外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 22:08

ジブンご褒美~☆

やっとやっとお休みに入りましたキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

めちゃくちゃ仕事が忙しくて・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

やっと一区切りついて

チョットだけ

つかの間のホッ
2011082418020000.jpg
夕焼けキレイだったわよぉ~

チョッピリめげてたこともあったので
2011082418140001.jpg
泣きべそかきながら

久々に会社帰りに
かるーーーく コノ日はウォーキングを1時間ほど゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚キモチヨカッタ・・・

練習もしておきたかったのに
時間もなくて

キブンめっちゃ凹み・・・

金曜は月次監査もいつもより時間長かったけど

なんとか 一年の中でいっちばん大変な仕事
終わったぁー!!!\(⌒∇⌒)/

だもん・・・株主総会を残すだけ・・・行っちゃいますかぁ???

いこーーーー

2011082620560000.jpg
お疲れさまぁ~
2011082621090000.jpg
週末を迎えてのサイコー♪
2011082621130000.jpg
ボトル入れたほうが安いよねぇ???
浴びるほど呑む気???
2011082621180000.jpg
ボトル2本目突入しちゃったしぃ~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

いいねっ!!いいねっ!!

Friday Night(●^o^●)(●^○^●)♪

7月中旬からずっとラウンドが毎週続いてて

集中して練習できなかったけど

イメージはとっても今・・・いいので・・・


でも
CIMG5770.jpg
今週末はダンナとツーサム行こうかなぁって話してたけど

練習DAYにしちゃいました*・д・*)ノ″

今日はひたすら

アプ練♪
2011082719190000.jpg

で・・・ドラとレスキューとパターのグリップ交換を済ませて・・・

今度の週末のラウンドに備えて準備バッチリ♪


明日は朝イチでドラの手元のバランスを変えてみたから

お試しです


練習しこたまやってこなきゃ~!!!


それにしても

世界陸上始まると

ココロがウキウキなの


ウットリ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ダンナがいないから ひとりで静かな我が家でまっーーーたり

TVに向かって

ニッコリしてますのぉーーーー


あーーーー今夜は

ダンナのボテボテした腹も見ることなく

ゴルフチャンネルもゴルフネットワークも見ることなく


あーーー幸せキャ───(*ノдノ)───ァ
2011082720070001.jpg
織田裕二・・・・スキなの((*ノд`*)σ))モジモジ


でも

いちばんは

やっぱり このおかた・・・

photo_48.jpg

ウットーーーーーーーーーーーーリ゚・:,。★\(^-^ )♪

images (1)
がんばらなきゃ!!!

まだまだひめこ

イケてるよね???
ダイジョーーーブよね???


シワ!!!


じゃなくて

ゴルフ!!!



来週のラウンドいいイメージで突入したいものだわぁ


でも現実は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


まっ


いいかっ


明日また練習行ってくるものぉーーーー

━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆あんりさんへ

そうよねー
グッドラックよねーーーー♪


キムタクもカッコ良かったし

柴咲コウもよかったしー

うん もち堤サンも(●^o^●)

  • 2011⁄09⁄01(Thu)
  • 09:22

グッドラック・・・★。.:*:'°☆。.:
そうそう~流石!!ひめこさんだわぁ~

柴崎コウもかわいかったね~

思い出してくれて有難う(^O^)

  • 2011⁄08⁄31(Wed)
  • 21:03

☆BOOちゃんへ

25日の金曜日って

飲み屋混んでるヨ(笑)

ジブンご褒美いいよね

これで一か月がんばったね・・・ジブン!!って感じがするもん(*^_^*)

速く買いなぁ~~~

BOOチャンは何かうんだろ???知りたい気がする(笑)

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:23

☆な~こサンへ


いえーーー一週間に1回は練習しておかないと精神衛生上


悪い(T_T)/~~~


ガッツリ食べると・・・

しっかり落とさなきゃって気になるからいいかもです(笑)
腹にしっかり力入れて・・・♪


やっぱり?ゴルフ番組見てました???

じゃー他の番組見てる時間なかったの?
ちょっと不便よね


わたしも・・・今日の最高気温もわからずPCで確認してる~(汗)

うち 映らなくならないかしらぁ~^^;

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:22

☆ヨッサンへ


羨ましいです!!ってコト言ったらヨッサンに悪いかっ^_^;


でも単身赴任のご主人持ってる奥様たち

ほーーんとうらやましーーー♪♪
いいなぁ~

ヨッサンは淋しいだろうけど・・・^^;


ヨッサンラウンドしてきたの?今年三回目・・・どうだったんだろ?

