外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 21:56

さぁ~て やりますか♪♪

この時期、みなさんのブログにお邪魔すると

あぁ~~コスモス
cosmos02_20111012203754.jpg
真っ盛りでございますぅ~
とっても心・・・和みます

なんて言ってもいっちばん大好きなお花でありますから~ん.(*/∇\*) キャ
CIMG5938.jpg
そして 今夜 満月?じゃないですよね?

でもとっても明るく 眩しく すってきなお月サマでしたぁ~。(*^▽^*)ゞ

またまたココロ とっても 和んで POWER貰って
優しーー気持になれますってぇ~

わっかるかなぁ~~~
このカンジ・・・(P∀`q*)テレ


こんな月夜に
うん 疲れを取りに露天風呂入りに行っちゃいましたヨ~ン

きっもちいい~~~

でもチョットはお預けですの~ イヤニナッチャウ
プリo(*`3´*)oプリ

なんかストレス溜まってるみたい?

水戸黄門見れなかったし ヤツのせいで!!!

やっぱりひめこ専用のTVを早くGETせねば!!
CIMG5926.jpg
ダイジョーブ!
ゆうべは強いひめこはなんとかTVのチャンネル争いを制覇
CIMG5924.jpg
エヘヘ~キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
実は シッカリ隠れ 長友のファンでございますぅ~(*´ェ`*)ポッ

ムスコも代表戦を見るべく
早々に帰宅しましたのでねぇ~家族で
ルンルン??? いえ 殺伐と~
CIMG5899.jpg
とっとと夕飯を作り
CIMG5897.jpg
ムスコが修学旅行の引率(?)で買ってきてくれた
CIMG5917_20111012093541.jpg
赤しそ大根って めちゃくちゃ チョイ胃の調子が悪かったひめこに

ぴったぁーーーり
サッパリしてて
とーっても
おいしかったですぅ~!!!


ありがと!!ムスコ・・・


明日には
連休の間にポチッた

まず
1弾
到着予定ですのよ~ン

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
正直 一番待ちわびてるんだけど
男性にはくだらないものかもぉ~ゴメンナサイ

そしてそして
今週 14日は・・・
とっても大事な日


って思ってるけど

さて どーーーーでしょーーー???(* ̄ー ̄*)

練習もミッチリやらなきゃ

ダメですわよぉ~!!!
vlcsnap-2011-10-12-19h29m44s78.jpg
ちょい ご心配かけましたが

体調も復活

心身ともに充実~です

動画あったんだけど

どーもダメですねぇー

ショットはまぁまぁって思ってもスイングはNG!!

背筋がピンピンしてないし~許されないですのぉ~

やっぱりチョットお疲れMODEのときって

背筋に出ますよねぇ
vlcsnap-2011-10-12-19h31m32s137.jpg

それって

人間としても

堂々と

背筋伸ばして

シャキッとしなさい!!!

コレ


母に小さいときから言われてた言葉ですぅ~(´Д`υ)アセアセ




明日は練習行って


帰宅したら
ポチッたアレが届いていて



そして
素敵なプレゼントも届いて
いることでしょ~~

そっかなぁ~???

でもぉ~
チョイ 頑張れる今週ですぅ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆





関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆茶々サンへ

リコメ順番間違えちゃってスミマセンm(__)m

3月の今年最大の満月
もちろん知ってましたよ
ちゃーんと見ましたヨー

あのときね
わたしもブログにUPしたんですよ~(^'^)
お願いごともしちゃった♪

  • 2011⁄10⁄15(Sat)
  • 15:17

満月、綺麗に撮れていますね。
3月に私のブログで今
年最大の満月について記事にしましたが
今回は逆に最小の満月だったんですよ。

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 09:23
  • [edit]

☆てっちゃんへ

うん・・・ダンナに内緒で

アレ買っちゃった!!!\(◎o◎)/!デヘヘ

ストレス解消に買い物はいいよねぇ

あっ!てっちゃんもそう来た?

月見酒かぁ~???

