外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄24(Sat)
  • 18:39

雨 のち 晴れぇ~ラウンド行ってきましたぁ♪

秋分の日の23日

会社カレンダーでは出勤日でしたが・・・

有給の届けを出しておいた
震災以降 ラウンド見合わせていたお仲間との
って一番心配してたお友だちがやっぱり急にお仕事で来れずメンバー変わったのですけど

とっても楽しい一日を過ごせたのぉ~
2011092309110000.jpg
だいたい今まで休みとってゴルフ行くとロクなことなくて・・・
でも今回は黙ってゴルフだと知っていただろうに有給の届けを受理してくれたボス

ひめこの分もお仕事をしてくれた若い女の子

とっても感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011092309290000.jpg
今週は月曜日にレッスンで腕を縛られ9番アイアンで100球ぐらい打っただけで

水曜にしっかりおさらい練習行って打ち込んでくるぞーーー



台風ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

翌日の木曜はちょいと打っておかないと!!!



お休みを貰ってるのもあるので
心で泣きながら 鬼のような形相でキッチリ7時近くまで仕事をしてたせいで

練習ゼーーーーーーーンゼンできなかったぁ~
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ラウンドするゴルフ場?

どこだっけ?聞いてない(´-д-)-3


場所は?

矢板近くとか言ってたっけ?

スタート時間?

何時だろ?行きの車の中で聞かされた・・・(ノω=`)


レンジあるよね?

ヨシ! ラウンド前に2カゴぐらい打っておかなきゃ!!!


車の中で聞かされた


えっ???
レンジ・・・・・・・ないのぉ~?

コノ場に及んで

しようがしまいが同じか・・・どーせ・・・
イジイジ( ´-ω-)σ@



ベルサルバカントリークラブ
img_02.jpg(HPから画像借用)

チョイ ホテル付き???温泉も???
キレーなコースじゃん!!
いいんじゃない?お泊りゴルフに?

けど
雨まで降ってるし・・・

とりあえず見えるとこに見えるとこに打っておこー

前半 スタート3ホール

チョロ シャンク

あーーーーやっぱり おかしくなってるぅ~~~(ノω;`)シクシク

ダボ ダボ・・・トリ

ベレーさんにも言われたジャン!!
ちょこっと練習不足でも
今までの貯金があるじゃん!!!

だもん!
絶対に50以上叩くもんか!!!

それだけをズッと言い聞かせてたわ
2011092409490000.jpg
でも 50ゴ───(ll´д`)───ン

最後のロングで池越えのグリーンを見て これはピンを直に狙うより右から行こうって
安全策を狙ったつもりが 番手下げればよかったのにそのまま5Wで打って斜面に・・・

アホーーーーーーーーーー

斜面から下ろすだけのつもりが欲が出て グリーン狙ったら シャンクまで・・・

アホーーーーーーーーーー
2011092314300002_20110924164546.jpg

お昼はビール呑んで・・・仕切りなおし!!
後半はお天気も良くなってきてねぇ~すっごい気持イイ~!!!

ずっと自分に言い聞かせてたわぁ~

ラウンド中も~

絶対に45以上打たない!!!

2011092314300000.jpg

スタートミドル パー
次のロング ボギー

なんとかショットの調子が戻ってきて大丈夫そうだわ♪♪

ってトコで
2011092314300001.jpg
あーーーーーーーーーーー!!

それまで集中してたパットが

3パット2回レンチャン 4パット1回と
3ホール続いて

何やってんだぁ~このヤローーーー!!!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


2011092410110000.jpg

ここで気持を切り替えた!!!

ぜっーーーーーーーーたいに

3桁は叩かない!!!


おかげで

ラスト 2ホールはきっちりパーでしめれたぁ~

悪かったなりに
こんなもんでしょーーーー♪

終わり良ければ  ヨシ ヨシキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

次に繋がるからぁ~

かろうじて貯金は残ってたみたぁーーーーい♪♪

それに大事なお守りもあったからねぇ~

いくら同じものをマネして作ろうとしても絶対に作れない意味のある石だけで
オーダーしたものなんだぁ~~コレ(*≧m≦*)

久々に

ちゃんと冷静に自分を見れたこと

ショットが
いまいちだったけどそれなりに
その場 その場で
気持を切り替えられたことに

すごーーーい気持よくてぇ~

とっーーーても充実感(ノ▽〃)

スナップショット 1 (2011-09-24 16-48)

しっかし 今日しこたま練習してきたっけ・・・
なんだよーーーーちゃんとゴムバンドで縛られてるイメージで

やればちゃんとできるじゃんかよーーーーー!!!