パットってなんでその日によってできが違うんでしょうね^_^;

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:18

☆okanサンへ

堤さんってなんで人気あるんだろうねー

みんな好きって♪♪

カッコいいよねぇ


ダンナ 急に山梨のお客さんのトコに行ったみたい

嬉しかった♪結局泊まったのよ~

ヒトリってサイコーだわ^^

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:16

☆まりんサンへ


室伏 嬉しいですよねー
顔が自信満ち溢れてますもん♪

織田さんと堤さん
わかりますぅーーーあのドコにでもいる感じ?

でも素敵・・・(*^。^*)

たまらないわぁ

佐藤浩市 シブいですよね♪うん・・・好きかも(*^_^*)ポッポッ・・・

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:14

☆うさぎサンへ


お帰りなさぁーーーーい☆☆

ひさびさの日本の空気

かなり爽やかな感じになったでしょー???

世界陸上 昨日の100メートル決勝も凄かったですねぇ♪


パターうん・・・イオミック♪
ジブンのパターの仲間に入ったし・・・(*^。^*)

ドラもグリップとバランス変えたら最初の1発思い切り
ダフリましたケド(汗)

全然重さバランス変わっちゃって・・・^_^;

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:12

☆さすけサンへ

なんで?なんで?


来てくれなかったの?( 一一)

焼き鳥一本残して待ってたのにーーーーーー^^;


さすけサンと飲んだらスゴイかもね・・・(*^_^*)

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:09

☆あんりサンへ


あんりサンも堤さん 好き?

素敵ですよねぇ
なんてコトないお顔なのに・・・

ドラマのイメージがいいのかな???

わかる!!パイロット姿・・・カッコよかったぁ~

なんだっけ?柴咲コウが出てた・・・グッドラック☆☆☆

お仕事今週も・・・ちょっと必死でがんばります(涙)

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:08

☆たかサンへ


バーテンのドラマ?

うーなんだろ??
東京ラブストーリーがいっちばんシャイで好きだったんだけどなぁ^_^;

たかサンって唄う曲幅広いよね~
なんでも唄えるんだな よく知ってるしって感動しちゃう♪♪

ひめこ
テレサテンなら18番かも?むかしよー唄いました(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 07:05

そういえば・・・
25日お給料だったけど・・・

「自分ご褒美」まだ買ってないや(笑’
毎月お給料日には「自分ご褒美」として
何か1点買ってるんだけどね♪

ひめちゃんも「自分ご褒美」してるのねッ♪
良い事だぁ~(^-^)V



  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 06:28
  • [edit]

お仕事お忙しかったんですね!
お疲れ様です。
でも、ちゃんと練習にも行かれるし尊敬します^^

焼き鳥おいしそーです。
最近お外でそういうのないなぁ。
たまにはいいんですけどね。

私もガツンと食べて、ひめこさんのようなパワフルショット打てるようになりたいです!

そうそう、うちも前のマンションのときはゴルフチャンネルだかネットワークだかを、
ずーーーーーーーっと見てました。
だから世の中のことわからなかったです@@
実はたまには違うの見たかった~。
今は申し込むのがおっくうでスルーしちゃってます。

  • 2011⁄08⁄29(Mon)
  • 01:07

そういや

ウチのカミさんはず~っとダンナ留守だな。

伸び伸びやってるみたいですよ。
ついでに娘もただ今1ヶ月ほど留守してるので
カミさんもウチで一人ですね。

ダンナも松山で一人なもんで・・・
昨日は今年3回目、クラブ握って来ました(^^)

相変わらず、ドラちゃんは言うこと聞くけど
パターがねぇ・・・
やっぱパターマット買うかな。。。

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 23:45

堤さんすてきよね~。
私も好き♪

御主人がいない夜なんていいな~!
ウチもたまには出張でもないかしら?

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 21:20

強い室伏が帰ってきてくれて本当によかった~


小田さんに堤さん。。とっても好みが似ているきがする!(*^▽^*)♪
硬派で男っぽいかんじが私も大好き~。
佐藤浩市とかもたまらなく好き。。(*・・*)ポッ。

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 20:03

ただいまぁ~

今日ほんのちょっと見ちゃったわ
世界陸上!

パターのグリップかわいいね☆
いい色だなぁ~イオミックだしぃ~。

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 19:43

ひめ姉さん、何で?何でなの?


何でオラを誘ってくれなかったの!!


串焼き食べたいのよ~ものすごくー(知るかってw

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 16:05

堤さん、かっこいいですよね♪
織田さんより好きかも~(*^^*)

あのパイロットしてた時の・・・
キムタクの先輩として~えっとえっと・・
あのドラマ・・・

もう6年以上前のですが・・
かっこよかったです~^^★。.:*:'°☆。.:

ひめこさん!お仕事大変だったのね~
お疲れ様でした<(_ _)>

区切りついての夜の楽しみ・・♪
いいですね~o(^ヮ^)o

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 11:12

おはようございます。
織田裕二といえば、バーテンのドラマが好きでしたわ。
ナーナナ ナーナナナナナ 違うんじゃないの そういうの そんな風に思ってるの ・・・ ♪
よー歌ったです。

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 10:17

☆レッドベレーさんへ

おはようございます♪

ってどーしました???

