外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 07:16

コソ練してた今週・・・やっとラウンド~☆

すっごい

ブログがおっつかないほど

今週はドタバタいろんなことありましてぇ~

ほぉーんと

大切なお友だちのトコ

行けず


ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン

2011090718420000.jpg

実はツイッターの件で

知識が乏しかったひめこが

ブロともさんに色々教えていただいて

勉強してたのもあるのよぉ~

って

いまだまだ 試行錯誤お勉強中の身でありますが・・・♪


せっかく使うなら
有意義に活用したいですものねっ


その話は置いといて・・・

コソ練だけはしっかりやってたんですわよぉ~(*-∀-)ゞ
vlcsnap-2011-09-09-06h38m19s94.jpg

すっかり日が暮れるのが早くなったので

帰りは・・・
2011090720440000.jpg
切ない感じ(´;д;`)ウッ・・

最近

練習不足だったから

カラダは重たいし

スイングもなんだかおかしくなってきて


おとといと
昨日は


両足揃えて構えて

左足上げて打つ練習してました・・・

1本足打法ってヤツかしらぁ~ん


これかなり

調子悪くなったときGOODなのぉ~

コースでも

ときどき素振りでやってますのぉ~

vlcsnap-2011-09-09-06h38m43s103.jpg

やっと まぁ~こんなもんでしょー
みたいな感じで

明日のラウンド前の練習は終了~


今夜はお部屋練・・・パターしときますかねっ



なんか久々に思えちゃう 明日のラウンド

すごーーーい ワクワク


朝が早いのヨォ~


5時に待ち合わせ場所に行かないといけないし~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


楽しんできますねぇ~イヤーな思い出が残ってる

関越道 吉井インター近くのゴルフ場ですが・・・(`・д´・;)ゴクリ


2011090809250000.jpg
今週は毎日コンビニに寄ったときに買って飲んでます♪

夏の疲れも出て
お肌・・・心配・・・そんなお年頃なの∑((*゚д゚*))ドキッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆鍵コメさんへ


ごめんねぇ~そちらにお邪魔してブログコメ入れるつもりでいたんだけど
ラウンド前なんでできなくて^^;

二回も入れて貰って^^


ツイッターの繋がりだけが友だちじゃないよね^^

みんな大好きな友達だから!!

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 08:27

☆はやちゃんへ

はやちゃんのブログ行くとめちゃ安心してたんだけど・・・

ひめこのゴルフと同じくらい
釣りに行ってルーーーーって(^^)v

やっぱ 行きすぎって言われてるの???^^;

釣りもゴルフも一日掛かりだものねぇ(汗)


はやちゃんもツイッターやってるのね!!
あれほったらかしておくとフォロー増えすぎちゃって手に負えないよね( 一一)

フェイスブック?あれひめこも登録してみたけど

「なんのこっちゃ?」同じ~

いまだ 何するのかわからず・・・
ひたすら黙ってジッとしてるーーーー(^・^)

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 08:15

☆レッドベレーさんへ

いつもベレーさんに気に掛けていただいて
感謝です♪
ありがとうございます(*^_^*)

あんなにコースで
潔く振り切れて満足いったのはじめてかもです

でもよりスコアUP安定させるために

グリーン周りパット
少しキッチリやらないとって言い聞かせましたヨ~!!!

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 08:11

☆うさぎサンへ

昨日のゴルフは久々会社取引先関係の仲良しゴルフ仲間とのラウンドでしたけど

めちゃくちゃ楽しく気持ちよくラウンドできて

会社対決でお昼と最後のお茶代が掛かってて

燃えました(*^_^*)デヘヘ


久々に練習どおりに満足いくショットが打てたかも?
こんなもんでOKラインってヤツですけどねぇ^^

大満足でした・・・ヨ♪


暑すぎてゴルフ日和すぎて
肌の色が・・・とんでもなく

うさぎサンと同じ?かもです^^;ヒリヒリ

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 08:09

☆YASUサンへ

ありがとーーー!
すごいガンガン行けちゃいましたよーーー♪

おかげでパットもガンガン行っちゃってぇ(-_-;)

でもショットは練習のおかげですごい自分でもめちゃくちゃ
練習と同じに打てましたヨ~(^^)v

明日ラウンドなんですねぇ^^
YSAUサン ガンガンいっちゃってくださいね♪♪

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 08:04

☆ももぴんチャンへ

そうなのよ
こういうドリンクに頼らないといけないお年頃になったのよねぇ^_^;

麦ばっかり呑んでちゃダメダメダメねぇーーー(*^_^*)

ももチャン テニスしてるのに
色が白くてキレーじゃん
ひめこ ドジンだわよーー( 一一)

