外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 06:47

暑中お見舞い申し上げます~♪

ほぉーーーんと

あっついですぅ~


日本全国 みなさま

card0426m.jpg

暑中お見舞い申し上げますぅ~


この週末の3連休


みぃーーーんなが 健康で
HAPPYな連休を過ごすことができますように~



とっても気温が上がるそうですよぉ~!!!

土曜日は特にスゴイらしいですぅ~

ラウンドのみなさん

元気に帰ってきてくださいませぇ~


みなさんへのブログの訪問
とっても遅れ気味でごめんなさぁーーーい(ToT)/~~~

お邪魔させていただきますのでねぇ~
少々お待ちくださいませっ!!!



昨日最終時間のレッスン

かなり汗だく・・・

それも・・・またちょっとビデオで入りのチェックしたら

膝のガマンが足りてなくて<(`^´)>

また両足揃えてのドリルを~

ダメだわぁー

バックスイングでの右のリストの角度に意識が行けば
膝が甘くなり
膝に意識を持ってけば
右手首の角度と向きがずれてるし・・・(ー_ー)!!


で、
今は

アドレスで右手の角度と向きと高さをチェックを2回
3回目ですんなり膝だけに意識を集中して打つ

ひめこに必要な
ルーティーンはこれだぁーーー!!!

ってアドバイスを受け

これをやらないと気持ちわるいーーーーってくらい
ジブンのものにしたいけど

コースでコレが思い出せるかなぁ~????

昨日の晩酌

CIMG5417.jpg
石川県小松市にある すみげんサンからお取り寄せした

 えいひれ

軽く炙って いやーーーー肉厚っていうだけあって
炙ると
モチモチしてて こんな美味しいえいひれ初めてかもぉ~

お酒の肴となると もう目がないのでねぇ~

いつもブログにお邪魔するたびに
さすけサンのゴルフの記事よりも
気になってたo(*^▽^*)o
ふぐ子
CIMG5416.jpg
どーしても食べてみたくて

TVや雑誌でもふぐの子って掲載されてるんですってヨォ~

もったいなくてまだ食べてないけど

先日 NEWドラ R11白ドラちゃんを購入した
ゴルフだぁーい好きな
すみげん6代目&WEB店長~さすけおんぼら日記!
のさすけサン!!

tencyo_ryo.jpg(画像拝借させていただきましたぁ~)


ふぐ子やっと購入できて嬉しいのぉ~

そのままでもお酒の肴にOKだけど
パスタに入れると美味しいってレシピが紹介されてたので
うーーーーん
頑張って・・・連休中にTRYしてみますねぇ~



今日一日が終われば

3連休突入ですよぉーーーーん


明日は栃木で

懐かしのメンバーでラウンドでぇーす



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ともたんへ

しっかり夏だよねぇー

暑いのよぉーーーコッチは~(;一_一)

エイヒレって食べたことない???
ともたんはお酒って呑まないのかなぁ???

北海道は他にも美味しいものイッパイあるものねぇ

ふぐ子はちょっと独特かもぉ~

でもひめこはかなりスキかも???
やっぱりのんべぇかなぁ~(^・^)

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:33

☆よっちゃんへ

よっちゃんもえいひれスキ???
さぁーすがのんべぇ~

ひめこ
なんとなく去年よっちゃんに会ったとき
よっちゃんはお酒は弱い人であまり呑めないんだぁって
思ってたのよ

違うんだね・・・(;一_一)
ラウンドだから呑まなかったんだね(^_-)-☆


昨日もがんばったヨーキモチだけは・・・

明日も頑張ってくるよーーーん(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:22

☆あっじぃーサンへ

エイヒレ

あれまじヤバイねぇー^^;

すごいのぉ
厚くて・・・(*^_^*)

昨日のラウンド
暑かったけど
倒れる寸前???((+_+))


なんちゃって・・・風がキモチよかったですよぉーーー
やっぱり首がネ。。。(;一_一)

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:20

☆幸さんへ

美味しい3連休過ごしてますかぁ?
ひめこは美味しくないかもぉーーーーー

今回は汗だくの連休ですぅ~(*^。^*)

アップルパイ食べたいヨ~

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:19

☆まーさーサンへ

うん・・・暑かったヨーーーー

でも楽しかったぁ~♪

ゴルフは?うーーーーん(^・^)


31日まーさーサンと再会ネ

恥ずかしくないように頑張らねば♪

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:17

Re: タイトルなし

☆okanサンへ


okanさん今日から仕事かなぁ?

お疲れサマです!!!

暑いよねぇー

でも気のせいか風が少しキモチよかったりしてぇ(*^。^*)

懐かしの友だち

ドンピシャだった????

