外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 22:35

3ラウンド目~part2☆

ほぉーーーたぁーーーるぅーーーのひぃーーーかぁーーーりぃーーー♪♪♪

今年の夏休み5日間は~コレで終了いたしました~(*≧ω≦*・・・)サミシー

ふぅーーー

スナップショット 7 (2011-08-17 6-18)

今年の夏は・・・

どうしても自分の意思と体力の限界って試してみたくて
ゴルフのってことじゃなくて

色々とねぇ~(ノ∀`;)


こんなに63ホールできるのも年齢考えると

今年で最後・・・・かなぁ~ドッキ(*?д?*)ーン!!カナチーーーー
CIMG5662.jpg

ダンナと入れ違いの休みってことと

ムスコはひめこの夏休みの前の週に1週間の夏休みをとり
入れ違いに
休みが終わった途端に
バレー部の
遠征合宿の付き添いで長野県へと出かけて行きましたの

まぁ~いたからってお墓参り以外はカノジョとベッタリで
母は用無しですからねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

それでひめこも贅沢な夏休みを過ごさせていただきました

3日目の栃木カントリーでのラウンド

これはかなり今までのひめことキモチが違ったのですよぉ

今までだったら結構 途中で諦めたり投げたりすること多かったの

でもジブンにはまだまだ難しいコースでも

不思議と最後までやる気だけは消えてなかったしーーー
やればやるほどショットがよくなってきてスゴイ収穫

ちょっとのミスでも
そんなにガックリしなくなってきちゃったぁ~

楽しいのぉ~

ニンゲンなんでも自信って大きいかもぉ~♪

パワーが出ちゃって(*´ェ`*)ポッ
2011081715290000.jpg
最初の中ホールで出だしから砲台グリーンに上がりきらず転げ落ちてきて
それでもやっとこ乗せて4オン
3パットでトリ
次のショートでさっきの失敗を生かして2番手上げて1オン
なのに・・・3パットでボギー

ダボ・・・ダボ・・・終わるまでスコアは書くだけ書いて計算してなかったの。
ぜったいに55とか もしかして60近く?って思ってたから

えっ?あんなにイッパイミスったのに48???マジ???

らっきーーーーーーーーーー

今までみたいにおそるおそる振らなくなって
ミスしてもいいからって思い切り練習どおりに振り切る!
それだけ考えて・・・

それがかえってとっーーーてもよかったヨ~(´>∀<`)ゝ

距離が短くても細かいトコが雑だとスコアにならないって
とっても勉強になって・・・


ヨッシャーーーー!!!次に繋がる~!!!

って思えるようになった自分を褒めてあげたいかなっ

2011081715310000.jpg

コースでは大振りだとか
手はこうするとか
足はこうするとか
一切考えないようにしてたのもよかったかもぉ~

いいの!大振りでも当たってるうちは!!!

練習は練習!!本番は本番!!

悪くなったときに考えよぉーーーって

じゃないとノビノビ振れないし~゚+.(o´∀`o)゚+.゚



(* ̄ー ̄*)アハッ
2つめの動画は先がまったく見えないまま
打つとこがいまいちハッキリしない状態でアドレスして
おっかなビックリ打っちゃった・・・右向きすぎてるし~
おかげでヒョロ球だけど振りぬいたおかげでちょっと右ラフで済んでホッ

ひとつだけ意識してたのは


ティーアップするとき

ガニ股じゃなく お尻突き出さず スマートにやること!!!

あっちからもこっちからも言われたしーーーー(._.〃)ゝ…モジモジ
なのに・・・なのに・・・
vlcsnap-2011-08-17-05h45m56s194_20110817162101.jpg
たかサン ごめんなさい・・・やっちまいました
またも・・・

だって

固くて・・・固くて・・・とっても固くて
vlcsnap-2011-08-17-05h46m16s217_20110817162100.jpg
ひめこのティーじゃ全然

挿せない!!!

しまいには・・・

(注)ありんこ捕まえてる訳じゃありません!!!

vlcsnap-2011-08-17-16h15m38s244.jpg

しゃがみこんで 必死でホジホジ(´;ω;`)ウウ・・・


今度から
固いとこでもかっこよく・・・スムーズに挿せるように
ウッドティー
することにしましたからぁ~!!!


