外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 01:36

久々にウチッパで再会♪♪ 前編【オマケ動画】

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜



スナップショット 2 (2011-10-15 23-56)
や・・・やっと

一週間が終わったぁ~

ほんじゃ~行くべぇ~(* ̄ー ̄*)

土曜日出勤って主婦の身にはつらいのよぉ~ハァ・・(ノω=;)

でも

がんばる!!あ・・・た・・・し(¬_,¬)
2011101518080000.jpg
仕事上がって スッ飛んでマックで腹ごしらえしてぇ~

目指すは
ココ
スナップショット 1 (2011-10-15 23-54)
1年ぶりかなぁ~このウチッパ来るのって(*≧艸≦)

蓮田にある 黒浜グリーンゴルフ
なんでココかってぇ???
スナップショット 3 (2011-10-15 23-44)
そりゃーーーー
ヽ(´ー`)ノ フッ

この方たちがお見えになるってコトで・・・

久々にご一緒に


なんと言ってもこの方たちが練習できるウチッパって限られちゃって

あまりに飛びすぎて((( ;゚Д゚)))


出入り禁止~~~Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



それはまた・・・

次回の記事でぇ~

でもチョットだけ
2011101519520001.jpg
ひめこのBlogを見ててくださったみんな

ダレだかわかりますよねぇ~\(⌒∇⌒)/
━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

カッコよすぎるぅーーーー♪♪
CIMG5955.jpg
気合だぁ~☆⌒(*^▽゜)v

わかる方はおわかりですねぇ~?


さて肝心のひめこは・・・



?^▽^?
アハッ 聞かないで!!!


でもわりかし練習不足にしては

手首の角度だけ
って言うより

いつも左右の腕がバラバラに動いてるから一体化させるように

気をつけてるんだけど

まぁ~まぁ~???

あとはパット次第かなぁ~


このリズムがいっちばんジブンに合ってるの!
コースでもこのリズムで打てれば

ソコソコなんだけどなぁ~ハァ・・(。´・_・`)-3

これからラウンドが立て続けに行くので

練習チョイ頑張りますヨ~ン

年内にもう一回 自己ベストを更新したいのよぉ~
(≧∀≦)ノフレ───ッ!





次はこの日の練習

ひっさびさに あの 話題ですわよぉ~~♪♪

決して忘れてた話題じゃないのよぉ~!!!




ヒント

ドラコン

ツイッター




そしてもちろんしっかり動画撮影してきちゃったわぁ~


ひめこのショボイ動画はだから先にUPしたのぉ~

あの動画UPしたら見られたモンじゃないからぁ~

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

それもまとめて次回に~


それからそれから

みぃーんなにまとめてMsg


みぃーーんな一緒に

HAPPYになろ~~~ねぇ~



大きな気持になろーーーーよねぇ~

ひめこ?

今・・・

頑固な意固地な性格ですが


理解してくださる
素敵なお友だちに恵まれて


それだけで

とっーーーーても

はぁっぴぃ~~~~い(o^─^o)ニコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

☆鍵コメさんへ


了解です(^^)v
お返事後ほど

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 02:09

☆ちよちゃんへ

生で見ると・・・

すごいよー

素振りだけでもビュンビュンで・・・
インパクトのときの音も

ああいう人をダンナにもって夫婦喧嘩で引っ叩かれたら
お顔壊れるなぁってその時 チラッと思ったの(-_-;)

そうそう
年内 あと1回ベスト更新したいよぉ~

ちよチャンも頑張ろうねぇ~一緒に♪♪

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 02:08

☆まりんサンへ

ホント!ホント!
なんだかんだ言っても飛距離は欲しい!

飛距離さえもうちょっとあれば
そう思うことありますよねぇ(@^^)/~~~

イヤーまりんサン
ひめこの飛距離はじぇーんじぇーんないのぉ~(涙)
いい加減 10ヤードくらい伸びてくれぇ~って感じですよぉ

女性部門でみんなが枠を外して自滅してくれたら
たとえ180ヤードくらいでも勝てるかも?(^^)v

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 02:05

☆はやちゃんへ

あら???
わかった???

(@^^)/~~~ムフフ

ちょっとね

とってもウキウキなHAPPY気分~(*^。^*)ポッ

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 02:02

☆想サマへ

あののっぺりは

クォーターパウンダーチーズですが・・・( 一一)

やっぱりヘン?

