外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 07:28

欲し~い!コレが夫婦喧嘩の原因

久々に今朝は青空ですぅ~

キモチいいですねぇ~!!!

ところで

皆さんのお宅はTVは一部屋に一台ありますかぁ?

家族みんなで仲良くリビングでTV見てます???


うちも前は各部屋にありましたわ・・・TV!!


アナログ放送も終了して

準備万端そりゃー我が家もリビングにドデーンとありますわヨ

TV!!!

そりゃー
そうですわヨ

TV命のダンナは
昔から

帰ってくればリモコン握り締めて寝るまで(寝ながらも)TV

休みの日も家にいれば自分の手の届くとこに
TVとエアコンと照明のリモコンを並べておいて

あと

枕・・・
160.jpg

トドのように

朝から晩まで・・・

TVの前に陣取り

お友だち   -=・=-     -=・=- ギロッ!!



前はひめこの部屋にもあったんですわよ

でももともとあまりTV見るほうじゃないので・・・

当分いらないかなって

で・・・

アナログ放送中止となったときに
ひめこのTVは処分してしまったのですヨ~

ムスコは早々にジブンの部屋に買ってましたからねぇ
悠々自適ですのヨ!!!


今までもCSは見ていたんですヨ

もちひめことムスコはサッカーを観るために!!!

ダンナにはナイショで(´-д-)-3

そりゃーバレたら TVオヤジのダンナのことだからイチニチ映画みたりゴルフみたりと
占領されそうなんで「CS」ってのは・・・

ウチは見れないから関係ないから触らないでヨ!!
触って設定がおかしくなったら
TVゼンブ見れなくなるからね!!!


これで誤魔化せてましたの

けど
気づかれてしまったんです

ママ!!エアコンが壊れた!!!ちっとも冷えない!!!

見りゃー

パパ!暖房になってんじゃん!!!
老眼の癖して見えないんならあちこち余計なとこ触らないでよ!!!

kani5-9.gif

ママ!!TVが映らない!!!

見りゃー

パパ!!それエアコンのリモコンでしょーーーよ!!!
よく見なさいよ!

あちこちいじくられてるうちに

ママ~すげぇーーーーーぞ!
なんだかゴルフやってるチャンネルがあるぞぉ


ギクッ!(`д´ノ)ノ


24時間ゴルフばっかりやってるチャンネルがあることを・・・

発見されてしまった

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!




それ以来

朝のクソ忙しい出勤前の時間・・・5時過ぎから

夜寝るまで

リビングで
リモコン抱えたダンナが

CIMG5768.jpg

ゴルフネットワークに

ゴルフチャンネルに・・・



朝は天気予報見たいのよ!!イライライライラ・・・


ニュースが見たいのよ!!!イライライライラ・・・



地震速報見たいのよ!!今の地震震度いくつよ!!どこが震源なのよ!

焦って
チャンネルあちこち変えてたダンナが

宮城で震度6だってよ!!って・・・


えっ!震度6?(すぐに心配でネットで調べて・・・)


アンター!!震度6じゃなくてマグニチュード6じゃないのよ!!!

そんなガゼネタ言わないでよ!!
朝からそんなゴルフ見てないでよ!!!
それならCSだけで 地デジなんかいらないじゃないのよ!!

夜も・・・寝るまでずっと


ママ!レッスンなんか通うよりこのチャンネルでレッスンやってるし
コッチの方が全然いいぞ!!!


うーーーるーーーーさぁーーーい!!

うざーーーい!!


他の番組見せろヨーーーー!!!

って

この 2ヶ月近く家で普通のTV番組見れてませんの
朝起きたときから夜寝るまでゴルフ・・・ゴルフ・・・ゴルフ

たまに見る分には
いいイメトレにはなってるの・・・ひめこにも。。。


ウチのダンナ?

TVを見ては和室に行って

積み上げた布団に向かってバコーンバコーン素振りに
アプ練と・・・


またTVと・・・その繰り返し

朝だろうと夜だろうと・・・出勤前も・・・



UZEEEEEEEヾ(o'Д'o)ノEEEEEEEE!!




