外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 07:44

報告~Par7は・・・^^

10月1日

皐月ゴルフ倶楽部佐野コース

レギュラーティー Par75 6964ヤード
CIMG5870.jpg
コンペ終わってパーティーで大半の方が

このコースでやるときはもう来ない!来たくない!!と

(。-`ω´-)ンー
もーーーーしわけござぁーません!!!



ひめこだって
気疲れ&歩きっぱなしで

疲れちゃって

モーーやだわよヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


みなさん かなりの

すごいスコアでホールアウトしてきましたケド

だからよけい盛り上がったかもぉ~(*-∀-)ゞ



実は前半OUTコースから回った組は一組目から

のきなみあり得ない大叩きが続き

OB連発

グリーン上で苦戦

上から速くて速くて
入れに行ったら

スーーーーーーーーって

3パット 4パット

シングルさんたちが軒並み崩れて下さって


お昼の時点でみんな 大汗&涙目

OUT 7番ホール 名物のPar7の超ロングホール
2011100112220000.jpg
レギュラーから914ヤード
フロントティーから884ヤード
赤ティーからで811ヤード

INはPAR5が3個もあるし
OUTはPAR7があるしかなりしんどかったですぅ

このホールで
バーディーGETで2000円
パーGETで1000円

いましたねぇー

スコアは悪くてもここだけは!って意気込んできたみなさま

バーディーの方おひとり
パーの方おひとり賞金をGETしてましたぁ~♪


ひめこの組は若手だったけど
みんなOB連発でとってもしんどそうで~

そして
ひめこは

赤ティーでやりたいっていう希望を

ドラコンをゼンブそんな前から打って持ってかれたら大変だって言われて

却下!!

シブシブ
チョット前のフロントティー
6587ヤード(これだってかなり長いじゃんかよーーー)

後から知ったけど
赤ティーだって6070ヤードもあるじゃんかよーーー!!!

それも

なんだか 結構上がってるホールあったし~
かなりそれ以上の距離を感じたわよぉ~!!!

OUT
1H ミドルで寄せとパットが良くてなんとかボギー

で スタート

けど
ボギーが精一杯

せめてショートでパーをって思ってたら
パットが3パットのボギー

前半 3パット4回

Par7(884ヤード)は
ティーショット 思い切りカス当たりで
長いロングホールの道のりだったわぁ~
フェアウェイウッドのチョロに
斜面からも打ったような?あんまり覚えてない(汗)
刻みまくったわけじゃないのに~
とにかく何打打ったか忘れないように

スコアカードの余白に1打打つごとに

「正」の字書いて

必死だったの~
やっとこ7オン(疲れたぁ~)
3パットの10(涙・・・涙)

でも普通10ってエライ悲しいけど
なに?トリ?10ってトリよね?
そーよ!!トリなのよーーーー


10がこんなに嬉しかったのって

初めて・・・かも(`・ω・´)シャキーン





フロントティー Par75 6587ヤード

OUT
1 Par4 430Y 5
2 Par4 341Y 6
3 Par3 140Y 4 3パット
4 Par5 478Y 7 3パット
5 Par4 359Y 6 
6 Par3 139Y 4
7 Par7 884Y 10 3パット
8 Par4 354Y 5
9 Par4 319Y 6 3パット

Par38 53 パット数20

IN
10 Par5 496Y 7 3パット
11 Par3 155Y 4
12 Par4 336Y 6 セカンドOB
13 Par4 376Y 5
14 Par3 163Y 5 アプチョロミス3オン(涙)
15 Par5 478Y 7 3パット
16 Par5 468Y 6
17 Par4 330Y 5
18 Par4 341Y 5

Par37 50 パット数17


かなり疲れたぁ~
ほとんどずっと
歩いてたし~!!!

パットがぁ~って思えるホールいくつかあったけど
自分的には
3パットしてるのは たいてい苦手なちょいフックラインの
怪しげなパットってわかってるからぁ~(こりゃー練習だなぁ~)



今度行くときは赤ティーからやってみたいとは思うけど
それでもスコア似たり寄ったりで
2桁出すのは難しいかもぉ~~あのコース
(ToT)/~~~ヤダァー





何も賞品がGETできず TVが遠のいてしまったわぁ~~

でも
一緒に周ったこの男性
WOODは一切使わず
4番アイアンのみ

キャディバにそびえたつカバーもつけてない
全然使わない新品そうなあるクラブ


聞いてみた!!!
2011100111470000_20111004004017.jpg
なぁーんと 買ったはいいけど一度ウチッパで使ったらよくなくて

ただの
オブジェ~~~????
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



ひめこ後半のINで使わせて貰っちゃったのですぅ~
そしたらビギナーズラック???

