外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 18:00

とーっても充実してた3連休♪♪

昨日はお日柄もヨロシク絶好のゴルフ日和でございました

先月に続いてBクラス入賞をしてTVを買うためにプレー券GETするぞぉー!!

お守りにしっかり守られてぇ~

お守り画像は
ひ・・・み・・・つ
2011091808060000.jpg

けど
入賞どころか

平凡すぎる・・・スコア(*^_^*)

こんなんじゃー入賞ムリでしたわぁ~


Bクラスの優勝って結構ポンポンと
続けて
二桁アンダーの
ソレあり得ないでしょーヨ~ていうネットでの優勝が続く月があるんですけどぉ~


前日のお清めが
2011091720140001.jpg
清めすぎちゃったのかしらん???
2011091719160000.jpg

知らないおじさまたちに囲まれて

2011091812350001.jpg
お坊さんなんですってぇ~お彼岸は忙しいんですってぇ

お坊さんの稼ぎ時ですものねぇ~o(*^▽^*)o
(スタート直後からかなり待ち・・・待ち・・・ナイショで携帯でパシャってしちゃった)

それにしても
ジブンのゴルフは

練習してたパットはすごいヨクてねぇ~
おじさんたちが

「すばらしい!!!」

って絶賛してくれるほど(ちょっと鼻たかだか・・・エヘヘ)


パットが自信持ってできたわ
(コレもコソ練&部屋練のおかげぇ~

けど

なんだか

ルールをきちんと知っておかないと冷や汗もんって感じのラウンド

4人が4人とも

きわどいコトがあったしんどいラウンドだったなぁ~

それだけで 疲れちゃったぁ~

普段は読まないルールブックも久々に開いちゃったわぁ~


すんなりいけないときは
ダメ!ダメ!ダメ!!!

最後までモサモサしたラウンドでぇ~。゜゜(´□`。)°゜。


スコアも

Par 4つ取っても

バタバタ
シ───(。-ω-。)───ン

7アンダーじゃ~

問題外~でしたぁ

悪いけど ひめこのクラブハンデ
27だから(ToT)/~~~


TV買うのがまた・・・先になったわぁ~

楽しみは来月へ(* ̄ー ̄*)


キブン変えてぇ~

 
夜はダンナがゴチしてくれるって言うから
2011091818150000_20110919173055.jpg
家族3人で・・・(ひめこの目隠しは必要なかったけどしてみた・・・)

ひめこは2日レンチャンなの
お店の人にバレてて・・・ヒヤヒヤ^_^;

ダンナとムスコにはナイショ


お清め&厄落とし&願掛け???
2011091817260000.jpg
えーーーい!またボトル入れちゃえ~ってんで
2011091817590000.jpg

コレもいけぇ~ってんで・・・
2011091719050000.jpg



今日はチョイ次のラウンドまでに
直しておきたいことがあってしっかり練習行ってきましたヨ~

シャンクが出たショートアイアンの

反省練習もあったのでぇーす!!!


しっかりスイング見てもらって

お胸がデカイから???(嘘っぱち~)

ショットが悪くなると お胸を両腕で挟んでるのですよぉ

お胸の上に両腕が乗らないと 脇を締めることだけに集中してると
窮屈すぎて腕の行き場所がないから
トップで右ひじが外に逃げるわ
インに引きすぎるわぁ~

コレとっとと直すべく

腕と肘を固めるゴムバンド久々登場ーーーー


これつけて打つとめちゃくちゃいいんだけどなぁ

外した途端に

いつもの自分に戻っちゃうけど(´;ω;`)ウウ・・・


次の連休はお友だちとのワクワクなラウンドが待ってるのぉ~

楽しみぃ~~~☆☆☆

そして
今夜はこれから

ホームパーティ~ 4人お客サマが来るのよぉーーーー

今 必死で キッチンで主婦してますのぉ~(;´▽`A``


では連休最後の夜


また次の更新でぇ~
(*v.v)。

チョイ

今週は外練ガンバりますわよぉ~!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ねこ5サンへ


ねこサン ご無沙汰ねーー

でもね 今思い出した!
忙しさのあまり
わたし大事なコト忘れてるよね!(^^)!
ごめん(*^_^*)



胸が大きいヒトと
小さいヒトと腕の置き場所違うのかね?

