外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 06:40

雨の平日の夜・・・♪

一日雨で

すごーい寒くて

会社でもとうとう
長袖にひざ掛け登場でしたわぁ~
2011100517480000.jpg
退社後はもう真っ暗

運転してても目が疲れちゃうヨ~

これじゃー練習も行けなぁ~い
vlcsnap-2011-10-05-01h52m28s73.jpg

どしゃ降りの中 お夕飯のお買い物にスーパーに寄ったけど
気のせいか人 少なかったですぅ~

今夜はみんな帰ってくるの早いから

まっーーーたりと過ごそぉ~

お鍋にしよーーーーーーーーo(*^▽^*)o
CIMG5888.jpg
魚介類もたっぷり入れてぇ~!

はまぐりに

たらに
秋鮭に

たこに・・・


ヤベッ!!!

白菜を買ってくるの忘れたし∑(ノ∀`*)アチャー

いいや!キムチ入れてるし・・・(人'д`o)ネー
CIMG5893.jpg

パパとひめこ ビールと焼酎
ムスコ 缶チューハイ(*-∀-)ゞ

しっかりあったまったとさぁ~(´>∀<`)ゝ
CIMG5881.jpg
お風呂上りに ひめこひとり隠れて 食べちゃったぁ~

ムフッ(〃ノдノ)テレ

男ふたりはお安い アイス饅頭だけどぉ~!!!

そーしてひめこはまったりと
色んなこと考えながら

お友だちとメールしたりして

また あーーーん

やらかしちゃいましたぁ~

PCの前で

寝落ち(´Д`υ)アセアセ
クビイタイシ・・・
vlcsnap-2011-10-05-01h52m54s91.jpg
最近 会社帰りに 750円握り締めて 80球打ちに行ってますのよん

一度帰宅して 洗濯物取り込んで お夕飯作って
それから イソイソ出かけちゃうときも~

気づいたときに徹底的にやらないとねぇ~(# ̄З ̄)
スナップショット 1 (2011-10-06 6-05)
ドライバーへっぽこ脱出したいの!!!

「こすり球」ってモノを撃退しなきゃ!!!

シャンクが逃げてくれりゃーーー

次の魔物がきやがって!!!

(;;;´Д`)イヤン

ってコレ
ラウンドの次の日のスイング動画で・・・

まだドライバー


ダメぇ~

このあとおとといの練習では
ちょっと構えの手首の角度を直した・・・つもり・・・(´>∀<`)ゝ


週の半分も過ぎて

今朝も雨が降ってたけど

寒いけど

雲の切れ間から青空が覗いてきてる~

あと今週もひとふん張り

がんばっちゃいましょーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆幸さんへ

関東だけじゃなくて
愛媛もお野菜高いんですかぁ?

葉物はめちゃくちゃ高いですよねぇ

キャベツはコッチ安い?かな?

白菜なんて買う気にならないですよー
これから鍋で定番なのにねぇ(-_-;)

やっぱりお鍋にしちゃいますよね♪

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:45

☆いくちゃんへ


もう今日のラウンドは終わったころかなぁ?
瀬戸大橋 キレーだったねっ♪♪

お泊りゴルフ
さてひめこもそろそろ・・・(*^_^*)ムヒッ

けど
その質問さぁ~(ToT)/~~~

ひめこもしたかったくらいなんだよねぇ

ハーゲンダッツのラムレーズンって
いつもあるよねぇー(-_-;)定番だよね

ひめこしょっちゅう食べてるけどさぁ~(*^_^*)

やっぱソコだよ~^^

うーん リズムあれ以上早くなるとヤバイんだぁ

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:43

こんばんは(^^)

愛媛も野菜は高いです(泣)
キャベツもほうれん草も・・・
って言いながら、今日は鍋でした(^^;

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 22:11

お疲れさまぁ!!

ねぇ、ちょっと質問していい?
ハーゲンダッツのラムレーズンって期間限定なん?
↑そっちかよ

私もすきなのぉ!ラムレーズン☆

ひめねぇのスイングリズム安定してるね。
うらやましい。

明日から初のお泊りゴルフで2ラウンドしてきまーす!!

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 13:40
  • [edit]

☆幸さんへ

あの日は
凄い寒かったんですよ
暖房欲しかったくらい(*^。^*)

でも白菜めちゃくちゃ高いですねぇ
ビックリしちゃった!!関東だけかな?


キャベツで代用がいいかも?

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:42

☆さんたクンへ

あの日はサムかったねぇー震えて鳥肌たったよ~

アハハ・・・さんたクン
ひめねぇーさんのお胸と贅肉掴んだでしょ?
わかってるじゃーん( 一一)


でも練習はイッパイしてがんばろーーーね♪

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:41

☆メイちゃんへ

はまぐりってとってもダシが効いてて
よせ鍋でも絶対に入れるよー!

