外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 06:34

ツーサムラウンド・・・完結編☆

では
世間では(?)
ラブラブモードでイッパイな
夫婦ツーサムラウンド


ひめこ夫婦の場合は
続きを・・・
new08_20110724195810.gif
前半
ひめこ
トリ・・・トリ・・・ダボ・・・と13オーバー

ダンナ
3ボギー 1バーディ
計算するのもむかついて書き間違えてた 38なのぉ~
この場に及んで39も38もどうでもイイ!!!って感じぃ

あまり触れたくないぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

それも・・・

火をつけたの・・・ひめこ
vlcsnap-2011-07-24-18h34m09s13.jpg
バーディが取れないんだよなぁ~
って
毎ホールほざいてたダンナ

パットが下手クソなんだからパーオンしてても取れないわねぇ
ご愁傷サマ!!


6番ロングで
あら?わたし・・・3オンよ!パー!!パー!!パパと同じね(*^。^*)ニコニコ

7番ショート
あら?わたしボギーよ!パパ1オンしたのにボギー?スコア同じね(*^。^*)ニコッ

ここでムッとしたダンナ
顔つきが変わり

8番ミドル
うーーーーー!!言わなきゃヨカッタ!!
来てしまった・・・
とうとう
バーディが・・・
douga_kaomoji055_20110724195701.gif
バカニサレルト モエルタイプナノネ
ヒメコ アゲマンカモ・・・
ヤッパリ アゲマンナンダワ
ヤバイワ ツギカラ サクセンヘンコウシヨー!


vlcsnap-2011-07-26-21h55m57s162.jpg
いいのかよ!!ジブンだってかなりオーバースイングじゃないの???


ランチの間 ずっとご機嫌のダンナ
話はゼンブ無視って 無言でひたすら焼肉重をがっつくひめこ
会話を
ムスコの話にすり替えてみた
けど、またすぐ前半のスコアの話に戻される・・・
ひめこ かたくなにゴルフの話は 一切無視る・・・
無言

やっと苦痛以外のなにものでもないランチ時間が終わり

後半 さくらコース

ジョーダンじゃないわぁーーー!!!
このままじゃ 女の意地ヨー!!!
CIMG5467.jpg
最初の3ホール
ダボ・・・ダボ・・・と5オーバー
ダンナ3オーバー
vlcsnap-2011-07-26-21h59m40s102.jpg
5番 Par3 ピン奥 160ヤードぐらい
でかいかなって思ったけど5Wで予想通りグリーン奥ラフ
寄せもバッチリで

パー!!!パーーー!!!

ダンナ 距離ピッタシ合わせてきた?グリーンに乗ったけどピンずーーーっと手前
3パット!!!3パット!!!

ママは 大きめに打って正解だな
奥からの方が全然簡単だしなぁ~
2011072622220000.jpg
フフフ・・・
ほれっ!!!アンチョコに書いてあったんだよぉーーー

9番 Par3 ピン奥 125ヤードくらい

奥のバンカーには絶対に入れるもんか!!!

ひめこ と ダンナ ピン手前 お互い6~7メートルほど
1image.jpg

ひめこ
2パット パー!!パーーーーー!!
ダンナ
3パット!!3パット!!!

(笑´・艸・)ムヒッ
vlcsnap-2011-07-26-21h56m07s52.jpg

new024_20110724195810.gif

でも・・・

TOTALでは

じぇーーーーんじぇーーーーん

ダメだったぁ~_| ̄|● ガックリ



このままでは
帰りの運転に
夕飯までおごるはめになる!!!\(*`∧´)/

ココでしばし態度を変えて


ぱぱぁ~
今日はさぁ~温泉入っていこうよーせっかく来たんだから!!!ブリブリ

おなかも減ったわぁ~ブリブリ

美味しいもの食べて帰りましょうよーーーー!!!
パパ 久々に30台出たんだからビール飲んでもいいよぉ~
運転するからぁ~ブリブリ

もち・・・パパのおごりでぇ~

ねぇ~そーーーしましましょーーーーよぉ~(●^o^●)ニコニコ

2011072622210000.jpg
ダンナのことば

後半はいろんな打ち方を試す いい練習をしちゃったからスコアが悪くなったなぁ
遊んでしまったよなぁ~


ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

そして

たらふくお夕飯を食べた後から

いっさい

今日まで

口を聞いておりません

顔もなるべくあわさないようにしておりますの

ダイニングテーブルの上には

ママぁ~オレってうまいだろーーー!!!