わたしないんだけど・・・わかるでしょ???(汗・・・)

ゴムバンドあれつけてるとあんなにもいいのに
外した途端に素の自分になってるのが悲しいねぇー(;一_一)


アコーディアのウチッパ知ってた???
なんか最近よく行っちゃうわぁ

球代高めだけど・・・静かで・・・GOODかもねぇ

ねこサン 会津行くのね!!
そーだよね
お墓参りね♪♪

気をつけていってらっしゃい!(^^)!

  • 2011⁄09⁄22(Thu)
  • 07:33

☆ちよチャンへ

ちよチャン 昨日の台風はちゃんとおうちに帰れた???

お仕事だったんだよね??

運動会も無事に終わってよかったねー
二人三脚♪


明日ラウンドなんだぁ

でも全然練習できなかった・・・台風のおかげで(-_-;)

しゃーない
この素のまま挑んでくるーーー♪


ちよチャンもお胸挟みなさいって言われるタイプなの?

あるんだよーきっと!!

ひめこはないからお胸の上に置きなさい派???(*^_^*)

そうだね!
元気でイコーーーーー♪

わたしも元気でいくよーーー(^^)v

  • 2011⁄09⁄22(Thu)
  • 07:30

☆いくちゃんへ

7アンダーでも優勝はできなかったのは

たまたまだよ~!!!

でも多いの
そういうことが!!!

それコノコースはってことだからね(*^_^*)


いくちゃんも出ればいいんだよー
平日月例もあるじゃん♪♪

また違うヨー気持が!!!


焼き鳥似合うの?

それヨロコンでいいのかな???!(^^)!

うん・・・この連休中もいくなぁ~きっと(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄22(Thu)
  • 07:28

こんにちは、ご無沙汰しておりますm(__)m
外は午後からもんの凄い雨になってますねぇ(-_-;)
月例お疲れ様でした♪
胸の件は皆さんが仰っているので私は触れません(^^ゞ
体型によってアドレス変わるんですね。
以前テレビで叶美香さん?胸がとっても大きい方?に
腕の位置を教えていたのを見たことがあります。
ゴムバンドをしてスイングをすると、自分が普段どれだけ
手から動いているのかを思い知らされます・・・。
アコーディアの練習場?
日曜夜にテレ玉でやっているゴルフ番組で、
最近よく紹介していますよ~千葉北のと一緒に。
週末天気良くなると良いですね。
我が家も三連休中の二日は会津へ行ってきます。
&白河でラウンドも^m^

  • 2011⁄09⁄21(Wed)
  • 15:44
  • [edit]

ひめねぇ月例お疲れさまでした~
残念だったねぇ・・・(T_T
でも次回はきっと♪
それに3連休はまたラウンド~?いいなぁ(^0^

ちよもね・・・胸挟みなさいって言われるけど
挟めるほどないの・・・えぐれてるから(T_T

私も元気で頑張ります♪
ひめねぇもガンバだよ~(*´艸`*)ァハ♪

  • 2011⁄09⁄21(Wed)
  • 12:57
  • [edit]

おはよー!!

そっか、7アンダーでは
月例優勝できへんのやね!?

私には未知なる月例という文字でもありますが(笑

ひめねぇ、まじで焼き鳥似合うよね(笑
週末の2回目の連休も楽しんでください☆

  • 2011⁄09⁄21(Wed)
  • 09:55
  • [edit]

☆ぽよこチャンへ

ちょっと!!!

ぽよチャンまでさぁ~!!!(-_-;)

ひめこの胸の大きさならみてるでしょ~~~((+_+))


ぽよチャンくらい大きいお胸がほしい♪♪



7アンダーでもハンデが多いから(ToT)/~~~
でももっと多いヒトが最近増えてたぁ~

おかげで無料券GETできなかったぁ~!!!
( 一一)


前半51だったんだよー
絶対に今回は3桁いくと思ってたもん!!

でもねぇーハンデ9のオバサマに

5年もやってたら除夜の鐘を越したらあかんねぇ
50以上打たないって
肝に銘じてやりなさいって言われて

考え方が甘いって言われたの


必死(-_-;)それがよかったのかなぁ?