そのゴルフ番組のおかげでひめこは

一般社会の情報から遠のくのよ

昨夜だって ネットでたまたま速報を知り


えっ?紳助引退??なんで???

パパ!!!ゴルフなんてどーでもいいから
TVのチャンネル変えてよ!!!



決めた!!

来月の月例ではなんとしてもまた利用券をGETして
ラウンド代浮かせる!




ひめこ専用の


TVを買う!!!!


で、、、

コッソリ

ひめこも
ゴルフ番組見てるかも・・・(゚´ω`゚)


ヤツに負けられないわぁ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

☆いくちゃんへ

いくちゃんPC壊れてたんだ?
悲しいよね!PC使えないと!!!

へぇーーー!!
デジタル再スキャン

難しいなぁ
どういうコトだろ?

ゴルフ番組ばっかりのチャンネルが見れるの?

いくちゃんもゴルフ番組見るんだねぇ
ダンナさんかじりつきにならない?^^;

いくちゃんもテレビないんだ?ちょっとホッ^^;

だけどお風呂そんなに長湯なの?
お風呂テレビなんてめちゃ贅沢だよーーーーー(*^_^*)カッコイイ

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:06

☆ちよチャンへ

平和かなぁ???

ちょっと深刻ヨ~(T_T)/~~~


ゴルフネットワークって
おんなじの繰り返しってこのあいだ 気づいたわー
それでも

ずっとかじりついてみてる

うちのヤツ(-_-)

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:03

☆さすけサンへ


リコメ遅くなってしまった・・・^^;アセアセ

無駄にある3台のTV( 一一)

うーーーーーー!!!

ちょーーーーーだい!! 1台でいいから!!!

  • 2011⁄08⁄28(Sun)
  • 08:02

ひめねぇ、遅くなってすみません!!

PC壊れてなかなかたどり着いてませんでしたぁ!

私ね、昨日新聞受けにおもしろいチラシが
気になったんやって。

それは関西ローカル3チャンネル
所謂スーパーローカルが
9月から高松でもデジタル再スキャンして
見れるとのこと。

3チャンネルはゴルフ番組が多いので
ちょっと嬉しかったりするのです。

私もひめねぇと同じで
自分のテレビないねん。
お風呂テレビもまだきてないねん。

この不便さ、わかります!!

  • 2011⁄08⁄27(Sat)
  • 11:08
  • [edit]

キャハハ~(≧▼≦
平和な喧嘩じゃないですかぁ~

ゴルフネットワークとか、見れるのいいんだけど同じ内容だったりとか
再放送が多くて・・・(^-^;
でも朝は、ニュースみたいよね(>へ<

  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 12:41
  • [edit]

うち、狭いマンションなのに3台もTVあるぞよ。

僕はほとんどTV見ないので
喧嘩にはならないな~

無駄に3台ある状態www

  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 11:57

☆すぎサンへ


ホント・・・リビングで食事中のあのわずかな時間でも
趣味じゃないTVが掛かってると
早々に食べて自分の部屋でTV見るのに
引っ込んじゃいますよ
ムスコも・・・
ダンナだけトドりながらデカイTV占領してます<`~´>ムカッ

  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 09:15

☆みゆきんへ

えー!すごっーーー\(◎o◎)/!
みゆきんちもTVのリモコン争奪なの?

リビングにTV3台って
すごいねーーー!!

裏番組見ながらって

なんか音が入り混じりそうだけど(@_@;)

で・・・みんなでトドりながら
3台のTVがついてるって過激だよーーーー

みゆきんのうちの方が絶対に笑えるってぇ(^^♪



  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 09:12

☆ぽよこチャンへ

ぽよチャン 面白くないから!!!
キツイから!!<(`^´)>

なんだか今まで全然TVないほうがいいって思ってたけど
無性にTVが欲しくなったヨ!!

