外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 19:47

happy news♪♪90切りしちゃったぁ~☆

ただいま summer vacationの真っ只中でぇ~す(*´ω`*)アーハンw

サラリーマンたるもの・・・こういうときじゃなきゃまとまったお休みありませんからぁ

ちなみにダンナはフツーに仕事ですのぉ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
CIMG5632.jpg
こんな山が近くにあるとこにお友だち夫婦と2日間おりましたが
CIMG5648.jpg
コレって筑波山だったのかなぁ?近すぎてよくわからない(?>△<?)

3レンチャンラウンド初日

下館ゴルフ倶楽部
ヤバイくらいに暑くて・・・汗まみれでデレデレビショビショ

このゴルフ場はクーラーボックスを貸し出してくれてて
その中に氷をビニール袋に詰めたヤツが入ってて

毎ホールそれを頭に乗せたり、首に当てたり
でもとっても嬉しい心遣いでしたヨ!!


おかげで初日に!!!
20110815b.jpg


出ちゃいましたぁ~(●^o^●)(●^○^●)♪

ジャーーーーーーーーーン
201108141.jpg

めちゃくちゃ 寄せが上手すぎて
わたしって ぷろぉーーーー?って思ったくらい??
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
20110814.jpg

やっと やっと・・・やっと・・・90切りぃ~ヽ(〃∀〃)ノ


それも・・・


ヘナヘナへっぽこドラ&オーバースイングでヽ(*`ェ´*)ノ

白ティー 6225ヤード 89 31P

最後の18番ミドルは ここで何が何でもパーを取らないとって執念?
寄せがピン50センチくらいのとこに寄って

やったぁ~~~~!!!

いままででいっちばん嬉しかったパーだったかもぉ~

でもショットは
201108157.jpg
トップはココで止まってぇーーー!!!

って願い虚しく

撮って貰った動画を見て
愕然
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

こりゃーーーー
コースじゃまだまだ 打とうとする意識が強すぎて右手が強すぎ
吐き気が出る・・・スイング(素振りはマシなのに・・・)汗汗汗汗

二日目の今日は・・・
前夜の祝勝会での呑みすぎ(?)と暑さでの体力消耗で
さすがに下半身フワフワ
2011081515280000.jpg
まったく同じコースで 二日レンチャンだったのに・・・

スコアにしたらほんの3打4打でも内容は全然違うのですヨ

(._.〃)ゝ…


夏休み中のラスト3R目は

念願のコースへ

TRYしてきますぅ~(*ノε` )σ

もう一回 80台を出したぁーーーーい!!
わくわく ((p・ω・q)) わくわく

90切り達成記念のオマケ

キモチが先走って上体つっこみ
大振りMAXヘナヘナしょぼい(いつもコースじゃこんなだけど・・・)
初日のへっぽこドラ動画(ノーカット)ワラワナイデクダサイマセ


前のホールで5メートルくらいのパーパットがビシッて入って余韻に浸りすぎて
グローブはめるの忘れてたけど

これでもこのホールパーだったわよぉーーーー(o^─^o)ニコッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

☆メイちゃんへ

コツコツじゃないかも?

けっこうひめこ悩んだりグジグジしてたから

ガツガツかもぉーーーーー(*^。^*)

ちょっとね考え方が変わったヨ。

みんな努力すればした分は必ずいつかジブンに返ってくるんだよね
そう信じたいよね!!!

ありがとっ
メイちゃん!

メイちゃんもまたちょっと落ち着いて練習できる環境に戻れば
すぐにブランク取り戻せるよーーーー(*^_^*)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:59

☆ちよチャンへ


ありがとっ!ちよチャン♪

みーんな夏休みでいない間にコッソリ記事をUPしたからいいのよぉ(^・^)

がんばってるわりに上手くならねーってちょっと凹んだ時期もあったけど
うん
今も下手だけど
もっと上手くなりたいって
楽しくなってきたよーーー


目標が叶うまでが楽しいのかもね
涙あり・・・笑いあり???

これからも楽しく上手くなっていけたらいいねぇ(*^_^*)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:57

☆あんりサンへ


素敵な夏休みを過ごせたようでなによりです~☆
うらやましいーーー(^・^)

あんりサンのご主人もゴルフなさるのよね?

そーだ!
あんりサンもゴルフ始めれば???
ご主人が戻ってらしたときにお2人でラウンドできるじゃない?

素敵だと思うわ(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:54

☆ことみチャンへ


エヘヘ(^・^)ありがとーーー!