昨日ネェ
一緒にラウンドした女性に言われたの?
走ってる?
筋肉ついてて しまってて羨ましいって

なんか・・・ちょい恥ずかしくなってきたわ
たくましすぎるよねぇ(-_-;)

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:39

☆あんりサンへ

ヒアルロン酸
やっぱり日焼けしてるし・・・コラーゲンも大事だけど
欠かせないわぁ~

でもまた思い切り昨日焼けてきました( 一一)

わかります!!
ワックス掛け って一大事ですよね
よく夜中にワックス掛けてたことありますヨ~

疲れますよねー!!!
でもいい床を這ってなんていい運動ですよねぇ~
お疲れさまでした♪

ひめこ手抜きでモップで(^^)v

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:36

☆さんたクンへ

えーーー?ゴルフの鬼???

さんたクンもでしょ?(*^_^*)

でもゴルフ楽しいよね♪
昨日もめちゃくちゃ楽しかったヨー燃えたヨー♪♪

さんたクンも先週は台風でダメだったけど
昨日はニッソー行けたかな???

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:32

☆幸サンへ

久々の暑い気温の中
お天気サイコーよくて

めちゃくちゃ楽しかったですよぉーーー☆

さすがに楽しすぎて弾けて夜

バタンキュー(^^)v

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:30

☆okanサンへ

昨日はまた暑さが戻って
エライすごい色になってしまったのヨ~

でも楽しかったですよー
キモチよかったぁ~^^

夜もイッパイ寝たし
また頑張りますぅ~(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:29

☆ぽよこチャンへ

昨日は暑かったねぇ~また夏の陽射しが戻ってきちゃったよね^^

ひめこ また一段と黒さが・・・( 一一)参ったわぁ

ショットはすごい調子良かったヨ
自分でもビックリ!(^^)!

嬉しかったぁ

気持よかったぁ~♪♪


苦手意識持つとロクなことないね

あれ 完ぺきメンタルだよねっ

どーしてだろ?^_^;

ひめこ三度目の正直だったんだけどさぁ~(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:27

自分もドタバタしていてブログがおろそかに・・・
(釣りに行き過ぎとの声もチラホラ・・・)
ほんと夕方に釣りに出かけるとあっという間に夕暮れが・・・

ツイッター・・・いつの間にやらフォロワーは増えているけれど。。自分もいまだに使いこなせず(笑)
フェイスブックも登録だけして 「なんのこっちゃ?」・・・・(爆)

  • 2011⁄09⁄11(Sun)
  • 07:15

こんばんわッ

今頃は(もう終わったかな?)ベストスコア更新で

高らかに祝杯?それとも次回に期待しての?杯

どちらにしてもお疲れさんでした。

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 13:39

おはよう~!

今頃はとっても集中してゴルフなんだろうなぁ。
関西はゴルフ日和ですよん。

どんなときも、ゴルフって楽しいよね☆
とにかく、ボールだけ追いかけてて
とってもわくわくしちゃう~~~。

どんどん、ベスト更新してねっ☆

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 10:23

頑張ってください。
ガンガンいっちゃいましょうね!
私も月曜日久々にラウンドで入れ込んでみようと思います。

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 08:31
  • [edit]

やっぱ、こういうドリンクのまなきゃいけないお年頃よね、私たち。
ビールばっかのんでちゃ、だめだめ~(笑)

ゴルフがんばってますねえ、
なんか体型もどんどんアスリートっぽくなってきたね。
かっこいい~(*´∇`*)

  • 2011⁄09⁄10(Sat)
  • 00:20

しっかりヒアルロン酸も摂ってるのですね~♪
さすが!!!
お肌保てますね★。.:*:'°☆。.:

お仕事お忙しいのにゴルフもフラフラになりそうなのに・・
本当に頭が下がります<(_ _)>

私も今日はね・・ちょっとフラフラなの・・・
床を這って、必死にワックスかけたのです~~~
1年ぶり・・(^^;)。

もう~~( ̄Д ̄;;汗がポタポタ・・・

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 23:27

ひめおねーさんへ
お忙しいのに僕のブログのコメントありがとうございます。最近のおねーさんはゴルフの美人の鬼みたいです。あしたは頑張って楽しんできてください。僕も同じく楽しみます。それではブログの更新楽しみにしています。負けないぞーという気持ちでした。

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 21:17

こんばんは(^^)

明日、ラウンドなんですね~(^^)
楽しんできてください!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 17:11

ゴルフのことはまったくわかんないけど
ブログ、ゴルフ、家事、ツイッターと
どれもパワフルにこなすひめこさんには
いつもパワーもらっています(^^

明日のラウンド、ぜひがんばって日頃の
うっぷんを晴らしてね(oゝД・)b

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 16:09

ひめちゃ~ん
調子良さそうだねぇ~♪

とってもキレイにボールが飛んで行ってて
明日はきっと攻略出来ると思う!!!

