外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 10:13

夏休み最後の3ラウンド目は・・・ココ♪

今年の夏の目標

絶対に秋にはベスト更新したいから
体力つけて 3日間ラウンドして不甲斐無かったトコ叩きなおしてくるぞ!!!

初日にベスト更新できちゃったけど
最後の3日目 37ホール目からはココ~
2011081607260000.jpg
コレ 旅館じゃないよーーー
クラブハウス( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
CIMG5671.jpg
栃木カントリークラブ
CIMG5662.jpg
東 西 中コースと27ホールあって
スタートは中コース

ゲッ!!!

マジ???

CIMG5661.jpg
ひさびさの高麗グリーン

おまけに砲台グリーン
グリーンの上が見えないし~

初めてのコースでも距離は短くて楽勝と思ったら
すっとこどっこい

セルフじゃ まじ厳しかったぁ~

各ホール入り乱れてて

なんだかドコに打つんだかわからず

スタートホールから一番手上げてもグリーンに上りきれず転がり落ちるし
悲しかったわよぉーーー!!!

次のショートは
2番手も上げてやったわぁ~
スナップショット 1 (2011-08-17 6-09)
どうしても砲台グリーンの距離感と 高麗グリーンのモサモサ重い感じにあわなくて
ロングパットはいつもショーーート ショーーート

50いったと思ってた

ハーフ終わって戻ってきたら
8時過ぎのスタートだったけど 10時・・・ 
スルーで行きますかぁ?って言われたから
早く終わらせて高速の渋滞避けるつもりでスルーで

東コースへGO
ココはフラット気味だわーーーーホッ

あいかわらず距離短いし!!!

CIMG5679.jpg
アレ?マスター室前でわたしらのキャディバッグ用意してくれてた人??
研修生????キャディバッグ担いでやってた・・・うまい!!!

で、若い研修生が多いのかみなさんイケメンでぇ~
ひめこデレーーーーってしちゃいましたわぁ
CIMG5676.jpg
しっかし・・・ドラの調子が戻ってくると

細かいトコが雑????

おかげで距離短いのにショットはいいのに
アプとパットで1打2打ロスして・・・パーが取れず
スナップショット 6 (2011-08-17 6-18)
あーーーーーーーーーーーあゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

やっとこ18ホール終わってお食事ーーーって思ったら

またもマスター室で

最後に西も行っちゃいますか???

えーーーーーーーーーーーーー!!!

もう足腰ヤバイかも???


でもせっかく念願叶って来たんだ!!

全ホール制覇しちゃえーーーーーー!!!


やっぱりレトロなレストラン
2011081612300000.jpg
サービスのキンキンに冷えたトマト
めちゃくちゃおいしかったぁ~
2011081612120000.jpg
しっかりお昼を食べて
2011081612180000.jpg
コッチのしょうが焼きも妙においしそうだったわぁ~
2011081612180001.jpg

ヨシ!!!

通算

55ホール目。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
CIMG5678.jpg
すでに腕と足の色が・・・日本人じゃありませんが・・・

ギャーーーー!!

このコースはスタートホールはただの林間コースみたいじゃーんって
喜んでたら途中の何ホール目からは


じぇーーーーんじぇーーーーん

先が見えなぁーーーーい
CIMG5688.jpg
どこに打てばいいの~~~!!!!
CIMG5667.jpg
距離は短いのに

セカンドから打ち上げってトコ多くて

番手上げて・・・上げて・・・

ヒーヒーーーーーーー(´;д;`)ウッ・・


でもドラの調子が尻上がりに戻ってきたのぉーーーーー

なんでか?

エヘヘ・・・。゚(ノ∀`*)゚。





夏休み中

3日間で

63ホール



あの暑さの中


怪我もなく

健康に


終わるコトができましたぁ~

その代償はかなりの腕と足の色

ヒリヒリしておりますけど(((*>д<*)))

強い身体に産んでくれた


母に


とっーーーーーーーーーーても


感謝ですぅーーーー(*´∀`*)


けど・・・初日の89ってスコアが
ひめこにとってもおっきな励みと自信になって
チョッピリ

精神面強くなったかも?


それはこの休みの間のラウンドで

かなり大きな収穫でした☆⌒(*^▽゜)v

結果と

ティーショットの動画

次回にUPかなぁ~

夏休み中
お邪魔できなかったブロともさん

いつもブログを見て下さってるみなさん

たくさんのおめでとーーーーコメを
ことづて 足コメ ツイッターからありがとうございました☆

とっても嬉しかったです゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

みなさんのところへ
遊びにいきたいのもあるので・・・


この記事はコメ欄閉じちゃってますっ

次の記事まで少々お待ちを・・・☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/663-5ddcfdc2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
