外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 06:30

中秋の名月

奇麗な夕焼け

すっかり

日が暮れるのが早くなって・・・
2011091217310000.jpg

夏が終わって

秋が来て

少しもの静かに・・・

いろんな

できごとから

しばし・・・解放されて

う~ん

癒されるぅ~



今年の中秋の名月は

奇麗な

満月

CIMG5795.jpg
デジカメで撮ってみたけど

うーーーん

吸い込まれそう


元気貰える

宇宙のパワーがみなぎってるよね

お月さま

満月に向かってお願いごとすると

叶うんですってぇ~


しちゃったぁ~

何をしたかは・・・


ひ・・・み・・・つ(〃 ̄∇ ̄ポ)
images (1)
みんなが

しあわせになれますよーーーに


お月見団子食べないと!!!

images (2)

でも食べたのは

セブンの

2011091211150001.jpg
クリーム大福


おいしいんだなぁ~コレが(*´ェ`*)ポッ



普段見ないゴルフネットワークをダンナが見てたら

ひめこも

夜中ずっと

プロのパットとアプのリズムなんか見ちゃってねぇ~

ココロ穏やかに

イメトレもバッチリーーーー




パワーいっぱい

ためこんで


また


がんばりますかっ
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆うさぎサンへ

お帰りなさい(*^_^*)

って違いますよねぇ~さよーならも違うし・・・^^;


季節感ありますよねぇ

って言いながら

普通
中秋の名月って
すすきとか団子とかうさぎとかもっと秋っぽくありません???

やたら

真夏で
季節感ゼロなんですけどぉーーーー(ToT)/~~~


満月のパワーってすごいんですってよー

気の持ちようって

ゴルフってメンタルがとっても関わるスポーツだから

藁にもすがる思い???

(#^.^#)もっとゴルフ上手くなりたーーーーい!!!

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 21:31

☆あんりサンへ

あんりサンの兵庫もバッチリ見れました?
満月♪♪

歩きながらでも

目に入れて
呼吸するとなんかチカラが沸いてきますよねぇ(@^^)/~~~

あーーーーー!!

あんりさんったらぁ~

なぁーんか


いいことが


あったんだなぁ~うらやましーーーーー(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 21:28

こんにちはっ☆

折角の満月を荷物の整理で忘れちゃった!
でもね、ブロ友さんたちってみなさん
こういう季節感溢れる話題も画像や動画付きで
教えてくださるから
ありがたいわぁ~~~~。

ハイッ もちろん画像の満月から
パワーいただいちゃうわっ。

きっとゴルフといっしょで
気の持ちようって大きいものねッ♪

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 20:18

中秋の名月!今年はバッチリ見れましたね~♪
なんか・・嬉しい!(*^ヮ')b

雲もかかってなかったもの~
気分もスッキリしました!!

見たのは歩きながらだったりするけど~(^^;)。
あんまり情緒ないかもね(^^;)。

お願いは特にしてないけど・・
ちょっと叶った感もあったり~(^^;)。
意味深かも?!(*^^*)

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 20:02

☆いくちゃんへ

マジ???
満月の夜にお財布フリフリすればいいの?
それでガッポガッポ入ってくるのかな???

来月の満月のときやってみる!!!(^_^;)

レディスティーからだとありえない方角
打ちこんでOBとか
結構苦手・・・(^_^;)

狙う方向がまず違ってて(@_@;)


自分がわるんだけどぉーーー!!!

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 17:11

☆マダムⅠサンへ


ブログ初めて何が変わるかっていうと

他の人のとこへ行くようになり
人の練習を見たり聞いたり

いろんな考え方を知り

すごい刺激になりますよねーーーー♪


そうそうみんな燃えてるのです(笑)

イメトレはわたしもかなりバッチリなんですけどぉ~(●^o^●)

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 17:09

☆よっちサンへ

よっちゃーん!!!

おセンチに見えた?
女らしい???(#^.^#)ニコニコ・・・


なんちゃって・・・

月を見て遠吠え~

で、バコーンと打ちたいトコなんだけど

ジミーに部屋練してるんですよ
ネタに困るんだ ホントは(ーー;)


打ちたい!!!

