外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 22:39

ステキな3連休~♪

暑いですねぇ~って毎度同じことばから

ごめんなさぁ~い

だってマジ暑いんですものぉ~!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

スナップショット 3 (2011-07-17 7-51)

おとといは
一年前の3連休で 神戸でご一緒した

ヨッサンと再会

最初に連絡貰ったときまさか関東で会えると思ってなかったので
すごーーーい嬉しかったですぅ

((*ノд`*)σ))モジモジ


そして去年はGW そのあと真夏にも一緒にラウンドした
弟分

てっちゃんと再会

ちょっとぉ~!!!
久々に会ったら
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

すごーーーい スマートになってんじゃないのぉーーーー

ダイエット思い切り成功してるじゃないのぉ!!!

あのクソ暑い中のラウンド

ホールアウトした後もふたりとっても爽やかなスマイルだよ~ん
CIMG5435.jpg
ヨッサンが埼玉に住んでいた頃

行ったことがありとっても懐かしいと言ってたゴルフ場。。。

そこで・・・ラウンドしたいって希望通り~

嬉しかったのぉ

ひめこの勝手知ったるコース
月に一度は必ず行ってるコースですからねぇ~




あーーーーーーーーー


暑かったですねぇ~すごく・・・死にそうに・・・(。・´_`・。)


でも


すごーーーーく楽しかったよねぇ~~~


お話もいっぱーーーーいして

時間がアッという間に過ぎて


足りませんでしたねぇ~



また来年・・・神戸???関東???いえ

大分かなぁ~???
(なんで大分なんだろーーーーー???)

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

再会したいですねぇ~


で。。。


ちょっとひめこママも泊まりに来てて

思うようにブログれないのでしたぁ~


アンタ!!!

夕飯も作らないで
何してんのぉ~!!



って怒られてますのぉ~


また今日もゴルフだからって言ったら


このクソ暑いのに
また行くの???


軽蔑のまなこで見られておりましたのぉ


CIMG5444.jpg
そんな
ママ攻撃に負けてませんってぇ~

実の母娘は・・・すごいですもん
遠慮ナシですぅ~
スナップショット 5 (2011-07-18 20-00)
なんで・・・なんで勝手知ったるコースで

スナップショット 1 (2011-07-18 19-56)
再会したお友だちとのラウンドで

きっと自己ベスト更新できるって

自信満々???



その日に・・・


あんな恥ずかしい成長ないゴルフしてて


なんでこう日替わりで

違うかネェ~


怖いネェ~ゴルフって


それが楽しくもあるのかしらぁ~ん????

日付変わって

今日のゴルフは


ある意味


チョー


キモチよかったかもぉ~

あのコースでできすぎだったかもぉ~ヽ(´▽`)エヘヘ


めちゃくちゃ納得のゴルフができた連休最終日♪


ご一緒してくれるみんながひめこの自己ベスト更新を願って
期待してくださるけど


なんだか最近ヤケに思うの


その場に居合わせるのは実はコイツかも???


って\(*`∧´)/



ラウンド記事は

次回でぇ~

う~~~ん

ちょっと成果が嬉しくて・・・

また練習頑張っちゃう~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ぽよこチャンへ

(*^。^*)エヘヘ
そうなのよぉーーー

他にも会いたかったメンバーいたんだけど
仕事の都合で駄目でねぇ~

でも来週もあるのよぉー(*^。^*)

ドキドキ^^;

楽しくて身体が浮いてたのかな?
うーーん
駆け込みスタートだったのがリズムが悪かったのかなって思うの。

駄目よね
朝は余裕でいかないと!!

すごい反省してる

だいたいいつもギリギリ到着するとロクなことないやぁ~

うん
一時間前には到着して
しっかりリズム作れた日曜はキモチよかったよーーーん(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:51

☆okanサンへ

ヨッサンとはokanさんの方がずっと長いお付き合いだものねぇ

とっても素敵な男性ですよーヨッサン♪

紳士です(*^_^*)

去年神戸でそんなにお話できなかったけど
今回はたくさんお話したから色々秘密(?)を知ったわ(笑)

来年もまた逢えるといいなぁってとっても思うわぁ~


okanサンもお母さんと仲良しで
よくお出かけするもんねぇ~!!!!
ひめこも久々に一緒に食事してきたよーん♪

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:48

Re: タイトルなし

☆さんたクンへ

ブログやってるとたくさんのお友だちができて楽しいでしょ?
さんたクンもこれからどんどんお友だちが増えるよ~

せっかくの日にジブンのスコア悪いと悲しいけど
だからゴルフ楽しいのかもねぇ

でもねぇ
せっかくなんだからちゃんとイイスコアで周りたいよねーーー
目標叶えたかったよねーーー(*^。^*)わかるよーーー♪

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:45

☆幸さんへ

充実した連休になりましたねぇ~

とっても♪

幸せなのかな?幸せですね(^・^)

とっても^^;

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:43

Re: タイトルなし

☆ヨッサンへ


土曜日はありがとうございました♪
無事に愛媛に帰れたのですねぇ~
そちらは台風大丈夫かしら???

