外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 07:31

ニンマリの木曜の夜♪♪

キャーーーー!!!そそっかしいひめこまたドジりました!!

okanサンごめんなさい
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
本文中のリンク貼り間違えちゃいましたぁ~~
毎日・・・節約お夕飯献立レシピや美味しいスイーツ情報をUPしてくれて
ひめこもとっても助かってる
おかんの毎日と食事 の okanサンです♪

ゆうべはひめこがツイッターでツイる前に
もうTVを見ててくれてましたのぉ~ ありがとーーー

2011.10.14PM6:40 byひめこ

Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*Love*


ゆうべ
10月13日(木)21:00からのTBS

有田とマツコと男と女
超超超禁断の世論調査SP第3弾!


みなさん見ましたぁ?

って

先にひめこが覚えていればよかったんですけど・・・


21:00すぎ

まーさーサンからの着信~

さんたクンがTVに出てるよ~


シ・・・シマッタ・・・!!!

今日だった!!!

(*ノε`*)アチャー
2011101321510001.jpg

すんごいイツモどおりの親バカぶりを発揮してた

父ちゃん

可愛かったですぅ~
2011101321520005.jpg
さんたクン とっても大人びて

でも笑顔めちゃんこ 可愛かったねぇ~

ゴルフが好き!

演歌が好き!

2011101321520006.jpg
さんたクン 素のままぁ~

とっても笑えちゃいましたヨ~

って言うか

去年逢ったときより

すごいお顔がますますおとこらしくなったよねぇ~


okanサンも見てたんですってぇ~

ぽよチャンももち見てたんですぅ~


まーさーサン ありがとぉ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

実はそのまーさーサンからのTELのとき

コレがやっと届いてニンマリしてたのですわぁ

なぁーーーんだ???
2011101321000001.jpg
ジェルネイル用の
LEDランプ~

ここぞってときはネイルサロンでやってもらってるけど

簡単なデザインのときとか
時間ないときは 自宅でも~

今まではUVランプ
時間掛かって
つい面倒でサロンに行ってたけど


LEDランプの方が時間が早くて

アッという間に奇麗に仕上がって(´>∀<`)ゝ

まりんサンがブログで記事にしてて

思わずひめこもGET~

2011101322390000.jpg


甘皮のお手入れとかしても
時間がとっーーーても短縮されて

便利なランプでしたぁ~


コレは買ってよかったかもぉ~

週末ちょっと

違うのやってみますわぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆幸さんへ

アハハ・・・幸さんもTV見ないからねぇ
ひめこも・・・普段は見ないけど

この日は必死~(*^。^*)

幸さんのお仕事じゃ それはネイル無理だよねぇ
ついね・・・やっちゃうのよん
指だけ見て癒されてるぅ~♪♪

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:15

☆okanさんへ

エヘヘ(*^。^*)

昨日はTV見ててくれて嬉しかったわぁ~ビックリしちゃったヨ~

それと今日はゴメンなさい
とんだドジで・・・(>_<)
だから思い切りデカイリンクにしときましたぁ~^^


でしょー
小学校2年生で80台・・・
ご主人ビックリしてた?すごいうまいのヨ~


ネイルはお仕事の都合でできない方 多いのよね
ひめこはできちゃうんだけど

うん
あんまり奇麗にしすぎると
換気扇掃除とかしたくなくなる~(笑)

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:14

☆うさぎサンへ

そうなんですよー

さんたクンったら一緒にゴルフしたときから
あっという間におにいちゃんになっててビックリしました^^

DVDジャカルタに行くの?
うん・・・あのお笑い番組であれだけのお話できた
さんたクン立派ですぅ~!!!

あれぇ???
うさぎサン ジェルネしてませんでしたっけ?
違ったのかなぁ~( 一一)

今日本では 大流行です♪
お安く自宅で気軽にできるセットも出てるので

なんどかサロンでやって貰って
手際わかったら 自分でってとってもGOODなんですよ♪

そのジェルを固めるためにランプが必要なんです
あの中に指を突っ込むの(笑)

すごい早いんですぅ~!!!

