外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 16:07

今日はうちっぱ♪

今日からまたまたお仕事お休み3連休です(。・w・。 )
いったいいつまで続くんでしょうねぇ~
金曜日休み
でもおかげで今朝は息子の介護実習最終日のお弁当作りも時間余裕で終わりましたわぁ~

もちろん今日も生あったかい佐藤錦入りでございます(*^ω^*)ノ彡

最初は寝たきりのお年寄りのオシモの世話なんてあの子にできるか
心配してましたが

「すごーーーーい可愛いおじいちゃんがいるんだぜ~いっつもニコニコしてるんだよぉ」
その言葉に
母・・・ひと安心ですo(*^▽^*)o

これで介護実習が終われば
後は来年の母校の中学校での教育実習ねぇ~

今度はお弁当いらないのよね??
学校なんだから給食出るのよねぇ???ヾ(;´Д`A

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

さぁーーーーーーーーーーーーーーー

みんな出かけたところで

行くわよぉ~
うちっぱ

こういう時は会社行くときよりすごーーーい手際がいいです(*´v゚*)ゞ
今日は近所のレッスンでもお邪魔している春日部西口練習場です♪200907031040000_convert_20090703130227.jpgひめこには眩しすぎる
わかぁーーーーいわかぁーーーーい知加世ママと真歩ちゃんがいましたので

ちょいと失礼!!
真歩ちゃん
思い切り
寝起きでした(´ρ`)ぽか~ん・・・ゴメンナチャイ

嫁入り前のレディの寝起き撮っちゃいましたっノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

このわかぁーーーーーい知加世ママのご主人はこの練習場の小島正典プロでございますが200906291921000_convert_20090703130138.jpgいつもオアツイおふたり・・・色違いオソロのGMAのキャディバッグ。めちゃくちゃカッコいいです;:゙;`(゚∀゚)`;
ごちそうさまでございます(*´v゚*)ゞ

でもさぁ~うん???色違いオソロ???

ならばひめこも言わせて貰えば

師匠サマと
これでも
色違いオソロのドラゴンのキャディバッグなんですけどぉ~(((゚Д゚)))ガタガタ

午前中のレッスンが終わったらしき金曜と土曜日のスクール担当の境田プロがロビーで休憩中でした

うちの師匠サマより

もしかして・・・もしかして

お若いんじゃない???

ちょっとオバハンひめこモジモジしちゃいましたわぁ~

「ぜひブログネタにお写真撮らせてください」さすがにオバハン根性丸出しで言えませんでしたけどモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日のところは謙虚さをアピールして

ご挨拶だけ・・・

でもぉ~

ネタ切れの節は

ぜひ・・・何かポーズでも

お願いしますo(_ _)oペコッ
200907031235000_convert_20090703130248.jpg
こんなことばっかりしていられません!!

練習せねば・・・

月曜日のレッスンの復習を。。。
段々とひめこの一番らくなリズムを思い出してきました(*^.^*)ヾ

まだまだ身体に染み付いてないので、油断すると左脇が外に逃げちゃうし
左膝の伸び上がりもまだ・・・まだ・・・できないことだらけ。。。

でも
一球一球じっくりゆっくり打ってます(*゚▽゚)ノ;:゙;

難しいですけどゆっくりとですけど
着実に
去年と違って
今年は
頭で理解がチョッピリはできるようになったような気がしますよぉ~!(^^)!

2時間しっかり打ってきて・・・汗だく(||li`ω゚∞)

でも平日の昼間のうちっぱは
静かでじっくり考えながら打てるので気持ちいいですねぇ~

また来なきゃ!!

でも来週の金曜は

ひめこ

こんな時じゃないと行けない

平日のラウンドなんですのよぉ~φ(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

お互いに・・・

>Cheekyサン

練習行ってきたんですねぇ。
調子よさ気だったでしょう???いいなぁ~v-353
梅雨時のi-23は雨は仕方ないけど~
蒸れる合羽がツライですv-409

  • 2009⁄07⁄04(Sat)
  • 09:57

平日ゴルフ

>たこちゅうサン

ありがとうございます。若いママさんに感謝ですねぇ。
応援pイッパイ頂けて・・・
あれっ??もしかして仕事中でしたのv-361

  • 2009⁄07⁄04(Sat)
  • 09:03

練習お疲れ様です

こんにちは。
今日は私も練習行ってきました。
来週ラウンドなんですね!
お天気もちますように。

楽しんできてください!

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 19:06

いいですねぇ

平日昼間のゴルフ
安いし、すいているし
勤勉かつ仕事熱心の私には考えられません←かなりの大嘘つき
しかし、この若いママ美人ですねぇ
今度ご紹介願えないでしょうか?w
ご紹介してくれるお礼にポチしと来ました。しかも全部にww

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 16:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/66-4a7787bb

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
