外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 10:54

とってもHAPPY3連休突入ヨ~☆【久々の動画つき♪】

やってきましたヨ~ン

festa_d025_20110917100659.gif

とっーても清々しいのぉ~
き・・・も・・・ち・・・が・・・
スナップショット 4 (2011-09-17 9-42)
フェアウェイでナイスショット~!!!みたいなぁ~???


今朝も目覚めて・・・
子供たちが早くから・・・お父さん お母さん おじいちゃんおばあちゃんたちも

早くから ウロウロ・・・ゾロゾロ・・・
やたら賑やかぁ~
CIMG5821.jpg
近所の小学校から・・・音楽とアナウンスと~

運動会でぇ~す

お天気よくて・・・よかったですねぇ~o(*>▽<*)o


今・・・お仕事もチョイ忙しくて・・・バタバタ

私生活も・・・まぁ~ちょっとあってバタバタ。。。

夜はメールにTELに・・・ムフフヽ(≧▽≦)ノ

ってからねぇ~(´;д;`)

あっ!誤解しないでくださいませねっ♪
母と弟夫婦のこととかぁ~まぁ~色々と・・・
世間一般にはよくある話ですかねぇ~(。-`ω´-)ンー

ん・・・でも バリバリ元気でぇ~すヽ(*^ω^*)ノ

そんなんでブログもチョイおろそかになってて
更新もおともだちのトコへの訪問も遅れ気味~ごめんちゃーい

練習もチョイ ペースダウンしてると思わないでくださいませねぇ
2011091619470000 (1)

お部屋練はしてたんですからぁ~
douga_kaomojo132_20110917124920.gif

でも
球が打ちたぁ~~~~い
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


ラウンド前なのでぇ~
パタ練と
2011091621160000 (2)
バンカーと
2011091621150000 (1)
グリーン周りからの寄せの練習~♪♪♪

イイ練習場ですよねぇ~ウン


イメトレはしてたけど

打つときはちょっとドキドキ

スナップショット 2 (2011-09-17 9-39)


うん・・・でも
先週のラウンドのときとたいして変わらない・・・

うーーーーーーーーん


まぁ~ こんなもんでしょーーーー

ミラクルショットなんか
いらないから

力さえ入らず

軽い気持で打てば


大ミスしないだろうなぁ~

って


結構前向きです(´ε`*)ゝ エヘヘ


あとは~ラウンド中におかしくなってきたら???


o(`・д・´)oウン!!

一本足素振りで

大振りにならないように

コレで・・・


乗り切れるかなぁ~




では


すってきな

たのしいーーー3連休をお過ごしくださいませぇ~


ひめこ・・・温泉行ってぇ~

リフレッシュもしたいし~

パタ練もしたいし~


大事なお守りもあるので

この連休は心身ともに

とっーーーーても充実しそうですのぉ~

douga_kao102_20110917124920.gif


明日の夜は焼き鳥屋サンで祝杯があげれますよ~に

がんばりますわ・・・・ヨ~ヽ(*≧ε≦*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆はやちゃんへ

はやちゃんの会社も電力制限の輪番制終わったの?
落ち着いてきたねぇーやっと♪

わかる・・・バタバタしちゃうものね

ひめこもPCの前で開いたまま寝落ちしてることしょっちゅうヨ~

最近グッタリしちゃって・・・でもあと少しで仕事落ち着くかなぁ
ってこの連休はお互い疲れをとろーーー(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄19(Mon)
  • 10:01

自分も普通勤務に戻り何かとパタパタ・・・・
ブログも休みがちでパソコンさえも開かない日も・・・
やっとの三連休で一息ついています^^

余り無理しないように体調に気をつけてください^^

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 14:12

☆まりんサンへ


おはようございますーーー!
昨日お邪魔できなくてごめんなさい(#^.^#)

これからですね・・・まりんサンも・・・

わたしも出かけますヨ~

まりんさんに少しでも追いつけるよう
いい報告ができるようガンバってきますーーー♪

行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:33

☆ヨッサンへ

えーーーやっぱり愛媛はダメですか?