それでは休み明け

決算準備でチョー忙しいのよぉーーー(涙)

この日焼けは「海」に行ってたコトにして

明日から仕事がんばりますぅ~

ってとりあえず2日間だけど・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

☆マダムⅠサンへ

あー共通するのはゴルフ好きな女子ってコトで

コメありがとうございます(*^_^*)

マダムってお名前が
とてもひめこには程遠い雰囲気を感じますのヨ~(^・^)

今年の夏は72で謳歌なんですね♪
素敵すぎです!!

ゴルフライフも

ご家族も♪

こちらこそヨロシクお願いします(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 23:56

☆メイちゃんへ

メイちゃんへのリコメを入れるとこから
バタバタして遅くなってしまったのぉ

ごめんちゃーい(*^。^*)

小麦色がいいぃ???

この歳で小麦色だと

野良仕事してるみたいだわさぁ( 一一)

メイちゃんグローブ両手してないの?
よく両手してるじゃない?女性って!!!

ひめこはダメ

両手すると
パットのトキ外すから

外したり
はめたり

忙しくて面倒でーーーーー!!!

でもさぁちょっと色違いすぎだわよー小麦粉でも塗っておきたいくらい((+_+))

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 23:54

はじめまして♪

はじめまして
同じくゴルフを愛する女子(年はきかないで笑)
っていうだけの共通点ですが。。。

私もゴルフばかりの夏休みの記念にブログ
始めました。


よろしくお願いします(^_^)

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 14:24
  • [edit]

☆うさぎサンへ

えっ!
マジですか?

こ・・・・光栄・・・ですっ♪
うさぎさんと同じ黒さって・・・

うーーーたかが3レンチャンで同じ色ですか?
<(`^´)>

これが技術面なら(汗)

いえ・・・たまたまだっただけで
まだまだ練習せんといかんですぅー(*^。^*)

わたしは常にうさぎサンが偉大な目標ですけど^^

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 13:50

☆okanサンへ

エヘヘ~(*^。^*)

ちょっとねー今までといっちばんに違うのは

まだまだ
行けるかも?って思えるようになったことかなぁ?

それが大きいかも?

でもがに股でしゃがむのはねー

ババー入ってるよね

でも固いからつい・・・必死で(^'^)

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 13:48

☆ちよチャンへ

そうね・・・とっても収穫の大きいラウンドだったよ^^

スコアがついてくるのは
自分の気持ちが充実してるときかも?

だからスコア計算してなくても結果がよかったりするのかな

ホールアウトしたら100切れてたって知ったら
チョー嬉しいね
ちよチャンすぐだよ~
でもあの時 まじ55ぐらいはいったと思ってたよー(笑)

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 13:30

☆コウさんへ

いつもありがとうございます^^

こんなクソ暑い中でわざわざしなくてもって

思いますヨネ(^'^)

おかげですっかりたくましくなりました♪

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 13:27

小麦色の肌ってこういう感じ!
健康的でいいわ~!
私は断固腕を出さないから
長袖で頑張ってますが
右手首より先が黒い・・・・(汗)

  • 2011⁄08⁄19(Fri)
  • 00:46
  • [edit]

ひめこさんいい色になってきましたね。

今なら一緒くらいの黒さかも…ですよ~♪

この連荘とっても有意義でよかったですね。

いつもいつも、練習熱心で、前向きなひめこさんですもの。
やっぱり、どんどん上手になっていきますね。

待ってぇ~~~って感じ(ToT)/~~~

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 19:59

ひめこさんやっぱり自分に
自信がもてるようになったんでしょうね~。

しかしがに股って笑っちゃいました~。
固いんですもの仕方ないですよね~。

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 17:51

すごーく実のあるラウンドになって良かったですねぇ~♪
最後まで諦めない・・・
これ了解で~す(≧▽≦)

私もいつも最後まで計算しないのに50越えてるんですけど~(爆)
ガックシ・・・(超爆)
いつかひめねぇみたいに、打った気がしたのに50越えてない~って
日がくるといいなぁ~♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 16:54
  • [edit]

☆さんたクンへ

ごめんねぇーリコメの順番間違えちゃった!!!
さんたクンも夏休みのゴルフお疲れさまぁ

頑張ったんだろうねー^^

きっとソレが次に生かされてくるよね!!