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 17:07

こんにちは♪

昨日も綺麗な満月でした!
満月の夜空に
財布をフリフリしたら
お金が入ってくるそうです。

私もやったことはありませんが(笑

レディースティからの方が
実は難しかったりするよね。

わかるぅ!!

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 12:37
  • [edit]

ひめこさん、

きれいなお月さまでしたね♪

私も自分のブログ始めて、
みなさんのブログ見るようになって…
ゴルフのコト、いろいろ考えるようになったの、すごい進歩です!

長いことだらだらやってきたけど、
みんな燃えてるな~、って
刺激うけちゃってます

練習は相変わらずなかなか行きませんけど(苦笑)
プロの動画でイメージ作りするようになりました(^_^)v

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 10:14

ひ~めちゃん


いろんな出来事からしばし解放されて・・・



「バ~ンっ」って、練習シーンの動画がくるかと思ったら違ってた・・・(^^;)

センチなひめちゃんも好きですよ(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 07:50

☆な~こサンへ

な~こサンもお月さま見ました???
うさぎがいるようなキレーさでしたよね(^^)v

ゆうべもでかくてキレーでしたよー♪♪

パット
いいときって
リズムも一定で
スコアまとまってるんですよー

入らないときは

グリーン上でえらい時間が掛かってしんどいの(ToT)/~~~

しっかり満月にお願いしたぁーーー

パットが上手になりますよーーーにって♪♪

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:59

☆SATOMIサンへ

ありがとーーsatomiさんのブログ見てると

月の偉大さってわかるわぁ~♪♪

でも地球のドコにいても平等に見れるのね
すごいのよね^^;


ムスコクンと見たのね~

きっとすごいPOWER貰ってますますSATOMIさん
のりまくりですねぇ♪

ひめこもあやかりたい!!!

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:57

☆バンバンさんへ


バンちゃん!!!
満月を見ると
遠吠えしたくなる???

で。。。毛が伸びてくるぅーーー(^^)v

そんなの漫画あったネ♪

バンちゃんの悩みきっとお月さまが
吸い取ってくれたかも????(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:55

☆幸さんへ

幸さんもお願いごとしました???

叶うといいですよねぇ

パワーはたんまりもらえたヨネ♪♪


あーーお団子 幸さんのあのお団子食べたいヨーーーー^^;

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:53

☆まりんサンへ


満月のパワーってすごいって聞きますヨ~

そういうえば月餅ですねぇー
横浜行くと中華街で売ってるのあれがそうかぁ

すごいボリュームでぇ~(^^)v

日本の月見団子のほうがシンプル???軽め???


まりんサンもアンコも好きなんだ?

お酒とアンコどっちもいいですよねぇーーーー♪

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:52

☆てっちゃんへ

ヨシ!!

お月様はちゃんと聞いてくれる^^;

朝まで

飲み明かすヨーーーーー(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:49

☆ぽよこチャンへ


ぽよチャン また頭痛だったの???
調子悪いとつらいよね

会社遅刻したんだ?
でも復活したのかなぁ???



月はゆうべもキレーだったよ!!!


そーね

健康な身体がまず一番ねっ

ナイスなスイング

ひめこも欲しいヨ~(ToT)/~~~

ぽよチャンもうナイスなスイングでしょー

ダイジョーブだよー(^^)v

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:48

☆okanサンへ

大阪でも曇ってて見れなかったっていうヒトも
いたわよ~

okanさんのトコは見えたのね!!!

ひめこ・・・お願いごとだけはしっかりと♪♪

大福・・・okanさんの手作りの食べたいなぁ~^^

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:46

☆ちよチャンへ

お月サマってなんであんなキレーで
気持が穏やかになれるんだろうね(^^)v

いいよねぇ~

ちよチャン今日はラウンドだねぇ

頑張ってきてね!!!