一日練習する時間があってラウンドだったらなぁ~

また何かどこか違っていたかも知れなかったのに・・・
やっぱり練習は必要ですぅ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

スナップショット 2 (2011-09-24 16-48)

では次のラウンドまで

ハイ・・・時間やりくりして
練習もちゃんとやって・・・

頑張りますぅ~♪♪

それでも気持は
今 とっーーーーても

HAPPY\(≧∀≦)/(^ω^)


次は練習記事いっちゃいますかぁ~
スナップショット 1 (2011-09-25 7-13)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

☆いくちゃんへ

ちょっとねー自分じゃスゴイ満足なんだぁ

いままでだったら
あんなんでスタートしてたらズルズル行ってたよー
とどめなく(+o+)


やっぱりラウンド前は
ちょいと打っておきたいよね(・へ・)

うん。。。除夜の鐘 打ちたくないよね
言われたときわたしも

身に染みたよー!!

  • 2011⁄09⁄27(Tue)
  • 09:26

ひめねぇ、お疲れ様!!

前日に予定びっしりだったら
気分がブルーになるよね!

レンジで練習できないのも不安になるね。

でも頑張ったやん。

私、除夜の鐘の話が一番、身にしみました!

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 16:03
  • [edit]

☆ヨッサンへ

スタートのダボ・ダボ・トリは

心がへし折れそうでしたよー(#^.^#)

でも終わったら50だったから
ヨシって♪

後半のミドルのトリとショートのダブルパーは

もう完全 あの世に逝きそうになりましたわぁ^^;

少しは上達してるんかな?
メンタルは少したくましくなったかも~???
!(^^)!

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:57

☆okanサンへ


ありがとー

お守りにも感謝♪
友達にも感謝♪

自分にもご褒美って感じかなぁ~今


久々の友達との再会
懐かしかったけどゴルフするにはやっぱり安心感あるわん


イッパイ練習してきたよーーーン(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:52

☆さんたクンへ

ありがとねぇ~

今回のラウンドはちょい中身は自分では満足だったんだぁ~
嬉しくて♪♪

最悪にならなかったし~(^^)v

ベレーさんから聞いてよ
さんたクンすごいうまくなって
怖い存在(笑)

テレビ出演 父ちゃんとお笑い・・・いいなぁ

ピッタシ親子だね♪♪絶対に見るね!!!
10/13日ね!みんなに言っておくヨ~!!!

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:50

☆まりんサンへ

まりんサンありがとーーーー♪

お昼はグラスビールだったの
でも一瞬心の悪魔が・・・ヤケクソで生中追加で頼むか
って(^^)v


でも止めちゃったぁ~^^;


上がりのスコアがいいと
うん ホールアウトしたとき元気です

あそこがダボとかだと フゥーーーって感じで(#^.^#)

しこたま練習してきましたヨ。この休みの間・・・^_^; 

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:47

☆あんりサンへ

忙しいのにわざわざありがとー♪

当分の間
落ち着くまではわたしのとこは気にしないでいいですからねぇ

まずは・・・

アッチ


優先してくださいね(#^.^#)



疲れてるでしょ?!(^^)!ガンバです!!!これからですよぉ~

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:45

☆まぁクンへ

ラウンドまじお疲れでした(#^.^#)

でも楽しかったですよー!!!
普段会えない友達って・・・震災のせいで一番大変な会社にお勤めなの

DENRYOKU

やっぱり今回もドタンバで福島でのお仕事になっちゃいました


調子いいときは
ほんとスーーーってスコアまとまっちゃうんですよね

悪いときにどんだけミスを少なくして
踏ん張れるか・・・大事だと思う~!!!

でもズルズルいくことがほとんどですけどぉ~(^^)v

上がり2ホールは
自分でもすっごい満足だよーーーー♪♪

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:43

☆レッドベレーさんへ


ベレーさん さんたクンとのデートすっかり定例になったね♪
うまくなってるよねぇ
すごいよね!さんたクン♪

もう全然かなわなくなりそうだなぁ!(^^)!

