外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 21:13

練習しまくって 食べて・・・3連休【チョイ動画】

また・・・PCの前で寝落ちしてましたぁ~
うーーーー

みんなのトコ行く予定が
途中で・・・(-_-;)ごめんなさい


3連休って言うのもアッという間でしたねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。
初日の
スナップショット 2 (2011-09-26 19-03)
ラウンドは練習不足のまま行ったけど

やっぱりしっかり練習して直しておかなきゃいかんぜよぉーーーー
スナップショット 8 (2011-09-26 19-11)
ラウンド翌日には 300球

でもチョイなんか違うみたい?

で またその翌日には昼間・・・

200球

スナップショット 7 (2011-09-26 19-11)

夕方にはダンナが

ままぁ~練習行かないの~

って来たもんだぁ~

Σ( ̄ロ ̄lll)ウッ

ひめこ・・・昼間 ヒトリで練習してきてるのヨ~( 一一)

でも昼間できなかったとこもうチョイやってみたいし


ならばぁ


ダブルヘッダーでダンナと一緒に夜の部突入~!!!

スナップショット 3 (2011-09-26 19-04)
150球ほど・・・
スナップショット 6 (2011-09-26 19-07)

トップでクロスさせない!!
それにはそうさせないアドレスに!!

腕の縦の動作がまだまだできてない!!!

アーン 課題が山積みでいやになっちゃうけど コレは練習じゃないとできない!!

うーーーーーん
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
すんごい邪魔な特別出演アリ
スルーしてくださいませっ


マジ ヒトのスイング チラミして


むかつくぅーーーーーーーーーー(p_・).。о○

憂さ晴らしに

この連休中に
ひめこが食べたモノ

みんなに見せたら

タブン こみ上げてくるかもしれないですぅ

ほんの一部を

スタミナ切れのときに必ず食べるげんこつラーメン
きったないお店だけど美味しいんだぁ~
2011092419170000.jpg
やっと念願かなってネギチャーシュ
辛みそと生おろしにんにくタップリ入れて
2011092419110001.jpg
餃子と店内の自販機で買ったビール

初めて ゲボッってきてお残ししました・・・ごめんちゃい


だって・・・チャーシューがすごすぎなんです

だったら餃子いらなかったですぅ~


それにその前に 焼き鳥屋さんで
喰って呑んでしてるんですものぉ~
2011092516220000.jpg
次の日の練習の後 3時のおやつ?みたいな

エヘヘ ひとりで10皿はペロリ
しっかし お安いお店だったわぁー
2011092521030000.jpg
ゆうべはちゃんとおでん作って

頑張った自分にご褒美~♪

だけど・・・そのあとね・・・


デヘヘ

またちょいとお出かけしてきましたけどぉ~


あーーーーもう

思い出しただけで


ゲボーーーーーーーーーーーーー(*´σー`)


今週は9月最後の週ですからね

取締役会に

月次監査に・・・

めちゃくちゃ忙しいけど


土曜日は

我社主催の

コンペーーー♪


明日は練習DAY(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

インパクトからフォローがチョイ気になるので
もうちょっと練習しておかないと!!!

気持はモチ

仕事も 家庭も・・・ゴルフも

すんごい充実してるかもぉ~
(って自分に言い聞かせてるんですのよぉ~)


今週も一週間
元気にがんばっちゃいましょ~~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ちよチャンへ

忙しいのにありがとっ♪

コッチは気にしなくていいんだから
ちよチャンのペースでやりなよーーーー(#^.^#)

ちよチャンが元気ならそれでヨシヨシ(^^)v

16だもんねぇ ガンバロー♪


えっ!ちよチャン 5皿なの?

それじゃーおやつジャン(^・^)

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:18

☆あんりさんへ

そうなの・・・こんなに食べたの(#^.^#)

でもコレほんの一部・・・で・・・(汗)

もう思い出したくないくらいヨ~( 一一)


でも・・・運動して食べて呑んでだからプラマイ

やばいかも?

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:16

☆てっちゃんへ

そうなのよ!

ラウンドで100球ぐらいしか打たないのにねぇ

練習ではこんなに打って!!

でもラウンドの3倍は打っておかないと心配だわ(#^.^#)

バカだから♪♪

若いかぁ?そういう問題か?

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:15

☆okanサンへ

いやー

最近太ってきたのよん

でもあまりダイエットすると体力落ちるし・・・って

ソコが難しいの~とか言いながら食べてる(^^)v

ちょっと最近練習楽しくなってきたから
しっかり頑張るーーーー♪

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:13

☆ぽよこチャンへ

ぽよチャン!!!