って感じで
いまだにスコアカードが広げて置かれておりますのでねぇ


エライ!!!気分が!!!悪いんですのぉ~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


最後の3ホールだけならひめこが勝ってるんだからさぁ~!!!


まだまだ練習が足りないようで

ご期待くださったみなさま方
ほぉーーーんと期待に添えず申し訳ございませぇーーーーん(._.〃)ゝ…ペコ


次 8月 もう一度だけ

ツーサムやってこよーって決めました!!


ヤツの弱点


よーーーくわかったからねぇー


次は

チョーーー高速グリーンのゴルフ場にしてやろうかと
思っておりますのぉ~


アソコのゴルフ場がいいよーーーーって

栃木OR茨城近辺でご存知の方
いらっしゃいましたら

ぜひ・・・情報を~ヨロシクです


あっ!!でも・・・

あまり難しいとひめこがハマってしまいますケド・・・(。-`ω´-)ンー


次はラウンド中にどーしてもあの高ピーーな態度&言葉に

我慢できなくなったときは

容赦なく

ヤツを
glf0010-026 (1)

バンカーに
埋めてこよーーーって
誓っておりますぅ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆














関連記事
category
ゴルフ

☆あっじぃーさんへ

なんだか最近あっじぃーだかあんじぃーだか
訳わかんなくなってきてます・・・ハイ・・・(*^。^*)

マジで言ってます?

スコアカード広げてニンマリするヤツがカワユイと???

マジっすか?


殴りとばしたいのを今宵も耐えております・・・デス( 一一)ハイ・・・

  • 2011⁄07⁄29(Fri)
  • 00:32

☆ともたんへ


昨日は(おとといか・・・)FC2ひどくて
手間かけちゃってごめんなさいねぇーーー

まったくさぁ
ジブンでもいらつくのよ
記事は消えるし 管理画面入れないし・・・( 一一)

悪いときのスコアはすぐに
破り捨てる癖して

いいときのスコアカードはこれみよがしに
いつまでもテーブルの上に広げては

おんなじの何度も見て
ニタァーーーって笑ってるのよ

マジキブンわるっ(;一_一)

ともたんシティはゴルフ場が多いの?

いいなぁ

来年は北海道にゴルフしに行きたいノヨネェ

でも
びっくりドンキーでスコアカード出さないから(笑)


ダンナのことはいつか負かすからね
おとなしくさせないと(#^.^#)長年の恨みよ

  • 2011⁄07⁄29(Fri)
  • 00:30

こんばんわ

ホントはウザイなんて思ってないクセにぃ~
スコアカード出しッパにするお茶目な旦那さんが
大好きなんでしょ?そーでしょ?
そーに決まってる!!



とコメントさせていただきます(爆)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 23:07
  • [edit]

お~今日はブログスムーズでほっとした~
昨日のFC2はひどかったえねぇ~

ひめこさん後半すごい追い上げたね~
男の人ってスコアカードって見せたい物なんだねぇ~
ともたん地区ゴルフ場近いからか
びっくりドンキーでゴルフのスコア広げる男の人達見た事あるもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもさ~ライバルとも言える存在(旦那さん)が
傍にいるからこそひめこさんも
ゴルフの向上心上がるってもんだよね~
次又頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 22:32

☆まりんサンへ

そっかな???(●^o^●)デレッ

まりんさんに褒められるとチョイ嬉しいーーーです♪

ひめこは出だしですよぉ~アレが曲者です
スタートで一気にしょぼくれるときはそのまま最後までズボッ(--〆)

駄目ですねー

ダブルス戦?
ペアマッチ?
かえってうちらはそういうやつの方が協力しあっていいのかしら?