エヘヘ(*^_^*)


ふぐ子って
ちょっと食べてみたら

すごいねぇー独特ヨ~

これはokanさんみたいなお料理上手な人がいいレシピ考えてくれると
助かるなぁー

でも頑張って挑戦してみるね♪

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:16

☆あんりサンへ

1年ぶりに再会したブロガーさんとラウンドしてきましたヨーン!!!

すごい暑かったぁ~
でもとっても楽しかったですヨ~

あんりさんも発表会があるの???

この暑いときに大変ですねーーー

でも本番で力が発揮できるって最高ですよね♪

頑張りましょうねーーーー

で、ひめこは明日もラウンドです(^_-)-☆

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 20:13

☆はやちゃんへ


あーーーーん
ごめんなさい・・・(*^_^*)

めちゃくちゃ3連休慌しいですぅ~(^_-)-☆エヘヘ

そうだよねぇー
大手はこの休みの間・・・しっかり働くのデスヨねえ

ひめこからしたら羨ましいんですけどぉ~

ホタルイカの塩辛もするめもだぁーーーーいすき♪
佐渡に行ったときに
たらふく食べたのでしたぁ~(*^。^*)

いいなぁ~いいなぁ~
冷酒といきたいねぇ~(^・^)

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 18:29

☆てっちゃんへ


昨日はお疲れさまぁ~

そしてありがとぉーーー♪

帰りは高速で帰ったんだねぇー
無事にご帰宅安心したよぉーーー

また遊ぼうネ♪

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 18:19

☆さんたクンへ

3連休楽しんでるかな?
ひめねぇーさんもバタバタ充実してるよーーーん!!!

昨日はよーくわかってるコースで自信あったのに

地震の震源地近くでもあったからいけなかったのかな?(T_T)/~~~

明日もガンバッてくるねーーー♪

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 18:18

☆まりんサンへ

リコメ遅くなってしまってごめんなさい~
まりんサンも3連休楽しんでますかぁ???

ひめこ
昨日 ラウンドしてきましたよー
めちゃくちゃ楽しかったぁ~暑かったぁ~
でも風がキモチよかったぁ~


明日もラウンドです。。。ハイ・・・

  • 2011⁄07⁄17(Sun)
  • 18:16

スイカ画像の暑中見舞い
夏らしくて良いねぇ~

エイヒレって?
食べた事無いなぁ~
ふぐ子のぬか漬け?
ふぐも食べた事無いしなぁ~
お取り寄せ出来るんだ?
見てみようかな~?
お酒と合う感じ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
全然想像もつかないわ~
どんな味なんだろう?

  • 2011⁄07⁄16(Sat)
  • 23:39

ひ~めちゃん

俺もエイヒレ大好物ですよ(*^_^*)
もちろん肉厚なやつね(^_^)v

いくら夏女&夏男とは言っても、気をつけないと熱中症にかかっちゃいそうですね(^_^;)

さあ、水分補給しながらラウンドがんばんべっ!(^^)!

  • 2011⁄07⁄16(Sat)
  • 12:15

美味しそうなエイヒレですな。
僕もお世話になってるので今度買ってみよ(爆)

倒れないようにラウンドされてください。

あ。。。首をつらないようにお気をつけくだされ(爆)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 23:26
  • [edit]

こんばんは(^^)

ひめこさんは美味しい3連休なのでしょうか?
私は・・・
嬉しいことに、今日が給料日だったので
買い物とアップルパイ作りの教室に行って来ます♪
あれ?
私も美味しい3連休の気配(^^;

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 23:25

暑い中楽しんできてください。
31日もみなさん
つれてきて下さいね。

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 23:08

世間は3連休だったんですね~。
私は明日だけお休みであとは仕事!!

懐かしのお友達、予想通りだったわ(^^
いいお天気みたいだし楽しんできてね~。

ところでふぐ子って初めてみたわ。
塩辛いらしいけどどんなのなんだろ??

またぜひ記事に載せてね(oゝД・)b

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 20:35

連休には懐かしいブロガーさんと会うのですね!!

楽しみですね~★。.:*:'°☆。.:
あっつい時だから・・熱中症にはくれぐれも気をつけて!(・O・)/

私は連休の最後に生徒さんの発表会があるの~
なんか・・とっても心配・・(^^;)。

ほんと・・どうなるんだろう・・・
明日うちでリハーサルなんですが・・・
それでオシマイ・・あとは本番~~

うーん・・ガンバリマス!

っていうか・・ガンバッテホシイです(^^;)。

ひめこさんも頑張ってくださいね!!(^O^)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 20:27

こんにちは~~
三連休…いいな~~
(ーー;)
土日祭日は節電の制限がないので 3日間は仕事で~す・・・ 三連休どころか 九月までほとんど連休なしです 休みだけは多いのだけど(笑)

エイヒレが美味しそう~~!!
オッ!! ひめこさんのおかげで思い出した^^
二週間ほど前に意外なところで大好きな吟醸酒を見つけて購入 その時に酒の肴にと お店推薦の一品と・・・
「ホタルイカのスルメ」 購入したまま お酒と一緒に冷蔵庫へ入れっぱなしだった!!!
ひめこさんありがとね~~^^

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 19:06

姉御 ミスト扇風機
氷水で 持ってきてね(笑)

暑いけど がんばろう!

