外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 08:10

ツイッターってどう?台風のおかげで素敵な出会いが・・・☆

o(*'▽'*)/☆゜’おはよーーございますっ
2011090321270000.jpg

この土曜日

台風12号の影響で

ラウンドが中止となり

すっかり暇人となってテンション盛り下がり気味だったけど

練習するにはもってこいの週末かなぁ~って

言いながら

vlcsnap-2011-09-03-23h25m05s214.jpg


最近ブロガーさんのあいだでもブレイクしてるツイッター


すっかりお世話になって深夜まで延々と・・・

女子ゴルフブロガーさんたちと

ピーチクパーチク(ε-`*)人(*´-з)ポッ

いいよねぇ
土曜の夜だし・・・台風のせいで退屈だったし・・・ラウンド前夜じゃないし!!


個人的にはツイッターって使い方間違えると

それって NGでしょーってコト

あったり聞いたりするけど


文字の世界
相手が見えないネットの世界

それだけにみんな

お互いに思いやり&常識の範囲内で

楽しい

情報交換&コミニケーションの場として活用して欲しいなぁ~

って コレひめこの

お願い(o^─^o)ニコッ




そのツイッターでひめこにこんな出会いが

今までもフォローって勝手にされてるので気に留めることあまりなかったのですが

8月下旬に突然フォローされて ツイートで呼びかけられました

※画像・・・都合により一部削除させていただきました。。。
見ちゃった方 忘れて・・・ねっo(_ _)oペコッ


「ひめこさんのブログのファンなんです」
「ジブンもかなりのゴルフ大好き人間です」

そして
「練習場で会ったらお声を掛けさせていただいてよろしいでしょうか?」


ヘッ?????

練習場?

近所???

知ってるの?わたしのこと???

ダレ?

そして初めてツイッターでお話して

1週間ほどで

ドコのドナタだかよくわからないまま

昨日の土曜日実現したのが・・・


コレだぁーーーー


さいたま市のTサン&Kサン

イヤーーーすごいゴルフだぁーーーいすき人間のお2人です゚・:,。★\(^-^ )♪

vlcsnap-2011-09-03-23h20m11s120.jpg
ひめこのブログをかなり前からずっと見ててくださり
記事を書いた本人より ブログの内容相当前のやつまでよーーーく知ってらっしゃって

過去記事 のだいぶ前の練習してたウチッパ・・・ゴルフ場
かなり知ってます(アセアセ・・・)


似てるの・・・お仕事も・・・気持も・・・で
ゴルフ歴長いし~!!!先輩だしーーーーー!!!

チャーミングな女性

ブログコメを入れる手段としてツイッターをわざわざ始められたって聞いて


そんなにすごい前からブログをいつも見てくださってたこと
会いたいって思ってくださったこと

ツイッターからお声を掛けてくださったこと

ホント・・・嬉しいですっ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


そしてゴルフ仲間でいらっしゃるKサン
vlcsnap-2011-09-03-23h18m58s181.jpg
ゴルフ歴聞いたら


子供のときからです


へっ???子供ぉーーーーー????

すげぇーーーーーー!!!!(ノ*´Д`)ノオォオォ


ドラの飛距離

 300ヤード!!!

インドアで打っていただいて申し訳なかったけど
すごいですヨ・・・ヘッドスピード


アントニオの記事もモッチロン見てくださってるのぉ~!!!


健さぁーーーん
ぜひ 伊奈でヨロシクですぅ~~~



こーんな素敵な出会い


ブログやっててよかったぁ~~

ツイッターやっててよかったぁ~~






ゴルフやっててよかったぁ~


でもさぁ~

お二人が帰られたあともまだ居残って

かなり念入りにグリップ気にしながら打ってたけど

キャーーー!!!
vlcsnap-2011-09-03-23h22m30s235.jpg
完ぺき このあいだ 師匠に教わったこと忘れてるしーーーーー

右手を返さないように気をつけてるつもりなんだけど
まだダメだぁ~

動画見たら

ひ・・・さ・・・ん

Σ((oÅO艸*)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタΣ

ヤバッ!!!なんか違ってる!!ドコさ???
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ


ダメだぁ~


今日もしっかりやってこなきゃ!!!