さんたクン TBSの番組出るんだね
さっきコメ入ってきましたよー楽しみだわ

ゴルフ番組じゃないんだね・・・ソコがすごい(笑)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:39

☆うさぎサンへ


出だしからヤバッって感じだったから

スコアカードに
6とか8とか書くと腹たってきちゃって(;一_一)

ゴムバンドも着けてる間はいいんですけどねぇ

はずすと素の自分です(笑)

でも必要ですよねぇ~うんそう思います^^

ジャカルタはもう断食は終わったんですよね?
今度はお祭りです?楽しそう♪♪

うさぎサンがカキ氷売りやってるなんて
なんかいいなぁ(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:37

☆てっちゃんへ


うん・・・できれば
レンジがあるほうが助かるよね( 一一)

でないと最初の3ホールはやっぱり
モサモサ(-_-;)

  • 2011⁄09⁄26(Mon)
  • 05:33

ひめこさん

ダボ・ダボ・トリから良く50で納めましたね。
リッパ!

私ならプッツンしてもっと叩いていると思います。
何だかんだ言いながら上達してるじゃん(^^)

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 22:55

お守りのパワーもあったのか
よかったですね。

久しぶりのお友達との再会も
楽しめましたか?

でもこれだけ練習できるなんて
素晴らしい気力だわ(^^

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 21:18

ひめおねーさんへ
満足できないゴルフでしてけれど100を切れることは素晴らしいと思います。悪いときに最悪にならないゴルフをするのはまだ僕には難しいです。今日はベレーさんとのショートコース楽しかったです。そしてそれからTBSに行って父ちゃんがたのまれて仕方がなくお笑いのテレビに出ました。10/13 9時から2時間スペシャルでTBSに放送されます。有田とマツコのスターを目指す親子ということです。とうちゃんとぼくは、司会者が困ったときに質問されてたくさんしゃべらなくてはいけない役でしたので今度暇でしたら、見てください。そんな忙しい一日でした。

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 19:51

ひめこさん、お疲れ様でした~!
お昼に仕切り直しで生ビール飲むってとこが
笑っちゃった(^○^)~☆
いやいや、私もいっしょですから(*^_^*)。。
上がりスコアがいいってのがやっぱり
次につながるゴルフでいいよね~♪
やっぱりお守りパワーかな?

次、動画UP楽しみにしていまぁす(^○^)☆

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 19:09

お休み取られてこんな美しいところに
行かれてたのですね~★。.:*:'°☆。.:

色々あっても終わりよければヨシ!!ですね~♪

私も趣味のことではないけど・・
今、必死で整えてます・・

疲れて疲れてへとへと・・
慣れないことするからだけど・・・

でもしっかり頑張ってます(^^;)。
意味深・・カナ?

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 18:51

ラウンドお疲れ様でした(笑)(^^♪

普段会えない友達とのラウンドは楽しかったことでしょう(笑)

でも・・・スコア・・・調子悪いときってありますよね(-_-;)

うちのコーチも・・・悪いときにどうスコアをまとめるかが、勝負ですからって言います

調子がいいときは かってにスコア出ます
調子が悪い時にいかにスコアを落とさないか
考えてくださいって(笑)
↑それが出来たら苦労しないって(笑)(^^♪

上がり2ホールで連続パーは見事ですね


  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 17:30

こんにちわ~

今日は例によって、本日さんたクンとの3回目の

デ゙ート、日増し上手になっているよ、私達もうかうか

していると足元にも及ばなくなりそう、

頑張らねば(ここだけの話ですがさんたクンTBSの


テレビに出演しそう)

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 13:28

こんにちは

スコアカードに『ここまでよっ!』って
ひめこさんの決意が表れています~(^O^)

ここのところ、うさぎもゴムバンドの必要性を
強~く感じていて
家で素振りだけでも、そうしなきゃ!と
思っています。

練習しなきゃいけないんだけど…
ここのところジャカルタお祭り続きで…
もうすぐしたら、今日も浴衣で
かき氷売りなんです。

いってきやす。

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 10:42

やっぱ ラウンド前は
身体ほぐす意味も込めて
練習したいよね。。。

お疲れ様でした♪

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 09:20

☆creekサンへ

アハハ・・・縛られてる画像欲しかったです???^^;

ずっーーーと前に師匠から

ゴムバンドじゃなくて

ゴムの紐???みたいなやつで

腕と身体ごと縛られたような記憶がある・・・(;一_一)

ゲッて思ったけど

それだけ身体と腕がバラバラで一体化されてなかったんだろうけど(^^)v


今そこんとこ自分ではすごい注意して練習してますヨン。
おかげで少しトップが変わったかも?♪♪



最後の画像ってあれミスショットしたときのかな?

