外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 11:15

台風も過ぎて・・・

西日本に大きな被害をもたらした

台風12号

被害に遭われた地域の皆さま
心からお見舞い申し上げます


2011090709090000.jpg
今朝は久々にスッキリとした穏やかな

快晴~~~



ございまぁーーーーーすo(*^▽^*)o

お天気スッキリ ゴルフ日和にお洗濯日和

気持もスッキリ!!!とは言えなかったんですけどねぇ


でもチョイ お賽銭あげて
手を合わせてきちゃいましたヨ~

みんなが笑顔で元気でいられるように

イヤ!!一番はジブンなのだぁ~\(*`∧´)/ブツブツ

今朝は出勤した早々に会社の女の子から
2011090708230000.jpg
キャッ!!うれしーーーーー(*´Д`*)

東北限定???のキットカット♪

ずんだって言ったら山形?


今日は夜練行く予定なので

チョイと最近 練習不足なので

週末のラウンドがとっても心配
vlcsnap-2011-09-03-23h24m09s167.jpg
できることだけ 謙虚に気楽にやってこよーって思ってるのに

なんだか

力入って すっごい大振りになってて

まるでスイング乱れてるし・・・

日曜も練習行ったっけ
2011090417460000.jpg

うーーー!!動画なんて撮ってる場合じゃない!!!

おかしい!!おかしい!ドコが・・・なんで?

直らなかった・・・ですのヨーン


今日はチョイまじに引きこもり練習して

週末の取引先の若手メンバーゴルフ会での
ラウンドに突入しまぁーーーーす
(* ̄ー ̄*)
よりによって
また吉井だしーーー
サイコー苦手意識アリアリのとこ


えーい 気にするもんかぁ~

どーせもともと
ひめこに得意な・・・コースなんて

ないんだからぁ( ´艸`)プププ

あーーーコレ


以前、すみげんサンからお取り寄せしておいた

ふぐの子

パスタがありなんだから
これならどーーーよ!!!

2011090519580001.jpg

極太焼きそばの麺で

作ってみましたーー



ちょっとふぐの子入れすぎちゃって
お味しょっぱめ?かもだけど・・・(アセアセ)


ダンナにも酒のつまみにGOODって
好評ーーー

ただもうチョイひめこ流にお味をさらにひとひねりして

もっと納得の味付けできたらまたUPしまぁーす☆

次は何つくろっかなぁ??? 


さて今日はミッチリ練習DAY♪

週の半ば

がんばりましょーーー♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆SATOMIサンへ

コソ練の成果?


練習でよすぎちゃって

本番までに息切れしちゃいそうなんだけど(@_@;)


蓄えておかないと!!!ヤバッ・・・

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:46

☆みゆきんへ

何言ってるでございますかぁ


台風でも練習はしてるでざます!!!(#^.^#)


うん・・・コソ練してたんだよー♪

ごめんね・・・ブログ手抜きしちゃって

頑張るよーーーん(*^^)v

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:45

☆ぽよこチャンへ

昨日ぽよチャンも練習行ったものねぇー

ひめこも・・・(^_^;)


明日ラウンドだもの
お互いに楽しんでスッキリサッパリしてこよーーーね♪


なんか久々の気がしてすごい楽しみなのぉ~^^

ワクワク☆


元気減ってないのよ

明日のために充電してたのだよーーーーん(#^.^#)

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 11:43

☆さんたクンへ

最近はブログ手抜きかな?ごめんねっ

明日のラウンド終わったら

ちょいブログもがんばるねぇ

ゴルフもとってもスキだよーーーーー
頑張ってるよーーだぁーいすき♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:46

☆うさぎさんへ


ちゃんと練習してますってぇーー

ブログの更新さぼってコソ練です(*^^)v

昨日はいくちゃんと練習って

遠くからすごーい羨ましく嬉しく思いますーーー


あーーー次はぜひひめことーーー♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:45

☆幸さんへ


ドキッ<`~´>

うーん
元気バリバリですよー

スミマセン ブログお邪魔するのが間があいちゃってm(__)m



そろそろ また元のペースに戻しますよー♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:43

☆あんりさんへ

関西では
ずんだって・・・

お餅とかでもないのかしら?

枝豆ですヨ~♪
食べたらちゃんと枝豆の味がしましたぁ

あんりさん美容院?
また一段とキレーに若々しくなったんでしょうねーーー

のえるちゃんのバッグ買ってあげるなんて

うーん

やっぱりママは優しい~♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:42

☆てっちゃんへ


あのねぇーーー
焼きうどんじゃないから!!

焼きそばのつもりなんだけど~(;一_一)汗汗


昨日も練習行ってた・・・ごめん^^

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:39

☆はやちゃんへ

ずんだって言うのは仙台なの?
へぇー知らなかったわ
東北みんなずんだかと思ってたぁ

山形はヌタって言うの?確かTVで見たんだぁ
枝豆の味噌汁。山形だった・・・

こっちでこのキットカットないのですよー
いいなぁ~

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:38

☆メイちゃんへ

お賽銭100円だったんだけど

少しはメイちゃんにも効果あった???


