外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 08:33

Have a nice three day weekend!

いっちばん大好きなお花

コスモス

薄紅の
コスモスが
秋の日に~
さりげなく
陽だまりに
揺れている~



もうそんな季節へと突入なんですねぇ~
cosmos01.jpg

今があること

ココロを許せるお友だちがいるってこと

好きなモノができるってこと

ちっぽけなコトでも

とっても

幸せなことだなぁ~って日々感じちゃう最近ですヨン


そんなちっぽけな幸せすら
感じることできない

可哀想な人も世の中にはたくさんいるんですものぉ~

カワイソーカワイソー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


この間はピザなんか作ってみました

って 言っても ピザ生地は悪いけど
冷凍だから!!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
CIMG5879.jpg
先日 ピザを宅配したときに食べた
クリームチーズがめちゃくちゃ美味しいってコトに気づいて

もちクリームチーズ入り~(*´∀`*)

パイナップル好きなのに
ムスコが

ヘニャヘニャボワーンって
生温いパイナップル

ダイキライ!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

おいしいのになぁ~ヽ(*`ェ´*)ノ

だからポークソテーに乗せたくても
ムスコのせいで乗せられないのよぉ
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

先日の
練習動画

載せておくかぁ~
なんもないから!!

相変わらず 上に着てたシャツを脱いでまで

アツクなって頑張ったけど

カス!!カス!!!ヘナチョコ

では
しこたまドラに説教しながら
練習
そして
ラウンドへと突入させていただきますっ(P∀`q*)テレ


それでは

楽しい3連休をお過ごしくださいねぇ~



もっちろん ひめこも~(ε-`*)人(*´-з)ポッ


Have a nice three day weekend

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆メイちゃんへ

秋ってお祭り多くて

いいよね

秋のお祭りに花火大会も・・・

そうそう

子供たちが小さいときに
運動会や芋ほり
思い出すよねぇ~

次は孫だぜよーーー

あっ

でもまだジブンのことやりたいこといっぱいあるから

まだいらなぁーい(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄11(Tue)
  • 06:46

コスモスか~・・・
秋ってなんとなく想いにふけっちゃう・・・

そう言えば
あちこちで花火を打ち上げる音や
火薬鉄砲の音が鳴り響く季節でもあるよね!
昨日は大太鼓の音が元気に聞こえてた~

息子達の運動会に
必死でお弁当作って行って
写真やビデオ撮りまくって居た頃が懐かしい~

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 10:24
  • [edit]

☆よっちサンへ

よっちゃ~ん!!!
3連休は家族サービスかなぁ?

ひめこもぉ~
すごい疲れるぅ~しんどい~

ホントはラウンド入ってたんだけど
急用ができてぇ~

おじゃーーーーーーーーーん(ToT)/~~~
とっても悲しいヨ~!!!

だから練習行ってくる!!!(-_-)シャキッ

ラブラブ奥さんと練習?
いってらぁ~♪

ダンナと仲良くゴルフは

ぜったぁ~い

ムリ~~(--〆)

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 09:53

☆オクチンさんへ

やっぱり温かいパイナップル ノ~サンキューですかぁ?^_^;

男性は特に嫌いですよねぇ
ナンデだろ?^^;


最近、ウエッジであーいうのばっかり打つ練習してます
あの方が
ショットもあの打ち方で打てるようにチョッピリだけ
なってきましたぁ

あのトップ
わたしもぜーーーんぶあーなりたいんですけどぉ~
まだダメぇ~(T_T)/~~~

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 09:49

ひ~めちゃん

私はこの3連休ラウンドなしですよ~(T_T)

ひめちゃんは毎日ゴルフ三昧かな?(^O^)

いいないいな~(*^_^*)

でもね、今日はこれから妻と一緒に練習に行ってきま~す(^_^)v

ひめちゃんもご主人と仲良くゴルフするんだよ~(^_^)

  • 2011⁄10⁄10(Mon)
  • 07:55

温かいパイナップル

私も、食べれません・・・

1球目のは、ウェッジかな???
抑えた打ち方が、中々良いですね~
すべてのショットが、このくらいのトップで打ちたいと考えて挑戦してま~す

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 17:55

☆幸さんへ

ご長男サンの大好きな花なの?

わぁ~素敵なムスコさんだなぁ

あの可憐なコスモスがスキなんて♪

コスモス畑
ひめこもチョイ行ってきますぅ~!!

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 10:05

☆まりんサンへ

そうそうコスモスの時期がいっちばん
何するんでも
気候が一番かも~?(^・^)

クリームチーズ 酒のつまみにクラッカーに乗せたり
挟んだりはしてたけど~
ピザ美味しい~♪

味噌漬け?えっ?それ聞きたい!
お好み焼きにも?

わぉ~
まりんサン スゴイ!!!
教えて~

今日はラウンドじゃないんですよぉ~
ご用事があって・・・(*^_^*)

たまには家族サービスしておかないと
ゴルフ行くときコソコソになるからぁ~(@^^)/~~~
まりんサンも素敵な休日をーーー☆

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 10:04

☆okanサンへ

そっちももうコスモス祭りとかの時期?
満開近い?