今年初のラウンドにご一緒できて嬉しかったです。
あのコースで・・・

でもひめこのドラがバカだから!!
それが悔しいの(T_T)/~~~

ヨッサン動画?いつ撮ってたの???

ギャーーーあの日のはちょっとひどいスイングだったと思うのヨ~
だからあんだけ引っ掛けてたんだよねぇ
きっと(;一_一)

恥ずかしいからなぁ~モジモジ((+_+))

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:42

☆てっちゃんへ

土曜日はお疲れさまぁ~♪

また帰りが遅くなっちゃったネ
てっちゃんのベスト更新 目標が叶えられなくて
とっても心残りよー

次はぜったいにひめこの前で頼むねぇ♪

てっちゃんとラウンドするとほのぼのヨ~

スリムになったてっちゃんと逢えて

みんなに恨まれちゃうネ(^・^)

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:39

☆あっじぃーサンへ

おはよーございます♪


そうかなぁ?
3連休で2回は充分???

あんじぃーさんは
これからあるんだよね?今年三回目のラウンド。。。。^^;

エヘヘ。。。ゴルフ大好きニンゲン・・・クラブってことで。。。♪

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:38

☆ともたんへ


ブロ友さんとゴルフって
とっても素敵ヨ~
(*^_^*)
いつもブログでいろんな話してて
実際に逢ってもそのままだしね!!!

大切にしたいお友だちばかり~♪


てっちゃんってそうーーー
知ってるのね????

そのてっちゃんよ(*^。^*)

いっつも晩御飯載せてるてっちゃん(笑)

次回・・・うーーーん

記事作るのやっと終わったトコ~

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:36

☆ことみチャンへ

えーーー?そうかなぁ???

恥ずかしいのよぉ~((+_+))

でもゴルフでもなんでも
自分磨き大切よね♪

輝いていたいよねぇ~(*^_^*)いつまでも・・・


ことみチャンも素敵なゴルともさんができつつあるじゃない??

いつかことみチャンとも一緒にラウンドしたいよね(^・^)

今朝はとっても涼しいヨーーーーラクチン

台風はこれからなのかなぁ???

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:34

☆あんりサンへ

1年ぶりに再会してラウンドできたお友だち

とっても大切です♪
楽しい時間過ごせましたヨ~

そういうときに性別って関係ないですね^^;

実の母娘って
言いたいこと言えるからよけい怖いですぅ~!!!

うるさいなぁって思うことも(*^_^*)

そうねー
わかる!!
のえるチャンが怖いのわかるーーーーー!!


うちも母とわたしなら

わたしの方が怖いかもぉーーーー(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:31

☆ちよサンへ


イヤーーーン(*^_^*)いいの・・・

続き?大したことないから^^;


期待されると モジモジ・・・(;一_一)


そうスコアも大切だけど

やっぱり久々にラウンドできる仲間と楽しく

これが一番ねぇ~(*^_^*)

  • 2011⁄07⁄20(Wed)
  • 06:29

よくお名前を見かけるブロ友さんとの
ラウンドだったのねぇ~

楽しすぎて身体が浮いてたのよぉきっと!
良いと思います
そういうゴルフだって

だって昨日は納得のゴルフが出来たんだものね
続きが楽しみ~

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 23:13

ブログで知ってるお友達同士が
会ってるなんてなんだかすごく不思議な
気持ちです。


楽しかったのが記事読んでいてもよくわかりました。
年に1回とかこうやってまた再会できたら
日々の励みにもなりますね。

実の母と娘、言いたいことが遠慮なく
言えるからいいです(^^

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 22:55

ひめおねーさんへ
ぼくもゴルフとブログをしてよかったと思います。でもその時にスコアーが悪くなっちゃたら悔しいですね。でもゴルフはいつも良かったらおもしろくないです。でも解っていても悪かったら悔しいですね。なんか変なことばっかりいていますがひめおねーさんでしたら、解ると思います。

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 22:34

こんばんは(^^)

充実した連休だったのですね(^^)
好きなことできて、それは幸せでしょう☆

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 20:36

うわっ!

いつもながらUP早いっすね~~(^^)
土曜日はありがとうね。

おかげさまで2週間軟禁状態温泉ナシ!
のウップンが晴らせました!!

それも、懐かしいコースに行けて感謝感謝です。

いつ以来かなぁ・・・と過去のラウンド記録を見ると・・・1994年7月9日以来(^^)
そんときは90で回ってた(^^;
成長してないっていうか・・・
あんまり退化してなくてよかったっていうか・・・

さ~て私もBlog
ひめこさんのスイング動画でもアップしようかなぁ~~~ プププッ (*^m^)o==3


  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 20:15

こんちわ!

