外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 18:57

Pride・・・誇り

連休 いかがお過ごしになりましたかぁ?

タイトルにはまったく関係ございませんが・・・

アハッ コレ ジブンに言い聞かせてますのヨ~


ひめこは
images_20111009195758.jpg
アッチ行ってチョンチョン

コッチ行ってチョン♪
cfb1b72b3e0f9ce003d2f956fd7ee72a.jpg

秋冬物のゴルフウエアも欲しかったの~エヘッ
スナップショット 3 (2011-10-10 17-47)

冬のお出かけ用に

靴とバッグも欲しかったの~(〃ノдノ)テレ

ムスコが連休中も普段と同じ?いえ普段以上に

部活の秋の大会の引率で毎朝 早くから車に銘イッパイの
バレーボール積んで早朝
出かけて行くので
母もチョイ朝食の支度にお弁当にいそがしかったですぅ~


なので近場でウロウロ チョンチョン

自分磨きなんぞにも・・・行かせていただきました

ちょっとばかり贅沢におやすみ過ごさせていただきました

そんなおやすみもアッという間に
終わり~~。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ~まぁ~自分的には


お金使って 外見着飾るより

心を 磨きましょうよぉ~って思っておりますぅ

美しいモノ見て 美味しいモノ食べて 奇麗なモノ見て

内面から美しくありたいものですけどぉ~~


オトナの女性なら・・・ねぇ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

いつも心に留めてるページは必ず何度も読みますのよ~
いくら頭が良かろうが 見かけがよかろうが
ヒトへの思いやり 正直なココロ ヒトを妬む気持ち 
それって自然と品格がお顔にもにじみ出ますよねぇ~

思い当たるコトがある方は
今から品格ある女性になるべく努力しましょー
ソレはひめこも同じですケドね

KUWABARA~KUWABARA~ヽ(*≧ε≦*)コワッ


でもぉ~ちょっとだけジブン磨き用のモノポチっちゃいましたぁ~

どーしましょ~だからヤダ!!ネット開いてると誘惑が多すぎて

ジーンズが似合う有名人

めがねが似合う有名人

色々あるけど

焼き鳥屋が似合うブロガー

こんなのあったらやっぱりひめこ???

では
またも
頑張ったジブンご褒美~
2011100819200000.jpg
見てるだけで胃がムカムカしてきた人は
ここでブログ閉じてくださいませっヽ(`Д´)ノ

最初は 生中2杯でしょーーー!!!
2011100819310002.jpg
やっぱり定番よぉ~!!
2011100819570000.jpg
豚レバーがとっても美味しいの♪鶏は柔らかすぎてねぇ~
特に・・・女性はしっかりレバー食べないとダメですよぉ~
特にひめこ貧血気味なので レバーかなり食べます・・・ハイ
2011100819330001.jpg
コレはやっぱり「塩」でしょー☆
2011100820110001.jpg
生中のあとは 今宵は
グレープフルーツサワー
2011100820250001_20111009111932.jpg
川えびの唐揚げでしょ
2011100820070001.jpg
あらまっ こんなメンチまで食べてた模様ですキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
2011100819370000.jpg
ヤキソバもがっついてた模様ですの
2011100820110000.jpg
いつも必ず食べる コラーゲンたっぷりの 豚足~(*´ェ`*)ポッ

手と口のまわり ギトギトにさせてがっついてた模様~

うっーーー

画像UPしただけで
思い出して

おなかいっぱぁ~~~い
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)グルジー

帰りふらつきながらコンビニに寄ってソフトクリーム買って

食べながら歩いてた模様~ですぅ~ごっちそうさまぁ~

(o^─^o)ニコッ


連休もおしまいです♪♪

明日からまたイツモどおりのお仕事ですぅ~

チョットだけジブンらしくないのですが

体調いまいち(ToT)/~~~ゴメンナチャイ

明日からの仕事に備えて

体調復活させるべく(ウン・・・ひめこは強いのだぁ~!!)

頑張りますよ~ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ちよチャンへ

ちよチャンのブログ行って焦ったの
だってキャディバ摘みっぱなしだとガソリン食うッて
燃費悪いって

うーん

でも今日も入れっぱで来てしまったわ\(◎o◎)/!


