外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 09:19

October(^^)v

おはよーございます
スナップショット 4 (2011-10-02 18-09)
10月最初の平日の始まり~

今朝 チョイさむっ(ノд・。)


溜まってるの・・・記事が。。。

でも書きたい記事の内容がまとまってないの~(アセアセ)
そこで
ちょい記事の順番入れ替えちゃいます

このお休みはユックリお休みMODEで
なんてったって
土曜日のコンペで結構疲れちゃったので

こりゃーー癒されないとヤバイ~(;;;´Д`)

ってんで

日曜日は

朝から癒しを求めてぇ~

春日部温泉の岩盤浴で寝っ転がって
グーグーガーガー


春日部市役所近くにランチしにGO


ホントはディナータイムにお邪魔したかったんだけど

まずはお手軽ランチタイムに~


同じ春日部市内ご近所の
ブロとも ルナコさん
高校の後輩サンがOPENしたお店

エヘヘ・・・昼間から呑んじゃった♪一杯だけ・・・
2011100213530001.jpg
携帯でサササッと撮ったからへたっぴ~

すごい美味しかったの 海老のガーリック焼き
ルナコさんのブログに載ってたの見て 絶対に食べるって決めてたわぁ
2011100214050001.jpg
ひめこ オムライスのランチ
スープ サラダ コーヒー ミニデザートがついて780円だったかな?
2011100214050000.jpg
相方 日曜のスペシャルランチ(こんなネーミングだったけかな?)
2011100214040001.jpg
グラタンとメンチ(コロッケ?)とムニエル(アレ・・・また忘れてるし魚の名前)

ごめんちゃい

なんていってもグルメブログじゃないから

馴れてないの(;;;´Д`)ゝ


このランチもコーヒーとミニデザートついて840円だったかしらぁ?

すごいお安い~~~~

春日部公証役場近くの

Pura Vida
20110903130908b89.jpg
ルナコさんのブログから
画像借用しちゃいました(^^)v



今度は絶対にディナーに行きたいなぁ~

ワインが呑みたいのぉ~
パスタが食べたいの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにマスターかっこいいし~
なんて言ってもお洒落な店内に

何気にひっそりと REDSが~イヤーーーーン


嬉しいし~(*≧m≦*)

ついついお話が盛り上がっちゃった♪♪



夕方からは
さーてっていっちょ練習へぇ~

しっかり前日練習と素振りのおかげか
ラウンド中もシャンクは一回も出てないんだけど

ドラがなんだかこすり球ばっかりで
すごい気になってたのでしっかり練習~

でもまだダメだぁ~
スナップショット 3 (2011-10-02 18-09)

GETした5Wを打ってきたけど

これまたエライいいんだなぁ~

嬉しくなっちゃって

もっと早くGETしておけばよかったってすごい思う~

スナップショット 2 (2011-10-02 18-08)

デヘヘ~o(*^▽^*)o

またまたやってくる3連休を励みに

今週も

しっかりお仕事しましょーーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆茶々サンへ


そうですかぁ~

お休みの土曜日もお仕事がらみのゴルフで
かなり疲れちゃって

思い切り休んじゃったぁ~!!!
(#^.^#)


あんなに疲れたけど

クラブGETできたのだけは
チョーーー大満足~♪

ご褒美かもぉ~頑張ってコンペだけは盛り上げたし~(^^)v

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 07:51

岩盤浴で寝転がって
ランチでビール
まるでお姫様気分といったところでしょうか。
その上GETしたクラブの調子も良さそうで
いいことずくめですね。

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 05:32
  • [edit]

☆ヨッサンへ

えーー!またまたぁ~ヨッサンまで!!!(^・^)

フィニッシュだけいいって言われる!よく・・・

フィニッシュだけね(-_-)


エヘヘ

でもあそこまで持っていけるとショットもGOODの
予定なんですけどねぇ~^^;


ヨッサン コンペでドラコンGET?
おめでとーーーー(@^^)/~~~

すごい!すごい!!

今年はゴルフ全然できてないものね

早くお仕事落ち着いてゴルフできるといいねぇ~

ヨッサンともまたラウンドしたいなぁ~


皐月佐野やっぱり行ったことあるんですねぇ

タブンあるだろうなぁって思ってたの

わたし・・・アソコ嫌い!!

