外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:13

待ち遠しいな・・・夏やすみぃ~♪

8月11日

東日本大震災から5ヶ月

東北沿岸部では

復興を願う花火が打ち上げられたそうです

一か月ぶりに被災地にいる友達とTELで話し

それも携帯で・・・1時間もしゃべりっぱなし(^・^)

だよねー

そうよねーピーチクパーチク

すごい暑いヨ~あのときはすごい寒かったのにね

忘れてないよ~

みぃーーーんな東北のことを忘れてないよぉーーー(。・w・。)ゝ


いっぱーーい
たっくさぁーーーん
話をして・・・

泣いたり笑ったり忙しかったけど

反対に元気をいっぱーーーーい貰いました☆

東北の地に

復興に向けて

希望の灯を・・・


この未明にも福島県沖 震度5弱の地震がありました

いつまでビックリさせるのかなぁ~

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆


メイちゃんがマツエク初TRYしてきたんですよー

画像見せて貰って嬉しかったなぁ~
とっても上品に可愛くなってて・・・

やっぱりその年代にあった
奇麗に見える適度なまつ毛ってモノがあるものねぇー

メイちゃんの量 片目35本でジューーーブンキレイ♪
とっーーーーてもよかったヨ~

でも
次は50本イケちゃうね♪

あーーーひめこもそろそろ月イチのメンテに行く時期なんですけどぉ~

2011081122430000.jpg
ひめこに1年チョイ前に
マツエクのお店を紹介してくれたルナコさん
最近はジェルネイルに凝ってるって画像UPしてて

つい最近のネイル

イヤーーーン!!!

すごい可愛い~~

あーいうのやってみたぁーい!!

ひめこも爪ってエライこだわりが・・・

長いの・・・絶対に妥協できない!!短いのダメ!!

料理できるの? つけ爪?って言われるけど

切れない!!

短くするとシール剥がせない!!
そろばんはじけない(いまどき電卓なんだけど・・・)

ただ仕事がら 派手な色はちょっとねぇ~

だから地味目なグランデーションネイルにして貰ってますのヨo(*^▽^*)o

ピンクとグレーのラメとシルバー

この画像じゃゼーンゼンわからないかぁ~

コレも

もうオフして爪のお手入れにいかないといけない時期なんだけど(アセアセ・・・)
ツヤが・・・なくなってきた・・・∑(ノ∀`*)アチャー


そしてそして肝心のゴルフは???


ハイ・・・おやすみ入ったら・・・ムフッ


いまとっーーーーても

ウチッパで打っててもイメージがいいのですぅ~

ドライバーの当たりもなんとなく戻ってきたようなぁ~?


でもぉーーーーーーーー



問題はココなんだよーーーーーー!!!
スナップショット 3 (2011-08-08 6-56)
トップじゃないの!!

そのまえにテークバックなんだよーーー

ちゃんとつま先の前でまーーーすぐ自然に

スゥーーー
vlcsnap-2011-08-12-00h55m48s61.jpg

って引けるようにならなきゃ~~~


まだまだテークバック始動で言われてることアーダコーダ考えて
自然に引けなくて ギクシャク

もっとドリルをしっかりやってアイアンのように
サラリと打ってもちゃんとできてるようになりたいよぉーーー


そろそろ試しに
練習でもサラリと打ってみますかねぇ


ちょいと練習奮起して



次のラウンドは


チョイ


やりまっせぇーーーーー!!!


マジよぉーーーー!!



ふぁいとぉ~♪




では・・・

本日のお仕事が終わり次第


夏休みへと

突入させていただきますぅ~(*v.v)。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆みゆきんへ

うん・・・^^;

謳歌してる!!

呑んで食って動いて・・・


歳だからいつできなくなるかわからないし(>_<)
いまのうちにセッセと・・・!!!

みゆきんもいい夏をすごせるといいねぇ♪

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:36

☆ヨッサンへ

やっと夏休み入って・・・
こういうときしかできない
自分のリフレッシュに精出してますよぉ~

(*^。^*)


ヨッサン一週間のお休みですかぁ~
ご自宅戻ってらしたんですね

ひめこも残り2日ですけどアッという間(ToT)/~~~



  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:35

☆コウさんへ

夏休み中でお返事遅れちゃってごめんなさい^^;

こちらこそいつもありがとうございます♪
素敵な音楽を聴くとココロが癒されますよね


爪のお手入れも
お顔も・・・お手入れしてるだけで
癒されます^^


土台はしょせん土台なので・・・磨いても限界ありますけど~

お酒・・・と ラーメン

あーーーんごめんなさい・・・大好きなんですの(^・^)

  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 20:27

今頃は夏休みを謳歌してるかな?
熱射病には気をつけてね♪
飲んで食って呑んで食って
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

  • 2011⁄08⁄14(Sun)
  • 13:17

ひめこさんは今日から夏休みなんですね♪


良いお休みを~~!!