快適な生活にするために必要ヨ
生活品が・・・
座椅子いいよねぇ
ひめこも欲しいんだぁ~♪

あとおこた・・・

でもおこたあると寝ちゃうし
お掃除がねっ
大変だからぁ~!(^^)!

でもおこたでミカン食べながらTV見るっていいよね

あっ!ひめこTVは見れないんだ(*^。^*)

ダイジョーブ!頑張り過ぎてないよー

ってツモリ(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄13(Thu)
  • 10:41

私はこの間マットレスと、座椅子をポチッとしたよ~
なんか夢ないわよね(^-^;
でも、快適生活をむかえるのも、安眠で心を安らがせるのも
大切だもんねぇ~♪
もちろんゴルフのためにも~(^0^

女性の品格・・・ヤバイよ~私どんな風に顔に滲み出てるかしらw
体調良くなかったの?

余り頑張りすぎちゃダメだよ~ん(^0^ 
お大事にしてください♪

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 15:00
  • [edit]

☆SATOMIサンへ

あーSATOMIさん
ハーブソープの到着楽しみに待ってますぅーーー

もうほとんど全種類ないの
うすっぺらせんべいのようでぇ~(*^。^*)

LAは焼き鳥&ビールで呑みの定番ないの?

大阪は焼き鳥美味しいだろうなぁって思うのよ

わたしもレバーで血を濃くしたい!!
もち
気合いの血ねぇ~!!!

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 14:58

☆さんたくんへ

ドキ\(◎o◎)/!
わかる?

女性は食べてるときと
お買いものしてるときがいっちばん幸せかも??

かぁーちゃん また今年もハワイでお買いもの三昧なの?
羨ましぃ~よぉ~(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 14:54

☆ヨッサンへ

わかるーーー
男と女の差があっても

焼き鳥にビールに

コスモスーーー♪

で、ちょっとゴルフ~!(^^)!

笑えちゃいますねぇ♪

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 14:52

☆幸さんへ

幸さん
お酒やめたの?

なんで?
身体の健康のため?

もう8年呑んでないの?スゴーイ!!!
それだけ止めると

呑めなくなるの?
ひめこもでも呑めなくなるのかしら?

(・_・;)

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 14:50

☆はやチャンへ

おい!おい!

いえ!いえ!

コレぜーんぶ1人分じゃないからぁ~

でも結構食べて呑んでしてるのよねーー

自分の歳いい加減考えないとねぇ\(◎o◎)/!

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 14:48

☆たかさんへ

せせりってあまりコッチできかないんだけど・・・

ぼんぢりとは違うのよね?

首のトコのお肉ですって?
桃より美味しいって
そっか 今度焼き鳥屋さんでその串あるのか見てみる♪


そうなの・・・
ついにポチったの(*^。^*)

エヘヘ♪

UTポチったの?
飛び過ぎるなんていいなぁ~って思うのに
そうですよねぇ
UTは飛ばしたくないとき使うのですよね^^

ひめこがポチったもの
ムフッ

今度ねっ^^;


  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 09:19

☆okanサンへ

ドカ食いとドカ呑みがねぇ

こりゃーダメだねぇ(ー_ー)!!

普段は全然食べないんだけどねぇ

(+o+)ガーンだわぁ


女性の品格いつも
読み直してるヨー

でもひめこはまだまだどころか
まるで品格ないわぁ

恥ずかしいくらい( 一一)


  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 08:56

☆てっちゃんへ

グレープフルーツ ひめこも
いつも買っとく~

もち焼酎用のためだよーーーん!(^^)!

夕方になると酒が欲しくて
手が震えるんでしょー?(*^。^*)
夜が長いねぇ~

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 08:53

焼き鳥にビール・・うっ、ツボにはいった・・

たべたい。
レバー大好物ですよ・・・
気合の血を入れたいな~~~。^^

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 03:18
  • [edit]

ひめおねーさんへ
楽しい3連休でよかったですね。でも女の人は買い物が好きですね。かあちゃんもハワイで信じられないくらいに買い物をしています。そしてお酒を飲んで、食べています。たのしいときや悔しいときは買い物が一番と言いますが、ほんとうなのでしょうか?