次の月例でプレー券GETして
9月のラウンド代浮かしてTV買う~(`´)

いいねっ
ぽよチャン リビングのTV専用なの?
羨ましいVIP待遇だよねぇー

うちのダンナ寝ながらも寝室のTVガンガンつけてて
うるさくて寝れやしないの(涙)

  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 09:06

「テレビのチャンネル優先権」…これはどこの家でも永遠に解決しないテーマの一つなのかもですネ(^▽^;)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 22:19

ひめちゃん、今日も大笑いだわ♪
私の家には、かく部屋に1台のテレビがあります
そうです、皆、見る番組が違うから
しかもリビング&キッチンに食事に集まると大変
それぞれが見たい番組でリモコン略奪事件勃発
・・・今ではリビングにテレビ3台
大・中・小と
で家族全員がトドです
キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャーー

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 16:20

おもしろ~~~~いっ
ひめちゃんのダンナさま すっごく面白いっ
なんか・・・苛めたくなっちゃうぅぅぅΨ(☆w☆)Ψ

来月の月例でプレー券ゲットして
ひめちゃん専用のTVも必ずゲットだね(*^-゚)vィェィ♪

ちなみにウチはリビングのTVはぽよこ専用で
ぽよるは自室でちっさいTVだす( ̄m ̄*)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 11:39

☆幸さんへ

素晴らしい!
家族団欒のリビングにだけって?

サザエさんのおうちを思い浮かべちゃったぁ♪


うちがTV一台だけだと
ムスコとダンナと喧嘩になるだろうなあ

わたしもTVなくても平気なんだけど
お笑い番組がキライなの・・・うるさくて(汗)

ダンナいつもあーいうの見ててうるさいのよ
<(`^´)>頭痛くなってくるもの・・・

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 09:13

☆Meサンへ


えっ!同じ???マジ?

ドコのオヤジも一緒なのね・・・チョイ安心<`~´>

邪魔だし
うるさいし
神経に触るよね(--〆)

けど・・・時代劇って

クルシーね(@_@;)

うち深夜にホラー映画観てる!

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 09:10

☆さんたクンへ

さんたクンもスカパー見てるんだ?
何もいいTVないときいいよね♪

でも毎日毎日はキツイ!!!
邪魔だし うるさいし!!


父ちゃんのお部屋はTVないんだ?
うーん
ラジオでもOKなんだけど
羽鳥さんのお顔はみたいのよねぇ\(◎o◎)/!

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 09:07

☆あっじぃーサンへ

ありがとー♪

毎日10時にバタンキューで奮闘した結果
すっかり元気になりましたよー!

ヤフオクで新品のいいやつ
ウオッチリストに入れておいたら
寝てしまって・・・
うーーーー入札できませんでした
今度は先に入札しとく!!!

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 09:05

☆okanサンへ

あのTVの音 ほんと神経ピリピリしちゃう!
腹立って!!静かなとこでのんびりいたいわ

だからひめこは部屋に閉じこもりヨ

TVも見ない人からいらないんだけど
ときどき情報番組だけはみたいわ!!
あとサッカー!!!

あとはPCだけあればいいかなぁ???(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 09:01

☆うさぎさんへ

少しすれば飽きてくるだろうと
グッとこらえてますわよー

昨日はちょっと民放のお笑い番組らしきやつ見てましたかね?
それでも音うるさいし(難聴かよ!!!って怒鳴ってます)
趣味合わないし

うさぎさんのお宅はテレビ変えるとゴルフネットワーク見れるの?
やっぱりジャカルタも有料?

でもマジ24時間ゴルフ漬けになります(笑)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 08:58

☆はやちゃんへ

えーーーー!!

トド????お嬢サン???\(◎o◎)/!アワワ・・・


リモコンいじくり回す奥さん??????