って女性のプレーヤーダレもいなかったとこ見ると
女子には人気ないかも?距離長くて(^・^)

ゴルフ歴長くないですよ
20歳のときに

生まれて初めてクラブ握って一ヵ月後に無謀にコース出て

それっきり一度もしたことなかったです


だってちっとも楽しくなかったし~
イッパイ打って疲れた記憶しかないんですもの(>_<)

ありがと~5W
はめちゃくちゃ嬉しいの(^^)v

でもね
コレね
コンペの賞品じゃないのよ(#^.^#)ポッ

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:35

☆はやちゃんへ

海老のガーリック焼き
めちゃくちゃ好みだったぁ~
今度おうちでも作ってみるわぁ~

ワインやビールのつまみにGOODだわよ(^^)v

エッ!山形8℃だったの?

ブルブル(ToT)/~~~

もうそれ・・・完全な

冬だよーーー(>_<)

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:28

☆メイちゃんへ

岩盤浴行ったことないの?

あれいいよぉ~

ポカポカ暑すぎるけどジワーーーって効いてきて(なんに?)
何だろう?
石の種類によってミネラルたっぷりでお肌ツヤツヤピカピカ

で・・・ダイエットにバッチリで・・・

あと疲れも取れるヨ~

行ってみなぁ~汗イッパイかいて気持いいからぁ(#^.^#)


わたしもメイちゃんと同じセッティングよ。
普段は・・・


3Wも4Wもあるけど
普段は使わないかなぁ~


ティーショット用に使うくらいで
フェアウェイからだとミスショットの確立高いから~^^;


7WってUTと被るよね?

UTの方がなんとなく安心感あるねぇー
ひめこもアイアンの方が好きだから~UT派なのかなぁ?

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:25

☆okanサンへ

岩盤浴に露天風呂に
ランチして

ちょっと気休めになっちゃったぁ~♪

こぢんまりした普通のおうち?って感じで
見逃しちゃいそうな感じだけど

お昼は気軽に入れていい感じだったヨ~

アットホームだしねぇ
ひとりでも入れちゃうような雰囲気だったヨ~!!!

ひめこも歩いていけるとこなら
しょっちゅう行っちゃうーーー♪

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:18

☆たかさんへ

えーーーこのフィニッシュ画像止まってるからですよーきっと(笑)
動くと大変かも^^;


フィニッシュだけはナゼかこうできるのよねぇ~(汗)

たかサンでも胃が痛くなるようなラウンドがあるんですねぇ(^・^)

ごめんなさい・・・(#^.^#)


ウッドチョロ3連発して・・・6700ヤードで89かぁ~
立派ですよ~

わたしもうあんまり距離長いとこやだっ(-_-)
別に飛距離競ってるわけじゃないし
いつもウッド持って打つの楽しくない!!!

なーんちゃって
ヘタッピだからよけいですよ~
コンペの7000ヤードはひめこにはムリーーー
とってもスコアにならないと思って


すごい悪かった・・・って言うより疲れましたけどぉ~(ToT)/~~~


まぁーコンペだからお客サマ方と楽しくで
いいんですけどねぇ~悲しかったですヨ~ココロの中は

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:15

☆てっちゃんへ

うん・・・衣替えだしねぇ~
あきっぽく
焼き芋みたいな色にしてみたわーーーー(^^)v


安くて美味しかったヨー
休日でもランチがあるってかなり嬉しいヨン

どうコッチ来ると美味しいお店イッパイよーーー♪

  • 2011⁄10⁄04(Tue)
  • 00:07

1枚目の写真。
すばらしいフィニッシュだね♪
私もドライバーでこんなフィニッシュを取りたいなぁ^^

私も今回のコンペに向けた練習で
な~んだか忘れていたものをちょっとだけ思い出したような気が。。。
5組のコンペでドラコンもらっちゃったし・・・。

皐月GC佐野昔行ったのを思い出しながら記事読んでたよん。
ひめこさん、そんなにゴルフ暦長かったんだ ∑o(*'o'*)o

キャラウェイの5Wゲットおめでとう!!

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 22:49

海老のガーリック焼き・・美味しそう~^^

チョイサムですか・・・やっぱ違うな~!
この日の早朝いつもの如く釣り
余りの寒さにバッグにしまってある水温計を取り出したら 外気温が8℃・・・
手がかじかむ寒さでした・・・!!