フムフム^_^;調べてみますねぇ♪

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 20:35

☆Booチャンへ


痩せてない!!痩せてない!!
かえって太ってるぅーーー(--〆)

今年はさぁ~
なんか歳とったから???
去年より走ってないし・・・

皮下脂肪ついた感じ(--〆)

Booチャン
どうしたー?とっととラウンドしてきてよーーーー♪

また神戸行くときがあったらヨロピクね(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 20:33

後半は白熱した戦いだったんですね~(*^□^*)!


それに、ひめこさん後半ナイスラウンドです!
後半が良くなっているって次につながるラウンドでいいですよね(^-^)!

私は最近後半崩れるパターンが多いので見習わなきゃ。。(^o^;

そうそう、今年もダブルス戦とかペアマッチとか、ご夫婦限定で出られる試合もあるので、是非挑戦してみたらいかがですか~(*^_^*)。
ご主人ともう少し仲良くなれるかも。。(^m^)♪

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 12:42

あ~ひめちゃんダイエット成功?
痩せてるぅ~☆
ワタクシも頑張らねば!
太って体力ないからラウンドできないべ^^;

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 07:01
  • [edit]

☆はやちゃんへ


えーーーアゲマンです・・・ハイ・・・


あげまん
揚げ饅

ひめこもだァーーーいスキですよぉ


揚げ饅(●^o^●)デヘヘ

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:39

☆幸さんへ

お母さま 80切れないって???

すごっ

お上手なんですねぇ

ビックリ

ひめこ そんな域じゃないですけどぉ


おかあさまそこまでお上手だから

ご主人と仲良くできたんじゃないかしら?

ひめこ・・・アホだ チョンだって言われながらラウンドしてますのヨ

キブン悪くてお金の無駄っていつも思うの( 一一)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:38

☆あんりサンへ


そうなのよ

男っておだてると調子にのるし
褒められたいのよね

だからいつまでも・・・(--〆)

うざっ(-_-)

わかってるだけに

絶対に褒めないの(笑)


来月もう一回やってくるね!!!

次は作戦を変更するわーーーー(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:36

☆ヨッサンへ

そうなの・・・

ダンナは
うーーーんと30年前からやってて
そのあと
やめて

何十年ぶりかで再開したのが

わたしが会社のお付き合いでゴルフを始めたとき・・・


勘弁してよねー

わたしが始めたのはあんたとしたくて始めたんじゃないから

って何度も言ったのに( 一一)


再開したときはエライへたくそだったのよ・・・(*^。^*)

キャリアってイヤね(--〆)


それだけで
タカピーで( 一一)


ジブンは~そうなの後半はでき過ぎ~
落ち着いてできたから!!!!


  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:33

☆Meサンへ


足 白いかなぁ?

ハイソックスはいてたツートンのカラーが( 一一)汗・・・

だからちょい焼きたいのヨ~

Meさんのほうがあんよ奇麗だわよーーー(●^o^●)ムフッミーーーチャッタシー


そうそう
周りはご夫婦で仲良しで 同じことできていいですねぇー

って言われるけど

違うよねぇーーーただの夫婦のお付き合いヨ~これ!!!


うち
いつも

こんなのがまだ打てないでバカ アホ
レッスン通ってていつまでもヘタクソって

うるせぇーーーーー(--〆)カミングアウトォーーーーーー

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:25

☆さんたくんへ

次に繋がるゴルフができたかな?
そーだよね

終わり良ければすべてヨシ

最後だけいいまとまったラウンド内容だったよーーー!!!
今度はもうちょっとガンバルねぇ(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:21

☆okanサンへ


うん・・・まだまだヘタッピよ
おまけにヤツはとっても調子いい日だったしねぇ

ガッカリ(;一_一)


グヤジーーー!!!