(@_@;)

カワユイね(*^。^*)

目に浮かぶ~~!!!
> それはうちの奥さん  (笑)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 08:55

こんばんは(^^)

思わず笑ってしまいました(^^;

うちはテレビもエアコンもリビングにしかありません。
寝室にも子供部屋にも、電化製品が電気以外はないのです。
テレビ大好きの主人は、ひめこさんのご主人さまと同じく。。。
私はテレビ要らない人なので、喧嘩にはなりませんが、よく飽きないものだと感心してしまいます(^^;

ちなみに、天気予報もニュースも
私は携帯で見てます(>_<)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 00:10

最悪ぅ

家と一緒だっ!

手が届く範囲に各リモコン&枕

ずーっとテレビ観て…うたた寝してまた観て…(呆

もう狭いリビングにウザくてたまらんわっ


ちなみに…こちらは時代劇にアニマルプラネット(イラ

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 23:59

ひめおねーさんへ
ぼくのブログにいつもコメントありがとうございます。僕の家はとおちゃんの部屋だけテレビがありません。あるのは小っちゃいラジオだけです。
スカパーのゴルフ番組はいいですね、つまらないときはいつも見ています。あと時々どこかでドリフターズをやるのも面白いです。このまえとうちゃんは携帯電話でテレビのチャンネルをを変えようとしていました。本当にあんぽんたんでしょう。

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 21:56

風邪大丈夫ですか??

3万も出せば、かなり大きいの買えますよ
一生懸命ネットで探してくださ~い

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 21:44
  • [edit]

ほんと漫才見たいで思わず
笑っちゃった~!

でもわかるわかる!
うちの主人も寝ててもTV。

帰ってきたらTV。
お風呂に入っていて誰もいない
リビングにもTV。

私はあんりさんと一緒でTV見ないから
ずっとリビングでTVつけてられると
かなり辛い(-_-;)

PCするのにも雑音と画像で
かなり邪魔になるし。

でもご主人ずっとゴルフのTVなんて
可愛いと言うか熱心と言うかすごいわ~。

これはひめこさんも即、TV買うべきだわ。




  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 20:14

ご主人様ゴルフお好きなのね~。

しかも、相当…。

だったら、話合いそうなのになぁ?

朝のニュースとか見たいひめこさんの気持ちも

わかるし~難しいにゃぁ。

やっぱり、もう1台だね。

そうそう、半年くらい前から
インドネシアもゴルフチャンネルが映るように
なったんだけど
残念ながら、うさぎの家は映んないの(@_@)
ず~とゴルフ番組が映るテレビ欲しいなぁ~。

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 18:42

家にいるときはテレビの前でトドのように・・・
それうちの娘  (笑)

そして、分かりもしないのに リモコンをいじくりまわして 「だめ~」 ・・・
それはうちの奥さん  (笑)

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:37

☆てっちゃんへ

そう14型でも見えるの?
ノートpcよりちっこいのに?

先月かなぁ?
ひめこ用を買おうと思って
ヤマダいったっけ

あんなにイッパイあった
ちいさめのtvがみんな品切れだったのよー

もうあるのかな?
帰り行ってみる♪

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:28

☆ことみちゃんへ

ことみちゃんのパパさんもそうなの?
家にいると手がとどくとこにリモコンあるのね??
猫の手も???

うちはブザー
わたしに用があるとき押すの(ジョーダンだよーーん)

うちもムスコの部屋はちゃんとCSも見れるけど
いくら出かけてるときだけとはいえ

あまりムスコの部屋に勝手に入ってたくないもんね^^

ことみちゃんのパパも同じで嬉しい♪
そーだ。うちも扇風機のリモコンもあった!!
よくエアコンに向けてTVのリモコンでピコピコしてるよ!<`~´>

かなり今腹が立ってるから!!!

やっぱり自分の部屋にTV買うよーーー!!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:27

☆あんりサンへ

うちのダンナも寝てるときも音がしてないと
ダメなタイプ

朝起きてからずっとリモコン握ってますわよ

みてなくても音を流して寝てるの
わたし・・・それダメなの<`~´>


でも情報を知りたいときにTVがゴルフってのもねぇー

うちの息子の部屋でみたりしてるけど
いるときはできないし
やっぱりすぐに買うわー!!