でもそれってぽよチャンと美醜のおかげでしょ?
(*^^)v

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:24

☆okanサンへ

今週はスッキリ青空で
お洗濯物バッチリ乾いて気持いいですよねぇ~♪

ずんだのキットカット
食べたらほんとにずんだの味がしたわよ~


でもやっぱり東北行かないとダメかも?
こっちじゃ見ないもの(+o+)

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:22

☆レッドベレーさんへ

リコメ遅くなって
おまけにブログへもなかなかお邪魔できなくて

すみませぇーんm(__)m



お天気よくて気持ちいいですねぇ!!


行ってきましたか?
雨おとこの汚名返上で(*^。^*)

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 10:20

☆ちよチャンへ


お賽銭でねぇ

いいことあったヨーーー♪♪

ムヒッ(*^。^*)


笑顔で過ごしたいよねぇー!!!


練習行ったら

調子アゲアゲだよーーー
あんまり練習調子イイと本番心配ダワヨ~

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 09:51

☆よっちサンへ


あーよっちゃん。。。完璧スローだよね

リコメ・・・(涙)


忙しいって・・・うん コソ練&ヤボ用で(アセアセ・・・)

元気だから♪♪


  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 09:40

こそ練の成果、
動画で楽しませてもらいますよーん。
気合入ってますね♪

  • 2011⁄09⁄09(Fri)
  • 05:18
  • [edit]

やっぱり、コソ練習だったの?
まさか台風の中での練習はしてないだろう?と思ってたら・・・(^。^;)
ひめちゃんの太ももの筋肉・・・食べたい
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 15:00

ちょっぴり 練習おさぼりな ぽよこでした

でも痛めたトコ良くなってきたので
今日はしっかり行って来よう!!

ひめちゃんのブログは いつもぽよこに元気くれるのよ♪
だからひめちゃんの元気減っちゃった?

少しでもお返し出来る様にがんばるっo(・д´・+)ゞシャキッ

コンペがんばってね
ぽよこも土曜日ラウンドなの
がんばるよ~~~
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 07:42

ひめおねーさんへ
最近のブログはずーーっとゴルフの練習ばっかりですね。
まえはお料理やいろんなことが書いてありました。それだけゴルフが好きになってきていると思います。今週末は良い天気みたいなので、ゴルフをもっとたくさん楽しみましょう。そして好きになりましょう。

  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 07:20

やっぱり、ひめこさん ブログの更新なくても、練習には、行ってるんですね♪ わかってはいたけど相当ゴルフ好き 今日こそ練習行って来ます!

  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 06:55

こんばんは(^^)

最近、ちょっと元気がない感じですが
何かありました?
練習で汗かいて、嫌なことは忘れましょう(^^)

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 23:52

ずんだのキットカットか~~
生まれて初めてききました!(・O・)/
どんな味・・・!?

ふぐの子の太麺の焼きそば!!
美味しそうだわ~★。.:*:'°☆。.:

今日はとってもいいお天気!
神戸の美容院に行ってきましたよ~
のえるのバッグも買ってあげたという気前よさ♪

沖縄で遊んでるヤツなのにね~
なんて優しいママデショ・・(^^;)。

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 23:10

焼きうどん うまそう

毎日 練習 ご苦労様

ほんと プロテストとか

受けたら言いのにね☆

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 21:30
  • [edit]

ズンダは仙台だよ~!
ちなみに山形はヌタ!!
このキットカット 確か蔵王の温泉街で見たような???

夕食前にひめこさんのブログにくるんでなかった・・・

お腹が

ZZZZZZZ~~~~~!!

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 18:41

ひめチャンのお祈りで
私のシャンクが治った???
(。・w・。) ププッ

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 18:08
  • [edit]

こちたも快晴でしたよ~♪

すんだのキットカット!!
確か楽天で見たような???


限定っていいよね~(^^

ふぐの子の焼きそば!!

すんごい高級だね~♪

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 17:55

今朝は久々にスッキリとした穏やかな

快晴~~~



ございまぁーーーーーすo(*^▽^*)o

お天気スッキリ 

と云う訳で、行って来ましたよ、今日は

雨男、返上デ~ス。(凄い優越感を持ついや~な男から)

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 16:50

ひめねぇのお賽銭で私まで笑顔にさせてもらって~って
数に入ってるか分かんないけど~(@_@ (爆)

今日は練習なんですね♪
また元のひめねぇに戻りますように(^0^ 
ガンバで~す♪

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 15:37
  • [edit]

おっ!

一番乗りかな~(^_^)v

ひめちゃん最近一段と忙しそうだね~(-_-;)

無理しない程度に頑張らなきゃですよ(^O^)

な~んて言っても、話を聞いてゆっくりするようなひめちゃんではないでしょうけどね(^_-)

コンペ頑張ってね~

  • 2011⁄09⁄07(Wed)
  • 12:24

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/674-c534db8e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