キムチ鍋は
海鮮&豚肉両方いっしょに入れちゃうヨー
その方が美味しいから♪♪

あとうどんも~

チゲいいよねっ

でもさ実は・・・ひめこがキムチ嫌いでね
ほとんど食べれないの<`ヘ´>

どうしたの?動画UPできないって(^_^;)
ものすごいデブになって見せれないってことじゃないでしょ?

(*^^)v練習は波があるよ・・・頑張ってこ♪
で また動画UPネ

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:39

☆okanサンへ

ひざ掛けが必要になってきたよね
下半身冷えちゃって(^_^;)

お鍋もらくちんなんだけど
家族全員揃わないと
1人鍋も用意しとかなきゃで二度手間だよね<`ヘ´>

okanサンのトコはヘーキなの?

ハーゲンダッツのラムレーズン
ひめこも一番スキ♪

でも期間限定って前からあるじゃんねぇ\(◎o◎)/!

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:34

☆てっちゃんへ

うん

今シーズン 初お鍋だわぁ

でもお鍋って家族全員揃わないとできなくてねぇ
<`ヘ´>

回数は少なくなったヨ~


週末おでん?
いいねぇー(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:32

☆よっちサンへ

よっちゃーん なんだかアッと言う間に長袖着て練習してんですけどぉ

でもこの日だけ特別寒かったのヨ~
ドラ打つときは半袖になってるしーーー♪

トップの位置でしょ
意識すると最初は腕がバキバキ力が入って( 一一)

でもやっと最近許容範囲外に行くと
エライことになるってわかるようになりましたヨ~

今は深く考えなくてそこまでいかないようになる
手首とグリップ気をつけてますぅ

でもまだドラが・・・(涙)
手首からまるでダメなんですぅーーー

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:30

☆ちよチャンへ

まおチャン 退院おめでとー^^

よかった!よかった!
ちよチャンも疲れが出ないように大事にしなよー!


キャベツ鍋 ひめこも迷ったわ
だって白菜めちゃくちゃ高いよねぇ
8分の1でも200円してたわよ\(◎o◎)/!

迷ってるうちに買い忘れたけど<`ヘ´>


イイ季節になってきたね
ちよチャンもこれからめいいっぱい
練習再開してラウンドも行っちゃえ~♪

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:16

☆レッドベレーさんへ

おはよーございます♪
ゆうべはぽよチャンと一緒に深夜に
早く寝なさーいって
ベレーさんに叱られたからあれからすぐ寝ましたヨ(*^。^*)

すっかり気候がかわって
おなべが美味しい季節になってきましたよね

ホント この間までは冷やし中華に 冷やしたぬきそばにって

練習はしやすいですよねぇ
嬉しくなっちゃう♪♪

でもすぐにさむーーーっていう季節になっちゃうね(^_^;)


次回までにしっかり練習しますよーーん

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:13

☆まぁクンR11さんへ

あらぁ~いいわよぉ~
白ドライケメンくんだから

お鍋ゴチしてあげる!!!

お鍋だよ!お鍋!!(三回言ってみた♪)


あの日は寒すぎたよね
半袖じゃ震えちゃって( 一一)

750円って安いと思ったけど
まぁクンのウチッパめちゃ安すぎ~!!

1球4円???

いい環境だなぁ

だからまぁクン上手いんだなぁ~

ハイ・・・ありがとです♪
スイングねぇ~スイング!!フィニッシュね(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:08

☆たかサンへ

PCの前で寝落ち結構あるのぉ~
ブログ開いたまま・・・朝・・・です( 一一)

首とか痛くなるときあるしーーー(笑)

たかサン 練習減らしたんだ?
打ち放題ってことはイッパイ打てるのよね?

アプとかやりたいときはわたしも打ち放題のトコ
行きますよーーーん♪

お料理?得意ではないのよ~
もっと上手くなりたいわぁ
お鍋は簡単でしょーーー?具を入れるだけだから(笑)


長淵剛の曲ひめこもスキ~♪

けどたかサン ほんと渋い男の歌好きですよねぇ♪


あーーーひめこね・・・雨の日の夜
車を運転するとき 
なぜか雨の御堂筋を口ずさんでるんだけど(汗)

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 09:04

☆うさぎサンへ

あの日はもう冬っていう気温でしたのよ~
季節の変わっていくのって早いですねぇ

南国行きたいなぁ~♪

昨日、今日はあったかくて
鍋はアツイかも?(^_^;)


いっぺんにドバーンと練習もたまにいいですけど
サクッとやるのもいいですね。
球数限られてると
集中してできます(^_^;)

チョッピリ
練習の取り組み方考えてる最近のひめこ・・・です(*^。^*)