別のウチッパだけど(´ε`*)ゝ エヘヘ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

300yですか~

またまた現れましたね 埼玉の飛ばし屋が^^

楽しみにしています

  • 2011⁄09⁄08(Thu)
  • 10:38

☆まりサンへ

アハハ・・・まりサンとお逢いして1年過ぎちゃいましたネ

なんだかアッという間~

まりサンもブログで毎日のように行き来してたから初めてあった気がしなくて
嬉しかったの思い出しますヨ~

フェイスブック
まりさん活用してるの?

わたし・・・いまだによくわからなくて・・・教えてくださいよ

いまだ友だちまりサンしかいないんですけどぉーーーー(ToT)/~~~

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:57

☆茶々さんへ

ツイッターって
自分の情報を流す手段としても

情報を収集する手段としても便利ですよね

でもつい時間が(-_-)


ブログとツイッター
難しいのかしら?

でも毎日かじりついてなくても自分のすきなときに
利用するだけでも全然違いますよー

震災直後はほんとツイッターがどんだけ活用されたか。。。
素晴らしいですよね!!

茶々さんも始めたらアカウントひめこに教えてくださいね(^^)v
強制はしませんが!(^^)!

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:08

☆まりんサンへ

有名じゃないですよー!!

でもブログ見ててくださって
そしてツイッターって
嬉しいですよね♪♪

まりんさんもツイッターアカウント持ってるの?

教えてくださいよぉーーー!!!(^^)v

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:04

☆幸サンへ

ツイッターかなり利用者増えましたよね
ブロガーさんでも多くの人がフォローボタン貼ってあるモノ(@^^)/~~~

時間もそんなに取られないんですけど
つい知ってるお友だちと時間忘れて・・(汗)

で、ブログがおろかになってますよぉ
(ToT)/~~~

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:03

☆鍵コメサンへ


えへへ・・・

ケッコウなんだかんだと時間取られる?
楽しいからつい夢中になると・・・

うまく使いこなしていけたらいいかなって思ってますよーん☆

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:01

☆ぽよこチャンへ

うーん

ブログも

ツイッターも

ぽよチャンにも今年の夏は素敵な出会いがあったよね

はたから見ててもとっても嬉しいヨ~

楽しい場としてこれからも世話になりたいねっ(^^)v

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 20:00

☆さすけサンへ


あの・・・リコメの前に

いつになったらTVが届くのでしょうか?
スペースKEEPして待ちわびてますけど^^

さすけサンも

かなり多くのネットワークでのコミュニケーションの場を使いこなして
大先輩だわぁ♪

やまんちょ会あれ最高の出会いかもね・・・

これからも活躍を見守っていきますわよ^^

楽しい場としてこれからもみんなが使ってもらったら
すごいいいよねぇーって思いますネ☆

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:51

☆ちよチャンへ

ちよチャンとも
ブログでもツイッターでもまだお付き合いが日が浅いけど

不思議だよね

毎日ツイッターで会話してると
不思議と見えるの・・・イメージ沸くの♪♪

素敵な出会いがあるツイッターにも感謝しなきゃねぇ~

ひめこの技?
あげる!!!


トイレでコソ電とコソメールするトイレのひめこサン
マジメに仕事してる 井戸の中の貞子サンの親友

コレ・・・まとめて


あげるぅーーーーー!(^^)!

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:42

☆m・hサンへ


ホントm・hサンって名前が懐かしい^^

毎日会ってる?っていうか
ツイッターで元気な様子がわかってるから

とっても長くブログでお付きいただいて

嬉しいです♪

よっちサンもとっても喜んでると思います(#^.^#)

m・hサンは
なんだか弟のようにカワイクテ・・・(笑)

とっても九州勢が羨ましくて 行きたいヨーーーーー(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:39

☆Booチャンへ

縮まってない!全然縮まってない(ToT)/~~~

縮んだのは身長と

バストサイズ(-_-)

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:31

☆Meサンへ

わぉーーー200超え素晴らしいですぅーーー!!