ヨッサンは明日まで1週間夏休みでした。
地球防衛軍の代休です。

今宝塚で、明日松山へ帰りま~す。

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 21:56

ネイル

 ひめこさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 東北が 一日も早く復興されますように(^人^)
ひめこさんの爪 美し過ぎъ( ゜―^)Good

 ↑ひめこさんは、お酒がお強いのですね(゚―^d)グッ!
私は、お酒の強い女性に 弱いです(#ノ▽ノ#)
 赤辛味噌と生おろしニンニクがドバッと入ったラーメン 美味しそう(゚∇^*)dグッ!
餃子も 召しあがったんですねw(゚o゚)w

 ジョギングもゴルフも磨いてらっしゃるひめこさんは、すばらしいです( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
ではまた☆

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 21:21
  • [edit]

☆てっちゃんへ


ごめんねー^^;

リコメの順番まちがえた・・・ボケボケ???


そりゃー
たまには女の子らしい話題を記事にしないとねー(^・^)


って思ってたのに
それだけで終われず最後はやっぱゴルフだったヨ(ToT)/~~~

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 07:13

☆うさぎサンへ


アハッ(*^。^*)

でもねー最近ひめこ思うのですよ~

どーせすぐ抜けるから
ドバーってイッパイつけておこうって^^;

しばらくするとちょうどいい量になってるかもって(^・^)


やっぱりおめめは女性にとって

命ですわよねぁ~♪
まつげは長くバサバサ・・・コレに限りますよね!!!

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 06:59

☆okanサンへ


ひめこは

完全にそれで

料理してるの?って言われる手となってるーーー(;一_一)

バイトでも飲食店とかムリヨ。。。コレ・・・

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 06:56

☆メイちゃんへ

あはは・・・(*^。^*)

すっかりマツエクが気に入ったようで
早くやればよかったぁーって思ったでしょ。。。(*^。^*)

なんか違うんだよねー
オンナってバカみたいだけど不思議ね^^;

片目50本もやれば充分だよー!!!
あんまり不自然になると
かなり怖いオバハンになるけどナチュラルを保とうぜーお互いに(笑)

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 06:55

☆SATOMIサンへ

お盆休みに入りましたヨ~

どこも混雑してますよ~
高速も渋滞ですぅ~!!!

うん・・・こういうときでないとなかなか遠い
故郷に帰れない!!
ぜひふるさとに帰って欲しいものですよね♪


ネイルは気分転換に最高♪
これぐらいいいよね
気晴らしに・・・(^・^)

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 06:51

おはようございまぁ~す。

いいなぁ マツエク
ここでするとね…アラブ系のかたとか
ここのかたでも、メッチャくちゃ長い人がいて
その長さに合わすんですよ。

短くね 本数少なくね

いくら言っても、目を閉じてる間に
できあがるものに、ストップ掛けられず
たいてい、恐ろしい状態に仕上がりますあ。

それでも、忘れたころにいっちゃうのよね~(^O^)

  • 2011⁄08⁄13(Sat)
  • 06:27

ネイルか~!

仕事柄できないし爪は短く切らないと
いけないからもうちょっとでも伸びると
気持ち悪くって^_^;

完全に伯母さんの手になってます~。

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 22:46

キャ~恥ずかしい!私の話題が・・(*^。^*)
でもひめチャンのおかげで本当に嬉しくって
鏡ばっかり見てニタニタしてます!
今日だって練習に行くのに
日焼け止め塗っただけでファンデも塗らず(笑)
アイメイク全然しなくて眉毛整えて薄付きのリップ塗っただけでした!
途中でダーリンと合流したんだけど
ノーメイクでも全然問題ないって言ってくれたよ!!
でもひめチャンのいうとおり
次は50本に増やすと思う(爆)
もっとはっきりするもんね。
あと15本増やしてすごく下品になるって事は無いよね??
私くらいの年齢のオバサンが過激にやると
かえって痛々しい感じになるから(汗)

ネイルは憧れるけど私無理だわ~
絶対にコンタクトレンズ入れられなさそうなんだもん・・(爆)
素敵よね~(*^_^*)
ナースのお仕事休んでいる間しかできないんだからやればいいんだけど・・・

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 22:28
  • [edit]

お盆休みですね!

ニュース見てたら、すんごい帰省ラッシュでした・・
しかも、プールは、人ごみ。。。
暑さ厳しいですよね。
でも、家族に会えたり、一緒に旅っていいなぁって実感します。^^;

ネイルは涼し気で素敵!
ネイルやカットは気分がさわやかになるよね~

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 20:08
  • [edit]

☆バリーさんへ

こちらこそ初めまして♪

いつもありがとうございます・・・(^_^;)ペコッ


なんだかレッスンのたびに言われると
やること多くて大変です('_')


右ひざですよね
右ひざの高さKEEPはとってもわかってるのですよ
言われてるので・・・
ただ・・・

どの高さが自分にあってるのかが

ちょっと疑問なんです

棒立ちになれって言われてるんですけど

わたしもともど膝を曲げる角度大きくて(アドレスから)

トップではそれがまたそれ以上に沈むので。。。
それを直すのに最初から棒立ち気味にして直してるんですけど
いいのかしら?バックスイングであまり考えないでも・・・

今は無理やりバックスイングで曲げない様にしてたんで
次は自分にあった自然な深さで
高さをKEEPできるようにやってきてみますね

ありがとうございました^^

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 13:30

☆まりんサンへ

えーん まりんさんもお休みでしょー!!!