でも難しいねぇ~

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:53

☆幸さんへ


お守り画像のモザイク

エッチ???(*^_^*)


エヘヘッ~いかがわしい感じ?


うん 大事なお守りだから

見られたくないのヨ~(^^)vエヘッ


こっちも今日は雨でしたよー寒くてねぇ
おでんやラーメンが恋しいです!(^^)!

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:46

☆あんりサンへ


えっ???

お胸が大きい???

ひめこが???

人違いじゃなくて???(汗汗・・・)

嬉しい♪♪



あらーーん


なんだか恥ずかしいような・・・嬉しいような(^^)v

どーしましょー?

地に足がついてるのは

体重が多いからかしら?^_^;ムフッ



  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:44

☆メイちゃんへ


メイちゃんも3連休
ダーリンとお泊りゴルフ楽しめてよかったね^^

信州かぁ~涼しそうでいいなぁ

スコアより浴衣姿の反省会がいいんでしょ?^_^;

あら?イヤざますわぁ~(-_-)

オノロケ聞かされて^^

でもね
ちっぽけなことが幸せ感じるよね
わたしもそう・・・
何気ないことで嬉しかったり♪♪

気持だよねーーー気持☆

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:41

おっぱいの大きいひめちゃんへ(//∇//)
7アンダー凄いじゃ~~~ん
でもTV届かないのかぁ・・・
厳しいなぁ~

それにしても
ひめちゃんって
そのほっそい体の何処に
そのパワーが隠れてるのかしら?

ぽよこが・・・ナマケモノなだけか???
もう少し動ける様にがんばろうって思いました

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:38

☆okanサンへ

えー仲良し?

仮面夫婦だってぇ~

それもゴチしてくれるって言うから
そういうときだけ
一緒なの♪♪

料理?もちレンチンで・・・(@^^)/~~~


うん手際いいよね・・・あれだと♪

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:38

☆まぁくんR11サンへ

そーなんですヨ~
HC36で突然90台出されるともう

たちうちできません(笑)

ソノ分ひめこも90切れれば問題ないんですけど
それが実力が全然足りてないってことでぇ~((+_+))

プライベートのラウンドと全然違いますもんねぇ
難しいです(-_-)

来月はHC30以上のヒトがいなければ!!!
プレー券GETできるような気がしますの(考えが弱気?)

確かに敗因は
前夜の呑み過ぎかも???

白霧って見たことありません?

一番 芋焼酎って感じかもですよぉ~~


  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:36

☆てっちゃんへ

うん

今年はさぁ

足 一回も攣らなくて安心してたら
このラウンドのときドラがめちゃ調子よくて

そういうときに限って来るんだよ~足首が・・・(涙)


タブン前日お酒飲むとやばいのかも?
適量ならOK?(^^)v


ダンナとのツーショット 前も載せたじゃん!!!
ラブラブでしょ?
(@^^)/~~~

ムフッ

仮面夫婦かもねぇー♪

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:25

☆茶々サンへ

そうなんですよー

わたしも初めてレッスンで使ったとき
大リーグ養成ギブスを思い出しましたヨー

腕を縛られるんですヨ

窮屈に!(^^)!

お洒落じゃないですよー

ホームパーティってカタカナだとお洒落だけど

ただのお家呑みですヨ~

うん・・・敬老の日だから♪♪エヘヘ

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:23

☆茶々サンへ

そうなんですよー

わたしも初めてレッスンで使ったとき
大リーグ養成ギブスを思い出しましたヨー

腕を縛られるんですヨ

窮屈に!(^^)!

お洒落じゃないですよー

ホームパーティってカタカナだとお洒落だけど

ただのお家呑みですヨ~

うん・・・敬老の日だから♪♪エヘヘ

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:23

こんばんは(^^)

お守り画像、モザイクいっぱいでエッチっポイ(笑)
こっちは雨ばかりで、青空が羨ましいです(>_<)

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 23:10

ひめこさ~~ん♪
そうそう!!ひめこさんってお胸が大きいんですよね~!(*^ヮ')b

どっかでそんな写真お見かけしましたよ~ん♪
ウ、ウラヤマシイ~~~( ̄Д ̄;;!!

