外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 08:45

明日はラウンドのため・・・おやすみぃ~☆

埼玉のゆうべの

バリバリ ザーザー凄かったですねぇ~

会社帰りに練習に小一時間ばかり寄りましたが

外では花火なのか 雷なのかわからないほどの強烈な音
1vlcsnap-2011-07-30-06h42m36s139.jpg

おまけに練習中から
ダンナからひっきりなしの

ママ 今どこ?何時に帰る?

ママ 飲みに行こう ○○の焼き鳥屋で待ってる

うざっ~~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

1時間無視して練習してたけど

練習終わったときは・・・

すごい雨と雷で車の運転も前が見えないくらいで

いいや!すっとぼけて行くのよそーーーーって

無視 むし ムシ・・・

会社で今年植えた グリーンカーテン ゴーヤ
2011072514260000.jpg

かなり実ができて・・・
2011072514260001.jpg
けど ひめこ ゴーヤってダイキライ(。-`ω´-)ンー

前にえらいマズイ ごーやチャンプルなんぞを食べた経験あって・・・
あんなもん喜んで食べる人の気が知れないって
何年も食べたことなかったのですわぁ

2011072920020000.jpg
でも種類が違うのかな?このゴーヤなんだか美味しそう

持って帰って調理してみましたぁ~

軽く茹でて 薄切りにして

オニオンスライスと梅干しつぶして混ぜ合わせて

おかかをまぶして

お醤油たらしただけぇ~
CIMG5483.jpg
ゲッーーーーーーーーー(;゚д゚)ェ...................

おいしーーーーーーーーーーーーーー

初めて ゴーヤがおいしいとおもったぁ~(*´ェ`*)ポッ

さて コレで呑むかネェ~ってとこで 2時間焼き鳥屋で待ってたダンナから電話

まだ ソコにいたの???

って言うか

なんか電話の向こうから聞こえてくる ハイテンションな声 周りの声・・・

異様な予感

しぶしぶ歩いて5分ほどのいつもの焼き鳥屋へ
2011072920560000.jpg
あーーーーーーーーやっぱりぃ~

周りの知らないオッサンたちと友だちになって

下品なヨッパになってるーーーーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
2011072923150000.jpg
ひめこが行ったら

オッサンたちが

キレーーーーな奥さん やっと登場!!!!

って

かなり オッサンたちみぃーーーーんな

できあがってるシ───(。-ω-。)───ン

ジブンがシラフのときにヨッパライを見ると
9861557_m.jpg

ふくざつ・・・ゴ───(ll´д`)───ン

でも生中2杯
ママさん お勧めの 寒中梅 冷やで2杯呑んでぇ (おいしいのだぁ~!!!!)

スミマセン・・・最後の客となり閉店まで・・・ 

こんなんで

昨晩はみんなのとこ

お邪魔できませんでしたぁ~

ごめんなさぁーーーーい


ダンナは調子に乗って呑みすぎて

今朝は死んでますぅ~il|li & il|liザマーーーーーーーーーミロ


さて・・・明日はラウンドのため

ブログおやすみさせていただきまぁ~すァィ(。・Д・。)ゞ

そーーーー
古くからお付き合いある
九州のブロガーさんがこの週末
関東にお見えになるのですぅ


初対面の方々ばっかりで

さすがのひめこもド緊張

迷惑かけちゃいそーなのですけど・・・┐(´д`)┌ ドーシマショーーー


わたしのようなものを
ラウンドにお誘いいただいたことにとっーーーても感謝して

そそうのないよう気をつけてまいりますっ!!!


あーーーー昨日の練習ではとにかく飛ばなくていいから

ドラよーーー頼む!!

まっすぐ行っておくれぇーーーー

林間コース いい印象がないのよぉーーーー

林の中で

キーーーンコーーーンカーーーンコーーーン

だけは


イヤぁーーーーーーギクッ!(`д´ノ)ノ

昨日の練習 イマイチだったのよねっハァ・・(。´・_・`)-3




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ともたんへ

ともたんも?ゴーヤキライ??