苦手意識を捨てて
肩の力を抜いて
頑張って来てね!!!

実はぽよこも明日のコースは
何回も行ってるのに
撃沈するコースなんだぁ

『苦手意識を捨てて
 肩の力を抜いて』

は、実は自分に言ってたりするの((w´ω`w))テレッ

がんばろ~ね~!!!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 13:35

☆てっちゃんへ

ヤクルトタフマン???

そーいえば

コンビニで見ないねぇ<`~´>

ドコで買えるの?


てっちゃんの
元気バリバリのもとはソコなんだね!!!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 13:23

☆いくちゃんへ

ステキな一日を過ごせたネぇー

練習にランチに☆

ちょいちょい・・・

ブログでも一回も見たことない
うさぎさんのドラのショット見たのねぇ

すげぇーなぁ~!!!見たいヨー

いいなぁ


っていくチャン そりゃーヤバイでしょ

うさぎさんのスイング見たあと

ひめこのじゃ(@_@;)ガーン

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 13:19

☆creekサンへ

あれ?誉めてるんですか?

それとも
言いたいことがあってお口がムズムズしてる???


この感じでいけば
まぁーまぁーそこそこなんだけど

本番で余計なヨクが出なければ・・・ですけどね♪♪

今度こそーーー頑張りますっ♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 12:48

☆たかさんへ

えー???本番でも?

一本足の素振りはめちゃくちゃ
いいですよね
リズムや大振りを直すのにも!!

でもじゃー球打てるかって言うと

えらい大変です<`~´>
トップしてごろごろ

すごいへたっぴですもん<(`^´)>

本番でできるかなぁ?

たかサンにいいかもぉ~
ひめこはたかサンの成果を聞きたいですよーー♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 12:47

☆まぁくんR9サンへ

あら・・・どこかでお名前は拝見しております(#^.^#)


読み逃げ大歓迎です♪♪


さすが・・・ムフッ

トップでクロス気味さすがですねぇ~
そうなんですよ

で、レイドオフも入門しようとしてた矢先

成長しておりませんが・・・(+o+)



レイドオフ
モノにしたいんですけどねぇ

これからも練習で次の課題へと向かって頑張ります☆


明日は現状で楽しんできますヨーン


すごい大叩きした思い出のあるコースなんですのよー

(;一_一)コンドコソ ヤッテヤルゾーーー



  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:56

☆よっちサンへ

デヘヘ・・・頑張って更新しちゃったわよーーー

みんなが心配するんですもの(^_^;)

コソ練の成果出さないとですよね(#^.^#)



ベストまた更新したいなぁ~
まぐれじゃなかったんだって言えるように♪♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:49

私のお気に入りは ヤクルトタフマン
これを飲めば 一日 パワーアップ
でも なかなか コンビニに置いてないのが
たまにきずなんだけどね。。。

新記録 まってますよ☆

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:27
  • [edit]

おはよーございます♪

頑張ってますねぇ☆
昨日はひめねぇ話題が尽きませんでしたよ!!

ちゃんとうさぎ師匠のドライバーさん、
見てきました!!

ひめねぇの柔らかくかつしっかり打つスイング、
好きです!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:52
  • [edit]

こんにちは!

ラウンド前なんで、動画のコメントはしませんが(笑)
凄くよくなってますねぇー!
80台下のベスト更新いけるんやない!!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:28

おはようございます。
一本足打法、本番でもして下さい。
うまくゆくかもよ。
ぼくは人と違ったスイングじゃないと嫌なので、
実は一本足打法も頭にあります。ただ試すのがこわいので、まだしてません。
ひめこさんの結果を参考にしたい笑。

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:18

はじめまして(#^.^#)
結構以前から勝手に楽しく読ませて貰ってました(笑)
綺麗なスイングですよね(#^.^#)
飛距離もかなり出ているのではないかと

ただ動画を見ていて気がついたのが・・・
トップでシャフトが少しクロス気味かな?
って気になりました・・・
↑気を悪くされたらごめんなさいm(- -)m
少しだけレイドオフの方向になれば、球が掴まってくるかなと・・・ま、私も同じなのであまり人のこと言えませんが(笑)

明日のラウンド楽しんできてください

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 09:46

ひ~めちゃん

おっ!!

連日の更新だね~(^_^)v

明日のラウンドは、コソ練の成果を発揮するんだよっ(^_^)/

遠慮しなくて、早速ベストを更新しても良いですからね~!(^^)!

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 09:26

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/676-a97b5509

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