でもこれでうまくなるのかな?
次こそ~追いついて抜けるようになるようにガンバル♪

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:20

☆ことみチャンへ

うん・・・まじその域に達してないって言うの

悲しいね


グヤジーーね(;一_一)

ダンナの言葉ひとつひとつが

偉そうで
ムカつくのよねぇ

鼻で「ヘン」って笑うのよ

それも声に出して( 一一)


キャーーーーーーーーーーーむかつく!

ことみちゃんも次のラウンドもーすぐね

ふぁいとぉ(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:18

☆てっちゃんへ

まだまだ勝てないけど

たまには


さしもいいね♪


いつになったら勝てるかな???

ガンバルよーーーー(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:16

☆ぽよこチャンへ


うーーーーイヤよーーー!!!
どーして平気で神経さかなでること言うかしらねぇ

ぽよるサンだったら言わないでしょ

いっつも

どうしてこういううち方ができないの? とか
どうしてそんなうち方してんの? とか

できりゃー苦労しねぇーーーよって(-_-)

最後はねーもう勝ち目ないから

ブリブリ作戦にしたけど

8月は見てろよーーって!!!

グリーン対決にする!!!

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:14

☆ちよちゃんへ

スプリングヒルズGCよく聞くねぇー

茨城はいいゴルフ場多いものネェ!!!

大好きよー

ロイヤルフォレスト最近行ってないなぁ

行きたいなぁ~

ちよチャンの嫌いなロイヤルフォレストにしてみるかな?(●^o^●)

グリーンキライ?

夫婦でのツーサムって
他人同士ならそこまで言わないだろーってこと
夫婦だと平気で言うから険悪になるのよね

バカだの
どーしてそんなの打てねぇんだ とか

打てるなら プロになってるわよ

から始まって

アホだチョンだって


イヤだねー!!!他人にも同じこと言ってみーーーーって感じヨ


スコアカード今日もまだテーブルの上にあったわ(;一_一)
捨ててやるかな???

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:12

☆レッドベレーさんへ

うん・・・やっぱりキャリアにはまだまだ勝てませんねー((+_+))

次頑張りますっ

見返してやらないとね!!!

上手いものは食べれたからよしとしますけどぉ(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:08

☆SATOMIサンへ


うん

気分悪い思いして
夕飯おごるんじゃムカつくから

最後は作戦変更して
うまいもの食べれたわ(*^。^*)エヘヘ

腕なんかないよー

他の人とラウンドしてるときは
全然人のこと気にならないけど

ダンナは違うわー

下手だの アホだの バカだの言うから(;一_一)

次は見返してやらなきゃ!!!

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:06

☆茶々サンへ

負け惜しみでなく???

目標すぐにクリアしたら

つまらないから

先に延ばしましたぁ~(●^o^●)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:04

☆さすけサンへ


意地を出してみたけど
あんなもんでぇ~( 一一)アセアセ


だめだぁ

まだひよっこですぅ~

スコアカード嫌味でしょーーー?^_^;


いつもそうなの

嬉しいときはいつまでもソコにあるのよぉーーーー!!!

次はチョーー高速グリーンでふたりで共倒れにならないようにしなきゃ(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:03

☆いくちゃんへ

うん・・・

まじ

どーしてだろ?
スコアカードいつまでも目につくとこに置くの・・・


女房にすごいねーって言われたいんだろうね


わかっているけど言わない(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 06:01

☆たかサンへ

うーーーーーー(;一_一)

フィニッシュだけは

いいと言われます。。。ハイ・・・( 一一)

フィニッシュだけ・・・ですけど((+_+))

次は勝ちます・・・ハイ!!!

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 05:58

☆ねこ5サンへ

スコアだけ見ればぜーんぜーんひめこからしたらいいんですよぉ♪

でも・・・勝ちたい!!!
いつになったら勝てるのかな?

こうなったらジブンがいいスコア出すより
ダンナが大叩きするように作戦変更するっきゃなさそうかしら?^_^;

3桁はイヤだけど(-_-)


Kトスねー
何年か前 ラウンドレッスンで行ったことあるわー!!!
確かに早かったかな???