コスモスっていいよねぇ~大好き♪
でも切ってしまうと命短くてネ

飾っても花粉がすごいしーーーー
やっぱり自然のままが一番だよねっ

あーーひめこも~
百恵チャンの秋桜大好き♪
さだまさしが唄ってるほうがジーンと来るんだけどね

うん、セブンの大福食べた(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 10:00

☆さんたクンへ

アハッ(*^。^*)
さんたクンもあったかいパイナップル嫌いなの?
うちの子とおんなじね(@^^)/~~~

給食でも出ない?出るでしょ?
サラダかなんかでパイナップルとレーズンが入ってるヤツ
あれ、うちの子嫌いヨ~

さんたクン この3連休はラウンド三昧かなぁ?
ベスト目指して頑張っておこーね^^

  • 2011⁄10⁄09(Sun)
  • 09:58

こんばんは(^^)

コスモス、長男の大好きな花なんですよね・・・
明日、コスモス畑のリベンジに行ってきます♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 23:12

そういえば、コスモスが咲いている時くらいの気候が一番いいですよね~♪
手作りピザ、すごーく美味しそう!!
クリームチーズ、私も大好きです~♪味噌漬けにしたり、お好み焼きの中に入れたりしてもめちゃくちゃ美味しいし~(#^.^#)♪
ひめこさんも明日ラウンド?
天気がいいってだけで幸せだね!
ひめこさんも素敵な3連休をお過ごしくださいね~(*^^)v

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 22:53

私もコスモスは好き~♪
百恵ちゃんの秋桜も大好き(^^

またセブンの大福食べたの?
いいな~!
ついでに3連休もいいな~♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 18:02

ひめおねーさんへ
ぼくもコスモスとピザは大好きですが、パイナップルのあったかいのは.......です。」この3連休楽しみましょう。そして良い思い出を作りましょう。

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 15:42

☆まぁクンR11サンへ

どーもどーも ひめこです(*^_^*)

ありゃーまぁくんお仕事なの?
まぁ~まぁクンお上手だから練習しなくてもいいよ~
見積もり必死にやりましょーーー♪


トップの位置だいぶねぇ(エッヘン)
クロス そうなの・・・わかってくれた?ありがと♪

まだ左右の腕がバラバラに動いてるのよ
どうしたらいい?

トップで一呼吸止めてみたいんですけどね
なんか止めるのダメです
止めるとリズムがずれるの(ToT)/~~~どーしよー!!


またスイング

見とれてくれてるの?

スイングね・・・スイング。。。ありがと♪

まぁクンも白ドライケメン
かっこいいですよ~
あのブログのプロフの画像

白ドラ振ってるまぁクンかっこいいと思う~


ヨイショ・ヨイショ・・ヨイショーーー♪
ふぅ(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 15:04

☆うさぎサンへ

コスモスの時期になりましたねぇ

そうそうFC2にお引越ししてきて最初の秋のテンプレが
コスモスでした(*^。^*)


コスモスが咲いてると気持よくてぇ
こっちではもうほぼ満開近いですよ~

うさぎサンもラウンドです?
爽やかな空気吸ってココロ落ち着けたいですねぇ

いいラウンドになりますように~♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:57

☆てっちゃんへ

今日はお外のほうがあったかいよ~

コスモス祭り 来週ぐらいからあちこち
もうかなり咲いてるよね(^・^)

だよー3連休だよー

あれ?コンペはどうした?

てっちゃんもいい週末過ごしてねぇ(*^_^*)

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:55

☆YASUサンへ

ハイ・・・いつも頑張ります(*^_^*)

デヘヘ成長ないけど♪

チェック柄いいです?かわゆい?あれ?嬉しい(*^。^*)ポッ

ありがと♪YASUサン♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:53

☆レッドベレーさんへ

ほんと!この間の寒さは
秋がないって思ったけどすっかり穏やかで秋ですねー
来週はコスモス祭りのとこも多いですよネ♪

食欲の秋・・・年がら年中食欲の秋ですけど(^・^)

あっ セブンの大福食べちゃった♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:52

ども~まぁくんです(^^♪
世間は3連休 私は・・・仕事しとります
10日コンペなのに 見積が終わらない(笑)

トップでのシャフトがクロスするのだいぶ治りましたね(笑)
飛球線方向に向くようになったと思います(^^♪

欲を言えば・・・トップでもう少し止まれるといいと思います(#^.^#)
でも 打球も狙ったとこに飛んでるとこ見ると、これでいいのかな?(笑)

スイング綺麗なんでいつも見とれてます(笑)
あ、いけね・・・スイングが綺麗ってだけ言ってると
怒られる(笑)

ひめこさん自身も綺麗ですよ とっても綺麗(笑)すごく綺麗ですよ(爆)
(ヨイショ・ヨイショ・ヨイショ)
ふぅ(;・∀・)

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 13:19

秋風にそよそよなびくコスモス
かわいいですよね~♪

そういえば、テンプレートがコスモスでしたね。

高原のペンションの脇やテニスコートの横に
コスモスが咲いているって
そんな風景が頭のなかに浮かんで来ます。
おぉっ 爽やか♪

そっかぁ~3連休 
ゴルフなんですね。
うさぎも明日はちょっくらゴルフ
爽やかなゴルフ場で
深呼吸して楽しみましょ!

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 12:15

こんにちは

ほんと あっちにも こっちにも
コスモス 沢山咲いてまっすね

さ~て 3連休
またまたラウンド いくのかな?
羨ましいな~

良い週末を♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 11:22
  • [edit]

ひめこサン♪

毎度です。
何時も頑張ってますね!
夏の薄着も良いけど、チェックがらも可愛くて良いです。

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 11:07
  • [edit]

あんなに暑かった日から急に寒くなってもう直ぐ冬になるかと

思っていましたが、咲いているコスモスを見つけ、やはり秋はあ

るのですね~、食欲の秋です、大福を食べて頑張りましょう

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 09:35

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/698-fd97d426

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