なんだか照れくさいですけど・・・


こんなブログで元気が出るならお安いもんです!!
疲れなんてないんですけど
仕事は疲れますねぇー(笑)

うん???
君津支店???^_^;

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:33

☆いくちゃんへ

深夜徘徊なんて今日コンペじゃなかったっけ???

大丈夫?

がんばってきてよー♪

だねー最近しっかりキモチを切り替えするコトに専念してるヨ

ゴルフも毎日の生活も~

コレ大事よね(*^_^*)

今週は練習に専念するよーーー☆

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:30

☆想さまへ

お疲れさまでぇーす♪
焼き鳥&ビールは
至福のときです^^


そうなの
あとはTVと・・・

CSなんとかしないと(-_-)

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:19

☆幸さんへ

幸サン!!堤真一知りませんかぁ???

かっこいいでしょ?よくない???

幸サン うーーんとドラマ見ないかしら???

うーんと

やまとなでしこで松嶋菜々子と一緒に出てたヨ~

あと・・・ALWAYS 三丁目の夕日とか SPとか映画に出てたのよーーー


素敵でしょ???(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:18

☆ことみチャンへ

イヤーーーン ことみチャンも堤サマ趣味なの?好きなの???

素敵だよねぇ
ホント・・・ウットリよーーー(*^。^*)

空の写真ってひめこもよく撮る♪
青空とかの写真も好きだけど

夕焼けがいっちばんキレーで好きかなぁ!(^^)!

今日もことみちゃんは元気に出かけてくるのね

リフレッシュの休日楽しんできてね♪

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:13

☆メイちゃんへ


うん・・・仕事に会社のコトに・・・
あー疲れるときあるよねぇ( 一一)


グリップ交換にバランス調節なんて

そんな難しいコトぶきっちょのひめこにできないわよ!!
ぜーんぶお任せ♪
前は師匠にやって貰ってたけど
今はいつもいくSHOP
色々シャフトのこととか
相談できるから嬉しいのだぁ!!!


メイちゃんも堤真一サマだぁーーーいすきなの???キャーーー♪♪

ほんと素敵よねーーー食べたい♪♪♪ウットリ

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:10

ひめこさん、こんばんわん

自分に御褒美より、ブログの友達に、素敵な
ブログを差し上げていますよ。

いつも面白く拝見させて頂いています。

毎日の事でさぞお疲れのことと思いますが、

ひめこ様のブログで毎日を勇気づけられ、

明日への活力にさせていただいています。

今後とも一層の活躍をされん事を記念と

して君津支店をご利用される事を、お祈りします

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 00:24

お疲れ様です!

珍しく深夜徘徊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひめねぇ、毎日ご苦労様です!
それでもちゃんと気持ちの切り替えができてる!

見習うね!

週末、楽しんで下さい!

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 00:13
  • [edit]

お仕事お疲れ様ー
いやぁ、焼き鳥いいですねー。
今凄く食べたいものナンバーワンです。
あとはテレビが届いて、CSの線抜くだけですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 00:02

こんばんは(^^)

織田裕二は分かったんだけど、下のは誰か分からない(^^;

ご主人様、お出かけですか?
のんびりしてくださいね(^^)

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 23:34

ヤッホー!!

きゃータイプが似てる!!
メイちゃんとも同じだわ~
そう!堤真一 様!! 男の色気があってスキー♪

夕焼け空~
すごくキレイ~☆
わたしね、空の画像って大好きなの!!
自分の悩みがちっぽけなものに思えてくるから~(笑)

ビールもうまげ~!!美味しそうなお料理もいっぱい\(^o^)/

パパさんいなくてTVもゆーっくり観れるね!!
そんな日もあっていいよね~

そうそう、うちのパパ!!明日は仕事仲間とラウンド行っちゃうのー!!!
なので、私は朝から映画みて、ランチして、スポクラ行ってくるの(笑)

パパがいない時が自由だー!!(笑)

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 23:03

やほ~!
お疲れ様です!!
ひめちゃんも色々あるのね!

グリップ交換って自分でやるの?
バランス調節も??
それって凄い~!

ビールの画像があまりにも美味しそうなので
なんだか飲みたくなったよぉ~~

楽しい休日を~!!

あ!私も堤真一様だ~~いすきよ!!!!!

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 22:15
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/668-8f346ad3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