なんだか今まで色々悩んで悩んできたけど

あれっ マジ?ってカンジで(*^。^*)

もうこんなことないと思う~!
でも自信にはなったヨ~

ことみちゃんもこれからGO!!だよーーー


ミニスカ・・・いい年こいて恥ずかしいけど
ひめこ大股スタンスだからホントはスカート窮屈でいやなの(-_-)

ショートパンツがラクチンで好きヨ♪

ダイエットがんばったのね
でもことみチャン 前に画像みたじゃない?
健康的でぜんぜんダイエットする必要ないって思ったけどなぁ( 一一)

ひめこのほうが隠れてるとこすごくてね
ジブンでも思うヨーダブダブブヨブヨって(笑)

でも10キロも落としたってことみチャンは
ぜったいに根性あるよね!
うん・・・ゴルフもバレーボールもますますスゴイと思うヨ~

人一倍ガッツがあってがんばりやさんだから♪

でもムリなダイエットはダメだよ
あとでくるからね!!!(^・^)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:53

☆まーさーサンへ

ありがとーーー♪

ちょっとジブンでもビックリの
あれ?あれ?あれ?ってカンジで・・・

でももう一生ないのかも?

もう一回ぐらい出してみたいなぁ~
それが今の夢♪

3レンチャンやり遂げてすごい達成感

おかげでちょっと気が抜けたかも?(>_<)

バテるかな?これから(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 20:48

コツコツと練習をしたら
継続して頑張ったら
夢を捨てないで努力したら
こんなに素敵な結果が待っているんだってことを
身を持って証明してくれて・・
本当にありがとう!
そして
本当におめでとう!!!!

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 15:28
  • [edit]

ひめねぇ~ベスト更新おめでと~~♪
コメ遅くなってごめんねぇ(T_T

いっぱいいっぱい頑張ってるの知ってるから
とっても嬉しい報告です~(^0^
やっぱり練習は裏切らないんだね♪
私も目指せ100切りにパワー貰いました♪

次の目標って考えるとキリがなくなっちゃうねw
でも、いつでも楽しくスコアUPしていったら嬉しいね♪

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 12:45
  • [edit]

ひめこさ~~ん♪ ご無沙汰しておりました!
今日からブログ復帰します(*^^*)

まぁ・・!!スバラシイですねo(^ヮ^)o
日頃のたゆまぬ練習の賜物が・・★。.:*:'°☆。.:

動画も拝見させて頂いたけど、ミニスカート姿が
美しくって・・ゆっくりと魅せて頂きました♪
やっぱり引き締まっている身体ってほんとに素敵!!

私も夜に歩いて少しからだがマシだったのが・・
主人がこっちにいたら、食べて食べてだったので
太ってきて~~\(◎o◎)/

これからまたガンバッテ体重と体型を戻します?!
でも一番いいのはゴルフかも~~~(^^;)。

また交流宜しくお願い致しますo(^ヮ^)o

  • 2011⁄08⁄17(Wed)
  • 09:20

久しぶりに来てみたら!!
きゃー80台!!!おめでとーーーー!!!

すごい…( ̄‥ ̄;)
努力してると良い結果もついてくるものなのね・・・

てか、ねえさん!
めっちゃカワイイ(〃ω〃)!!
それにミニスカも!色も好き!!!
似合ってていいな~

この連休、私も3連チャンラウンドだったけど
美味しいものばっかり食べてて・・・
またやばい感じ><!!!

ミニスカが似合うように、
ダイエットもしなければ・・・

ほら!前に画像を乱用されたでしょ!
その日以来、かなり心がポッキリ折れてしまってね・・・
(女性なので気にしちゃうのは当然でしょ?)
とにかく必死でダイエットしてたの!!(涙)(涙)(涙)
料理を作っても、一口食べて我慢してた・・・

4月からマイナス10㌔もおとしたから
少し安心してると・・・やばい・・・

でも、今、スラリとしたねえさんの画像を観て、

またがんばろ!!って気になってきたよ~><!!

ほんとに、80台おめでとう
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 22:57

80台おめでとうございます。
この暑さの中、
3連チャンもすばらしいです。

夏バテに気をつけてくださいね!
気が抜けるとイッキに来ます。
はい。

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 22:16

☆okanサンへ

okanさーーーーん

ありがとーーー☆

めちゃくちゃ嬉しいスコアだったのよー

今度はいつこんないいスコアでるんだろって感じ(*^。^*)

今日もラウンドだったの・・・実は・・・(^・^)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:17

☆ぽよこチャンへ

そうなのよー
あの日は相変わらずドラはヘロヘロで
ほとんど180~190ヤードくらいしか飛んでなかったと思う

それもよくて190だよーーーー!!(ToT)/~~~

セカンドもチョロミス多かったしーーー!!!

自信あったアプで
必ずボギーは取る!!の一念で

結構パーも取れたし結果よかったぁ(*^。^*)

自分でもビックリだったけど

これからも上がったり下がったりあるのは
わかってるし

それでもがんばれちゃうなぁ~


お互いがんばろーーーねっ!!!