動画でアップしようと思って時間なくて
適当に画像にしてUPしたんだけど
・・・・(^・^)デヘヘ


もう追加で
イッチョー載せてみましたけど

次の記事では動画でUPしようと思ってるので・・・

ショット自体はドラとアイアンは
悪くないんですよぉーーーかえってラウンド中も
よかったくらいですのヨン♪♪

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 07:57

☆幸さんへ

なかなかね・・・会えない
久々に会えた(今年初めてかな?震災の影響で・・・)

友達とのラウンドだったので
絶対に休まないとってお休み貰っちゃった♪

幸さん運動会だとお仕事になっちゃうのね。お疲れさまぁ~

終わり良ければすべてヨシ♪

とってもキブンはサイコーかも?(*^_^*)エヘヘ

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 07:44

☆たかサンへ

そうなの・・・あんだけアホミスしてて
97だから スコアとしては全然OKなのぉ~(*^_^*)

スタート3ホール終わって
このままズルズル行ったら3桁いっちまうぞって

毎ショット自分にすごい言い聞かせたんですよぉ~(^・^)

上がり連続パーは
とっても気持よかったですよーしっかり終われたぞって♪♪

おーーー!弓道って確かにそうかもぉ~!!

たかサンはホントに色んな本を熟読しててすごいなぁ
お勉強家さんなんですねぇ

弓引く、膝の使い方
クラブ持ってるとエライ難しそうだけど・・・^^;

シャンクねぇー
ちょっと油断すると出ちゃうの
原因はわかってるんだ・・・

自分が打つときに
腕で打とうとしないで肩から・・・って意識してて

腕が?ヘッドが追いついてこないとき(笑)

コースではダメだねー余計なスイングのこと考えたら^_^;




  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 07:40

☆メイちゃんへ

メイチャンもおつかれぇ~♪♪

この間、月例のとき
人生でもゴルフでも大先輩の女性と
ロッカーやお風呂でずっと話してて
5年やってたら
絶対に除夜の鐘以上は打っちゃあかんよ!
50越えたときは
後半は必ずそれ以上打たないって言い聞かせなさいよ
って
言われたのぉ~

すごい色々ゴルフの話してためになったんだぁ

自分で自分のゴルフを難しくしてんだよって

だな~って思ったヨ(^・^)


水晶でデカイでしょーーー?^^;

デヘヘ(*^_^*)
うん・・・魔除け・・・厄除け・・・
最近とってもパワー強くてバッチリかもぉ~(@^^)/~~~ムフッ


今日はスクール?
頑張ってきてねー♪♪
やっぱり練習しなきゃ ダメだよねぇ~(^^)v

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 07:32

縛られてる写真アップしてほしかったなぁ~(笑)
腕だけ縛られてもねぇー? 効果なかったりして(爆)

最後のフォローの写真は今日の写真???
ショット崩してませんか???

  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 02:36

こんばんは(^^)

お休み取って行って来たのですね(^^)
私は先週は運動会があって、土日仕事だったので、今週はきっちり3連休いただきました♪
終わり良ければ・・・
確かに、結果オーライですね☆
楽しかったようで、何よりです(^^)

  • 2011⁄09⁄24(Sat)
  • 22:11

97なら全然OKじゃないですか。
あがり2ホールパーつうのはすごい。
気分いいね。

吉田一誉プロの本読んだら、弓引く動作のこと書いてありました。左足を固定して右動かす。弓は左腕固定して右動かすのと同じで、これが飛ぶって。ガニマタになりますから、女の人にはすすめないけど、けっこういい感じです。左行くミスが明らかに減りました。まだまだですけど。

シャンク多かったみたいで大変でしたね。嫌だもんなぁシャンク。僕は左に振るからシャンクないけど・・・。

生意気いいました。では。

  • 2011⁄09⁄24(Sat)
  • 20:41

絶対に3行叩かないって決めて
最後の2ホールをパーにするって凄い!
そう言う強い集中力を私も磨かないといつまでも3行から脱出できないね。
90台を出してからもう半年ずっと出てない・・。(94だったのに~~)
理由があるはずだ・・・頑張りたい!

ひめチャンのお守りって
物凄くでっかい水晶なんだね\(◎o◎)/!
パワー強そう!

私なんてラウンドの反省もしないで今日は一日寝てた(涙)
明日は午前中例のスクールに行くので
ちょっと楽しみなのだ~~
(ってどうせ胸挟んで9時3時だろうけど)(苦笑)
でもどんな地味な練習でもその先に繋がると思うと凄くやる気が起きちゃうよね!!

  • 2011⁄09⁄24(Sat)
  • 18:53
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/687-cf569a6c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