それはそうと・・しっかり楽しみながら!
いい感じですよねぇ~o(^ヮ^)o

なんか地に足ついてる!結果だって出てくる!!って確信もてますね♪

ステキっ!!!(^O^)

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 22:54

ひめチャンも充実の連休だったみたいね!
私も同じくよ~!
(スコアは撃沈だったけど)

でもダーリンと信州に行けて
温泉に入って美味しいビールを飲んで
美味しい物を食べて
浴衣姿で仲良くラウンドの反省会(*^。^*)

幸せってささやかなこんな時間の事を言うんだなって思えた連休でした!

ひめちゃんも日々ストレスフルな生活を送っているけど
持ち前のポジティブ精神で頑張ってね!!

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 20:57
  • [edit]

御主人とツーショットなんて
仲良しだわ~。

ウチなんて並んで写真撮ったのはいつ???
もう記憶にありません~^_^;

しかしゴルフにホームパーティにと
連休中は大忙しだったんですね。

手際のいいひめこさんだから
お料理もレンチンでパパッ~と
できそうだわ(^^

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 20:16

月例お疲れ様でした(#^.^#)
HC36で90台半ば出されると・・・
ですよね(笑)
でも大丈夫 ひめこさん 上手いから来月は
無料券ゲット&テレビですよ(^^♪

ってか、敗因は・・・飲みすぎ?(爆)
黒霧・赤霧はよく飲みますが・・・
真ん中の白い霧島?・・・
あれ見たことない・・・

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 15:31

前哨戦とはいえ 飲みすぎ?(笑)

旦那さんとのツーショット はじめて見たかも
結構 姉御 ラブラブじゃんね☆

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 13:31
  • [edit]

腕と肘を固めるゴムバンドって
星飛雄馬の大リーグ養成ギブス
みたいなものですか。

お客さまをお迎えしてのホームパーティー
オシャレですね。

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 09:58
  • [edit]

☆KONOママへ

コッチにもコメありがと^^

いいお天気だったよーーー!!!

なんかね
今月もHC36の人が
90台半ばのスコア出してた・・・(ToT)/~~~


今月は自信あったのよ
あのハンデだもん
プレー券GETしてゴルフ代浮かせると思ったのになぁ~(*^_^*)

運だね・・・コレって(#^.^#)


また練習してジブンでしっかりスコア出さなきゃだね!!

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:56

☆たかサンへ


たかサンもゴムバンドしてたときあるの?

あれすごいよねーいつもあんな縛り付けられてたら
すごいいいショット出るのにネェ~(#^.^#)

でもねやっぱり外すと右ひじ外にやりたくなる自分がいるの(笑)

ずっとあれつけてると少しは変わるのかな???


歯???
たかさんヤニまみれなの???
今日は歯医者行ってくるのねぇ

金持ちと関係ある?ソレ?
ひめこはビンボーだけど((+_+))グスン

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:53

☆鍵コメさんへ

了解だよーん(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:51

☆まりんサンへ

まりんさんもお疲れさまぁ~

やっぱり?わたしはは挟むほうじゃなくて
押さえつける派・・・(-_-;)悲しいコトに。。。

でも確かに胸の下に腕があると
行き場所がなくなって思い切りインに引いてることあるんですよぉー

そんな基本も大事だって昨日しみじみ・・(ToT)/~~~


まりんサンのコースは若いと減らしてくれるの?
じゃーわたしはダメか^_^;

今月も来月もHC36の人が
95とかで回ってきてた・・・
2位の人もおんなじ感じ?たしか・・・

そういうときに限って
1打差とかで逃がしてるんだなぁ

ってひめこが
月例でベスト更新して納得のスコア出せれば
なんてことないのに

それがいっちばん難しいのぉーーー

来月はTV買えるかしら???

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:50

☆ヨッサンへ

やだっ・・・ヨッサンまで(-_-;)
女性は必ず
胸を挟むとか 胸の上に乗っけるとか言いますよね

わかっていたけど
つい胸の下に腕をおいてたかも?
胸を持ち上げる感じ?

あれだとわたしにはテークバックで腕がスキに動いちゃって
ダメなんですよねぇー

ハイ・・・大きいお胸の上に腕が乗っかるようにアドレス
気をつけてます^^


そうなのねぇ
グロスでも・・・あのコースのゴールドティーよ

テーショットミスると
セカンド距離長いからたぁーいへん^_^;

先月も今月もBクラスの優勝って
ものすごいスコアになってましたねぇ

みんな本番でいいスコア出せるってスゴイです♪
来月頑張らなきゃ!!!