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:16

☆すぎサンへ

いつもブログに訪問くださって

ほぉーーーんとありがとうございます♪

90切り
夢なら覚めるなぁ~

って今日もがんばりましたヨ~(*^_^*)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:11

☆な~こサンへ


ありがとーーーございます(^・^)

自分でもビックリのスコアでしたヨーーーー

パターとアプに必死だったのですぅ(#^.^#)

ひめこもまた出してみたいですぅーーー!!!

でも自信になるって大きいですねっ

な~こサンも絶対に今年出ますよー
ひめこもまた出してみたいです!!!

がんばりましょーーー☆

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:10

☆いくちゃんへ

いくちゃーーん ほーんと
ありがとーーーー!!

このスコアカードは家宝だよーーー宝物♪
実はテーブルの上にずっと置いてる!!
ダンナに
ほれ!見ろよー!!!って感じ(笑)

ちょっとねーあんまりパットがよかったから
酔いしれてたの(*^。^*)デヘヘ・・・


次はいくちゃんもだよ~♪

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:08

☆さすけサンへ

お休み前の忙しいときに

コメありがとうございます(^・^)

嬉しいです!!!
次はさすけサンです!!!

やっとお休みでラウンド!!

いっちゃいましょーーーーー80台(^_-)-☆

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:06

☆てっちゃんへ


てっちゃん ありがとう(*^。^*)

すごーく嬉しいヨ~

今度てっちゃんとのラウンドのときは

うーん
乱れないと思う~タブン???(^・^)


この夏休みはがんばっちゃった(#^.^#)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:05

☆オクチンさんへ

すごーーーい自分でも

今回のスコアは信じられなくて嬉しくて♪

ありがとうございます(*^。^*)

ドラとセカンドがよくなかったのにあのスコアで
本人が一番ビックリです!!!

この休みの間 がんばりすぎてもうゼンブ今年の余力使いはたしたかも?です。。。

オクチンさんもファイトです~^^

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:04

☆よっちさんへ


よっちゃーん!!


ありがとーーーー(*^。^*)

まぐれでもなんでもすごい自信になりましたヨ~☆

それが大きいのかな?

今日のコースすごい難しかったけど
大たたきはしなかったのぉ~!!!!

アプの練習の大事さがホントわかったぁ~

ドラミスっても
セカンドチョロっても

必ず寄せる!ボギーは取るって!!!

今日のラウンドでますますアプの大事さわかったよーーー

またがんばるぅ♪

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 19:01

☆ヨッサンへ


あっりがとーーーーございます♪

すごい嬉しいです・・・いろんな意味で・・・
7月は二回3桁・・・

それもものすごいスコアで

もうゴルフやめようかと思ったくらいヨ~

なんかね
キモチが吹っ切れたの!!!

それが嬉しくてぇー(#^.^#)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:59

☆はやちゃんへ


ありがとーーーー!

今年の夏休みはね・・・
家族バラバラの休みだから絶対に自分をとことん酷使して
がんばるって決めてたの♪

サラリーマンってつらいよねー
はやちゃんまとまったお休みないの?
ごめんね!!!

ひめこも墓参りだけはしっかり行きましたヨー(^・^)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:57

☆neko5サンへ

ねこさぁーーーん
ありがとーーーーーー!!

マジうれしーーーの(#^.^#)

なんかねっ

キモチが変わってきたの。

大きいね!メンタル♪


この間までおっかなビックリやってて
ついこの間も大叩きしたんだから(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:56

☆レッドベレーさんへ

あっりがとうございますぅーーーー☆

すんごい嬉しくて

何より自信と励みになりましたヨ♪


次の目標は・・・
85切り?ってより・・・3桁は叩かないって
ショボイですか?(^_-)-☆

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:54

☆YASUサンへ

ありがとうございまぁーーーーす(#^.^#)

とっーーーても

いろんなこと吹っ切れましたよぉ~

また今日のラウンドのことも兼ねて
記事にしちゃおうかなぁ~

ゴルフって難しいけど楽しいですぅ♪

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:53

こんばんは~!
80台って素人の私でも凄いって
わかる~♪

゚*。★おめでとう~★。*゚(*V_v艸)

次回もこの調子で頑張ってね(^^

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 18:06

アプローチが冴えまくっての80台だったのね
すっごい嬉しいよね!!!
なんかプロみたいよ~~~

グローブ忘れちゃう
なんてひめちゃんっぽい
おドジも忘れずに(*´艸`*)ァハ♪

次はいつでも80台が目標かな?
そう・・・素振りはいいのにボール置くとね・・・
すごーーーくわかる

ぽよこもひめちゃん目指してがんばるよ~p(*^-^*)q


  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 17:05

いつも楽しく拝見しています。
90切り、本当におめでとうございます☆

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 15:47

90切りおめでと~ございます!!!
いつも楽しく拝見してます。       
ますます頑張ってくださいね。

私も今年は一回くらい80台とかでないかなぁ。
とにかく頑張ってみま~す。


  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 13:30

ひめねぇ、
おめでとうございます♪

いやぁ、頑張ったねぇ!!