あーーー隨縁は一度も行ったことないけど
いいって聞いてる♪

だねーだねー!!
次はゴルフ場選び慎重にやってみるね(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 05:57

☆うさぎサンへ


ハイ・・・最後の3ホールだけジブンでもナットクのホールで
チョイ嬉しかったです♪
あれが最初から出るようになったらなぁ^_^;

まだまだ下手っぴーーーです(笑)

でも次また頑張りますっ!!
ダンナに勝てるようにならないと
上達には程遠いし~(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 05:53

ほほう~~!!
ひめこさん あげまんだったのね!!
あげまん・・・・旦那を埋めたりしないと思うけれど・・・(爆)

あげまん・・・揚げ饅の方??
美味しいよね 揚げ饅 (笑)

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 05:27

こんばんは(^^)

???
うちの両親は、お互いを誉め合って
仲良くゴルフしてましたが
何気に雰囲気が違いますね(・・;
スコアは80切れないと母が嘆いていたので
同じくらいなのでしょうが・・・
プロ目指していらっしゃるのですか?

  • 2011⁄07⁄28(Thu)
  • 00:15

ひめこさんの実況中継が・・!!!(*^ヮ')b
なんか悔しさがジリジリ伝わってきたわ!

8月にリベンジ?ですね!!
アッツイ時だけど・・・ガンバッテねo(^ヮ^)o

ご主人もカワイイ方ですねぇ!!
ひめこさんを実は凄いライバルと思ってる~~!

スコアをご満悦に置いておくというのは・・
きっとその心の表れ・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

男の方ってカワイイ生き物ですねぇ(^^;)。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 21:45

3ホールずつ区切るのは非常に良いと思います。


多分ひめこさんとこはご主人の方がゴルフ暦が長いんだと思います。

ウチみたいにゴルフ暦が同じだと、勝ったり負けたりになるのだと。。。。


でも、後半40台前半はなかなかやるじゃん!!
そのうち勝てるよ。
その日は近いぞ~~~~~!!

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 21:42

昨日は携帯で拝見していたので気がつきませんでしたが...

ひめサン色白~っ?!
足...綺麗....♪

さて...ダンナさまとのツーサムですが
ムカムカ感がヒシヒシと伝わってきましたわっ

家もかなりウザ夫なので行く度に
「コイツとはもう二度とイヤっ!!」と思うの
周りでは「いいわねぇ~ご夫婦でぇ」って言われるけど

違いますからっ!!(叫

近々...やっちゃってくださいね
ギャフンっと一発!!...古っ(爆

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 20:00

ひめおねーさんへ
悪いゴルフは、終わったら忘れましょう。でも明日につながるゴルフができたと思います。あれだけ練習しているので、完璧につぶす日は近いと思いますので、その時は力いっぱい喜びましょう。それまで我慢だと思いました。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 17:49

せっかく追い上げたのに残念だったね~。
でもライバルが目の前にいるって言うのが
上達のコツかも!

今度は絶対に買ってリベンジしてね♪

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 17:20

お疲れ様でした。

こんにちは(^-^)/
夫婦対決!悔しいですね・・・
結構、ふと出るダンナの言葉がイヤミっぽかったり・・・(汗)
次回も対決あるのね?リベンジ!頑張ってー!!

はい・・・。わたしもがんばりやす。。。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 17:12

やっぱ さしで勝負するって いいね(笑)

次回こそは だんなさんに
ギャフンと 言わせちゃいましょう☆

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 15:28

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ごめーん よそんちの白熱戦は面白いわぁ
もーひめちゃんのダンナ様 偉そ~で笑える…けど、これがぽよるだったら?と思うと うざい うざい うざい うざい!(σ▼д▽)σ だな

気持ちをコントロールしてブリブリ作戦を成功させたのはさすがだわ☆
8月はきっと良い勝負になると思わ!
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 14:00

スプリングヒルズGCとか早いって良くみますね~
行った事ないから分かんないけど~(^-^;
私はロイヤルフォレストが嫌いですけど(爆)