そっか・・・久々のゴルフだったのにね(>_<)可哀想・・・すぎる・・・

あれ?今愛媛です?宝塚?

どっちにしてももう西日本はお天気ダメなんですね
今日ラウンド予定だった方お気の毒です


わたし・・・祝杯上げるのはむりかな?
だから前夜祭で飲んでしまった・・・(笑)

ハイ・・・頑張ってきますよーーーー行ってきます♪

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:32

☆幸さんへ

幸さんのトコもそっかぁ

お天気もうすでに悪いのですね

せっかくの連休少しでもよいお天気になればいいですよね

今日はハイ・・・ちょい・・・行ってまいります♪♪

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:30

☆さんたくんへ

昨日ニッソーは雨が降ったの?
あれーーー(*^。^*)春日部は降らなかったヨ~!!!

今日は平気かなぁ

頑張ってくるねぇ~(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:28

☆うさぎサンへ

うん
調子がいいときは何も考えなくてもいいんですものね

悪くなったら

両足揃えて一本足素振りやって
しのげるかなぁ?

(@^^)/~~~

昨日の練習がマジヒサンだったからチョイ心配だけど

大ミスしなければ
それだけですよーーーー!!

うーーーーでは行ってまいりますーーー♪♪

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:27

☆okanサンへ

3連休なんだけど
いつもアッというまに終わっちゃうヨ(-_-)

一週間ぐらいヤスみたいよ!!!

大阪は雨?

コッチはまだ雨は降ってないよー(*^。^*)

これから行ってきまぁーす!!!

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:25

☆よっちサンへ

よっちゃーん

大分はどう?お天気は・・・

関東はまだ風があるくらいで全然いいのよぉ

だけど
昨日の練習がヒサンでちょい心配・・・(>_<)

楽しめたらいいなぁーゴルフが・・・


楽しく頑張ってきまぁーす♪♪
開き直り~!!!

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:24

☆ぽよこチャンへ

昨日は夕方まで小学校の放送が聞こえてて
賑やかだったよー♪

歓声も聞こえてきて
なんか懐かしい感じだったヨ~

小学校最初の運動会って
なんか泣けたヨネ

ウルウルしちゃって(*^。^*)うん・・・思い出すヨ~


この日の練習はよかったのよぉーーー

なのに昨日の練習は・・・ヤバイかも(汗)

かも・・・じゃなくて

ヤバい(-_-)


どーかなぁ?
ひどいスコアになりそうよーーー(ToT)/~~~がんばるーーーー!!

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:22

ひめこさぁ~ん、おはようございまーす\(^O^)/

3連休楽しんでいますね~(*^_^*)
今日は月例でしたね!
私もこれから行ってきます♪昨日は雨で大変だったけど今日は天気大丈夫みたいだし。お互いよい報告ができるように頑張りましょうね(*^_^*)!


  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:22

☆あんりさんへ

ほんと色々しなきゃいけないことってありますよね

優先順位あるんですけど・・・
でもやりとげたいですよぉ~♪ガンバル・・・・(@^^)/~~~

連休、そちら関西はどうでしょー?
少しお天気回復してくれたらいいですけど
台風が恨めしいですよね

関東は今のとこまだ大丈夫なの

これから行ってきまぁーす♪

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:20

☆まぁくんへ

このあいだは楽しいMsg笑わせて貰ってありがとさんでしたぁ(*^。^*)

スイング力みがないときはバッチリなんですけどねぇ~

どうだろ?本番は?
ちょい不安ですヨ~

では祝杯上げられるか

頑張ってきてみますねっ^_^;

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:18

☆いくちゃんへ

おはーっ(@^^)/~~~

今日の四国はどう?

愛媛のヨッサンはキャンセルだってよー

香川は????
大丈夫かなぁ
いくちゃんがラウンドできるのかなぁ?

