外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄09(Tue)
  • 06:44

お盆休みまであと少しがんばるよ~♪

8月10日

札幌ドームでの

キリンチャレンジカップ2011

わぉーーーーー
CIMG5601.jpg

やったぜぇ~

ゆうべは興奮してしまった・・・ひめこ・・・

声も今朝は枯れてますの・・・ガラガラ


宿敵

アノ韓国に

37年ぶり!!!の3得点!!

それも無失点

3-0 圧勝だよーーーーーーーー

13年ぶりのホームでの勝利だよーーーー!!!CIMG5610.jpg

ザックジャパン

無敗~


ありがとーーー


ステキな夜だったぁ~ん
色々と・・・ムフッ

(*´-ω・)ン?

8.11(木)AM 6:30

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


この間の週末からとうとう

一気に


なつぅ~

夏!!!夏・・・!!


戻ってきちゃったぁ~

今までが涼しすぎだったせいか
かなり暑く感じます・・・埼玉(ー_ー)!!

昨日だって最高気温36℃

だもの休日だって練習は早朝か
夕方じゃないとおっそろしくて

vlcsnap-2011-08-09-23h21m55s14.jpg

日曜日も朝早い時間から
市の防災スピーカーから

「熱中症注意報が発令されています。無理な節電はしないようにしましょう」って・・・

ホントに・・・
節電したくてもこんな暑くちゃ体力のないお年寄りの方も
心配ですものぉ~

よーく気温と体調考えて節電しましょー

ひめこも・・・これ以上も節電ムリですぅ~(;一_一)ヘロヘロ


さて・・・だぁーいすきなフルーツ

ラ・フランス☆

でも一番はやっぱり

マンゴー☆


ひめこにムスコが買ってきてくれた

マンゴーのバウンドケーキ♪

CIMG5530_20110805203956.jpg
冷蔵庫でしっかり冷やして・・・やっぱり

おいしーーーーーーーーー
ミスターマンゴーの

無添加のドライマンゴー


今まで食べたドライマンゴーより美味しい~♪

ダイエットにも美容にもとってもいいので

よく食べるけど
そのまま冷やして食べたり
CIMG5545.jpg
いっちばん手軽なのは

「お帰りマンゴー♪」

プレーンヨーグルトに
ドライマンゴーのスライスのせて
冷蔵庫で一晩\(⌒∇⌒)/
CIMG5534.jpg
ドライマンゴーがほどよくプルっと柔らかくなって
ヨーグルトにほどよく溶け込んで

すごーく美味しいの
一晩たつとぉーーー
2011080306430000.jpg
トロッーーーーー*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


健康にも美容にももっちろんバッチリ~



そして
昨夜は

練習~

もっちろん行ってきました♪

(;´Д`A((・(ェ)・;))
vlcsnap-2011-08-09-23h20m38s41.jpg

アイアンはねぇーそんなにテークバックで意識しなくても

手首の角度と向きが

なんとかスッとできるようになってきたけど

長いクラブは

まだテークバック始動で

まずは左手の親指の向き
右手の向き

シャフトが自分の目から見てつま先の上に水平になるように・・・

まだまだ意識して
先にココってとこまで作っておかないと
バックスイングあらぬ方向にひけてるときがあって
まだ

ぎこちないの・・・

シ───(。-ω-。)───ン


早くこのテークバックの手首の向きと角度が
自然とスムーズにできるようにならないかなぁ?


あと少しがんばれば自然とできるようになるって言われてるけど


そしたら


腕じゃなくて肩の意識をもっともっと持って打てるんだけど・・・

神戸のお師匠さま・・・こんなもんで

すみませぇーん( *・ω・)*_ _))ペコリン



でもダウンからインパクト フォローは「肩」の意識いっちばん持ってますぅ~♪


当たりの感触がやっと うん!コレ!ってときに戻りつつある感じ♪

うまくゼンブまとめてできるようにはならないものですねぇーー

ポカ───(´゚д゚`)───ン



それでも

ちょっとね


次のラウンド

楽しみなのぉ~♪


またしっかり練習しなきゃぁ~(*-∀-)ゞ


ってなコトで


今夜は

ザックジャパンは 日韓戦だわよぉ
d2f7f_121_a6f325c0e79b69ad2854a4230c2a0270.jpg
すっ飛んで帰ってこなきゃーーーー

そして最近 ブログ訪問遅れがちで
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
今夜は 頑張っちゃいますぅ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ぽよこチャンへ


マンゴーひめこも昔はキライだったの

なんか南国のフルーツってダメで・・・

でもマンゴーだけは特別♪

ムヒヒ(*^。^*)
ひとりで隠れて食べちゃうヨ~♪

ドラ・・・うん
やっとなんとか
少しねー

アイアンのようにサラッて打てるまで
あとチョイかなぁ

ひめこも次のラウンドたのしみーーー

おたがい
この休みの間がんばろうね(#^.^#)

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:19

☆SATOMIサンへ

うーん

かなりへばってはいるのよぉ~

暑くてねー(;一_一)

会社行っても汗だくよー(>_<)

暑すぎると電化製品も機嫌悪くなるのよ!絶対に!
酷使されるから???(^・^)