夫婦でのツーサムってホント難しいんですね
なんか、うちはパパがやらないから一人で練習やラウンド行くの
肩身狭かったけど、2人で出来るのも・・・って感じ(^-^;
パパさん奢ってくれて優しい~って思ったけど
いつまでもテーブルに置くって嫌~~(>へ<

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 13:22
  • [edit]

まあ今回は、相手に塩を送った気持ちで、良いのでは、ひめこさん自信のスコアもそんなに悪くないし
練習の成果がかなり出ていると思います、

勝負に負けて試合には勝った気分で相手をじゃんじゃん、おだてて、美味しいもをガッツリいただくのも作戦の一つでは?二人のラウンドの様子手に取るに分かりました。
でも負けるとやっぱり悔しいですね。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 12:42

おお~さすが。
続きがあったんですね。

上手く、たらふく食べてこられて、
その後、、、ですか。~▽~;

でも、よい刺激になったのでは?
けど、
勝敗関係が気になるって、ひめこさん、それなりの腕がある証よね。

気が入りすぎなく、次回がんばってね。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 12:37
  • [edit]

なるほど、そういう結果でしたか。
ま、目標を超えてしまったのでは
それはそれでさみしいモノがありますもんね。
また、練習に精をだしましょう。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 11:46
  • [edit]

おはようございます^^


後半、ひめ姉さんの意地が出ましたね~


ちゅーか、スコアカードを見えるところに未だに置いてるだなんて・・・
嫌味だわ


その悔しさを次回、高速グリーンコースでぶつけましょうww

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 09:37

おはよー!

どうして男って、
良かったスコアは目につくとこに
置くんだろ?ヽ(´o`;

一緒やなぁって思いながら
拝見しました!

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 09:10

おはようございます。
面白い!
でも、ひめこさんナイスフィニッシュだけどねぇ。
次は勝ちなね。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 08:58

おはようございます。
楽しくツーサム戦を観戦させて貰いました(^。^)
勝負は残念な結果でしたが後半のスコアーを見るとそんなに悲観的になる必要ななさそうですね。
二人での勝負は、要は勝てばいいんですよね?
極端な事を言えば、ひめこさんが100でも旦那様が105だったら勝ちですよね?
己の能力を信じて練習をしていれば、その力を発揮できる事だけに集中すれば、ご自身の納得できるスコアーがこれからドンドンでると思います。
それだけ素晴らしい練習をいつもされてると思いますよ~。
急に80前半はもしかしたらバンバンとは行かないかも知れませんが、後半だったらバンバンいけるのでは?
相手も人の子ですから(なんて言ってすいません^^;)毎回調子がずっと良いわけでもないでしょう。
きっと勝てる日が来ます!かなり近いと思いますよ~♪
グリーンの速い所ですか?Kトスは速いですよね。それしかとり得が無い所かも知れませんが^^;
速い事は速いですがカップの切り所がイヤラシイって言うのが正解だと思います。
先月に行った隨縁(Pさんの北と言ってた所です)もかなり速かったです。
芝の影響も上手く表現されていて、速いと思って下りで警戒するとトラップにはまります。
ネットで調べれば色々とあると思いますが、行った所で今パッと思いつくのはそこでしょうか。
リベンジ戦頑張ってくださいね♪

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 07:28
  • [edit]

やっぱり☆☆☆

さっすが、ひめこさん後半追い上げたんですね↑
しかも、あがり3ホール1オーバーだしぃ。

またまた、旦那様にたいする
言葉として、出てない言葉が楽しかったりして~。
永遠のライバルでお互いにとっても意識していて
なんだかとってもラブラブよ~~~ん。

うさぎなんて負けてもな~んとも思わないもん。
一番勝敗が気にならないかも…
(ほとんど、毎回勝負はしているのよ)

次回もまた 白熱戦!
こういうのがきっと上達の励みになるのね!!!
オット時間
おでかけ 行ってきまぁ~す。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 07:11

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/650-c2a58dd6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