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:10

☆てっちゃんへ

あーーーん

ごめん・・・ごめん・・・ごめん(ToT)/~~~

みんなから非難ゴーゴーなのよぉ~

(@_@;)

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:06

☆さんたクンへ

さんたクン

ひめねぇーさんは謝らないといけないのよ
ごめんね(>_<)

事前にブログで記事にしてみんなにお知らせしてれば
もっといっぱいの人に見てもらえたのにね(ToT)/~~~

でもとってもさんたクン 立派だった
しっかりお話してて
ビックリしちゃったヨ

すっかりおにいちゃんになったね^^

今度会うときにはもっともっとおにいちゃんになってるだろうね
楽しみだなぁ~

父ちゃん・・・うん さんたクンのことだぁーいすきって言うのが
すごい伝わってきたよ~♪

これからもひめこのブログに来てくれるみんなと
さんたクンと父ちゃんを
応援してるねぇ(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:04

☆よっちサンへ

よっちゃーん
コンペお疲れサマでしたぁ♪

って
さすがっ

録画したの?

今夜見たのかな??

笑えちゃうヨ~

父ちゃん!!!

あのままだよ~父ちゃんはやっぱり父ちゃんだよーーー(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:01

☆いくちゃんへ

いくちゃん ひめこのツイからTV見てくれてありがと~♪

ホントなら昼間くだらないことツイってる暇あったら
もっと早くにツイれよって感じだよねぇ(>_<)

ジブンでもアチャーって感じだったわヨ(汗・・・)

さんたクン
凛々しいお顔でしょーー

うん
こんな若いイケメンとデート&ラウンドできたひめこは
光栄だよーん(*^。^*)

80台だよ!
わたしら 頑張らないとネッ♪

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 01:00

☆creekサンへ

キャーーー!!creekさん ドキッ( 一一)

ラウンドしたことのあるひめこの情報ではなく
松山の方の情報ですかぁ???

そりゃースゴイ!!!

ってごめんなさい(*^。^*)

前々日までは覚えてたのに
事前に皆さまにお知らせできてれば
もっとたくさんの方が見れたのに
苦情ブーブーなんですぅ~(笑)


creekサン 録画までしたの?すごっ(@_@;)

そうなんですよね
ゴルフはマナーを重んじるスポーツ
石川遼クンもそうでしたけど
しっかりとした受け答えで
さんたクン大きくなったなぁって感激しましたヨ~

父ちゃんカワユイでしょ?
しっかりしてるさんたクンに あのままの父ちゃん
だからよけい楽しい仲良し親子ですヨン^^

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:56

☆ぽよこチャンへ

TV見てて
さんたクンの成長ぶりに
愕然としたヨ~(だもんジブンは歳とったわけだよね!!)

父ちゃん
相変わらずいい味出してるよねぇ

噴出しちゃったヨ~

しらふだったのかな?(@_@;)


エヘヘ
そーなの
ジェルネ用だったの・・・LEDランプ

すごい硬化させるの早くてアッという間で

ラクチンだよーーー

今ね MYジェルネ用のスターターセットもたっくさん出てるし
便利グッズもねぇ~

かなりジブンでやってる人多いよ~
なれるとラクチンだし楽しいヨ~(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:52

☆まりんサンへ

全国放送のTVに・・・
それもあの番組に出るなんてメチャクチャ凄いと思う~
ひめこ付き添いでもいいから行きたかったなぁ~♪♪

そうそう
ありがとうございますぅ~
おかげさまでLEDランプ到着しましたヨ~
UVランプよりめちゃくちゃ早くてラクチンですよねぇ
もうMYジェルネで充分かもぉ~♪♪

ひめこも早くも
次はどうしようかなぁ~なんて考えちゃってますよぉ~(@^^)/~~~

ベージュで秋っぽくシックにさせたいんですよぉ~
(*^。^*)ムフッ
まりんさんもまたUPしてくださいね♪楽しみぃ~(^・^)

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:49

☆レッドベレーさんへ

ベレーさん 
一番乗り残念でした(*^。^*)

さんたクンと最近はいっちばん逢ってるベレーさんだから
とっても可愛く嬉しいでしょ?