いいなぁ~!!

あと半日がんばりますぅーー♪♪


まりんサンもお仕事がらね
あまり派手な色できませんよねー

でもお洒落は忘れたくないですよねー!!
ひめこもシルバーのラメラメ大好きですヨ♪




  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 13:21

☆レッドベレーさんへ


エヘヘッ・・・!(^^)!
熱心に修正してるわけでもないのですよー

ひたすら真面目な生徒で・・・
言われたとこだけやってるんだけど

ときどき思いますよー
ラウンド前だって言っても
毎回直されたり
これでいいってときないですもの
レッスンって(*_*;


だもの
うちのダンナは絶対にレッスン行きませんよ

悪くなるからって(*_*;

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 13:08

☆ことみちゃんへ

ホント早い
被災者の方々にとっては長ーい5カ月だったよね

夏休みもあと今日一日のシンボーだよー<(`^´)>

やるぜー!たまってること!!(笑)
ことみちゃん早々にラウンドだね
楽しみだねー

マツエク
メイちゃんキレーに仕上がったようだし
やってくれば?

ネイルもねー
女としては気分転換にいいよね

あまり派手なのは
会社でギョッとされるからできないんだけど
ラメラメで責めてるーーー!(^^)!

いいよねーーー♪

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 12:02

☆想さまへ

わたしも
今朝かなNACK5で
お盆のふるさとへの帰省が
例年より増えて半数近く

震災の影響で家族やふるさとの大切さがわかった
って人が多いって言ってましたねー

今日からもう高速渋滞始まって
すごいみたいですけど都心は静かになるのですねー

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 11:59

こんにちは

記事の最初の方を読んでたら
久々に 女の子っぽい話で
姉御も お洒落好きなんだから~って
コメントしょようかと思いましたが

やはり 最後は ゴルフなのね(笑)

連休 ゆっくりと お休み下さいね♪

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 11:49

初めまして。時々拝見させてもらってます。
ゴルフに対する情熱すごいですね。そんな人を見てると応援したくなります。
それで、大きなお世話かと思いましたが、一言だけ言わせてください。
バックスイング(2枚目の写真)、右ひざがかなり伸びてます。以前の動画でも気になりましたが、なるべくアドレス時の角度を保った方がいいかと・・・
ご承知のことでしたら、無視してくださいね。
これからも熱い情熱をわけてもらいに、時々お邪魔させてもらいます。


  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 11:44

ひめこさん、お仕事おちかれちゃんでーす(*^▽^*)♪
あと半日!頑張ってお仕事すれば夏休みですね!
ラウンドも楽しみですね~(〃∇〃)☆

ネイル、私も控えめネイルですよ~(^^;
ひめこさんと似た感じかな?
最近は簡単だからシルバーラメのグラデーションにしています(*^^*)。。
夜は爪がきらきら光ってとっても綺麗ですよね♪

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 11:20

おはよ~
相変わらず、熱心にスイングの修正していますね、

私なんか余りいじくっていると、クラブをどうやっ
て上げていいのか分からなくなりますよ。

こんな時に、他人からのアドバイスで、良くなるケース
もたまにあります。

ひめこさんのこの熱心さが
何時か、花を咲かせる時が来るんでしょうね

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 10:40

おはよう~

東日本大震災からもう5ヶ月なんだね・・・
家族を亡くされた方々、精神的にも肉体的にも
困難な状況だったのに、皆さん前向きに頑張ってますよね!!
1日でも早く復興出来ますように・・・。

私もマツエクしたいわ~
メイねえ、めっちゃべっぴんさんだし!!
まつ毛って大事だよね♪

ネイルも好き!!
現在、ハートのラメが入ってるマニュキアしてます♪
カワイイの大好きなの★

男性の方ってあまり好きじゃないみたいだけど・・・
うちのパパさんは特に何も言わないし、会社もへーきw
自由にやらせて頂いてます♪


ひめねえ、今日も仕事なんだね?
じゃ、明日が楽しみだね(゜∀゜)♪

わたしは今日から夏休み!!そして今日はデート!!
ウチッパにも行ってきます!!

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:57

今朝のニュースで東北方面の新幹線も満員だそうで。
お盆の帰省で初めて故郷の状況を知る方もいるでしょうね。

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:22

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/660-f31d3fdf

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?

  • 2011⁄08⁄22(Mon)
  • 21:47
  • アイアンを曲げて攻めるゴルフ

自宅がネイルサロンに!

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?

  • 2011⁄08⁄23(Tue)
  • 23:46
  • 初心者のための本格ジェルネイル講座

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