思い切り
ナイスショット~


イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
コレと同じの欲しい~



あげるよ!!!

(;゚д゚)ェ...................

2011100120290001.jpg
ホントに???

ウソでしょ?


あんまり何度も聞いて気が変わられたら悲しいから

早々に・・・



貰っちゃったぁ~(ε-`*)人(*´-з)ポッ


もうひめこのもの・・・

これと同じ7Wマジ今・・・

ポチろうかネット開きながら


手が手がワナワナ~

誘惑と闘ってるのぉ~


そうそう一緒に周った
男性たち
普段80台から90台で周りますが
OB何発やったでしょうか?
ボールが足りなくなり・・・

ココは曲げるヒトとパット悪いヒトは撃沈コースかもぉ~


どーでもいいけど
距離が長いせい???

最初から最後まで

女性ゴルファーを見なかったのですけどぉ(||li`ω゚∞)

こわぁ~!!!

あと3打縮まってれば

TV買う賞金GETできたのに~
ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆まろサンへ

まろサン ありがとうございます(*^_^*)
イギリスからなんですねぇ~


いえいえ・・・電動カートなんですよ^^;スミマセン

歩きはゴルフの基本

わたしも歩きすきです♪

でも日本では結構UPDOWNある丘陵コースが多いせいか
カートです(^・^)

歩きって

一部の河川敷とか

あとはとっても歴史ある名門コースとか手引きのトコあります~

歩きってとっても気持いいし
調子悪いときってリズム整えるのにGOODですね
真夏はイヤだけど~(-_-;)

歩くのは好きなんでOKですよー
でもかなり斜面がきつくて
同伴者のボール探すのも手伝って
斜面を昇り降り・・・知らずに筋肉痛でしたよ~^_^;

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 14:50

日本のコースのことは良く分かりませんが、このコースはイギリスと同じく歩きなのですか?
ゴルフは歩きが一番!
だから良かったんじゃ?

  • 2011⁄10⁄08(Sat)
  • 08:15

☆まりんサンへ

すごいカヨワイの・・・ひめこ(@_@;)


でもこのコースやりたい???

一度だけでいいよね?

もうひめこはいらない!!

やばいかぁ
そんなこと言ったら(^^)v


103もねぇ

あと少しどうにかなったかなって

後から思うのですよ~!!!

でも次はもっと気合入れて頑張りますヨン♪♪

5Wあれ・・・すごいラッキーって言うか

(#^.^#)エヘヘ

お気に入り♪

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 06:53

☆okanサンへ

うん・・・TV買えなくなっちゃったわ(@^^)/~~~

でもクラブをGETできたから

まぁ~いいかっ!!!

また頑張るよーーーん

  • 2011⁄10⁄06(Thu)
  • 06:51

ひめこさん、すごい!
私も行ってみたいな~!このコース(^○^)☆
一度だけでいいから。。。(~_~;)。。。。。
か弱い女性ゴルファーがバックティーからラウンドするようなもんだもんね(^_^;
103は立派だと思いますう♪

それにしても、5Wいただけるなんて、す・て・き~(^○^)☆
きっとひめこさんのいい武器になりますね~( ^)o(^ )♪


  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 22:20

TV残念でしたね~。
でもあと3打なんて凄い~。

これは素人の私でもわかります。

新しいクラブで今度はもっといいスコア
狙いですね(^^

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 20:34

☆幸さんへ

どうです?体調?
同世代としては心配しちゃうの。とっても・・・

幸さんはよく歩きますか?
歩くって大事かも?

わたし・・・今回のラウンドで
同伴者のお世話をこんなわたしがしながら歩いてついて周ったけど

体力だけはつけておいてよかったって思いましたヨ~!!!

あと3打でTVにありつけたかもだったのに
次また頑張らなくちゃねぇ~(^^)v

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:38

☆Meサンへ

アハハ~(@^^)/~~~わかるぅーーーー!!!

半分ずつにして欲しいよねぇ~

前半回っただけでかなりもうおなかイッパイやったって感じだったヨ~


太っ腹なお兄さん・・・

それがあの5Wはまだオチがあるのだよぉ~(#^.^#)デヘッ

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:35

☆マダムⅠサンへ

ありがとうございます^^

自分ではすごいイッパイ打った気がしたんですけど・・・

ヘタクソで肝心のショートでパーが取れなかったことが悔しいの(-_-)
それだけヘタクソってコトで!!