ドライマンゴー
好きな女性多いですよねぇ~♪
ヨーグルトとの組み合わせはちょっとGOODですよぉ

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:17

☆ルナコさんへ


いつもありがとーー♪

ひめこはルナコさんの情報や流行に敏感なトコ
尊敬してるーーー(*^。^*)


この休みの間もがんばりますヨ~☆
しっかり熱中症対策はしますからぁ

  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 07:15

ドライフルーツって食わず嫌いだったんだけど
グアム合宿で勧められて以来
はまりましたわ~
そう!!特にマンゴーは美味しいよね
ちょっとさっそく明日の朝用に
作ってみよーーーっと

ひめちゃん 良いボール飛んでるじゃない
ラウンド楽しみだわね
ぽよこも・・・なんとなく判ってきたかな?
土曜日行ってきます!!!

暑さに負けずに頑張ろうね

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 23:00

暑いですねぇ。
それにしても、ひめこさん、元気だわぁ・・・
掃除してるだけでも、汗が、、
洗濯の量が増えまする~~~
そんなときに、洗濯機故障>、<
まわしすぎ?


ドライマンゴー私も好き!
ヨーグルトの組み合わせは、気がつかなかった。
おいしそう。

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 14:37
  • [edit]

ひめこさんはゴルフのみならず
サッカーも大好きなんですもんね
昨日は熱かったですよね~いろんな意味で
ゴルフ、本当に頑張ってますよね
尊敬します、マジで
でも熱中症にだけは気を付けてくださいね
とにかく水分ですよ
スポーツドリンクよりも水。これが大事
汗をかいたあとに粉末のアミノ酸などを
くいっと飲むとよりいいらしいですよ

マンゴーヨーグルト、やってみますね~

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 08:31

☆ともたんへ


節電なんかとってもじゃないって気温続きで・・・

それでも設定温度上げてるだけで
充分な節電だよねーーー

あんな暑さじゃ死んじゃうよー

とか言いながら練習行っちゃうアホだけど^^;


無添加のドライマンゴーおいしいヨー

ヨーグルトに入れると
朝食べて健康にもバッチリね♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:31

☆幸さんへ


えーーー幸さんマンゴーだめなの?

ひめこの好物!!!

これでもかって食べれるのーーーー!!!

お盆ももうすぐですねーー

ゆっくりおやすみくださいね(#^.^#)

素敵なおやすみを♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:29

☆メイちゃんへ


メイちゃんもドライマンゴー好きなの?うれぴーーー(#^.^#)


おいしいよねードライマンゴー♪

一晩つけておくと
次の日はトローとマンゴーヨーグルトができてるよーーー

さっきも食べたけど^^;

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:28

☆はやちゃんへ

ドライマンゴーも
無糖のヨーグルトの中に入れて寝かすと

適度に甘さも出て

メチャクチャおいしいですよーーー

毎朝の健康にぜひどーーーーぞ♪

ラ・フランス食べたいよーーーー

はやちゃんやっぱり電力制限でお盆返上なんだ?

ホント・・・電力会社バカヤローだよね!!!

ご先祖様 かわいそー(;一_一)

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:27

☆うさぎさんへ


えーーー?ドライマンゴーそんなに???

流行ってるのかな???

ひめこはホントなら

生マンゴーがいい!!!絶対に生がいい!!!

死ぬほど食べたいですぅーーー

うらやましーーーーー(ToT)/~~~

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:25

☆てっちゃんへ


あっちもこっちも・・・


出してないんだけどねー

足は出してるけど

あとチョイで休みだぁー

しっかり休み?リフレッシュする?

うーーん楽しみ♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:24

☆okanサンへ

暑くて動く気にならないよね( 一一)

でもムズムズして結局行っちゃうの・・・練習に^^;

ヨーグルトとマンゴー
ナイスなコラボでしょ???

okanさんがそう言ってくれたらそーーーだよね♪

ちょっとハマってるの♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:23

☆想サマへ

暑いですよねー

内陸部はすごいですよねー

真っ昼間は外歩けない・・・

ゴルフ場の方が涼しいよー緑があるから(#^.^#)


そっかーフローズンヨーグルト

いいかも???よし 凍らせてみますねーーー♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:21

☆よっちさんへ


よっちゃーん あっついのよー毎日・・・毎日( 一一)

九州より暑いんじゃないのかしら?

あーよっちゃんは暑くてもちゃーんと
ラブラブツーサムでますますアツクて(#^.^#)


よっちゃんも新しいパターいいこだったんですねぇ

よかったぁ~白いパター♪

次は・・・

ハイがんばりますっ!よっちゃんもぉーーーーファイトです(*^。^*)

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:20

☆レッドベレーさんへ

言いたくないけど

毎日すごい暑さですよね

真っ昼間の練習は気をつけてくださいね(#^.^#)


ひめこも練習してても
汗が目に入ってきます( 一一)

夕方涼しくなってから行動しましょーーーー!!!