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:45

☆さんたクンへ

あーさんたクンには触られたから
大きいの知ってるよね?(なんちゃって・・・・)(ToT)/~~~

楽しい3日間ってアッという間に過ぎちゃうね^_^;
悲しかったりして・・・

さんたクン 来たい?
来てもいいよ~さんたクンのかあちゃんみたいに美味しいの作れないけど(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:41

☆うさぎサンへ

アハハ・・・コメ欄空けてた・・・(#^.^#)

あのね・・・
あの月例って
とつぜん
ものすごいハンデの人が参加して(HC36とか)

95とか回ってくると

優勝でしょ~

そういうのが続く月があったりするのですよぉ

びっくりしちゃう^_^;


ゴムバンドあれ確かにいいんですよね
でも外した途端

あれラウンド中もやってたら
すごいいいとおもうんですけどぉ~((+_+))

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 06:39

三連休

三連休だったんだね~
お天気にも恵まれて最高だね(^O^)/

月例会の二桁アンダー?
凄すぎますΣ(゚д゚lll)

7アンダーで優勝ができないなんて、キツイねf^_^;)

来月こそ、テレビGETだね(^O^)/

  • 2011⁄09⁄20(Tue)
  • 05:22

こんばんは。
ゴムバンドってほんとすごいですね。あれつけると球が急につかまりだすし。外すと元に戻るけど。ゴムバンドって腕の三角形維持させるんですかね。いまは三角形まったく意識しないからゴムバンドつけないけど・・・
それにしても、ひめこさんは歯がきれいね。今日の仕事で、カナダ人の奥さんが来たんだけど、歯も肌もピカピカで、自分のヤニまみれの歯を見せられなかった笑。安もんの葉巻がいけなかったかもしれません。ヤニでベタベタ。明日歯医者予約いれてヤニとってきますわ。
それにしても、生活が顔やら肌やら歯に出るねぇ。金持ちはきれいになるんかね。

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 23:25

ひめこさんも月例お疲れ様でした~!!

私、ゴルフ習いたてのころ言われたわ!
「胸の大きい人は胸を挟み込むようにして、小さい人は上から押さえつけてね!」って。
「だからね、まりんさんは上から押さえつけなきゃだめだよ~。」
7アンダー出してもハンディ減らないのかな?
入賞に絡まないとだめってコースもあるよね。。
うちのコースはね、アンダー出さなくても、将来性があるからとか、若いからって理由でガンガン減らされるんですよ。。
来月はテレビ買えるように私も応援してますからね~!!

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 22:34

おっぱいの大きいひめおねーさんへ

その腕が胸の上か脇かっていう感覚は
私にはわかりませんが・・・


7アンダーおめでとう!!
いいじゃないですか
入賞できなくても。

所詮ゴルフって自己満足の世界・・・
そういっちゃ身もふたも無いか。

順位よりも周りのメンバーから褒められる
ようなパターができたことの方が嬉しいじゃないですか。

ネット(=順位)は時の運。
これからはグロスの世界ぜよ。

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 20:58

おっぱいの大きいひめおねーさんへ
楽しいのはゴルフ以外のことでちょっと残念でしたね。でもあと3日頑張ればまた3日間のお休みですけれどおなじですか?ホームパティーは楽しみましたか?今度一度内緒でお邪魔しようかと思いますけれどほかの人に迷惑になると思うので、ぼくが夢の中に出ますので、注意してください。

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 20:31

...
っと コメ欄が開いたから入れちゃえぇ~っ。

今頃ホームパーティーでお忙しいころですね。

ひめこさんのことだから、パッパッパッって

お料理も用意しちゃうのでしょうね。


月例、お疲れ様ぁ。 
7アンダーって充分素晴らしいと思うけど
プレー券には届かないのね…残念。

最近の練習量からして、
相当メキメキ上達してそう♪♪ですよん。
そっか…ゴムバンド出してきて
ひっさびさそれで素振りでもしてみるわ~。

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 19:36

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/683-4972bfa8

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