わたしは 団子だよーん(`´)ナンチャッテ

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 08:49

☆okanサンへ

okanさーん
そーよ!わたし…長友みたいな渋いプレーする選手がスキ!!

長居だったんだよねぇー
大阪の人羨ましかったヨー

今日はねームスコのバースデーなんだぁ~♪

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 08:46

☆レッドベレーさんへ

ベレーさん 長友でしたかぁ?
それは知りませんでした^m^ナンチャッテ


お野菜けっこう取ってるんですけどねぇ
胃はねぇ
もともと弱くてネ

昨日のさんたクンのTV
立派でしたね
さんたクン♪ビックリしちゃいました^^

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 08:44

☆いくちゃんへ

おはよーって

24時間たってしまったよね・・・ゴメンねぇ

ひめこも最近あんまりブログ行けてないんだ・・・コレが(`´)


うん?
やっぱり?
そう?

熱燗???

うん・・・コレはこれからの季節
出るヨー出るヨ~^m^

  • 2011⁄10⁄14(Fri)
  • 08:41

こんばんは

ありゃ また 旦那さんに内緒で
ゴルフの道具 購入したの?(笑)

満月 → 月見 → お酒

私と 考えること 一緒だよね♪ 

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 18:02
  • [edit]

へ~!
ひめこさん長友フアンとは知らなかったわ。

これだけ元気ならもう大丈夫みたいね(^^

14日に何が到着するのかな?
satomiさんが笑っちゃうの?
なんだろ???

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 17:50

こんにちわ、長友で~す なんて冗談ですけど、
胃の調子、悪かったのですか?さては油分の多い物取り過ぎで?
体には十分注意して下さい、私達は体が資本ですからね( ^)o(^ )

ところで14日は何が届くのかな?他人事ですが楽しみですね

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 13:26

おはようございます。

なかなかお邪魔できずごめんなさい!
まとめて読んで一番気になったこと書いてもいい?

あかんって言われても書くんやけどね(笑

ひめねぇ、生中の後
ひめねぇには熱燗が似合うと思うんですが、

それ、私だけでしょうか??

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 11:45
  • [edit]

☆たかサンへ

ねぇーねぇー満月だったんですねぇー
やっぱり(*^。^*)

そっかなぁーって思っていちおうお願いごとしたわ♪

たかさんも?
きっと叶うね(*^^)v


ポチったの7Wは~今回は今あるヤツでまだ頑張るかなぁって
我慢してみた!!
来月バースデーだから・・・そのときは・・(#^.^#)エヘヘ


たかサン
急にどうしたの?
なんか日本の将来に悲観してる?
ダイジョーブ。
歴史の本に書いてあった天皇のお言葉にも


日本は数々の困難を乗り越え・・・


で、今があるのよね

困難を乗り越え発展しすぎた結果が今なのかな?

日本はステキでしょーーー
たかサン ホントは移住なんてしたくないでしょ??

日本だぁーいすき♪

ひめこもよく愚痴るし~
たかさんもココでよければいいですよぉ~愚痴っても!(^^)!

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 11:04

☆うさぎサンへ

ジャカルタでは三次予選の日本のグループは見れないんですネぇー

実を言うと贅沢だけど
4点目までは嬉しかったけど
5点目からは・・・\(◎o◎)/!あまりに・・・

相手が弱すぎるのか
日本が強すぎるのか???
アウェーでスパッと勝って欲しいですぅ~^^


あれね
秋鮭のホワイトソース煮ですヨン

簡単ですよー

フライパンで
塩コショウした秋鮭を焼いて
玉ねぎきのこ類も入れて炒めて


別のお鍋でホワイトソース(缶詰のねぇ~)
作っておいて

焼いた鮭と野菜類を軽ーく煮るだけですぅ~

缶詰のホワイトソース使うとすごい簡単ですヨ~
オイチーの♪♪

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:59

☆さんたクンへ

ハワイからありがとねっ

だよねぇー

ちっとも隠れてないよね???\(◎o◎)/!

堂々と言っちゃったぁ~♪

うん、ひめねぇーさん 長友選手の大ファンなの
理由は聞かないで!
変なこと言いそうだから!シーね!(^^)!