せっかくのラウンドなのにね

こっちは風が強くなってきたけど・・・晴れてるよー♪

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:16

☆てっちゃんへ


かぶ ちょーだい!
大根待ってる♪
ほうれん草 食べたいーヨロピクね(@^^)/~~~

ビール飲んでたでしょ?昼間から(*^_^*)


連休ももう一日終わっちゃったヨ~
じゃーちょい行ってくるよん(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 05:15

ひめこさん

明日、イヤもう今日の夜は祝杯あげられるように
祈っとくね~~

私は昨日土曜日のオープンコンペ
キャンセルしました。

こちらは雨がひどくて・・・
年間3,4回のゴルフならせめて雨じゃない
時にやりたいし・・・
昨日申し込んでいたコースはチャンピオンコースで晴れていても私には厳しかったので
泣く泣くキャンセル。

先週今週で5回も練習行ったんだけどなぁ・・・
ひめこさんにしたら、えっ?そんだけって感じだと思うだろうけど。。。

ショットがしまって来たのに、残念。

  • 2011⁄09⁄18(Sun)
  • 03:12

こんばんは(^^)

そちらは台風の影響が出てないのですね!
羨ましい。。。
明日、楽しんできてください(^^)

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 21:18

ひめおねーさんへ
3連休の最初の日です。全体的にいい天気でしたが、ニッソーCCは前半と後半10分ぐらいの大雨がありました。とてもすごかったです。でも下は良い天気ですので楽しいゴルフができると思います。楽しいブログでの結果お待ちしています。

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 20:44

連休なんですね~♪

明日のラウンドがんばってくださいね。

調子が『アレっ?』のときは、コレをする!って

そういう困った時の調整方法ってとっても大事だと思います♪

使わないに越したことはないけれど、ちょこちょこすれば、

ミスなしで乗りきれそう! ガンバです。

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 18:16

ひめこさんは3連休なのね。
私はお休み、月曜日だけ(-_-;)

練習いっぱいしてるみたいだけど
明日、お天気がよくなるといいね。

こっちは1日雨~☂

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 17:46

ひめちゃん

3連休でウキウキの感じが出まくってるね~(*^_^*)

月例の天気はどうかな?

こっちは昨日からずっと雨で、今週一杯続くみたいです・・・(T_T)
明日は練習会なのにな~(^_^;)

ひめちゃんは天気に恵まれますように~(^_^)v

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 15:32

近くに小学校あるのねぇ~
可愛いよねぇ~特に1年生!!!
親でもないのに毎年1年生のお遊戯見ては
感動の涙を流してたぽよこだす

ホントにいい練習場だよねぇ
色んな練習できて
気持ちもゆったりしてる様だし
明日の月例はきっと良い事あるね!!!

がんばってね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 14:28

そうそう・・色々としないといけないことが
色々出てきますよね・・

その中で時間の都合をつけて、
その時の優先順位に従ってこなしてゆく・・・

頑張ってますね!

連休に入りますが、
こちらはお天気よくないんですよ・・( ̄Д ̄;;
ひめこさんはラウンド精一杯楽しんでガンバッテくださいね♪

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 14:23

スイングに力みがなくてとっても綺麗なスイングですね(#^.^#)

心も軽く、気持ちよくラウンド出来るんではないでしょうか?(#^.^#)

祝杯上げられるように楽しんで・頑張ってきてくださいね(笑)

ランレポ楽しみにしてます(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 12:21

おはよー!!

ってもう昼やん(笑

明日、ひめねぇもラウンドなん?
私もラウンドよぉ!!

今日はみんなラウンド予定の人
キャンセルした人ばっかよぉ>こっち

でも晴れてきたしぃ!!

頑張ろうね!!

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 11:59
  • [edit]

3連休初日 だいこんと にんじんと かぶと ほうれんそう撒いて
一汗かいたので
もう ビール(嘘)

ゆっくり出来るのかな?
良い週末を♪

  • 2011⁄09⁄17(Sat)
  • 11:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/682-3c5b3ca7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