わかるぅ
ひめこもあんなのスキ好んで食べるもんじゃないって思ったわー

なのに家庭菜園してる人ってみんな作って

いらないって言ってるのに
くれるのよ~<`~´>ありがた迷惑・・・

でも玉ねぎと梅の味でなんとかゴーヤが食べれたヨー♪


うん・・・うちはパパがひめこを

スキ・・・スキ・・・なの(#^.^#)ムフッ

ひめこ
マジ
うざくて・・・(^_^;)




  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 14:20

☆okanサンへ


えーーー?ビックリ(・へ・)

okanサン
ごーや苦手なの?
知らなかった・・・ってそう言えば
あれだけのお料理ブログの中で
ゴーヤのお料理ってみたことなかったかも???

お天気はちょうどいい涼しさで何よりでしたよーーん

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 14:17

☆想さまへ


焼き鳥は美味しいですよねー

ついつい・・・夏は
焼き鳥が・・・♪

で、食べました?

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 14:15

☆あっじぃーサンへ


ハイ・・・雨はスタート時には上がって
涼しく

とってもゴルフには絶好のお日柄となりました<(`^´)>


けどそれとパチンコが???WHY???

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 14:14

今日ラウンドなのんだよね?
調子はどうですかぁ~?
ひめこさん家って
旦那さんの方がひめこさん好き♡好き♡モードなんだね~
関根勤さんの家と似たような感じ~?
奥さんに「ウザイ」って言われるって~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ゴーヤって調理の仕方?
ゴーヤによるのかな?
ともたんも以前買ってゴーヤチャンブルー作ったみたら
なまら不味かったっす~(;¬∀¬)ハハハ…

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 23:09

私は未だにゴーヤは苦手です^_^;
どう調理してもあの苦味が気になります。

今日はラウンドなんですね。
お天気も薄曇りでちょうどいい感じかな?

結果報告待ってます(^^

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 18:41

うぐぐ、焼き鳥おいしそう~
ああこんばんは焼き鳥にしよう。そうしよう。

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 04:20

今日晴れる。。。雨が降らないと良いですね(^_^)v

ひめこさん、パチンコ打つからですよ(爆)

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 01:10
  • [edit]

☆幸さんへ

そーーー結局呑んだの・・・

思い切り(#^.^#)

ラウンド楽しんできますよぉ~ありがとーーーー^^;

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:17

☆YASUサンへ

YASUサンもゴーヤスキなんですか?

ひめこ苦手。。。
でも今回は初めてまぁーおいしいと思えましたヨー^_^;
お料理上手ならきっとゴーヤがもっとおいしいと思えますよぉ

ゴルフ・・・今回は謙虚に控えめに
ハイ・・・がんばってきますよーーー♪ありがとうございます☆

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:16

☆まーさーサンへ

明日はきっと晴れですね

ひさびさのまーさーサンのラウンドですもの♪

ひめこ?しょっちゅうラウンド行ってる癖して迷惑掛けますが・・・

きっと(ToT)/~~~ヨロシクです(笑)

がんばりましょーーーねぇ(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:14

☆さんたくんへ

ありがとーーー母ちゃんによろしく言ってネ

今度作ってみる!!
ごま油入れるとおいしいね!きっと・・・

香りがいいものねぇ

とうちゃん
今日酔っ払いなの???

そっかぁ

かあちゃんに怒られてるのね^_^;
なんか目に浮かぶヨ~

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:13

☆ことみチャンへ

ゴーヤとオニオンスライスと梅干し

ナイスな組み合わせだったよーーー

ことみちゃんのハンバーグほどではないけど(*^。^*)

パパさ
今日一日 トドよ
蹴飛ばしたくなってきてたわヨ(@_@;)

ことみちゃんも明日ラウンドね

お互いがんばろうねぇ~♪

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:11

☆ぽよチャンへ

ゴーヤの種が赤いのって品種かね?熟してるからなのかな?

ってゴーヤの種ってまだ3回しか見たことないから
何色だか思い出せないの(汗)

ぽよチャン
今日残念だったねーーー
ゆうべのあの雨のひどさを思ったら
今朝 降ってたらキャンセルしたくなるよね

昼前からあの青空見ちゃうと悔しいけどーーーー!!!
明日ぽよちゃんもいければいいのにねぇ

うーーーー^^;

この悔しさ

ぶつけてぇードコに?