  • 2011⁄10⁄12(Wed)
  • 01:17

とっても親近感♪♪

ひめこさんのブログみてると・・・
なんだか自分のブログであるような錯覚に。

同じようなことして、同じようにコスモスの写真撮って
同じように焼き鳥&ビール♪♪

笑っちゃいました(^^)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 23:48

こんばんは(^^)

ひめこさん、ホント ビールに焼き鳥好きですね~☆
私はお酒止めて8年かな・・・
今じゃ全く飲めません(>_<)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 23:12

すご!!!

焼き鳥を肴に呑むお酒は自分も好きです・・・・が!!
この量は20代の頃までぐらいかな~!!
ひめこさんまだまだ若いよ^^

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 20:35

こんばんは

いいねぇ焼き鳥にビールにやきそばにソフトクリーム♪
よー喰うねぇ笑。
レバー最高!腹減ってきた。せせり知ってる?うまいよぉ。豚足はちょっと焼いたのが好きです。
それにしてもよー飲むし、よー喰うねぇ。いいことです。けど、ずっと食わないでおくこともあるんでしょ?体に悪いよ。二食は食いなよ。
ところで、ついにポチりましたか?!
僕も・・・・ピンのUを・・・ついついね。
飛びすぎます。これが難点。飛びゃあええってもんやない。アイアンとの兼ね合いが大事ですよね。試打せんでついついね・・・。ちょっとまずいかもね。

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 17:49

いつもながらひめこさん凄い~♪

これだけ食べてまだソフトクリームも
パクついたの?^_^;

私もかなり食べるけどひめこさんには
負けるわ。

女性の品格、以前読みましたよ~。
やはり女性は中身も美しくありたいです(^^

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 17:42

こんばんは♪

グレープフルーツ 買いに行きたくなったよ
焼き鳥に グレープフルーツサワー あうよね♪

もう アルコールが切れ始めて
手が震えだしそうな わ た し ♪

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 16:38
  • [edit]

Re: タイトルなし

☆まぁクンへ

イケメンまぁクン お疲れさまぁ~(*^。^*)

おかわり おかわししてたら
もうとっくに余分な3姉妹がついてるしーーー<`ヘ´>


イケメンまぁクンの白ドラくん
ご機嫌悪かったの???

ありゃまぁ~(+o+)

3連覇は???


ウーーーーーーン!!

カワイソーカワイソー

泣かないでぇ~

またガンバロー(+o+)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 15:56

☆茶々サンへ

やっぱりこの時期はみんなコスモス?(*^。^*)

コスモスのように
清楚で可憐な女になりたいですよー(^_^;)

焼き鳥見て
匂いを想像して
ビール呑んでくださぁーい♪

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 15:49

☆まりんサンへ

まりんサン お風邪いかがぁ???!(^^)!
また今週もはじまって元気に行きたいけど
入れ替わり?ひめこチョイ風邪気味~!!!

でもレバー串5本は食べて(関係ない?)頑張る♪♪


そーあれ!!ポチっちゃいましたぁ~(*^。^*)
届くのめちゃくちゃ楽しみぃ~!(^^)!

でもひめこ不器用だからなぁ~( 一一)フアン


あっ!!ひめこも心狭いの
悲しいわぁ 広いあったかい心持ちたいですぅ♪

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 15:47

生ビール~
焼き鳥~
メンチカツ~
生おかわり~

あああ、お腹に余分3兄弟がついてくる(;一_一)

でも・・・食欲の秋 食べちゃうし、飲んじゃうんですよねぇ(笑)

私 長太郎CCショックで 悩んでます(笑)
ドライバーが・・・(/ω\)
頑張らねば

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 11:21

期せずして似たような巻頭写真に
ちょっとビックリ。
やっぱり秋はひめさんのように
清楚で可憐なコスモスがいいですね。

焼き鳥以降の写真を拝見しているだけで
ビールが相当進みそうです。(笑)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 09:29
  • [edit]

おはようございまーす(^○^)

ひめこさ~ん、また一週間が始まっちゃいましたね~(T_T)。
連休中はとっても充実してたみたいですね!私もレバー串大好きでーす♪貧血予防にいっぱい食べなきゃね(^○^)☆
私も昨日は秋物の洋服とか買っちゃって、気分はるんるんしてます(#^.^#)。。
そして「アレ」?!ポチっとしちゃいましたかっ?!
楽しみですね~♪またUPしてくださいね(*^。^*)。。
私もいつも自分の心の狭さを反省します。。もっと美しい心の女性になりたいでーす(^○^)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 07:38

☆ぽよこチャンへ


ぽよチャン おとといはショッピングで
昨日は美容院?