  • 2011⁄10⁄18(Tue)
  • 02:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 23:00

生で見るときっと凄い迫力なんでしょうねぇ(◎-◎;)
音も凄そう!
男の人達は、側で見てたら真似したくなるだろうなぁー
ひめねぇも、頑張ってますねー
年内もう一度ベスト更新目指してるんだ!
よーし私も付いていきまーす(*^▽^*)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 22:57

ゴルファーだったら誰しも1ヤードでも多く飛ばしたいと思いますもんね~(#^.^#)。。
飛距離は最大のアドバンテージだと思っています!
飛ばし屋さんの打つところを見ているだけでも、得るものが大きいと思いますよ~(^○^)☆
ひめこさんもぜひ女性部門で出ちゃいましょう!
応援してます。。(#^.^#)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 22:49

あら!
ひめこさん何か良いことでもあった??

なんかウキウキでご機嫌な感じがそこはかと^^

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 21:21

あののっぺりしたバーガーはなんだろう……

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 21:03

☆まぁクンへ

そうなの!!腕っ節比べ!!
負けてないでしょ(#^.^#)


まぁクン
最近調子悪いの?

一度スイング撮って
ちゃんと真の姿見るのもいいかもですねぇー

ひめこの歳は

うーーん

まぁクン!!

いったいひめこの歳いくつだと思ってる?

ってすぐにめざとく勘づいたまぁくん!!
秘密ばらさんといてぇ~(笑)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 14:21

☆Meサンへ

いや!!Meサン
誤解
ひめこパワフルじゃないのよぉー

へたれショットだわーん(ーー;)

って違うって

どこが???

画像と写真に誤魔化されないで

生で見たみんなはドコがぁーーーって思ってるから(*^^)v

今度
ラウンドよろしくねぇーーーー(#^.^#)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 14:16

☆たかサンへ

やっぱりたかサン 小西サンわかりましたか?(*^^)v

さすがぁ~

動画も見ちゃった?

ひめこもね・・・

もともとアントニオの人たち
みんなテークバックで左足あげるから
気になってたの
あれかぁーって

あの日もたまたま
健さんにそのこと聞いたんですよ~

一本足打法飛ぶかな
たかサンたのしみねっ(*^^)v

って尾張弁ってやったろかしゃん(オモシロいね・・・)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 14:08

☆ヨッサンへ

そうでしょー?
ツヤサラでしょー?

(*^^)v

ってソコじゃないですから!!!

ひさびさにあの飛ばしを生で見て

前のときは
見たばかりに
動揺して自分のスイング力入って
早ぶりになってしまったけど

今回は馴れたみたい(?)

って
見る前に先に
打ってましたケド!(^^)!

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 13:50

☆うさぎサンへ

安い悪いボール使ってるウチッパだと
割れてるかも?です(^'^)


ひさびさにまた見ちゃって・・・あんぐり

球筋が全然違いますの

生で見てて

奥ネットに届く瞬間からグーンと延びてるんですよー
ビックラです
どこまでいくんだろーって感じ?

わたしも
あの飛ばしはチョビット勉強できればなぁ~
あと10ヤード飛距離伸ばせるかもなんですけど~<`ヘ´>

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 13:46

☆okanサンへ

イヤー okannさん

アントニオ覚えていてくれたの?

嬉しい~!(^^)!

今や埼玉のアントニオじゃなくて
全国区ですヨー スゴイね♪


一年前とは違って
もっと冷静にあの飛距離見ることできたよー

動じることなく(^'^)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 13:32

なにやら腕っ節自慢大会?(笑)
ひめこさんの腕が?(笑)

あ、違うかぁ(;・∀・)

でも見るたびに思うのですが・・・ひめこさん若いでよね
スイングも綺麗だし リズムもいいし・・・

最近調子の悪い私には・・・です

デジカメでフォームチェックしようかな?・・・

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 13:23

☆てっちゃんへ

あのねぇ

ひめこの飛距離わかってるでしょ~(+o+)ガーン

でも真っすぐ飛ばすだけならいいかも?
<`ヘ´>

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 11:59

☆メイちゃんへ

メイちゃんわかったんだ?

ピッタシカンカーーーン!(^^)!フルイカ


ドラの飛距離が伸びた?
それは聞いたらみんが羨ましがるね
もっともっと延びちゃうんじゃないの?

