってしまうのは
私だけ?(笑)・・・

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 09:43

☆健さんへ

先日はありがとうございました(^^♪

久々に冷静に見れましたーー!!


あれ・・・あんなに
ドラすごいよかったのに!
(+o+)

でも秘密兵器

GOODだったんですねぇ

よかった!よかった!!!

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 09:32

☆いくちゃんへ

お疲れぇ~

最初見たときは
ギョッとしたけど
最近はだからかなぁ

普通の飛距離の人見ても
フツーに感じる

だもん
自分の飛距離見ると

ウェッジで打ったのかって
思えるほど悲しい(+_+)

あとチョイ延びないかなぁ

飛距離♪

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 09:31

☆茶々さんへ

ありがとーーー!

ほんと~
ゴルフにも
スコアを競う
飛距離を競う
色んな競い方があるんですねえ

そーなのよ
ひめこのレベルだと頭でっかちになりそ(あせ)
でも頑張るー♪♪

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 09:29

☆レッドベレーさんへ

岐阜の大会の時にドラコン経験者の方が
いらっしゃいましたか?

そういう方と廻ると
力入りません???(*^^)v


ヘッドスピード早いのですよね
ビックリですもん

少し分けて欲しい

でも見てるだけで
素晴らしいなぁってほれぼれしちゃいますよね

ボールが可哀想だとは思いました
ひめこも・・・^^

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 09:27

ひめおねーさんへ
おはようございます。とうちゃんが何回もメールしたけれどつながらないそうです。ところで一度400Yを見てみたいです。ボールが見えなくなると思います。半分でもいいので今の僕は必要です。でもレベルは違うので、あまりに勉強にならないと思います。

  • 2011⁄10⁄19(Wed)
  • 07:08

こんばんは

あれ 一番右の方は
先日ラウンド ご一緒させて頂いた かたですよね
体格が またまた パワーアップしたような。。。

でも 飛ばし屋さんには パワー必要ですものね☆

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 21:47

初めて書き込みさせて頂きます♪
2度もひめこさんブログに写真をUPしていただき嬉し恥ずかしって感じです(^^ゞ

申し遅れましたTことyumeと申します(^^)
2年前からブログを通じてひめこさんのファンでして・・・ご近所?という事で強引にお会いして頂き、今回のアントニオさん達の凄いショットを見せて頂く事になりました。
本当に凄かったです!
飛ばし屋のKさんも感激されてました。
健さん、ありがとうございました♪

これからもよろしくおねがいします^^

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 20:27

ゴルフに熱い皆さん集合ってとこですね♪

いいなぁ~飛距離あれば

もっと楽しいだろうになぁ…。

しっかし、この日のうちっぱの環境って

すばらしいですね~。

ひめこさん、自動的に飛距離のびたのではないですか?

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 19:40

小西さん、凄いですよね!

見る度に凄くなってます


やっぱり練習しないとダメですね~



今日、関西でコンペに呼ばれてOB11発打ってきました(_´Д`)ノ~~


全くドライバー当たらず・・・


明日は頑張りますm(__)m

下手ですけど、ラウンド誘ってくださいね~


チッパー なかなか活躍しましたよ(笑)

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 19:11

お疲れ様です☆

今日はいい天気。
ほんまにゴルフ日和ですよぉ!!

こんな日に仕事なんてさみしいわよねぇ。

うちの練習場にはドラコンに出るような
スペシャリストは見たことなくて
いつももっきーなのきもい
声つきショットをみているだけよ(笑


ほんま一緒に練習したら
何か自分が勘違いしそうだ(笑

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 13:49
  • [edit]

それにしてもゴルフには
様々なワザがあって
それぞれ強者がいらっしゃるんですね。
ひめさんも折りあるごとに
あちこちからシゲキを受けて
ついて行くのが大変なのではないでしょうか。

がんばれぇ~HIMESAN!!

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 08:33
  • [edit]

おはよ~

先週行った、岐阜の大会の中にも障害者(下肢障害)なのにこのドラコン大会に出場経験のある、
Aさんと同じ組で廻りましたが、
やはり半端な距離では無かったですね、ヘッドスピードの早さ、
見ていてほれぼれしますね、本当にボールが可愛そう、
飛んでいくボールを見ているだけで目の保養になりますね。

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 05:37

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/704-800cb656

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