紳助どうしちゃったんでしょうね
引退なんて
芸能人なんて・・・とか
スポーツ選手だって・・・とか
政界だって・・・とか

思うのになぁ

あれだけ頭の回転速い人なかなかいないから
もったいないですよネ!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:22

☆想サマへ

うん・・・買っちゃう!!
アナログ放送中止直後は大型電気量販店も個室にぴったりの
19型とかが品切れで
入荷が9月とかいってて断念したんだけど
入ってるみたいだし
安くなってるし!!!

買っちゃう!!

で、部屋に引きこもる!!!

CSの
アンテナ外してやる!!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:18

☆SATOMIサンへ

よく食事中は携帯はダメとかゲームはダメとか
いうじゃない!!

食事中くらいゴルフ番組やめろっての!

朝ぐらい情報番組見せろって言うの!!


マジ腹立つよーーー<(`^´)>


紳助、ビックリだよね

あってはいけないことだけど
それでも引退なんて早々に潔すぎて

もっと悪いことしてる人いっぱいいるのに!
政界にだって!!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:14

☆メイちゃんへ

今になってTV捨てたの後悔してるよー
TVなんてリビングにあればいいかなって思ったから!

やっぱ不便\(◎o◎)/!

って言うかむかつく!!!

いくらゴルフ好きでもTVを毎日朝から晩までは
腹立って腹立って!!!

CSがバレなきゃこんなことにならなかったのに!!

ゴルフみてなきゃ
映画よーーー勘弁だわよ
一日トドよ!トド!!!


必ずGETする!!TV!!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:11

☆よっちさんへ

よっちゃーん 24時間ゴルフ番組みるなら
お部屋に閉じこもってみてぇ

リビングで食事中も朝からずっとじゃ
気が狂うから!!

でも雨の日とか退屈な日はいいのかな?
ゴルフ好きには?

でもニュースも天気予報もみれないの

今まで自分の部屋で好きなように見れてたからないと
不便。。。

ドラマもみれないよー<`ヘ´>
やおっぱりいまどきは一部屋に1台の時代なのかしら?

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:08

☆ルナコさんへ

ルナコさーん めっちゃムカつくんですよ!
わたしあんまりTV好きじゃないからなくてもいいの!
でも朝から夜中までガンガン・・・それもゴルフ番組だと
腹が立ちますよー

もともと趣味合わないからチャンネル争いで
よく喧嘩するから
今までは自分の部屋で見てたし~

やっぱ買わなきゃダメねー
ニュースみれないのがめちゃくちゃ腹がたつもの!!


家族三人それぞれ自分の部屋に引きこもりだわ(*^。^*)

西口の公証役場の
すぐ近くにイタリアンのお店って

確か前からイタリアンのお店ありましたよね?
その近くかな?
もっと手前かしら?

よく通るから
ぜひぜひ近いうちにお邪魔してみますよー♪


  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 13:05

今のテレビは 昔の14インチ位でも
外幅が大きいから ばっちり 大きく見えるし
メーカーにもよるけど
2~4万位で 売ってるよ
今日の仕事帰りに
お持ち帰りで ね~☆

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 12:41
  • [edit]

☆BOOチャンへ

残暑見舞いのはがきありがとーー

うち住所変わったじゃない?
だから転送されて昨日届いたわ―♪


う-ん
ムスコも自分の部屋にこもってTVみてるし
ダンナは寝てもTVみてるし(?)

いくらゴルフ好きでも
一日中毎日あれじゃー気が狂うヨ(@_@;)

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 12:40

ゞ(´ε`●) ブハッ!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
わかる!!!うちもTV大好きおやじなの~(笑)
パパの居場所はソファーで、トドみたいにゴロゴロしてるよw
側には 自分専用のちっちゃいテーブルをわざわざ置いて
その上には、ダイエットコーラーにゴルフの雑誌、新聞、TVのリモコン、扇風機のリモコン、
エアコンのリモコンと猫の手がっ!(頼みたい事があると猫の手を使って私を呼ぶのよ(爆)しらんわっ!!)