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 19:50

岩盤浴ってずっと興味あるんだけど
一度も行った事が無いの~

これって何に効くの??(爆)

たぶん爆睡しちゃうと思うんですけど・・・

私はウッドは1,5,7Wをそろえてます。
3Wは持ってたけど売った
(だって当たらないもん)
4Wって女性がみんな持っているような気がするけど
5Wもろくに当たらない私じゃ無理だから持ってない。

私ははらう感じの打ち方のフェアウエイウッドより
アイアンっぽく打ちこめるUTの方が合っているみたいなんだけど・・・。

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 18:34
  • [edit]

岩盤浴で汗流して美味しいもの食べて
最高ですね~。

洒落たペンションみたいなレストランで
メニューもお洒落でお値段リーズナブルで
マスターがイケメン!!

近くなら絶対に行ったのに~

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 17:40

こんにちは

冒頭の写真、完璧なフィニッシュですね。
僕には無理です笑
昨日は知らない人と周り、しかもうまいもんだから、
緊張して胃が痛かったです。なんとかついていって、
89でした。フェアウェイウッドのチョロが3連発で
泣いてました。短く持ちすぎたかな。
僕はピンのフェアウェイウッドが欲しいなぁと思ってますが、まぁネクスジェンでええかぁ、とも思い、買い換えてません。ピンのユーティリティには、ビクーと来るもんがありましたけど、我慢してます。
7000ヤード、スコアはよかったですか?昨日のコース6700ヤードでも長いので、超長いですね。

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 16:25

こんにちは

10月ですね~
衣替えと同時に テンプレも 秋めいて
いい感じ
それと 美味しそうな お料理に
目が釘づけ。。。

はい やはり 食べ物には 目がないもんで(爆)

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 15:42
  • [edit]

☆まぁクンR11サンへ

テンプレ10月になったら
衣替えしようと思ってたのーーー♪

ちょっと秋っぽくしてみたの^^;

接待コンペあんまり疲れてないと思ったけど
あとからドッと・・・若いから?

あーーーケリ入れないでね^^;

5W GETはすごいラッキーでした♪

でもコレ
コンペ賞品じゃないのです~デヘヘ(●^o^●)


綺麗・・・スイングが・・・

スイングが・・・

3回も言わなくても~<`ヘ´>

スイングね!!!



  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 13:15

☆レッドベレーさんへ

ブログもきっちり衣替えして
秋のスタートですよねー
ベレーさんもしっかり衣替えしてたじゃないですか(●^o^●)



岐阜の遠征お疲れさまでした!!

ドラ調子悪かったんですか?
ほんと当日にどんな調子かなんて
そのときにならないとわからないものですね

そこがゴルフの難しいとこかも?

頑張りましょ~先が長いです♪

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 13:11

☆うさぎさんへ

疲れてないようでも
歳のせいですかね?
ほとんどカートに乗らず
7000ヤードを歩いてたんで
次の日になってドッと・・・2日たった今日はもっと
ドッと(^_^;)


岩盤浴気持いいんで・・・
いくらでも爆睡できちゃうんですよー!


エヘヘ・・・キャロの5Wって言うのが
ラッキーでしたヨ~

すごい良くて
真剣に7Wも欲しくて♪
ネットを眺めてます(笑)

これでWOODが変わったら
ドラからすべてキャロですわぁ

あっ
パターは違いますけど~^^;

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 13:09

どもどもお疲れ様です(^^♪
テンプレいきなり変わっててビックリです(笑)
秋らしいですね(笑)

接待ゴルフお疲れ様でした(^^♪しかも5wゲットおめでとさんです

しかし いつみても綺麗なスイングですね(^^♪
とても綺麗!!
↑スイングですよ(笑)スイング(^^♪

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 12:04

おはよ~

テンプレートもすっかり模様替えで、気候も急に夏から冬に行きそうな気配ですね。


今回、私も自信を持って望んだドライバー会えなく撃沈、又1から出直しです

お互いにめげずに頑張りましょう。

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 09:38

おっはようございます!

岩盤浴イイナ~。身体から疲れが流れ出て行きそう~。
秋になって 少し肌寒いくらいだと
なおさら気持ちいいかも…でしょう。

5wよかったですね♪
ゲットしたってとこがうれしいし、
確か、どらもアイアンもキャロウエイでしょ~。

お揃いでイイッスね☆


  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 09:30

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/695-38f17c4e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