さんたクン いつハワイから帰るのかな?
今日かなぁ????

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:53

☆SATOMIさんへ

やっぱ満月だったんだねー
すんごいキレーな月で運転しながら携帯でパシャ!!!
あっ コレ ヤバイ行為だね^^

途中コンビニの駐車場でデジカメでまたパシャ!!

見とれちゃったヨー

お願いごとしたよーん♪


それがさぁ~
SATOMIサン 吹きだすと思う~!!
届いたもの見たら
( 一一)


なんか急に後悔してるんだけど(汗)


あっ ハーブソープ到着したよー

ありがと~♪

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:51

☆ぽよこチャンへ

うん・・・
みんなが明るくHAPPYでいられたら
それで元気になるわ

ありがとね♪♪
ヘーキだよーーー

でもゆうべはビール我慢したわよ!(^^)!

今日ねー届くヤツ
ぽよチャンも知ってるヤツだよ~デヘヘ^m^

でも
ヘン くだらない!ってぽよチャンに言われそーダ!!(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:48

☆幸さんへ

やっぱり満月だったのですねぇ~

見る角度によってちょっとかけてるようにも見えたから^^

綺麗ですよねぇ 光が全然違う♪


そっかぁ
長友・・・幸さんの地元の選手でしたねぇ

うん 好きなの

あのなんとなく渋いとことごついトコ(^'^)

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:45

☆メイちゃんへ

ハハ~!(^^)!元気だよ・・・ご心配なくねぇ~

強いのか
弱いのか
ドッチだろー??

まあ~みんながHAPPYなら
ひめこもHAPPYだなぁ~それだけ^^

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:43

おはようございます

昨日は満月でしたよ。SATOMIさんのブログに出てましたよ。
願い事書きました。
ポチったの、7Wじゃないんだぁ。よく我慢しましたね。
それにしても、除染もなんもしない日本の将来が暗くて希望がなくなってきちゃった。どんよりした気分です。移住する人増えるのわかるけど、そうもいかないし・・・・。
あ~あ、くら~い世の中になりそう。ごめんなさいね、誰かに言わないと、苦しくて苦しくて。経済もぼろぼろになるんだろうなぁ~って、最後にします。
すみません。

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:23

サッカー…見たかったなぁ…。

このあたりが、日本にいないつまんなさだなぁ~。

長友選手の隠れファンだったなんて…うさぎもっ☆


このシメジのはなぁに?
赤いのは紅サケ?
お国見えるのはイカかしら?
いづれにせよ、美味しそうで
うさぎの手には負えそうにないお料理だわっ
こういうの、作ってみたいから、
りコメに何をどうしたのか書いてね♪


  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:05

ひめおねーさんへ
隠れ長友選手のファンといってもブログで話したら隠れていないと思います。ぼくは満月も好きですが、十六夜(いざよい)の月が好きです。なぜかというと僕の好きな歌のタイトルです。体調が元気になってよかったです。

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 06:10

満月でしたよ~ん・・

掃除しまくりましたわ~

で、
双眼鏡どこに片付けたか
わからなくなって・・><。あほ~
満月みようと思ったのに!!!


14日、何が届くの???

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 04:14
  • [edit]

体調良くなったのかな・・・
でも、油断しないでね!!!
アルコールは今週は禁止だよ!!!

14日は何かしら~
明日は何が届くのかしら~
いっぱい楽しい事が待ってるみたいで
良かったねん♪♪♪


  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 01:04

こんばんは(^^)

今日は満月ですよ~(^^)
長友ファンですか?
愛媛出身なんですよね・・・
末永く応援してください♪

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 00:00

ひめちゃんは
強いんだか弱いんだかわからない心の持ち主だから
ちょっと心配だけど・・・

このブログからすると元気になったみたいだから
一応信用して心配しない事にする(笑)

それに・・・コスモスが好きなんて・・
ちょっと意外だな~
(・・・ってどういう意味??ww)

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 23:20
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/701-525893e9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