そうねー栃木はフェアウェイが打ち上げとか
グリーンが砲台とか多いけど

さんたくんの年齢だとあんまり急なとこはイヤだよね

また練習も頑張って
秋はいいスコア出したいねー


  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:50

ゴルフウエアー

 ひめこさん こんにちは。

 暑い中、ゴルフを懸命になさっているひめこさんは、素敵です( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
ゴルフウエアー姿のひめこさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
 思い切り練習どおりに振り切る! ノビノビ振るのが 大切なんですね((´∀`))
 固いコースは 厭ですね(`ェ´)

 ではまた☆

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:43
  • [edit]

☆いくちゃんへ

うーん 夏休みの3レンチャンで
今まで保ってきた美白が・・・

アネッサもなにもおっつかないほどで<`~´>

ジリジリ焦げて

そーーーよ!

海に行ってたのよーーー(^^♪


いくちゃんも海?


いいよねぇー

いつも山に行ってるから
たまには海も(*^。^*)



  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:17

☆てっちゃんへ

なんでぇ?

見る人ってどんな見る人よーーー!!

ドキってするかぁ?
あんなんで\(◎o◎)/!


ありがとーベストショット(笑)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:14

 

☆あんりサンへ

日ごろ練習してるのが自信になると

人間ゲンキンなものでコロッて変わります(笑)

あんりさんウォーキングしてるんですねー
すごいです
とっても下半身スッキリしていいですよ♪

それに汗かくていいですよね
普段エアコンの中で気持よすぎちゃうから(^'^)


わたし・・・なんか
か弱さがなくて女らしくないわ(涙)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:13

☆さすけサンへ

おっはよーってもうこんちはーだけど(^_^;)


やっとやっとおやすみで
ラウンド行けてよかったですねー
さっぱりしたでしょー!!!

ひめこもついこの間

すんごい3桁のスコアだったわよー

でも気持変えてみたら
らくちんになったぁ

自信って大きいねー

きっとさすけサンも近いよー♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:08

☆よっちサンへ

いっぱい打ったんですよぉー
ヘナヘナしちゃったもの

やっぱり89は
まぐれかぁーって
また3桁かなぁって<(`^´)>


だから48だってわかったとき
ビックリしちゃった!!

これからもこの気持忘れないでやれたら
いいなぁーって思うーーー♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 14:05

☆まりんサンへ

まりんサンありがとうございますぅーーー♪

なんだかこんなんでアレ?って感じでごめんなさい?って感じで



いいの?って感じで 89でした(^^♪


たまたま まぐれでもすごい嬉しくて
で、自信になったのか
残りのラウンドが全然違いましたよーーーー

やっぱり90と89の違いは気持が一番違うんですね。

ビックリです(^'^)

だから勝手にスイングも安定してきたのかも?です
お調子者なんです・・・わたし(笑)


今日から仕事ですよーまりんサンもですね
いやだけどしゃーない!ゴルフのため(^'^)

これからもまりんサンに少しでも追いつけるように
練習頑張りますよぉーーー♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 13:55

☆たかサンへ

エヘヘ(^^♪きっとたかサン見てくれるって思ってました^^

本当は54ホールの予定が急きょ63ホールに
そんな変わらないかな?!(^^)!
いつもはヘバりますよー
だからどこまでちゃんとできるのか楽しみでもあったの~

まだ子供産めるかしら?(^'^)

ホントこの休みの間のラウンドでしっかりわかりました
ラウンド中は難しいこと頭で考えず(フォームのことは)
考えるのはどこに打とうかだけで
あとは思い切りよく振りきる!それだけですね^^

それでもダメだったとこは練習しなきゃって

ねっ スコシましな考え方になったでしょ?

テーアップ トチカンすごい固くて挿せなかったの(ベンカイ)

でもちゃんとスマートにさせるようにウッドティーにしますよー♪
今までのティーすごいお気に入りだったけど柔らかすぎて
突き刺さらないときあるんですものぉー(・へ・)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 13:51

お疲れ様でした!!