やっぱり!!!

バレてた???(@^^)/~~~デヘヘ


ぽよちゃんだけだ・・・

アレがダンナだとわかったの(#^.^#)

ダレが気づくかなぁーって思ったけど

気づいてるヒト多いと思うのに
みんな言わずにいてくれてる(笑)

ビビッテルかな???ザマーミロ!
もうすぐ息の根を止められるかしらん???(@^^)/~~~


テイクバックの位置

うん自分でもだいぶ・・・とは思うの

ヤバイ位置まで行くとピピピって自分でわかるようになったヨ~
(#^.^#)
わかってるのにいっちゃう!いっちゃう!!

ひめこも頭悪いんだぁ~どーしてだろ?

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:12

☆よっちサンへ

よっちゃん・・・ごめんなさい( 一一)

足し算できないの・・・頭悪くて(-_-;)


でも今日は朝、腕が重くて


けど行っちゃった♪
アプやりに!!!

のつもりが

でも80球ヨン^^

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:08

こんばんは( ´艸`)

バタバタとして、来るの遅れちゃった(^-^;
ツイもありがとう(*^▽^*)
まだまだ16歳頑張ります(爆)
落ち着いたら入るね♪

練習頑張ってますねぇー♪
しかも、食べまくりだし(笑)
私5皿くらいしか食べらんないよー(+_+)
食べて痩せてるひめねぇは凄い!

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 23:05

すごいわ~(^^;)。
ひめこさん♪ そんなに食べちゃったの?!

あ・・餃子はお残ししたんだったね(^^;)。

最初の御写真みて、ほっそ~~~って
思ってたら・・そんなに食べてて・・

でも!いいですよねぇ~
食べても運動量が違うんですものねぇ・・

ウラヤマシイ・・★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 22:27

思うにさ~ 一日のラウンドで
いいとこ 100しか 打たない人が
全部で 350も 打って
マメとか 筋肉痛には ならないの?

やっぱ 姉御は 若いんだね
゚+。(〃ω〃)。+゚

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 19:25

ひめこさんこれだけ食べても
太らないのはやっぱり練習の賜物
なんでしょうね~。

1日に2回も練習できるのはやっぱり
これだけ食べてるからなんだわ。

練習の成果が出るといいですね(^^

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 17:38

ダンナ様・・・超ウケるんですけどぉ~
もぉ何かコメントしたくって仕方ない感じが出てて
見てるこっちもニヤニヤしちゃったよぉ

絶対に 『上手くなってる・・・』って思ってるよ


ひめちゃんテイクバックの位置
更に良くなってる!!!
ぽよこまだダメなんだぁ・・・・・。
いかない方法教わって なるほど!!!って納得したはずなのに
ふと画面みると いきすぎーーーーっっっ

もぉホント頭悪くて嫌になる

頭の良くなるお薬・・・欲しい

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 13:52

ひ~めちゃん

300・・・

200+150=450・・・

凄すぎですっ(^_^;)

ひめちゃんの体力に脱帽~(^O^)

私なんて、最近は100球で十分お腹一杯ですよ~(^^;)

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 12:50

☆KONOママへ

ううん
太ってるから!

日曜の夜なんて妊婦のようだったしーーー(笑)

平日はだから何も食べてないよ~ヤバイし~
(;一_一)

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:45

☆茶々サンへ

充実感はすごいですよ(●^o^●)

達成感はまた別ですけど(汗)


でも色んなことチャレンジできるってこと
幸せです♪

茶々さんの音楽・・・早くまた聞きたいの
今年もラスト3カ月チョイ

しめましょーー2011年を☆

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:44

☆ヨッサンへ

先週 練習不足だったから
思い切り練習しちゃった♪

今日は腕が重いかも(@_@;)

今度は温泉行ってくるーーーー!

連休って外食が多くなって
高カロリーなものばっかりで

ヨッサン 大阪のうまいもんベスト3
変わったの?
大阪も美味しいものイッパイあるものねえ

そんなトコ行ったらもっとデブりそー(笑)

週末ヨッサンもコンペ?
秋晴れだよーーー絶対に!!
頑張りましょ~~!!

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:42

☆幸さんへ

一日に食べた量じゃないですよ(#^.^#)

いちおう3日分・・・まだあるけど(汗)

そーお歳だからねぇ
なるべく気をつけないとネ!!