安定して200超えてフェアウェイ飛んでくれたら

ううーーーーん 大満足♪


今年はね

Meさんとゴルフ&酒 これヨロシクです(#^.^#)

一日じゃたりないかぁ~ボリボリ

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:30

☆あんりさんへ

ツイッターも捨てたもんじゃないですよね^^

ビックリしたと同時に嬉しかったですヨ~

ブログを見ててくださってるって言葉

めちゃくちゃブロガーには励みですよね!!!
ウルウル(ToT)/~~~


あんりサンはアカウントも作ってないの?

作ったときは

絶対に教えてね。。。
あんりさんといろんなお話ってしてみたいですの!(^^)!

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:27

☆ことみチャンへ

ちょっとねぇー

今回は
ブログも
ツイッターもやってて

よかったぁーーーって初めて思えたヨ。

めんどっちいことあったりするけど
寝不足になるけど

おはよーーー おやすみーーーって

なんか嬉しいよね(^^)v

あのおふたかた

めっちゃうまいよーひめこ 自分が悲しかったし(笑)

ことちゃんとは今度一緒にラウンドしたいなぁって

ずっと思っていたんだよ♪

絶対に叶えようネ(#^.^#)切実なお願いだよ!!!

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:25

☆OKANさんへ

ツイッターもね・・・きちんと理解してやれば
素敵な出会いや情報交換の場だよねぇ

まだいまだにちゃんと基本を理解してないオバカだけど
楽しいですよ♪

OKANさんがツイッターに来てきれて

嬉しかったです♪

より身近なような???不思議な感覚ですよね^^

これからも頑張りますよーーー(*^_^*)エヘヘ

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:22

☆さんたくんへ

ごめんねぇ

さんたクンのとこもあんまり最近コメント入れられなくて・・・

でも記事はちゃんと行ったときは読んでるからね
頑張ってるなぁーってひめねぇーさん嬉しいの♪

さんたくんと知り合ってもう1年
アッという間だったもんね!!!

今はそーだよ!父ちゃんの言うとおりゴルフ一番だよ(*^_^*)

みんなで大きいコンペしたいね!(^^)!

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:20

☆メイちゃんへ

リコメ遅くなってごめんちゃーーーい^^

メイちゃんとはツイッターでもお世話になってるけど
ブログでのお付き合いが断然長いからね・・・

なんだか・・・すごい身近なの(*^_^*)

まぁ~色々あるさぁ


でもいいこともあるってこと・・・嬉しいね☆


ひめこも
メイちゃんはじめみーーーんなと知り合えて

ブログもツイッターもよかったヨ~チョイ寝不足だけどさぁ(-_-)

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:18

☆うさぎサンへ

リコメ遅くなってしまってごめんなさい

そして先日は

電話でうさぎサンとお話できたこと

すごい感激しましたヨ♪ドキドキ

ツイッターでの出会いも素敵だけど

元はブログですもの・・・

長いあいだブログを行き来してると初めてお話しても
初めての気がしないの
不思議ですねぇ

早くうさぎさんもツイッターの環境整わないかぁ

って期待してます・・・ハイ!(^^)!


あっ!!!ちょいと練習行ったら

悲惨でした。今週末が怖いですヨ~(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:15

☆レッドベレーさんへ


ベレーさんならわかるよね?

こうした出会いと繋がり(*^_^*)

どんどん大きな輪になるし素敵ですよねぇ

共通の趣味のゴルフ

他にもいろいろあるけど・・・

モチ

ベレーさんとお知り合いになったのはブログです♪


ブログがあったからツイッターもあったんですものネ(^^)v

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:12

☆バンちゃんへ

いっつも

ブログでも

ツイッターでも

ありがとーーー♪

サークルでも他のコミニティサイトでも

素敵な出会いって嬉しくなっちゃう!!