ひめこはイメトレだけだからね!!!これがいいイメージになるのか・・・
ならないのか・・・^^;

  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 06:45

満月すごくキレイでしたよね。
中にうさぎがいないかと(マジで?)思いながら黒っぽい柄を見てました。
お団子も食べたかったですけど。

↓パットが…っていうの私もそう思います。
やっぱり1パットが多いときとか調子いいですもん。
私も前回3パット多発で死んじゃいました@@

満月に向かってお願いしとけばよかったな~。


  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 02:48

お月さん、どこにいても、
誰でも平等に見れるもんねー
すごいよねー笑

したのほうが、オレンジかかってるのが、
見えたわー

息子と双眼鏡で見てました・・笑

なんだか、パワーもらった気分になりまして、
浄化させてもらいました。

掃除したし、すっきり!



  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 02:34
  • [edit]

満月を見ると毛が…(;´д`)

最近悩みが多くてゆっくり月を見る余裕もありませんでした。
ありがとねん。

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 23:55

こんばんは(^^)

私もお願いごとしちゃいましたよ(^^;
叶うと良いですね~☆

勿論、お団子も食べて・・・♪

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 23:34

満月の時って、やっぱりパワーが漲っているのかもしれないですね~(*´∇`*)♪
日本は月見団子だけど、中国では月餅をいただくんですよね♪
どっちも好きだけど、どっちも太りそう。。(-_-;
私も酒飲みのくせにアンコ好きなんですよ~(~_~;)。。

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 22:28

よし 満月に向かってお願いするか

姉御と 朝まで。。。 






飲み明かせますようにって(笑)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 20:02
  • [edit]

あらっ嫌だっっっ
ぽよこ昨夜からどーーーも調子が悪くって
お月見をする事もなく・・・・・
11時に眠ってしまったの
早寝した甲斐もなく今朝は頭痛に悩まされ
会社遅刻したざますのよ(´∩`。)グスン

あ~ん お願いし損ねた~~~
今からでも間に合うかしらん

健康な身体と ナイスなスイングを 下さい
  ゚+。(o・ω-人)・.。*

ダメかな?????

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 19:31

昨日は大阪でもとっても綺麗に
満月が見えました~♪

でも願い事するの忘れちゃったの^_^;

大福が美味しそうだわ~♪

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 18:13

あぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼーーーと綺麗だな~って見てて、お願い忘れた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

月っていいよねぇ
太陽より心安らぐし~♪

ひめねぇイメトレもバッチリだなんて今週末は
バッチリですね~(〃´∀`〃)

私も明日頑張ってくるぅ~☆(≧∀≦*)ノ

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 11:53
  • [edit]

☆まぁクンさんへ

たまにはのんびりゆっくりと
月を見ながら
静かに音楽を聴いて

テレビを見て

そんなのもアリですねぇ♪

まぁクンは月に向かって
ドラをカッ飛ばしてましたかぁ???

(*^^)vきっと
ドラへのお願いが叶うね・・・(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 10:27

☆さんたクンへ

昨日はさんたクンは英語の日だったのねぇ~すごいなぁ

お月さま とってもきれいに見えたでしょーーー
クッキリだったものねぇ♪♪


そーよね
心の汚い人 悪い人も綺麗なお月さまみて
キレーな心になって欲しいよね(●^o^●)

お団子よりチョコのほうが美味しいものね・・・
わかる♪♪

ひめねぇーさんはお団子よりビール~(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 10:25

たまにはこゆう日も必要ですよね(笑)(#^.^#)
満月に願掛け・・・って素敵だと思います

私は・・・夜月明かりのなか・・・
ドライバー打ち込んでおりました(笑)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 09:24

ひめおねーさんへ
昨日のお月さんは本当にきれいでしたね。英語の学校から帰るときににずーーっとみていました。気持ちが優しくなりました。悪い犯人も月を見て心を洗ってまじめになってほしいです。家ではお団子ではなくてチョコレートを食べてまたお月さんを家から見てしまいました。本当に心が洗われました。

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 07:24

☆レッドベレーさんへ


早々にコメありがとうございます♪
おはようです(*^_^*)

ゆうべは

満月をずっと見てましたヨ~

色々考え事もしちゃったしーーーー!!!

願い 叶うよね!!!信じてますぅ~☆

ベレーさんも16日ベスト更新できますよーーーに(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 06:52

おはよ~

さすがですね、満月の空に向かってお願いを

するなんて、願いはきっと叶いますよ。

  • 2011⁄09⁄13(Tue)
  • 06:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/678-1eefda40

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