ひめねぇ、
真っ黒なのは気のせいですか?
いや、これは海での日焼けでした(笑

私もすっかり黒いので
皆に怪しい目で見られています。

今回の連荘ラウンド、
調子が良かったようで何より!!

私もがんばります♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 13:39
  • [edit]

最後の三枚
見る人が見ると ちょっと ドキドキしちゃう
ベストショット(笑)

ごちそうさまでした(爆)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 12:50
  • [edit]

ガンバッテたのが落ち着きになったのでしょうね!

ひめこさん、やっぱりスタイルいい~~♪
私はそこに目がいっちゃうわ★。.:*:'°☆。.:

昨日は久しぶりに夜に1時間ほど歩けました~♪
ちょっとだけふくらはぎは痛いけど・・
おなかまわりすっきりしそう~

今日も歩きたいデス!!!(*^ヮ')b

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 10:35

ひめおねーさんへ
おはようございますそしてお疲れ様でした。コースではあんまり考えずに思い切りするというのは勉強になりました。栃木県は暑かったと思いますが元気ですね。ぼくもティーが硬くて刺さらなくて両手でしてしまいます。いろんな力を付けようと思いますが、ほうだいグリーンやのぼりの多いゴルフは距離がないぼくなんかはつらいです。またお仕事に頑張って、ゴルフも楽しみましょう。

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 10:04

おっはようございまーす^^


いや~僕も早くひめ姉さんみたいな精神状態で
プレーできるようになりたいです。

最近90台スコアすら見てないしwwww

それでも、昨日はいい練習ラウンドができて
気持ち良かったです♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 09:26

ひ〜めちゃん

スコアが随分といい意味で落ち着いてきた感じですね〜

叩いたと思ったのにスコアが纏まってるって上級者以外の何ものでもないですね。

さあ、このまま80台を立て続けに出すんだぞ〜

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 08:40

おめでとうございます(o^o^o)!

ひめこさ~ん、遅ればせながら90切りおめでとうございます(o^o^o)!
89と90じゃ、気持ちが全然違いますからね(*^_^*)。
スイングも力強くて安定してますね~。日頃の努力の成果ですね(^.^)b
それに夏らしいウェアが眩しいです!
私も今日から仕事ですけど、また練習頑張りますよ~(≧▼≦)!
会社行くの憂うつデスネ…m(__)m

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 07:42

お疲れ様でした。
63ホールってすごいですね。僕はいつも18ホールでへばってるから、3日も4日もするプロっつうのはすげえなぁといつも言ってます。ひめこさんの体力なら、あと子供5人くらい産めると思います!笑。
そうですよ、難しいこと頭で考えなくて、振り切ったらええんですよ。感性のゴルフで行きましょ。
ティアップはなかなか難しいですね。でも、女の人は、ひめこさんみたいに、しゃがんで挿してても、なんちうか、なでしこ?、まぁ可愛らしかったりして、いいんじゃないかな?って思いなおしました。でも、アスリートゴルファー目指すなら、スマートに、形から入ったほうがいいですね。

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 07:35

☆レッドベレーさんへ

夏休み
滞りなく終了です(*^_^*)

腕はまた3桁叩くのヘーキであるだろうけど
気持ちは大きくなった気がするんですよぉ~♪

1打の欲が出てきたんです!(^^)!

キモチの持ちようで全然変わりますねービックリです


そー!ひめこは千葉の海に行ってたんです!!

腕は・・・ツートンですけど(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:44

☆SATOMIサンへ


あーーー(-_-)
SATOMIサン!!

海にはムリがあるーーーー!!!

左手が手首からツートン

肩と腕がツートン

足も足首からツートン

(>_<)


あれねーホントは黄緑なんですよー
でも黄色に近いかも・・・

すんごい気に入ってる色なの

焼けたからよけいに色が映えるのかも( 一一)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:41

☆幸さんへ


幸さん お休みリフレッシュできましたか?

ちょっとねーサラリとやりたいですよねー
オバン化してる自分がいやだわーーー(>_<)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:39

☆ヨッサンへ

エヘヘ!(^^)!