ゴルフの番組はBSで録画、埼玉テレビと群馬テレビでも録画・・・・
お陰様で、毎日毎晩!ゴルフの番組ばっかりで(笑)(私もみちゃうけどねw)
ひめねえのパパさんも同じだったので朝から笑ってしまったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ・・・テレビはパパ用1台、息子用1台で合計2台あります♪

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 12:34

確かに・・これではひめこさんのストレスがマックスに\(◎o◎)/
ただちに自分専用のテレビを買うべきですね~(^^;)。

うちの主人もテレビ好き人間です。
ずっと音がないと駄目ってカンジ(^^;)。

私は結構テレビの音流れっぱなしはツライ・・
それで主人がいる時ははじめ音の洪水でキツイですよ~(^^;)。

まぁ娘だってウルサイんですが・・
PCから動画みて、テレビまでつけて・・って。

そうそう!紳助が引退っていうのはビックリしました・

なんかねぇ・・潔いというか・・責任とる・・とか?
・・後輩への戒め・・?メッセージだとか。。。

でも早くに結論出しすぎ感がある~
もうちょっとグッとこらえて、謹慎処分うけて
またガンバッテ貰いたかったなぁ~

勿体無いもの・・あれほど喋れる人ってそうそう居ないデショ・・?

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 11:42

買っちゃえ買っちゃえー
ついでにCSのアンテナコッソリ外して知らんぷりしちゃえー

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 11:02

喧嘩の原因が、テレビですかっ?
親子喧嘩みたいですね。。笑

そういえば、安くでテレビ売ってましたので、
専用テレビ買うの賛成です~~

私は、2ヶ月滞在だったけど、
テレビは、必須で役に立ちましたもん。
機能性はよくなかったけど。。。。

で、紳助が引退なんですねぇ。
LAから帰国して、PCあけたらビックリした。・・。
引退、あっさりしすぎですね。
本当の理由って何でしょうねぇ。

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 08:48
  • [edit]

朝から笑いました~!
吉本以上のハイレベルな夫婦漫才です(爆)
ホントにご主人ゴルフに夢中なんだね!

なんでアナログテレビ捨てちゃったの??
前に私がブログに書いたと思うけど
2~3000円で売ってる小さなチューナー?を買って
付けるだけで(超簡単に付く)
速攻で地デジになったのに~!

生意気にも14インチのブラウン管テレビなのに
ちゃんと番組表まで写るようになったのよ(笑)

まあ捨てちゃったものは仕方が無い!
ゴルフコンペで頑張って地デジテレビをゲットしたら??
今のひめチャンの勢いならきっとできる!!
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 08:46
  • [edit]

ひ~めちゃん

俺も24時間ゴルフチャンネル見た~い(^o^)

それでなくても大分は民放が3局でゴルフ番組が少ないですからね(T_T)

我が家も最近漸くテレビが2台になりましたよ(*^_^*)

なければないで何とかなりますが、あればやっぱり便利ですよね~(~o~)

買っちゃえ買っちゃえ~

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 08:29

おはよーございますっ
なんか夫婦漫才を観てるようですわ
なんて楽しい夫婦なの~
デジタルテレビももう一段楽したようなので
多分すんなり安く買えると思いますよ
うちは各部屋に一台あります
それでも同じ部屋になると二人で観たぃ番組が
違うのでよく喧嘩してますよん

話は違いますが後輩が西口の公証役場の
すぐ近くにイタリアンのお店を
オープンしたのでお近くに行ったら
ランチでもしてみてください
安くて美味しいらしいです
私は近々行く予定です
「Pura Vida」というブルーの2階建ての
綺麗なお店です

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 08:27

ハハハ(笑’

面白い日記やぁ~☆

ゴルフ三昧がこんな所で(爆’

やっぱひめちゃん専用TV買うしかないねッ!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 07:59
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/667-5cb0f41a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
