外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 08:27

ちょっとリフレッシュしてきますっ☆



vlcsnap-2011-08-13-17h07m36s14.jpg


douga_kao102_20110813141957.gif
やっと

やっと

待ちに待った

夏のお休みに入りましたぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)ウレシーデス


だもん

お仕事終わってから

お外呑み

しっかり
呑み過ぎちゃったぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


呑んでぇ


呑んでぇ~


3件目のあとは・・・

やっぱり
2011080523040000.jpg
ガッツイてたらしい・・・げんこつラーメン


いつものねぎてんこ盛りぃ~

2011080522560001.jpg
店内の自販機に小銭突っ込んで缶ビール買って

まだしつこく呑んでたらしーーーー!!!
2011080523040001.jpg
餃子までシッカリ食べてたらしーーー!!!

キャ───(*ノдノ)───ァ

2011080522560000.jpg

明日から休みだぁ~気にすんなぁ~!!!

って

赤辛味噌と生おろしニンニク ラーメンにドバッと入れてたらしーーーー!!

やっぱり・・・
おいちぃーーーーーネ


って言ってたらしぃーーーー(〃▽〃)ポッ

ヨッパでもしっかりブロガーの使命??
シャメだけは撮ってたらしーーーーー(///ω///)テレテレ♪


しっかりスタミナつけて

疲れた心身を癒して


でも体力もつけてっとぉ~

ちょっと走りながら携帯で撮ったからボケてるけど

コッチに越してきてなかなかいいジョギングルートが見つからず

走ってなかったけど(会社帰りに車で迷子になったしねぇ)((*ノд`*)σ))モジモジ
2011081218580000.jpg
最近、やっと裏道を覚え ナイスな道も見つけましたぁ~
2011081218500000.jpg
2キロほど走ると公園もあって
2011081218540000.jpg
暑いのにけっこうご年配の男性がよく走ってます

歩いてるんじゃないんですヨーーーー走ってるの!!

とってもお年とは見えず皆さん 足もたくましくてカラダもシェイプされてて
健康的でビックリしちゃいますよぉ
2011081218540002.jpg
ひめこも

いろんなことに「無」になれて

すっごいキモチいいんだなぁ~これが・・・アツイけど


お仕事の方もいらっしゃるでしょうけど

お休みでお出かけの方
ふるさとに帰省されてる方

またお休みが終わったら元気にお逢いしましょーーー


ひめこもしばしのおやすみぃ~
vlcsnap-2011-08-13-08h13m56s10.jpg
すんごい ハードスケジュールだけど・・・


とっーーーーても

festa_d025_20110813141957.gif


もっちろん

もねぇ~

(≧∀≦)ノフレ───ッ!
vlcsnap-2011-08-13-08h14m03s142.jpg
2年ぶりのココで・・・2日レンチャン2Rしてから・・・

3R目は
栃木県でいっちばん古いの?
伝統あると言われてて一度は行ってみたかった栃木カントリーへ
チャレンジして参りますぅ~

vlcsnap-2011-08-13-17h07m14s51.jpg

では
しっかり

ゴルフも磨いて
ジブンも磨いて
ココロも磨いて

リフレッシュさせていただきまぁ~す♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/661-c860bc54

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