関東圏いい?

ひめこねぇ

九州、四国・・・中国地方がだぁーーーいすきよ

いくちゃんとあえることすっごい羨ましいヨ~(^^)v

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:10

☆よっちゃんへ

よっちゃーーん!!!

ツイッターでこんな出会いがあったことマジ


嬉しいの!(^^)!

あっ・・・わかる?

お上手なお二人って(-_-;)

主役のひめこ???


あーーー完ぺき黒子状態だけどぉーーーー(^^)v

頑張る!他の練習場でコソ練(*^_^*)

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:08

☆SATOMIサンへ

ツイッターの世界って足を踏み入れてまだ半年???

最初から戸惑うことばかりでぇ

で、今ね
日常的に使ってるけど まだまだわかんないよぉーーー♪

でも素敵な出会いはいっぱいある~☆

satomiさんのお仕事にはいいと思うんだけどなぁ~

ぜひ時間あるときハマってみてぇ

寝不足になるから(@^^)/~~~

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 19:06

☆いくちゃんへ


いつもブログでもツイッターでも
ホント楽しいお話イッパイできて嬉しいヨ~


楽しいよねぇー♪

今。東京だね^^


せっかくいくちゃんがすぐ近くまで来てるのに
会いにいけないことが一番の心残り!(^^)!


秋に実現したいなぁ!(^^)!


  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 14:34

さすが~!ひめこさんはどこでも超人気者ですね。お会いしても想像していた通りの方だったし
ほんと愛される理由がわかります!
どんどん友達の輪が広がってステキですね♪

私はツイッターもフェイスブックも登録してるけどいまいち使い方がわかりません(^_^.)

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 12:40

ツイッターには興味を示しつつも、ブログだけでも持て余し気味で未だデビューをためらっています。
でも、ツイッターならではの良さがあるんですね。

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 04:21
  • [edit]

さすが、人気者のひめこさーん!
ブログだけじゃなくて、ツイッターでも有名なんだ~(* ̄。 ̄*)。
私はツイッターもmixiも情報収集だけで。。(^^;)
ひめこさんみたいに上手に使うとネットも楽しいですね!
ひめこさん、やっぱり誰からでも愛される女性なんだと思う~(*^▽^*)♪

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 00:45

こんばんは(^^)

ツイッター、みんなされてますよね・・・
私、ブログもままならなくて
そこまで時間が取れないです(泣)
皆さん、上手に時間を使われていて羨ましいです(>_<)

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 00:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 22:30

また素敵な出逢いがあったのねぇ~

そうよね!!
ブログやツイッターは
そーゆー風に使うものよねっ

益々ひめちゃんのゴルフライフが充実していく予感だねっ♪

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 19:19

ひめ姉さん、相変わらず頑張ってまんな~!!

見習わなきゃ!!!!


ブログやTwitter、Facebookなど
同じ趣味の人同士のコミュニケーションが
容易に取れるような時代になりましたもんね^^

僕も先日のやまんちょ会でのラウンド
めちゃくちゃ楽しかったですもん


こういうソーシャルネットワークサービスは
面倒なことや怖いことなんかもありますけど
それ以上に使い方で楽しいツールになりますよね♪

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 15:18

便利で楽しいツールだけど、一歩間違うとってありますね(^-^;
でも、その中でも素敵な出会いがあって良かったですね♪
嫌なこともあり、でもいいことはもっと沢山あるはずだって
信じてます(^0^

お二人ともホント上手そう♪
上手い人って見てるだけで、勉強になりますよね~
私もひめねぇの技、何か盗みたい~(爆)

今週も頑張りましょう~~♪
週末は今度こそ、晴れますように(≧3≦

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 11:18
  • [edit]

お久しぶりです。(笑)
ちゃんと、ひめこさんとよっちさんのブログは拝見してますよ(^-^)
本当にどういう繋がりがあるかわかりませんよね。
いろな繋がりが出来てくるので、それを大事にしたいですよね。

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 09:30

ひめちゃん!
体締まった?