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:18

☆さすけさんへ

まる一日たってしまいましたが・・・

おっはよーございます♪

チョーご機嫌です

だもん
さすけさんがドライマンゴーがあたりめに見えるのわかります^^;

ひめこもぉ~

昨日は美酒~♪

  • 2011⁄08⁄11(Thu)
  • 07:16

このまま涼しくなりつつあるのか~
と思ってると
とんでも無い暑さがぶり返して来て
本当参るよねぇ~
エコだ節電だって無理してたら
ブッ倒れますなぁ~
節電も程々に!って事だね?

この暑い中ひめこしゃんはウチッパ通って
尊敬物だわ~
無理して熱中症にならないようにねぇ~

無添加のドライマンゴー
ヨーグルトに合いそうだよねぇ~
美味しそう~


  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 23:56

こんばんは(^^)

主人はマンゴー大好きなのですが、私はちょっと・・・なんですよね(^^;

もうお盆休みですね・・・
ブログの方も、ボチボチお休みしますね(^^;

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 23:51

私もドライマンゴー大好きなんです(*^_^*)
ヨーグルトも大好きだから
それに一晩漬けておいて冷やしておくとどうなるかって想像するだけで・・・・
キャ~~!!食べたい!
明日早速買ってきて作ろうっと!!

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 20:23
  • [edit]

マンゴーのヨーグルトが美味しそうです^^
そっか~ドライフルーツを載せて寝かすといいのか~^^
いい事を教えてもらった^^
今度やってみようっと!!

ラ・フランスにはちょっと早いかもです^^
お盆休み・・・・お盆は電力制限がないらしくて お盆休みがないです・・・・
電力会社と民主党のバカヤロ~~~~
上司にも「どうやってご先祖様に申し訳を立てるんだ」 って言ってやりましたよ(笑)

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 19:26

ここのところ、うさぎのまわりでは、
お土産にドライマンゴーって言われた友達が多くって
みんなで『おっかしいね~』って言ってたの。
ヨーグルトに入れる&健康に良いが
ブームの原因ね。

普通に生のマンゴーがお手頃なもんで、
ドライマンゴーがなかなかないの…。
(キャーッ 嫌味に聞こえる?)

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 19:12

姉御~

あっちも こっちも 忙しそうですね~

お盆休みは? 連休もらえるのかな?

たまには 身体 休めなよ♪

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 17:54
  • [edit]

毎日暑くて動くのも嫌なのに
ひめこさん練習なんてさすがだわ~。

ヨーグルトにマンゴー確かにあうね。

ダイエットにもお肌にもよくて
最高のコラボかも!

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 16:53

いきなり暑くなりましたねぇ…
外を出歩くのには注意が必要です。

更にトロトロヨーグルトを凍らせるとフローズンヨーグルトに変身ですよ。

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 12:12

ひ~めちゃん

関東は灼熱みたいですね~(-_-;)

今日は特に暑そうですから、間違っても練習に行かないようにね~
・・・・・・って、行くよね・・・
絶対に行くでしょ?(^_^;)

新しいパターが良い子でよかったですね(*^_^*)
私も新しい相棒とは上手く付き合っていけそうですよ(^_^)v

お互いに、次回のラウンド頑張りましょうね

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 11:37

本当に、暑さがぶり返して来て、堪えますね、

今日も今から練習にと思っていますが、この暑さ

を考えるとなかなか腰が上がりません。

これではゴルフも上達しない訳ですね(@_@;)

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 10:09

おはようございます

ドライマンゴーが
あたりめに見えたさすけです

お盆休みまで頑張りましょう♫

あっ僕お盆休み無かった

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 09:41

☆ことみチャンへ


ドライマンゴー美味しいよねー
生のマンゴーはいっちばんスキだけど(^_^;)

ヨーグルトに漬けておくと
フニャッて柔らかくなってGOODだよーん

マンゴーヨーグルトになるー
ドライマンゴーについてるお砂糖だけで
充分な甘さになるしね!(^^)!


長いクラブが好きになって打てると
とってもゴルフが楽しくなるよねーもっと・・・☆

ことチャンも今日のレッスンがんばだあ~

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 09:26

☆さんたクンへ

おはよー♪

さんたくん おばあちゃんのとこで
お肉モリモリ食べたのねー
それならスタミナばっちり元気だね^^

ゴルフ旅行楽しんできてねぇー
羨ましいなぁ~(#^.^#)

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 09:17

おはよーさんですw

ドライマンゴー大好き!
そっか、ヨーグルトと食べるといいよね♪
今度、真似してみよw

長いクラブは苦手・・・
肩が早くひらいてしまってチョロが(涙)
ぐっとガマンしなきゃいけないって・・・
(なかなか出来ないwww)

今夜はレッスンです!
がんばります(〃ω〃)♪


  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 07:19

ひめおねーさんへ
おはようございます。最近はとても暑いですね。
ものを沢山食べて、元気になりましょう。そしてお休みを楽しんでくださいね。ぼくも木曜日からゴルフの旅に出ます。暑いけれど負けずに頑張ろうと思います。日曜日と火曜日はお肉をたくさんばあちゃんの家で食べましたので、元気モリモリです。

  • 2011⁄08⁄10(Wed)
  • 07:08

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/659-f8e0beda

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