うーーーーん!!

次のラウンドに!!!(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:09

☆うさぎサンへ

そうなんですよー
ゴーヤの中身が赤いのはなんででしょーーーー?
熟してるの???(#^.^#)

今日は昼間
できるだけの練習はしておきましたよー

結局ドラ結構振ってきました^_^;

明日はねー

レベルが段違いの方がたばかりで
とってもいいお勉強させていただけそうです。

(*^。^*)

うさぎサンもですよねぇー

近いうちお逢いできますよーーに☆

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:06

☆たかサンへ

えーーー?たかサン

そんなむずかしーーーことをひめこに聞いてるんですかぁ?アホなのに・・・(ToT)/~~~

手振りスイングって
すごいわかりますよぉーーー!!!
でもウッド系って手振りの方がいいですよねぇ?
違う?

でも腰切りスイングって
ひめこのプロ・・・
一度も言ったことないですけど^_^;

うーーーんと
また改めてレッスンのときに
聞いて記事にしてみますよぉ~

レッスン料くれる???^^;ナンチャッテ

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:04

☆さすけサンへ

ハイ!明日ラウンドなんですよぉーーー

楽しんできたいと思ってますよぉ(#^.^#)

最近ひめこ
やたら命中率が高いのです。

木に当たるの。。。

ショートカット狙って打ったら木にあたって戻ってきたりとか
フェアウェイのど真ん中にある木に当たったりとか

すごい悲しいキブンですヨ~しんどいです(@_@;)

さすけサンひとりで行ってるよね
ひとりの方が安心して呑めるでしょ?

姉ちゃんもいるんでしょーーーねぇ
絶対に(@_@;)ジーーーーーーーーーー

うちのダンナは昨日、めっちゃはじけてましたよー^^;


  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:00

☆レッドベレーさんへ


そうですねー程よい緊張感どころか

ものすごいですけど^_^;

ご迷惑かけないようにがんばるっきゃないって感じです


明日はやっぱり晴れかなぁ?

ジブンでも腫れ女だなって思いましたヨ。。。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:57

☆creekサンへ


そうでっかぁ???

1と3?

でも確かに
最近やっとイメージができて
ドラ今日も練習してきたんですけど
その動画見てもらいたいですよぉ~♪


でもラウンド前なのでやめときます^^;


あおらないでくださいよぉ

明日はベストのことかんがえずに静かにやってきます(笑)

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:56

☆てっちゃんへ

うん
たしかにこのサラダっていうか
サラダかぁ???

和風でめちゃくちゃおいしいヨ~
ゴーヤも苦くなかったし!!!

これなら食べれたヨ♪

明日はちょいがんばってくるねぇー!!!

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:54

☆あんりサンへ

ゴーヤって
でもそんなにがんばって食べるほど
おいしい食べ物ではないですよねぇー

たまにでいいです!!たまにで・・・(*^。^*)

かぼちゃと煮ると甘みが出ておいしいのかな?


明日はそうなのですよー
またブロガーさんとのラウンドですの

初対面なんでド緊張です^_^;

あんりさんも?

いいねぇー関西も賑やか~♪
報告楽しみにしてますよん(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:52

こんばんは(^^)

結局飲んだんだ(笑)

ラウンド、楽しんで来てくださいね(^^)

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:51

毎度です。
ゴーヤとっても美味しそう♪
料理上手なんですね!
旦那さんがラブメールする気持ちわかります。♥
ゴルフチョット弱気ですね!ガンバです。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 23:28
  • [edit]

明日晴れますように、
久しぶりのラウンドですので、
ご迷惑かけますが、
よろしくお願いいたします。
楽しく行きましょう。
ってもう寝たか?
おやすみなさい。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 22:45

ひめおねーさんへ
ぼくはゴーヤはビールみたいに苦くて嫌いですけれど、豚肉と豆腐と大阪の人が使うウエパーとごま油でいためて、最後に卵を入れると美味しいとかあちゃんが伝えてほしいと言っていました。明日のブログさんとのラウンド楽しんでください。でもゲリラ豪雨は気をつけてくださいね。酔っ払いのおやじはいやですね。とうちゃんも酔っぱらって今、かあちゃんに怒られています。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 21:32

