外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 10:32

運がいい人って

遂に来ました。
木曜日ですo(*^▽^*)o

息子のお弁当作りも明日でおしまい。。。
1時間も早く起きてるのに

結局

お弁当も手抜き

お化粧も手抜き(。>0<。)

これじゃ~いつもと

まるっきり同じですよぉ~!!!

昨日から息子はデイケアのお年寄りから特別養護の寝たきりのお年寄りの
介護実習に入ったようで・・・

昨日は1日、職員の人について
「おむつ交換」の見習いを。。。

メモを取りながら

ジーーーーーーッと

見てたら

寝たきりのおばあちゃんに

「何を見てるの?やだぁ~恥ずかしい~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」


と言われたそう```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

「勘弁して欲しいよぉ~好きで見てんじゃねぇよぉ~」

今日出かけるときの息子のぼやき・・・

「あーーーーーーあと1時間後はおむつ交換かぁ」

頑張れよぉ~息子ぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
200907020825000_convert_20090702084401.jpg

運のいい人、当たる人は何度も当たるんですねぇ~

製造部の主任

6/30のナンバーズ4が的中!!!
ボックスですけどぉ~

それも

それも

2口も

買ってたなんてぇ~

39,700円×②

79,400えーーーーーーん( ^ω^ )この人初めてじゃありませんのよぉ~
どーぞ!後姿ですが・・・運を分けてもらってください☆200907021448000_convert_20090702150001.jpg
ひめこ
一度もあたったことないのに・・・

それも

ひめこの

好きな

数字







ひめこが買うときはかすりもしない癖して


なんでぇ~???

神様は不公平です!!

アイアン買い換えたかったんですよぉ~o(#゚Д゚)_‐=o

まるっきり

運のない

ひめこ(´;ω;`)ウウ・・・

今日のお財布の中にあった全財産200907020740000_convert_20090702085218.jpg
小銭だけですのよぉ~

1854円(;´Д`A ```

めげるもんですかぁ~

主任!!

その運をとーーーーーっても尊敬してます!!

ひめこを

ぜひ弟子にしてください!!!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリック頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ





関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ありがとうございます♪

>ayuサン

大丈夫!!
ばっちりダーリンとCoCoちゃんの分も運を分けてもらってきました!(^^)!
ayuさんのところは
優しいダーリンがいるから必要なかったですねぇ(*^_^*)

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 16:31

こんにちわ♪
すごい主任さんですね~。私もあやかりたいです~(*^_^*)
息子さん、頑張ってらっしゃいますね。
とっても繊細なお仕事だから、お婆さんも・・・
お兄ちゃんを応援してほしいですね(笑)

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 09:59
  • [edit]

> トシちゃんサン

こんにちは~(^^ゞ
運がいい人って羨ましいですよぉ~
でも大丈夫!!
ちゃんと「運」を分けてもらってきたからv-218
これで2億でも3億でも当たりますよねぇ???v-421

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 08:03

ナンバーズですかぁ~!
運のいい人居るんですよねぇ、
神様、公平に運をくださ~い(^.^)/~~~

  • 2009⁄07⁄03(Fri)
  • 00:16

ショボイですか?

>たこちゅうさん

だめ?だめ?ナンバーズじゃ・・・(>_<)
ひめこ謙虚なもので^^;
夢も心もでっかく2億円ねv-238

リンク了解でぇすv-221
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきやす!!

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 22:04

強運になれちゃうかな?

> うさぎさぁ~ん

これで週末の試合バッチリねv-218

銀パラは必需品ですねぇ。
でもださくてもつば広帽じゃないとやっぱりダメ???
うーーーーん。これからこっちは夏本番ですから~!!
今年はつば広帽でいきますかぁv-41

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 21:55

運を送りますわぁ!!

> ラッキーさん

いつもは10通り買うのに、たまたま買いに行ったのが締め切り直前で数字を考えてる
時間がなくなって同じの買ったそうですヨ。
やっぱりこれも運ですよねぇ~v-12

ラッキーさんに主任の運を送っちゃうから・・・期待しましょ!!

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 21:51

Re: タイトルなし

> えにぜんちゃん

主任に聞いたら、そこらへんのお土産物屋さんにあるような
「金運」用の石ころのキーホルダーを車の中にぶら下げてるだけですって!!
私は毎年正月に黄色い財布買ってるけど・・・v-40

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 21:48

強運になった気分

今、運をわけていただきました!
これで、私もウフフ
そして、南国紫外線対策
日焼け止めはなんといってもアネッサどす。
カッコ悪くてもダサくてもつば広帽
そして、銀パラです。
できたシミは、ピーリング オホホ

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 18:00

ドーンとでっかく

ナンバーズなんかやめてロト6にしましょう
ドーンとでっかく2億円です

追伸
リンクさせていただきましたm(__)m

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 15:41

すごい!

二口買っていたとは!!ただ者じゃ無いですね(^.^) 幸運を分けてもらってくださいね! 
いい話聞いたんで ロト6買いに行ってきます~~♪

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 13:56

主任さんは開運グッツが家中にあったりしてw
白蛇のオサイフとかw

  • 2009⁄07⁄02(Thu)
  • 10:38

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/65-b70fe7c6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