三連休で2回ラウンドできればじゅうにぶんかと(爆)
ひめこさん、ホントゴルフラブなんですね~♪

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 18:44
  • [edit]

こんばんは

土曜日は お疲れ様でした
よく コンペの 優勝スピーチで
本日は 同伴者に恵まれ
なんて 言うけど
やっぱ 私と一緒にラウンドすると
足 引っ張っちゃってるのかもね(笑)

大分貯金 貯めとくね(爆)

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 18:22
  • [edit]

三連休にブログ友さんと
一緒にラウンド楽しめたみたいね~
てっちゃんってあのてっちゃんかぁ~
ブログいつも訪問してるけど(読み逃げしてます。c(>ω<)ゞ)

付き合い長いんだねぇ~
共通の趣味がある人達と交流出来るって
楽しいよねぇ~

最後の次回予告?気になるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 17:02

こんにちは~

こんにちは~
ひめねえ!ホント素敵な女性~★

わたしもどんどん自分を磨いて
なんでもレベルUPしていけたらなーって思たよー♪+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

素敵なお友達もいて羨ましいです♪

台風もきてますしね・・・
ほんと早く消えてほしいわ~~ん

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 15:46

まぁ!!!1年ぶりの懐かしいお友達と会えて
一緒にゴルフできて
そりゃ~幸せでしたねぇ★。.:*:'°☆。.:

共通の好きなことって年、性別超えるんだと思います♪

ニコニコと楽しむ皆さんの様子を想像しながら
私も楽しさのおすそ分けをしてもらえましたよ♪

そうそう・・!実は母娘ってコワイかも~
義理よりも~~~っとパワフルですよね!

遠慮なし・・うちは娘がこわ~~~いの(^^;)。!

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 14:55

もぉ~~~(○゚∀゚)ガハッ∵∴続きが気になっちゃうでしょ~
ワクワクドキドキ・・・
久々の仲間とあってするラウンドって話が満載で
スコアよりそっち優先ですよね~♪

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 14:37
  • [edit]

☆みゆきんへ

そーーー!てっちゃんとは

ハイ!!晩御飯のてっちゃんです(^'^)

去年は二度ばかり一緒にやったんだけど
今年は初なの

みゆきん
ゴルフ始めたの???

おーーーーパタ練してるなんて(*^^)v

今度みゆきんとゴルフしたぁーーーーい♪

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:23

☆うさぎサンへ

エヘヘ・・・懐かしい顔ぶれでしょ?

ほんとはココにもうひとりいるべき人がいるんですけど
仕事の関係で・・・


でも再来週一緒なんですよぉーー

お互いそれぞれ成長してるとこ出したかったんですけど
気負いかなぁ

かえってボケツほっちゃった(ー_ー)!!

最終日はしっかりマイペースでやりましたよー!!<(`^´)>

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:21

☆さすけサンへ

おはよーございます!!

ほんとはこの3連休は3レンチャンの予定だったんですけどネ(^_^;)

初日がふがいなくて・・・
ちょっと自分に腹たったけど
昨日のラウンドで思い切り気分よく周れたので・・・

帳消しです!!!

やっぱり練習しててよかったって思いましたヨー

さすけサンも早くラウンド行けるといいですねえ
お仕事あとちょいガンバです♪


  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:19

☆茶々さんへ

チョー気持よかったですよぉ

この連休中のラウンドは
いい日もあれば
悪い日もあったけど

それがかえってよかったかも???

だから昨日のラウンドすごいよかったぁ~

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:16

☆レッドベレーさんへ

ブログで知り合った結構長いお付き合いのおふたりとの
ラウンドでしたヨ~

ひめこもけっこうブロガーさんとラウンドしてるけど
いいですよねぇ

こういうとき
ブログやっててよかったって思いますヨン♪

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:15

ゴルフ三昧の連休だったのね
で今日は倒れてない?
てっちゃんて・・・晩御飯のてっちゃん?
ん?
私は自宅でパターの練習(遊び)してたよ~
ひめちゃんみたいにカッコよく打てたらなぁ~(^。^;)

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 10:05

よくお見かけするお友達さんとのラウンドですね☆

お二人ともにっこりされていて、
きっと、超楽しかったんだろうなぁ~♪


和やかな雰囲気も伝わって来ていますょぉ。

ひめこさんの素振りかな?
イメージ伝わってきそうで
トップも決まっているしぃ☆

ラウンドレポ楽しみにしています!

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 08:51

おはようございます^^

2連荘ラウンドだった訳ですよね?
この暑い中でも楽しめたようで
よかったです♪

羨ましいなぁ・・・・行きたいなぁ

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 07:07

「チョーキモチよかったかもぉ~」
何はともあれその気持ちが一番ですよね。
良かった良かった。

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 01:59
  • [edit]

こんばんわ~

いいですね~多分ブログなんかで知り合った人達

(違っていたらごめんなさい)だと思いますが

同じ趣味で何かしら分かりあえて気持ちが通じる

仲間、初対面でも昔からの知り合いみたいな感じ

で、接する事が出来ますね、こんな時にブログを

やっていて良かったなあ~とつくづく思います。

  • 2011⁄07⁄19(Tue)
  • 00:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/646-87ec6f40

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