  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 00:25
  • [edit]

今年は♪

うわぁ…300って…凄すぎるぅ
今日、やっとこさまぐれ数発200超え出来たのが鼻くそだぁ(爆

しかし…アタクシも今年は姫さんに会いたいな~
ゴルフで方並べるは無理でも
旦那ネタなら絶対っ花咲くと確信してますわっ♪


  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 22:34

うわぁ~~~っ★。.:*:'°☆。.:
ツイッターでそんな素敵な出会い♪
あったんですねぇーーー!!!

それにずっと前からひめこさんのブログのファンで
居て下さって♪
まぁそこから始まったことだと思いますが~

ツイッターって手段でよりひめこさんに近づけたわけで・・

いやはや・・・凄いわ!
私も始める??!(^^;)。

うーん・・ちょっとまだまだ敷居は高いなぁ。。

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 22:26

こんばんはw

ほおー!それはびっくりだね!!
ファンなんです!なんて言われたら嬉しいし~
やっぱり、ひめちゃん優しいし素敵な人なんだね!!

というか・・・
このお二方・・・めちゃめちゃ上手そう!
上手な方と一緒にゴルフやったら少しは上手になるかな?
って最近思う・・・・

ひめちゃん!今度一緒にラウンドして
教えて下さいね~(笑)

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 21:41

ひめこさんとコメかわしたいからツイッター
始めたなんて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚だよね~。

私もツイッター始めて3日程だけど
ブログのお友達がフォローしてくれて
うれしかったもの。

もち、ひめこさんはそんな中で1番だったから
すごく嬉しかったわ。


これからも練習、がっばてね~♪

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 21:10

ひめおねーさんへ
久しぶりにコメントができるのでうれしいです。
ぼくもツイッターやってみたいですが、とうちゃんにおおまえは無理だと言われました。でもゴルフとブログをやっていてよかったと思います。
今度いつの日かブログの人たちとたくさん集まってゴルフをコンペをしたいですね。

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 16:28

イイお話ですよね~!
こういう出会いが出来る事がネットの良い所ですよね!!
(その逆の最低な場合もあるけど)(。・w・。) ププッ

私もここでブログを始めて
大収穫だったのは
もちろんひめちゃんと知りあえた事です(^^♪

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 14:20
  • [edit]

こんにちは

ツイッターいいなぁ~って
うらやましく思ってますぅ。

そういう楽しい出会いもあるのね~ん。
ゴルフ仲間どんどん増えるね♪

今週は、うさぎもちょっと練習に行くわぁ!

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 13:26

同感で~す!!!

私もブログやツイッターをしていて色んな人と知り合い

ました。ゴルフだけではなく、地域の人達とも

素敵な出会いもあります。

元論、こうやって、ひめこさんとも

今後共宜しくね( ^)o(^ )

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 13:20

出会いは素敵ですよね~
大人になっての出会い・・・友っていいですね^^

関東圏は色んな出会いがありそうでうらやましい。
こちらもそのうちいくちゃんと出会う予定よ~

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 12:12

ひ~めちゃん

イイ出会いができて良かったね~

しかし、このお二人かなりお上手そうですねっ

主役のひめちゃんは負けられないな~

がんばって練習するべし(他の練習場でね)

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 11:44

Twitterで出会い。。いいな~
ひめこさんのこと、かげながらのファン多いと思いますよー!

私も、時間つくって、はまってみたーい。

まだ、ほんのちょっとだけしか利用したことないんですけど、
これからは、どこにいてもリアルタイムで、話せる時代ですもんね。

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 10:44
  • [edit]

昨日は寝てしまいました!
お先に失礼しちゃいました!

休み前くらいしか、遅くまでTwitterは無理やねんけど

いい出会いありますね!

これもブログでわかる
ひめねぇの人柄やわ!

これからも遊んで下さいね!

  • 2011⁄09⁄04(Sun)
  • 08:48
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/672-50c4a246

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