こんばんはw

ゴーヤ!!ふむふむ・・・・
オニオンスライス!
梅干しつぶして入れて!
おかか(゜∀゜)!!!!!
めっちゃくちゃ美味しそうよ♪
アイデアがあっていいな♪

パパさん!
ふふふふふふ~♪
ひめねえを皆さんに見せたかったのよ~♪

明日のラウンド!
うちもだけど、頑張ろうね(^ω^)♪

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 20:37

ゴーヤ美味しそうよ
今晩早速作る~~~
種が赤くなってるから熟してるのかなぁ?

ぽよこ・・・行けなかったの(T_T)
詳細はブログ読んで下さい・・・。

ひめちゃんも明日がんばってね
緊張しちゃうなんて
ひめちゃんらしくないよ~

いつもの笑顔で皆さんに幸せを運んであげてね


そっか・・・そーゆー魂胆か
ダンナ様 ひめちゃんを自慢したかったのよ
オレの奥さん美人なんだぞ~って
ふふふ 可愛いじゃない
ひめちゃんも美味しく飲めたみたいだしね
良かった良かった!!

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 17:25

このゴーヤの中身赤いよねっ。
ジャカルタのは白いのよぉ!!!
めったに買いませんケド…基本買わないケド…。

そして…
今頃は練習されているのかしら?
楽しみですね。
ブロガーさんでしょぉ
初対面でありながら初対面を感じない
ハンドルネームで呼び合っちゃう♪

何時の日か うさぎもヨロシクね~。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 15:48

こんにちは。
今日からまた腰切りスイングに変えましたが、
手振りスイングも好きなんですよねぇ。
どうしたらいいでしょう?
腰切りスイングはアイアンがいまいちうまくゆかないかわりに、ウッド系はうまくゆきます。
ひめこさんのレッスンプロの方はどう言います?
僕の習ってたプロは手振りスイングでした。
教えたくないかもしれませんが、教えて下さい。
レッスン料は払えませんけど・・。今回はタダちうことで。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 15:05

明日ラウンドなんすね~wwww楽しんで下さいね~~~~


林の中のキンコンカン・・・僕も経験ありますが
あれ、ものすごく精神的に疲れますよね^^;


旦那さん・・・・何だか少し気持ちが分かるぞ~~~


ちなみに、僕の場合は嫁さんが飲めませんので
一人で飲みに行くの大好きです

あくまでも一人ですよ?
お姉ちゃんはいませんよwww

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 12:53

初対面の方とのゴルフ、程良い緊張感が

スコアアップに繋がるのでは?

でもさすがですね、前の日に雨を降らせて

当日は晴れ?、晴れ女の本領発揮と行きたい、

ところですね。

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 11:45

①スィイング目と③スィング目のドラショット
いいですねぇー!
ヘッドが暴れていた切り返しも良くなってるし!
なのでって、こっから先のコメントは控えときます。
ラウンド前日のようなんで (笑)

はよぅ!ベスト更新の記事を頼みまっせぇー (((((爆)))))

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 10:47

ゴーヤのサラダが 美味しそう
酒のつまみに いいかもね☆

楽しんできて下さいね
エンジョイ!!!

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 10:41

おつかれさま~~~♪
忙しいのにゴーヤ料理で美味しさ満喫できたの?!

私もゴーヤ苦手でどうしても駄目だったけど
最近いい料理法きいたのですよ~~
かぼちゃと煮ルの!!

これでゴーヤが食べれるようになった!
玉ねぎとでもイケルかな・・?!!!

週末にははじめての方と会ったりするのですね!
関西で、でもあります(*^^*)

まだナイショだけど・・相当人数の方と・・
お初の人もいるし~~キンチョウのシュンカン&
楽しい時がもうすぐ・・(^^;)。

また報告しますね!

  • 2011⁄07⁄30(Sat)
  • 09:44

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/652-aaabc7ea

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