頑張れるねぇ

これからも♪♪

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 11:58

☆さんたクンへ

わざわざありがとう(#^.^#)

みんながTV見ててくれてよかったねぇ~(^'^)

すごいねーすごいねーって言ってたよ~♪♪

たくさんの人が応援してくれてるんだ
お笑い じゃない ゴルフ頑張ろうね
父ちゃんと^^

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 11:56

☆コウさんへ

イヤーすごい!!
誰かに似てると思っていたのヨ~


井戸田潤!!ナイスです~

言われてみたら!!・・・かもです(#^.^#)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 11:55

☆レッドベレーさんへ

腕っ節
スゴイですよね^^

ぶら下がれるかも?無理かぁ


昨日は暑かったですね

モチ出稼ぎ行ってましたよぉ~
でも稼ぎなかったかも?(・_・;)

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 11:53

パワフル♪

ドン小西...じゃなくてアントニオ小西さんもひめサンも
すんばらし~パワフルショット♪

いつも携帯でお邪魔しているので画像が見られなかったんだけど
今日はPCだから見入っちゃった(笑

しっかし若いよねぇ~ひめサン
なんか秘薬飲んでないぃ?(ー。ー*)ノ|壁|

  • 2011⁄10⁄17(Mon)
  • 10:14

こんばんは

小西さん、一本足打法ですね。
やっぱありかぁ。
やったろかしゃん。(ためしてみようかな、ちう意味です。尾張弁です)

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 20:33

ひめこさん

髪ツヤツヤ&サラサラですねぇ~~~~


・・・ってポイントはそこじゃない?!


また、すごい面々と合同練習ですか?
良い刺激をもらって良きアドバイスをもらって
来たかな?
これからの連チャンゴルフが楽しみですね~~(^^)

祈る今年2度目のベスト更新!!

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 18:04

練習場のボール…割れていませんでしたか?

アハハ ちょっとフライングして、
『次の動画』なるものをポチッってしちゃったわぁ~^^

スッゴーイ!
生で見るとその凄さもっと感じるんでしょうね。

あらぁ~ひめこさんもこれからたてつづけにラウンド?
がんばりましょうねぇ~~~!

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 17:42

久しぶりのアントニオさん~♪
しかし飛びすぎで出入り禁止ってどんなんや~!!

ひめこさん、皆さんに刺激されてますます
パワーアップですね(^^

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 17:38

こんにちは

チームドラゴンならぬ チームアントニオ?

姉御 女子の部で
出てみたら(笑)

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 14:45
  • [edit]

久々にこのお方たちが登場ですね(^◇^)

でもそう言う光景を
目の前で見る事が出来るなんてめったにないし
羨ましいって思うよ。

私は最近スイング改造中だけど
こないだダーリンと打ちっぱに行って
一ヶ月ぶりにおそるおそるドライバーを握って
打ってみたら・・
(一か月間一回もドライバーをバッグから取り出していなかったくらいショートアイアン一本で練習していました)

二人で思わずびっくりするほど
飛距離が伸びてるんだ~~!
まだ途中までしか教わって無いから
スイングのほとんどは自己流なんだけど
それでもこんなに飛距離が伸びてるって事は~~
ってちょっと希望の光が見えたかな(*^。^*)

ひめチャンの頑張りはきっと色々な人に影響しているよ~!
ありがとう~☆彡

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 10:34
  • [edit]

ひめおねーさんとひめおねーさんのブログも皆さんへ
おはようございます。たくさんのひめおねーさんのブログの人たちからテレビのコメントをいただいて、これからもがんばりますという気持ちが出てきました。これは僕の宝物になりました。ひめおねーさんも仕事、家事、ブログ、で寝る暇もないくらいものすごく忙しいと思いますが、体に気を付けて楽しんでください。僕のブログのコメントは本当に気にしないでください。

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 05:53

井戸田潤

 ひめこさん おはようございます。

 ひめこさんは、土曜出勤後も がんばってらっしゃいますね(゚―^d)グッ!
すばらしいです( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 カッコよすぎるぅーーーー♪♪方は、安達祐実さんの元ダンナですかぁ?(・・。)ゞ テヘ
難し過ぎて わかんな~い(p_q)エ-ン
 本当に ひめこさんは、ゴルフがお上手ですね(゚∇^*)dグッ!
それに 写真のひめこさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 05:09
  • [edit]

みんな腕節が強そうで、ボールが可哀想な感じ
どこまで飛んでいくか、想像がつきませんね~

出稼ぎに行っているのですか?
あまり力まないでマイペースで行きましょうか

  • 2011⁄10⁄16(Sun)
  • 03:45

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/703-c911310f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