超ロングホールはわたしも
割り算して計画したけど

計画通りにはいきませんわねぇ~(涙)

パーオンするには
飛距離と正確性が必要なんですねぇ

ダメダメです・・・ワタクシ(#^.^#)


佐野あたりよく行きますかぁ?
皐月佐野は一度も?

やめた方がいいですって言ったらゴルフ場の人に怒られちゃうね
自分のヘタクソ棚に上げて
女性ゴルファーが来なくなっちゃうしーーー!

行ってみてぇ~!(^^)!

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:34

☆さんたクンへ

長い距離はイヤになるよねぇ~
ミスショットが多いひめねぇーさんにはキツイわぁ~

ニッソーの赤ティーも6000ヤードあるんだっけ?

また行ってみたいなぁ~^^;

さんたクン 新しいフォームでナイススコア そろそろUPかな?

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:30

☆YASUサンへ

お疲れさまです(^^)v

今夜はYASUさんの瞳をスイング動画を見て興奮状態であります^^;

面白いコースですよね

飛距離に自信ある方はチャレンジなさると楽しいかも?

あのーーーYASUサン!!

プレゼントはドラじゃなくて5Wですのヨ~(#^.^#)モジモジ

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:28

☆うさぎサンへ

ハイ・・・長すぎですぅ~!!!

話の種に一度はいいかもだけど
スコア考えると・・・(@_@;)

でもまぁ~こういうラウンドだからいいかもだけど
普段のラウンドではちょいと避けたいコースです(-_-)

ミドル きついホールありましたねー

ドラがいまいちだったので残り長すぎて
ボギー取れたとこは
たまたま1パットで済んだとこですもん^^;

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:25

☆てっちゃんへ

いや!違うからぁ~

奪い取ってからも

練習でナイスショットだから!!!(ToT)/~~~


でもいいもんGETしたって思うでしょ?(^^)v

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:23

☆バンバンサンへ


バンちゃんもココでやりたい?
関東おいでぇーーーー(^^)v

長いよー!!


でもでも惜しかったとこあったんだけど
103で満足はしてるぅ~

パットとドラとフェアウェイウッドの練習しなきゃ
あきまへんって肝に銘じたヨ~(@_@;)

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:22

☆Creekサンへ

ありがとうございます(^^)v

これもひとえに前日のCreekさんのアドバイスの練習のおかげかな?

シャンクが直ってなかったら
あの長いコース

OB連発だったと思いますもん(#^.^#)

Par7楽しそうですかぁ?
何にも覚えてませんけど(汗)

ただ打ってた記憶しかないのですよぉ~

景色すら見てないような??グリーン目がけて闘牛のようでしたわぁ

ミニスカート履いても
わたしの性格わかってる上司たちは
女としてみてもらえないのですぅ~(-_-)

ハイ・・・おっさんです。シルバーの・・・

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:20

☆メイちゃんへ

うーん

あれがお仕事がらみのゴルフじゃなかったから
ってチョッピリ思うけど

まぁ~楽しいゴルフでヨカッタよー♪

クラブ貰ったのはなんと言いましょうかぁ~
話の流れで・・・なんとなく(^^)vエヘヘ

うん
自分でも103は頑張れたって思うヨ~(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄05(Wed)
  • 00:15

こんばんは(^^)

あと3打。。。
惜しかったですね!
私もこれだけ歩いたら痩せるんでしょうね・・・
最近体力がなくって(>_<)
ひめこさんは凄いですね☆

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 23:18

無理っ

アタシだと1日で終わらないな…うん

ハーフ終わったらテント張って次の朝から後半まわる感じ?(笑

それにしても太っ腹なお兄さんですねぇ
ひめサンらっき~♪

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 22:59

こんなすごいコースで103って立派、さすがです~(^_^)v

そして、イジメみたいに長~いホールがあるのね(/_;)
フロントからでも884ヤードって、パーオンには一打176ヤード??
思わず割り算してしまいました
全部ナイスショットしても無理…

頑張っても、やっぱり女性には距離のハンディ大きいですね

それより…
佐野あたりは私も結構行くんだけど、
ここだけは止めておこう、ってメモしました(*^_^*)

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 22:58

ひめおねーさんへ
パー75の7,000ヤード近くはいやになりますね。レディースでも6,000yはニッソーと同じくらいですけれどアップダウンがある6,000yはつらいと思います。でもよく戦ったと尊敬します。やっぱりいつも練習しているからだと感心しました。ぼくも早く新しいフォームのいい報告がしたいです。お疲れ様でした。

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 21:23

毎度です。
お疲れ様でした。面白いホールがあるんですね!
でもドライバープレゼントよかったですね♪
うらやましい!