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 08:59

☆鍵コメさんへ

了解です~ありがとーーーー♪

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 07:04

こんばんは(^^)

お鍋の季節になりましたね(^^)
とっても美味しそうです!
うちもそろそろ・・・かな(^^;

  • 2011⁄10⁄07(Fri)
  • 00:01

ひめおねーさんへ
あの寒い中にゴルフの練習に行くのはすごいです。尊敬です。ぼくなんか寒くてすぐに布団に入ってしまい寝ました。暑いのは嫌ですけれど寒いのはもっといやです。でも、ひめおねーさんの食事は感心します。どうして太らないのか不思議です。たぶんたくさん練習しているのだからだと思いますので、負けたくありませんという気持ちになりました。

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 22:29

お鍋食べたくなった~~~~!!
魚介類入れるのって結構美味しそうね!
ハマグリとかって買った事無いけど
こういう所で使うのね!
家はお野菜と豚肉なんだけど・・
それもチゲ風!
(男子はチゲが好きなのよね~私はみそ味もポン酢味も好きなんだけど)

ひめチャンすっかり衣替えしたね(笑)
もう私動画なんて死んでも披露できないほどひどい事になっちゃってるよ~~(涙)

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 20:59
  • [edit]

昨日はほんと寒くて私もPCしながら
ひざかけが欲しかったもの。

これからはやっぱり鍋よね~。
ハーゲンダッツのラムレーズン、
私も大好きなの!

熱いもの食べたあとのアイスは最高よね(oゝД・)b

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 17:37

こんばんは

今期 初 お鍋?
やはり もう 寒いもんね 埼玉。。。

家も 週末は おでんかな♪

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 17:36

ひ~めちゃん

随分と暖かそうな格好で練習するようになってきましたね(*^_^*)

調子に波があるみたいですが、スイング少し変わりましたか?

トップの形っていうか、トップでシャフトが収まる位置(方向)が変わってきましたね(^o^)

多分意識して変えてるのでしょうが、短期間でここまで変えるのって努力があってのことでしょうね(^_^)v

がんばってね~!(^^)!

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 16:56

ご無沙汰で~すヾ(≧▽≦)

うちも昨日キャベツ鍋にしたぁ~♪
キャベツ丸ごと128円だよ~白菜より全然安いし、野菜いっぱいで
超美味しかったで~す♪
ひめねぇのキムチ鍋も美味しそう(〃'σ`ゴクッッ..

涼しくなってきたから、練習の球数も増えそうだね~
あ~練習行きたいぞぉ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

寝墜ちして風邪引かないでね(^0^

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 13:00
  • [edit]

もう鍋の季節なんですね、早~!!先日迄、冷やし中華食べてい

たのに、でも練習も汗を掻かずに今は良い季節ですね
(冷や汗はかきますが)

大いに練習して次回の為に頑張りましょう(^0_0^)

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 11:46

ひめこさんどもどもっす(#^.^#)

鍋美味しそう ゴチになりたい(笑)
寒くなって来ましたよね~
いつのまにか 長袖来てるし
練習中の汗もかかなくなってきてるし・・・

って80球で 750円?・・・
やっぱ都会は高いなぁ・・・

うちのほう・・・1000円 200球 しかもオールタイム 入場料 照明代他 無料
24時間・・・つまりボール代のみ・・・
ボールカードで買うと 1球4円|゚Д゚)))

それにしてもひめこさんのフィニッシュっていつみても綺麗だなぁ(#^.^#)
あ、スイングだけ褒めたら怒られるかも?・・・
ひめこさんも 綺麗ですよね(;・∀・)

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 11:07

おはようございます

PCの前で寝落ち、って、ハードスケジュールすぎますよ。
練習場で知り合ったあるおっさんいわく、ゴルフの練習みてえ、一歩進んで二歩下がるんやから毎日やってもしゃーないぞ、ということでした。僕は今は週2にしてます。打ち放題だけどね。
それにしても、ひめこさんは、料理上手ね。鍋もなかなかうまそう。
雨といえば、僕は、長渕の「君は雨の中に」という歌を思い出します。
降~り~しきる雨の中~き~み~は傘もささずに~泣~き~顔で走り去った~え~き~に続く道~♪
長渕は昔の歌がよかった。今のもいいけど、さらにね。

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 09:13

おはようございます♪

長袖に膝かけって聞くと、とっても季節の移り変わりを

感じます~。

お鍋の美味しい季節ですね。

魚介類たっぷりって、ホントに美味しそう。

はまぐりなんて、いいおだしが出るのでしょうね。


最近 うさぎも、サクッとうちっぱ…お気に入りデス。

あいかわらず、常夏で

いったい何球打ったんだ?ってくらい

汗だくだくですけど…。

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 08:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 07:44

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/697-18ada0fd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