動画のグローブの理由がわかり
ちょっと笑いました!!

レギュラーからの90きりは素晴らしい!!
私もガンバリマス☆

いつもひめねぇのブログ読んで
元気貰ってます。
ありがとう!

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 12:28
  • [edit]

激務中のため短いコメントすいません


おめでとうございます☆☆☆☆

オラも明日楽しむぞ~!!!!

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 11:39

姉御 おめでとう☆

ほんとうに 素晴らしい

良い夏休みで 良かったね♪

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 11:03

おめでとうございます

やりましたね~
次は、85を切って祝杯ですね~
練習量とスイングを拝見していて、もう間近の様に思います

最近、ちょっと遅れをとっているようなので頑張らないと・・・

  • 2011⁄08⁄16(Tue)
  • 08:47

ひ~めちゃん

おぉぉぉ~(>Σ<)

おめでとう!(b^ー°)
ついに念願の80台ですね(o^∀^o)

それも練習に練習を重ねて磨いてきたアプローチで拾った80台というところがとても意味がありますね(-^〇^-)

ひめちゃんらしい80台でおめでとうの2倍ですよ~(^w^)

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 23:55

***********祝 80台!!!!**************

ひめこさん。おめでとう!!
やったね。
ほんとウレシイです!!

やっぱり練習の成果ですねぇ~。

今の勢いで練習していれば、また近々80台
出るんじゃないかな。

ほんとおめでとう!!

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 23:20

90ごえですか~~おめでとうございます^^
サラリーマンなのにまとまった休みがない自分です・・・
けれどやっと墓参りに行ってきました^^

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 22:48

おめでとうございま~す♪

90切りおめでとうございま~す♪
有言実行ですね、素晴らしい!
次の目標はシングルでしょうか?
片手目指して頑張ってくださいね(^_^)v


  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 22:39
  • [edit]

念願の90切りとりあえず、おめでとう

でもこんなもので満足しては無いでしょう?

次の目標は、さらに大きく、行きましょう

でも本当に改めておめでとう!!!

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 21:15

毎度です。

おめでとう~♪

また元気が出てきますよね!
ハリキッテ、次は80を切りましょうね!
がんばです!

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:50
  • [edit]

☆たかさんへ

たかさーーーん
ありがとーーーー☆

めちゃくちゃ嬉しいですぅーーーー♪

やっぱり100~90って

アプとパットですねーーー^^;

自分でもビックリなの(#^.^#)

アイアン型パター????

えーーー!!早速調べてみたけど

すごい難しそう(ToT)/~~~

でもこれでたかさん85切りね♪ガンバです!!

あーーーーあのティーの挿し方ね・・・突っ込まれると思ってました(;一_一)

うん・・・今度からもうちっと
スムーズにキレイに・・・

時間なくてカットできなかったのヨ。まっ!いいかぁ~ってそのまま(笑)

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:48

☆鞠つき桃子サンへ

桃子サンからのコメ

とっーーーーても嬉しいです♪

人生初の80台

たまたまでもう二度とないかも???

でもでも・・・でも
昨日はとってもhappyでしたぁ~(^_-)-☆

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:43

☆うさぎサンへ


ありがとうございます♪

昨日はえっ?って感じで
アレー?って感じで意識することもなく
ただミドルでひとつでも多くパー取りたい一念でしたのぉ


だからベスト更新も
ヘッ???

って感じ(#^.^#)

パットが・・・っていうより
アプがなんだか1パット圏内に寄ってくれたのがラッキーでしたヨ♪

すごくアプ嬉しかったでぇーす(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:40

こんばんは。
おめでとうございます。
僕も80台出したときはパターが入りまくった。
今日アイアン型パター買いました。丸っきりアイアンです。僕もこのパターで85をきりたい。
ところで、ひめこさ~ん、ティのさし方ですが・・・もうちょっとスマートにお願いします笑。

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:19

おめでとうございます(^o^)/

初めての80台おめでとうございます(^o^)/
凄く嬉しい気持ち分かります♪
これからもどんどん80台出しちゃってぐさいね(*^^*)

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:04

おめでとう~♪


なぁ~んてグッドタイミングでしょ!(^^)!

PCつけたら…ひめこさんの更新情報

そ~んで ベスト よかったねぇ~~~。

前半の14パット気合入ってるね。

波に乗ってきましたって感じ!

レギュラーティーからってとこがまたカッコイイわ~ん。

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:03

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/662-98534a50

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