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 19:12
  • [edit]

長すぎぃ~(ToT)/~~~

ショートホールはそうでもなさそうだけど

コレがまた上りだったりする?

その分、ミドルが長いのかしら?


どっちにしろ、大変なコース!お疲れ様でした。


  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 19:06

こんばんは

そっか~ 収穫は クラブだけだったのね~

でも ビギナーズラックと言うよりは

人のクラブだから 軽く振って

力まない分 良かったのかもね(笑)

おっつかれさまでした♪

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 18:42
  • [edit]

すげ~なげ~~~ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}

しかも103点・・・・。
バンバンは普通で103点ですよ~(+。+)アチャー

姐さんすごいわ~。

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 18:38

ひめ幹事♪お疲れ様でした!

250,200,200,200,AWでパーオン!
メッチャ楽しそうですね!!

6600y近くの距離があってこのスコア
凄く立派だと思います!!

レディースティからのラウンド却下されたって
ひめこさん♪おっさん扱いされてるんやねぇー(笑)
ミニスカート履いてもダメなんかな(爆)

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 17:09

私なら途中で息絶えて
そこにクラブ担いだ「メイ地蔵」が建つよきっと~
(心霊スポット間違い無し)(爆)

クラブもらってラッキーだったじゃん~~!!(^◇^)

私も前に練習場で一緒になったおじさまに
コレあげるよって
インプレスの
3Wと5W貰っちゃったことがある(爆)
(結局合わないから売っちゃったけど)(爆)

でもそのタフなコースで
103って凄いよ~!パットだってイイじゃない!

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 15:06
  • [edit]

☆いくちゃんへ

うん・・・なんだかこの超ロングが売りのゴルフ場らしいヨ~

あんまり距離長すぎるのも
飛距離ないひめこはつまらないの
ただ打ってるだけで(涙)

ミドルでボギー取れてるとこは
どーにか寄せとバットがヨカッタときだよー

WOODいっちばん苦手だよー

フェアウェイの真ん中からでも
頭叩いてチョロとかトップとか
左足下がりだったりするとスライスして
ラフや斜面にいっちゃって
とか
すんごいショボ過ぎ~

6番アイアンとUTだけで行ったほうが
スコアよかったかも~って思ったりもしたヨ~(+o+)

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 13:51

☆レッドベレーさんへ

オモシロくなかったですよ
ひたすら打つだけで・・・よく覚えてないの・・・(汗)
力入ればチョロだし<`ヘ´>

そうそう全部ドラで打ちたい感じでしたよー

ソウなんですよー

TVには3打足りませんでした。
足しにもならなくて(涙)

でもしっかりとお土産のWOODは握りしめてきましたヨ♪♪



  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 13:34

☆まぁクンR11サンへ

そうなの
5W貰ったの・・・(*^^)v
無理やりじゃないですよン
いらないんですって言うから!!貰ってあげたの!マジ・・・

あまり遠慮し過ぎるとねぇー
ひっこめられたら悲しかったからとっとと♪

PAR7 ひめこもただっぴろくてガンガン振れるコースかと思ってたけど
あまり広くないし左右山の斜面 OBだし

飛距離ある男性陣は 一打目からOBとか
セカンド、サードショットもOBとか
かなり出てましたヨ~!!

あれ疲れましたヨ~

まぁクン ひめこはレギュラーじゃないですよー
ムリムリな距離です!!

フロントティーですよん♪

それでも初体験の距離でしたぁ~

7200ヤードのバックティーから90代前半も素晴らしいですよね
若いからね・・・まぁクン(*^。^*)

でももうこんなに距離長いとこイヤですよぉ!!

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 13:30

☆ぽよこチャンへ

体調戻ったの?無理しちゃだめだよー
季節の変わり目は疲れも出るもの!!!

Par7って正直つまらないヨー
でも飛ばし屋さんは燃えるのかなぁ?
ぽよチャンも挑戦してきちゃえば???^m^

バックティもあるよー
レギュラーとそんな変わりないようだけど
TOTALで7000越えてたみたい!!