思い切りパワフルでしたよーーー(*^_^*)

でもとっても楽しくて充実してたぁ~

思い切りイッパイしたってカンジ♪


ベスト更新も嬉しいけど

キモチがジブンはできるって自信が持てたのが嬉しいですーーー!
天狗になりそっ(笑)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:38

☆ことみチャンへ

蛍の光がなぜだかすぐに頭に浮かんだのよーーー(*^_^*)

ことチャンも63ホールお疲れさまぁ

あれだけ周るとジブンの体力に嬉しくなるわよ
ちょっと
初対面のヒトとは回れないわ

すごい汗とベタベタでナリフリ構ってないから♪

いろんなこと考えすぎになっちゃうよね
コースに行くと

練習場みたいに

やめよーーーーコースじゃ

景色みながら
楽しみたいよねーせっかく景色いいとこに行ってるんだから♪


あとは練習場でやればいいよね!!

今日から仕事だよーーーー!!!バテそーーー(笑)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:36

☆ぽよこチャンへ

おまじないっていうほどのものじゃないんだけどねぇ(^・^)

でもひめこが今回の夏のラウンドに入る前に
あるひとから言われたことばなんだ

キモチひとつで
できるって♪

ジブンはできる・・・今までいっぱい練習してきたんだし
コースではソレを信じて余計なコト考えずに楽しく振ってれば
できることはできるんだって!!

ぽよチャンもいっぱい練習したんだし
できるのよーーーーー!
なにも70台出そうと思ってるんじゃないんだもん
わたしたち(*^_^*)


ティーアップ
ひめこのティー
プラスチックって言うかゴムみたいな柔らかいヤツで
お気に入りだったんだけど固いとこだと
樹脂がフニャってなるし 
プラの先っちょが曲がっちゃって(>_<)

ウッドティーの段つきならスムーズだよね
変えてみるわーーーー!!!

いっちばん気を使ったよー
カッコヨクやらないとねーーーー(*^。^*)ナンチャッテ

22日は楽しく
思い切りやってきてねーーーダイジョーーーブ^^;

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 06:32

夏休み、お疲れさんでした。

この休みの間、すごい収穫ですね、一回り、
人間が大きく成ったみたい(褒めすぎ?)
でも本当に気持ちの持ちようで、替わるかも?

海に行ったのですから、くれぐれも、肌を余り
露出しない様に(^-^)

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 01:44

ひめこさん、
黄色が似合ってますねー
まぶしー★素敵です!

腕も、
充実できたようで、何よりですねっ。

ん?
海に行った日焼け・・で通じるの?^ー^;

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 00:48
  • [edit]

こんばんは(^^)

お尻突き出してがに股で・・・
それも良いかも知れませんよ(笑)
ご愛嬌です♪

  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 00:14

お疲れ様・・・っていうか
パワフルな夏休みをお過ごしで♪

いや~この暑いのに3日間で63ホール??
人間離れしてるやん。

ベスト更新できたし、収穫あったし。
よかったね♪♪

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 23:59

蛍のひかりが・・・(笑)
63ホールお疲れ様でした!!
すごいな~って思ってたら・・・
あーーーー!!!
わたしも同じだったー(超爆)

ひめねえ、まだまだ、いけるんじゃないの?
体力もあるし、全然いけるねっ!!

わたしの方が疲れちゃってね・・・

ほんと、そうよね!
色々考えてるうちに、体が固まってしまってね。
思いっきり気持ちよく振るのって大事よね。

さっき、コーチにも同じこと言われたしぃ(汗)
コースでは色々考えない方がいいみたいですね!だって!(・ω・;A)フキフキ・・・

練習でやってれば自然と身についてくるからってさ・・・

明日から仕事なの?頑張って下さいね!!

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 23:33

おまなじないが
すごーーーくよく理解できました

ひめちゃんのブログ読んでたら
ぽよこにも出来る様な気がしてきたよ~o(≧ω≦)o

出来るって 信じて振ってみよっと
なんか今・・・ものすごーーーく 思いっきり振れる気がしてきた

22日が楽しみになってきたーーー

ありがとね・:*(〃∇〃人)*:・

1つ気をつけたのがティアップってのがまた
ひめちゃんらしくて笑えた
しかも・・・やっぱりやっちまったところを
写されてたトコが大笑いでちた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

明日からお仕事忙しいのね
がんばってねp(*^-^*)q

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 23:23

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/664-17adadf6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