ひめこもだよ~ん
ぽよチャンの周りはイケメンばっかでいいね

ひめこの美容師さん女子なの(笑)

ショップ行っても秋物ないよね
もう首周りとか暑苦しくて チクチクしそうな冬物ばっかりだよ(*^_^*)

ゴルフウエアもねぇー
今からそんなモコモコきれっかいって言うのばっかりーーー(-_-)

ビール遅い時間はダメよ~
ちょい風邪気味かも~だけどしっかり治ってきたヨ~♪♪

頑張ろうねぇ~!!!ふぁいとぉ~

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 06:58

☆レッドベレーさんへ

エヘヘ(*^_^*)

食欲の秋です
一年中ですが・・・^^;

油分多いヨネェ~ジブンでもわかりますわぁ
でもちゃんとサラダも頼んでたんですけど画像が???ナイ・・・


そうそうこれから冬に向けて
スタミナばっちりにして
頑張っていきましょーーーー(^^)v

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 06:55

☆うさぎさんへ

あっ!そうかぁ

うさぎサンは秋冬物が必要ないんですねぇ(^^)v

ジャカルタは年中
夏物かぁ?すごい羨ましいようなぁ~

ポチの旅
ひめこ
昨日はスイーツお取り寄せしちゃいましたヨ(笑)

でも笑えるものも・・・^^;


たまにはいいですよねぇ~
贅沢も(*^_^*)

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 06:53

☆メイちゃんへ

体調?呑みすぎ?
風邪ぎみなのよぉ~

それにチョイ忙しくてねぇ~

へぇ
メイちゃんゴルフウエア何年も着れるんだ?
わたしもそうかも???

ワンピ買ってきたんでしょ?
ひめこも冬物買ってきたよ~♪♪
あとねぇ
バッグとぉ~
お安くなってたのぉ~(^^)vムヒッ


メイちゃんプライド高いんだ?
(*^。^*)

その方がジブンに厳しくていいことよね
ジブンを甘やかしてはいけないと思う~

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 06:50

あぁあぁぁしまった!!!
こんな時間に来ちゃダメだった
ど~しよ~こっそりビール飲んじゃおっかなぁ~
でも飲むと絶対つまみたくなるもんなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3連休は有意義に過ごせた様で良かったね
ぽよこもお買い物楽しかったわぁ~
でもさ店頭に並んでるのはもう冬物なのね
秋物は少なくなってて困った(´ヘ`;)

今日は美容院行ってイケメン美容師さんとおしゃべりして
充電してきたよん

明日からまたがんばろうね!!!
体調気をつけてね

ビールは我慢しますっ



  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 00:58

さすが、食欲の秋ですね~

それにしても焼き鳥旨そう、ビール何杯でも、お代わりですね

でも少し、油分が多くありませんか?(ついつい 余計なお世話、)

これからは冬に向けて、蓄えて行かないといけませんからね

しっかりスタミナ付けて、頑張りましょう!!!

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 23:38

季節は秋冬となり、お洋服には全く興味がなくなりました。

これからしばらく、日本に帰ってデパートに行っても

ぜ~~~んぜん楽しくありましぇん。

残念ながら、帰る予定も…ナイしぃ。




ポチの旅はもっぱら、食品…しかも見るだけ!

で、しばらくすると

『どうして、夏の間にもっと買い物しなかったのか?』って

思うのデス。(着るものが無くなってくるの…)

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 21:49

やったたぶん一番??
(単純女)(何でも一番が好きなのだ)

体調大丈夫?
季節の変わり目だから気をつけてね!

ひめチャンも買っちゃったのね?お洋服~
私も買っちゃったわ!
ワンピースなんて数十年ぶりよ(爆)

ゴルフウエアも欲しいよね~
でも私、物持ちがイイから
何年も着れちゃうの~~
(貧乏くさいけど)

私も結構プライド高い方よ~
だから悩みも多くなる
(高望み~自分の評価高すぎ~己を知らないアホ)

でも良いの
自分に甘く生きたらそこで負けだわ!

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 19:10
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/699-d27083dc

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...

  • 2011⁄11⁄01(Tue)
  • 20:16
  • 驚異のバレーボール上達法

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