あと3打でTVにありつけたのに( 一一)
でもこの3打が重い・・・・

難しいねぇー
予定では90台真ん中あたりを狙ってたのにぃ~(^_^;)アハッ


やっぱりコースも思ったより狭くて左右ずっとOBでネー
曲げると斜面かOB難しいヨ~(+o+)


5W GETした経緯想定外だった?
自分でもそう思う・・・わヨ(笑)
手ぶらでは帰りたくなかったから
ちょっと嬉しかったわぁーん(^^♪

あーTVもね
買おうと思えば買えるけど
必ず賞金で買うって決めとくとガツガツいけるかも?

はぁ~年内のTVは無理かもだけどぉ~(●^o^●)

TV GETのために頑張るぅーーーー♪

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 13:22

☆たかサンへ

900ヤード越えててバーディってスゴイですよねぇ
もともと80台前半で廻られるような方だけど
あの日スコアは崩れて90台後半でしたけど
あのホールだけは意地を見せてました(●^o^●)

それだけが収穫だったって

ひめこは5W GETしたのだけが収穫かも?(^_^;)エヘヘ


予定では6オン2パットのボギーだったんだけど<`ヘ´>
予定は最初のドラで狂いましたぁ~(笑)
けどあまり長すぎるのもつまらないですねー
何打打ったか数えるのも大変だし・・・
WOODばっかりで飽きちゃって( 一一)

ポチるって変?
言わない?

こうなると今持ってる7Wもキャロに変えたくなっちゃって^^
ダンナに知られると 今のでいいだろーって言われるから
また貰ったことにしようかしら?

そうそう11Wか9Wも欲しいなぁーって思うの
球上がるし、ラフからよさげーーーですものぉ~♪♪




  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 13:13

何?何?
PAR7って!!

こんなとこ見たことないわ!!
でも面白そうなんだけど!!

ひめねぇ、すごい!
こんな長いとこでもしっかりミドルでボギー
ひろってる。

ひめねぇ、ウッド得意なんだね?
私は最近しょぼいのよぉ(笑

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 12:47
  • [edit]

884ヤードパー7 面白いと云うより凄いコースですね。

打つ度にティを立ててドラちゃんで打ちたい気分ですね、それでも

届かないなんて、

テレビに3打で届か無くても、FWにはちゃんと届いてゲットしたの

ですね、さすがです。

お互いに次回目指して頑張りましょう。


  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 11:31

5W貰っちゃったんですかぁ?(笑)(゚∀゚ )
しかも・・・あまり聞くと気が変わるからそそくさとって(笑)オモロイ!!

914ヤード Per7 想像していたのは・・・OBがなく
行ったれ~って感じで 振り回すホールかな?
って思ったのですが・・・
両脇にOBあるじゃないですか・・・
これは キツイですよ

レギュラーティから7000ヤードあって 103なら大したもん
だと思うのですが・・・

[壁]。。;)私距離の短いとこだし(笑)
以前7200ヤードバックティで回ったら93でしたし・・・
距離の壁はキツイです

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 10:29

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
すご~いっ!! そ~ゆ~経緯で5Wゲットしてたなんて
想定外だったよぉ!!!!!
いやぁ・・・やっぱりひめちゃんって面白いっ

それにしてもPAR7って・・・
初めて聞いた(((((( ;゚Д゚)))))
このコースってバックティもあるの?
何ヤードになっちゃうんだろぉ・・・

TVまであと3打だったのねぇ
大丈夫!!3打なら射程圏内だよ
次っ!!張り切っていってみよう!!!

思ったんだけど
ひめちゃんみたいにハッキリした目標があると
ぽよこももう少しスコアよくなってくるかなぁ・・・と
ちょっと考えてみようかなd(^^*)

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 08:30

おはようございます

900ヤード以上あってバーディ?すごい人ですねぇ。
10ならいいほうだよ。
僕の仲間の男性はドライバー120ヤードしか飛ばないけど、青マークからさせてますよ。レディスからしたいということもありますが、男でしょ!頑張りゃあって、ハッパかけてます。
「ポチる」って(笑)、面白い表現ですね笑。気持ちは分かります。「ポチり」だすととまらない笑。我慢するの必死になるからねぇ。でも、7Wだから、必要なんだから、「ポチって」いいんじゃないのぉ。9Wも11Wもってなると、まずいけどね笑。

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 08:06

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/696-738a231a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