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:39

☆うさぎさんへ

ちょっと邪魔でしょー
わたしの動画にこんなに写ってて(;一_一)
切り取りたいくらいなんですけどぉ


あーーうちっぱでは
オーラ出してるんですよ
ひめこ・・・


わたしに余計なこと声掛けんじゃねぇーぞオーラ!(^^)!

打ってる最中に声掛ける人はいないですよ
鬼のような形相でやってるから(笑)


うさぎさんに声掛ける人がいたらそれは・・・


すごい鈍い人か

すごい天狗の人ですよね

うさぎさんのショット見ててフツー怖くて
声掛けれマセぇーん(●^o^●)

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:38

☆たかさんへ

キャー この動画見てマジ あとから

邪魔なヤツーーって思いましたわ
どっちが主役だよって!!!

なんで画面半分占領してんだって(笑)


そうそう・・・
昼間行ったウチッパでは初心者のお兄ちゃんに
アイアンをティーアップして一生懸命打ってたの
横にいたおじさんが
途中からレッスンしてたわぁー
可哀想って思っちゃった!!

でもナイスーって言われたら
「ニコッ」ってしちゃうなぁ~わたしでも♪

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:35

☆さんたクンへ

ゲッ(;一_一)
ひめねぇーさん コレ怪獣のように食べてる?
じゃーもう少し減らすかなぁ???
(#^.^#)

さんたクン 最近とっても上手くなって
すごい!すごい!
さんたクンよりお歳が上のひめねぇーさんは
さんたクンよりイッパイ練習しないと
追いつけないとよ~!(^^)!ってコレ九州の言葉?

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:31

☆メイちゃんへ

ごめんねぇ

ゲーしそうな画像で・・・
自分でも思い出すだけでゲーなんだよねぇ

あれ以上に焼き鳥屋に
しゃぶしゃぶにって食ってるんだ(汗)
イヤぁ 食った♪


わたしのトップ?
前よりはだいぶよくなったって自分で思うのだけど
まだまだだなぁ~( 一一)


でもコースじゃ形関係ないもんねぇー(#^.^#)
目指したい綺麗で上手いゴルフ♪

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:29

そんなに食べても太らないなんてΣ(゚д゚lll)羨ましい…

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:22

すべてに充実感を感じている、
素晴らしいことですね。

私もひめさんを見習わなくっちゃ
です。

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 04:46
  • [edit]

いや~~すごいですね。
練習も食欲も!!

私も食に関しては人のことは言えませんが(^^;
大阪でうまいモン食べて来ました~~!!
大阪のうまいモンベスト3が変わりました。

土曜日がコンペなのも同じだ。
こっちは天気予報では曇り時々雨みたい
だけど・・・お互いにがんばろうね~!!

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 23:08

こんばんは(^^)

ひめこさん。。。
そんなに食べて大丈夫ですか?(・・;
運動した後は吸収し易くなっているので要注意ですよ(>_<)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 23:07

こんばんは~♪

この、ちら見動画おもしろ~い。

そっか☆
たかさんの説を、参考にさせていただくと…
うさぎが、うちっぱで声かけられないのは
美人だからか?

ブッハッハ~~~(^O^)
月曜からよっぱのようでごめんちゃい

明日は、うさぎもダブルヘッダーだぁ♪

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 22:57

こんばんは。
チラ見は、ひめこさんがあんまりうまいからしたんだと思いますよ。
僕もよくしますよ。ただ僕は「ナイスー」って声かけますね。知らん人なのに笑。子供から老人までね。
けっこう喜んでくれますよ。
ただ美人には声かけにくい。下心あると思われるといかんで。
チラ見した仁、声かけなかったのは、ひめこさんが美人だからじゃな~い?

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 22:39

ひめおねーさんへ
すごい練習ですね。僕の練習は比べたら鼻くそみたいなものです。負けずに頑張りますけれど食べることはめけてもいいかなぁっと思いました。あんなには怪獣じゃないので食べれません。

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 22:13

最近私スイング改造してるでしょ?
チョットチェック項目が変わったの~

ひめチャンのトップって理想的だわ!
私は上半身は捻転できていたんだけど
(一見素晴らしいトップに見える)(苦笑)
だけど腰から下が全然回っていなかったの!
だからダウンで降りてくる軌道が不安定で
ミート率が悪かったんですよね。

そんなこと全然気にした事が無かったけど
今度のコーチに指摘されて
徹底的に直す決意を固めました!

それにしても
ほんとにゲ―しそうな画像・・
(・・ってお料理は美味しそうなのよ!)
何度も言うけど
それだけ食べてもなんであんなに細い手足してるの~~!!!

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 21:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/688-df3b51f1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