そうよね!有田がね(呼び捨て)もう少し
うまく受けて欲しかったよね

ホント可笑しかったのに~
わたしたちは知ってるからなおさらかな?

オクラ納豆って言ったときは噴き出しちゃったもの~(^・^)

ひめこもさんたクンのカラオケまだ聴いたことないからなぁ
人生色々 聞きたいわぁ

負けるなぁ ひめこも18番と言っても過言ではないのに(笑)

ホント いつか一緒にみんなでゴルフしましょうね
来年実現したいものですよねぇ♪♪

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:44

☆YASUサンへ

ありがとーーー(*^。^*)
YASUサンもTV見て下さったのですねぇ~

あの~あの~(@_@;)

そう左手は色白です!!

右手は・・・痛いトコ突いてきてドキッ
両手UPしたかったけどあまりにツートンでやめました(>_<)

あと足も~(ToT)/~~~

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:40

☆メイちゃんへ

いつも1番乗りありがと~^^

さんたクン メイちゃんは初めてだっけ?
TVで見たさんたクンは去年一緒にラウンドしたときより
数段しっかりとした男の子になっててチョーびっくりしちゃった♪

小学校2年生で80台
ヤバイよね わたしらぁ~

がんばらにゃ~あかんねぇ( 一一)


ネイルはメイちゃんはお仕事柄無理だよね
わたしはまぁ色があんまりドハデじゃなければOKなんだけど

爪は学生時代からすごいこだわりあって
長く伸ばしてたから~ネイルも欠かしたコトないのよ

モチ今もねぇ
癒しのときよー眺めて納得してるぅ~^^

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 00:38

こんばんは(^^)

テレビ見ないから、話題についていけない(^^;
ネイル、良いですね~☆
私は仕事柄無理なので、人のを見て楽しむだけですけどね・・・

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 22:55

わ~!
こんなにでっかく名前出してもらって
これは間違ってくれてよかったかも(笑)

リンク(人'▽`)ありがとう☆

昨日のサンタ君、以前のブログで見た時より
ずっと男前になってたね。

otonがサンタ君の80って数字聞いて
びっくりしてたからサンタ君てやっぱり
ゴルフが相当うまいのね。

ひめこさんゴルフしててもネイルもちゃんとして
お洒落だわ~。

私は仕事柄ネイル禁止なの。
憧れちゃうわ。

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 20:13

さんたくん美男クンですね♪

ひめこさんたちが一緒にラウンドされたときから
キリリ風お兄さんになってますね。

DVDジャカルタにも来るかなぁ?
来たら、見てみま~す。


LEDランプ? あぁ~もうまったくついていけないわ
だいたいジェルネイルがイマイチよく理解できていないもの…
最近お友達に言われるの!
いつまでも、そこにいると
帰って来た時ついていけないよぉ~って…トホホ

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 19:02

残念。。。

前もって 公表しといてくれれば
さんたくん見られたのにね。。。

残念でした☆

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 17:29
  • [edit]

ひめおねーさんへ
ぼくの出ていたテレビを紹介してくれてありがとうございました。ゴルフの練習も2時間ずーっと取られましたけれどそれは写らなかったかもしれません。僕はまだ観ていませんが早く観たいです。これからも僕と父ちゃんをよろしくお願いします。

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 16:55

ひ~めちゃん

私は昨日コンペの打ち上げだったので録画しました~(^_^)

今日見ま~す(*^_^*)

そっかあ・・・

父ちゃん親バカでしたか(^_-)

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 16:10

ひめねぇ、お疲れさま!!

