外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 07:30

10月突入~コンペ無事終わりました☆

ただいまぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

CIMG5867.jpg
とってもいいお天気に恵まれた中の

10月1日

取引先接待コンペ~

無事終了~

みなさまに喜んでいただけた(?)

いえ

こんな長いタフなコースの上に
グリーンはむずかしくて
大ベテランのみなさまから
苦情BooBooです???

でも

ダレも怪我人もなく

ダレも途中でリタイアすることもなく

みなさまが元気でホールアウトすることができましたこと


とっーーーーーーーても


嬉しいですぅ~



けど・・・正直

気疲れ?何??


ひめこは

ちゃんと大役をこなしたっていう充実感


ヤレヤレーーーー・。・(ノ∀゚)σ・。・

こんなお仕事が
年に2回はあるのけっこうしんどいんだけどネ~
2011100112070000.jpg
ひめこ・・・それでも若い男子に囲まれて

けっこうご満悦

こんなコト滅多にあることじゃないものねぇ~( *^皿^)


2011100120290001.jpg

この日の収穫!!! GETしたもの~

2011100120280000.jpg

5W

とってもラッキ~

いえ・・・TV買う賞金が欲しかったのヨ~ホントは

コンペ参加者の3分の1が70歳代の方で
最高齢 75歳だったかな?


前回のコンペのときは
1組目がスタートして セカンドショットを打つ時点で取引先の常務さんが
フェアウェイバンカーで
滑って転んで足を骨折して そのまま救急車で搬送されて入院するという
アクシデントがあったのですヨ


今回は
みなさんが怪我もなく全員元気にホールアウトできて
ホッとしました♪♪


お仕事がらみの

ゴルフの

難しさ



喜んでいただける充実感


色々経験できて


とっても疲れた一日だったけど


すべてのみなさまに


とってーーーーも感謝




記事の続きは次回で・・・


(★≧∀≦)ノ゛

このブログのことで
近々みなさまにお知らせしたいコトも
あるのですが・・・

また改めて~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆さんたクンへ

ブログの画面 変わったからちょっと

新鮮でしょ?

さんたクンのブログは父ちゃんにやってもらおうねーー♪

ゴルフは楽しかったよー

すごい長い距離のホールあったけど

でも実のとこあんまり覚えてないの・・・(アセ)それどころじゃなくて・・・


さんたクン運動会の振り替えで明日は休みかなぁ?

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 00:45

☆okanサンへ

何気に秋っぽくしちゃったぁ


衣替えだしねー(^^)v

お仕事がらみのゴルフは疲れるけど

結構役目ほっぽってラウンド中は素よーーー♪


ごめん

イミシンはたいしたイミシンじゃないのよぉ~
思わせブリブリだったよね(-_-)


  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 00:43

☆いくちゃんへ


ネットカフェ

最初は怖いよね・・・ひめこも初めて行った
お引越し直後

マジ怖かったぁ~

でもすぐ馴れて常連みたいになったわーーー(^・^)


結構乙な感じでしょ?



今回のコンペはアクシデントもなく

ホッとしたよー!!それだけが気がかりだったんだぁ



来月でしょ?
バースデーのときよね?

うん・・・


メールする・・・近々(@^^)/~~~

  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 00:40

☆メイちゃんへ


テンプレ うーん

秋っぽくしたぁ~(^・^)

うん???

何にも考えてない・・・マジ


これから考えるかも・・・ハラハラドキドキ^_^;

うん

メイちゃん

スリルがあって楽しいでしょーーー?ダメか?^^;


  • 2011⁄10⁄03(Mon)
  • 00:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 20:19

ひめおねーさんへ
ブログの表紙がきれいに変わりましたので、びっくりしました。僕も変えたいのですが、あんまりわかりません。
ゴルフ楽しくてよかったですね。でもたくさんみんなの気を使って大変でしたと思います。ゴルフの詳しいブログ楽しみです。

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 18:32

テンプレ、秋らしくなっていいね(^^

会社関係のゴルフは気を使うから大変
だよね~。
でもひめこさんのことだから若い男子の
パワーをもらってますますパワーアップかな(笑)

最後が意味深で気になるわ。

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 18:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 15:05

こんにちは♪

人生生まれて初の
ネットカフェにてブログを拝見しました。

もうこんな個室、ドキドキだわぁ!!
↑時間待ちでどうしてもネットしなきゃならなくて

ひめねぇ、
覚えてますよ。骨折事件!!

今回は無事に全員ホールアウトできてよかったわ!

この意味深な発言は
非常に気にかかりますが、
来月もちろん高知来るよね??
何気に楽しみにしてるんだけど!!

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 14:29
  • [edit]

テンプレ変えたんだね~!
またひめチャン私をハラハラドキドキさせることたくらんでる??
(゚∀゚ ;)タラー

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 13:19
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 12:47

☆まりサンへ

まりサンが元気でいてくれてすごーーい嬉しい~♪

今のお仕事は土日もなんですねぇ(>_<)
大変だろうケド頑張ってくださいよねっ

接待ゴルフって
じいちゃまの社長サンや取締役のヒトたちにめちゃ気を使う(ハズ・・・)
それと自分の会社の会長夫人に(-_-)


でも実際は役目忘れて
フツーのラウンドみたいに 取引先のヒトと
友達感覚でラウンドしちゃってるのよぉ~ふてぶてしいやつでしょ?^^;

疲れるけど楽しかったヨ~

普段のゴルフとはまた違うのもたまにはいいかもぉ~
って
できれば やりたくないのよぉーーー( 一一)

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 10:46

☆てっちゃんへ

まさか!。。。

って何よ~


期待しないでよーーー(;一_一)

でも色々・・・瞑想中なりーーーー

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 10:41

昨日は大阪も、と~ってもいいお天気でしたよ。
私は昨日も今日も仕事ですが(-_-;)
誰もいないのでこっそり遊びにきました(-^〇^-)
接待ゴルフ、お疲れ様でしたー。
私は経験無いですが精神的にかなり疲れるんでしょうね~。
でもひめこさんの持ち前の明るさと心配りで
きっとみなさん、大満足されたのでしょうね♪
また、次回記事楽しみにしていますね~。

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 10:16

おっ 意味深だね
まさか!。。。

次回の記事更新を待ってます♪

  • 2011⁄10⁄02(Sun)
  • 08:38
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/693-089f3ef4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