昨日、ちょうどツイを見たら
ひめねぇがさんたくんツイをしたとこだったので
慌ててチャンネル変えました!!

噂のさんたくんなんですね。
何てイケメンになりそうな
凛としたお顔立ち。

こんな若い彼とラウンドできるなんて
素敵すぎますねぇ!!

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 12:56
  • [edit]

さんたくん♪と一緒にラウンドされたことのある
ひめこさん♪からの情報ではなく(笑)
松山のブロガーさんから情報をキャッチして
昨夜、観ましたし録画までしちゃいました(爆)

ゴルフを始めた子供たちは、なんで皆、
受け答えがしっかりしてんるでしょうかねぇー!
それに比べてお父さんの緊張ぶりが
何ともかわいく思えました。  

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 12:07

さんたくん ホントお兄ちゃんになったよね
ちゃんと受け答えしててビックリしちゃったけどぉ

何といっても とおちゃんが(#^.^#)
もぉデレデレでこっちまで幸せな気分になったわぁ?


やっぱりジェルネイルだったのかぁ~
スゴイね
自分で出来ちゃうんだねぇ
知らなかったわぁ

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 10:59

ひめこさ~ん、おはようございまーす!
さんた君ってとってもかっこいいですね!
テレビに出るなんて、すごーい♪
もう有名人ですね~。

それと、LEDランプ届いたんですね~!
私も届くまでが待ち遠しくて、すごく楽しみだったんですよ~♪
サロン1回分のお値段でジェルネイルセットが購入できるのはなんといっても魅力だと思います!
それにすぐ固まるから扱いやすいし、なんといっても手軽!
うふふ。。色々試したくなっちゃいますよね!
私もちょっとお直ししてみようかな~、なんて色々思っています!
またUPしてくださいね~♪

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 10:26

一番乗りしそこないました、残念無念

さんたクン、本当に可愛いね~、お父ちゃんはそのままだけど

司会者の有田(ここでは呼び捨て)も素直にさんたクンの云う事

素直に取ればもっと受けたのに、残念「人生色々」歌ってほしか

ったな(上手だよ~)

何時か、みんなで集まってゴルフしたいね~

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 09:29

ひめこサン♪

毎度です。
TV見ました。
ヒメコさんの指先は細くて色白なんですね!
右手も色白なんですか?(笑)

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 09:26
  • [edit]

ここのところ一番乗りが多い私~♪

このイケメンな小学生があのさんた君なんだ!
お父さんも鼻が高いでしょうね!
小2で80台を出すなんて将来有望ですね~!

ところでひめちゃん
ネイルしているって知らなかった~!
すごく綺麗だけど
コレ自作なの???(;^ω^)

女子プロもみんなネイルアートしているけど
グローブする時邪魔じゃないのかなって思うんだけど?
ワンサイズ大きめとかを買うのかな??
私は来月から仕事復帰したら絶対に爪はいじれなくなっちゃうんだから
半年もプー太していた間だけでも経験すればよかったって
今頃になって後悔しています(涙)
綺麗だもんね~
私だったら暇さえあればじっと眺めていそうだわ(笑)

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 09:13
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/702-8f04bcb2

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

  • 2011⁄10⁄23(Sun)
  • 07:01
  • ネイルサロン開業方法

あなたも思い通りに盆栽を育てられる!

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。

  • 2011⁄11⁄03(Thu)
  • 07:10
  • 自宅で学べる盆栽上達法

自宅がネイルサロンに!

わずかな期間でX脚・ひざの痛みを改善させてさらには冷え性や偏頭痛までも改善させてしまった自分でできる8分間X脚改善術を知りたくありませんか?

  • 2011⁄11⁄30(Wed)
  • 06:49
  • 初心者のための本格ジェルネイル講座

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