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 18:55

ひめおねーさんへ
楽しい3連休の始まりですね。たくさん飲んで、食べて
ボールを遠くまで飛ばしてください。今日はできるだけ早く
眠って明日の元気を出してください。お酒は飲むと熱中症に
悪いということですので、気を付けてください。

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 17:59

いよいよ3連休ですね~!

ひめこさんもブロガーさんとラウンドですか?
楽しみですよね(*^_^*)。

練習も相変わらず頑張っているし
きっと明日のラウンドはばっちりなはずですp(^^)q!

それに「えいひれ」も美味しそうです~。

「ふぐ子」は私も以前から気になっていたんですよ~♪
食べたら是非感想聞かせてくださいね!

日本酒のアテには最高かも。
一口で一升瓶空いちゃいそうな勢い(笑)?
ちょうど、明日から金沢からゴルトモさんが遊びにくるので
持ってきてもらおうかな。。(笑)

ひめこさんもステキな3連休をお過ごしくださいね~♪

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:54

☆ちよちゃんへ

いつのまにか広報担当№2ってヤツ?(*^。^*)

えいひれ美味しかったよー♪
肉が厚くてね・・・お勧め~♪(以上広報担当ヨリ)

昨日の練習で思い切りコーチに言われたんだ

なんでかリストも膝も
足揃えて打つとめっちゃいいの・・・

そしたら

ラウンドも足揃えて打つ勇気があったらやってみたら
きっと自己ベスト更新するよーって

冗談かな?本気かな?(ー_ー)!!

アイアンはやってみよっかなって思っちゃったヨ~

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:50

☆ぽよこチャンへ

えいひれとふぐ子はさぁ~
ブログ見るたび記事より先に目についてて
いつも気になってたんだけど
ちょっと勇気が(*_*;アハハ

ふぐ子パスタはちょっと気合い入れて作ってみるね♪

けど、大丈夫かなぁ
なにせ料理の腕は・・・・???<(`^´)>

手首の角度は難しいよねー
わかってるけどまだダメなときのほうが多いかも?
バッチリのときはすごいいい感触なのにねぇ

ジュニア見てると感性で打ってるのかなんなのか
気楽に打ってできてるからなぁ~悲しいヨ~歳が(^'^)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:45

☆いくちゃんへ

今朝は確かに涼しかったのに・・・だからツイったのに
会社着いたら めちゃくちゃ暑い!!
昨日より暑いかもぉーーー白クマくん状態だよぉ

いくちゃんもエイヒレ好き???
さすけサンのとこのエイヒレめちゃくちゃ美味しかったよー


いくちゃんも7月の忙しいとき
仕事頑張ってね♪

そのあとはゆっくりラウンドだね(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:41

☆さすけサンへ

あれまっ!!!

早速届いてからえいひれ食べました♪
やっぱりモチモチ肉厚で食感が違いますねー
最初は焼きすぎて少しガリガリ君になってしまったけど
二回目はバッチリのあぶり加減でした(*^。^*)

ふぐ子楽しみなの~
そのままでまず食べてみたいなぁ
塩辛くてくせがあるなんてちょっとドキドキ(*^^)v

あとは
連休中にゆっくりレシピ見ながらパスタにしてみる♪

あーーーラウンドは今日じゃありませんわよぉーーーー

あしたデス!明日・・・ハイ(^'^)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:33

☆うさぎさんへ

なかなかまたラウンドしたいねって言いながらも
一年経ってしまいましたよ~

とっても楽しみにしてたんですヨ

すみげんサンのえいひれぶったまげ美味しかったです♪
うん・・・ムスコにだいぶ食われましたのヨ(*_*;

懐かしい日本の味・・・うさぎサンも夏の終わりには
食べれるかな?
あとちょいのガマンですぅ~!!!

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:29

アハハ(≧▽≦
ここにも広報担当がいたわね~♪
でも、そのエイヒレほんと美味しそう♪
私は家呑みしないから、今度友達同士でBBQとかするとき購入しちゃおうかな~(^-^

膝ってほんと重要だよね・・・
私も悪さして伸びちゃう時は絶対トップする(T_T
でも膝を作るために姿勢もちゃんとしなきゃで・・・って
んでもって、手首もくいっとやっちゃう癖があるのでダメだし・・・って
たくさん考えてるとガチガチのスイングになっちゃって(>へ<
私のスイングロボットみたいだよ~(T_T

週末のラウンド楽しんできてね~♪
無事帰ってきてちょ~~~(*´∀`)

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:26
  • [edit]

☆ことみちゃんへ

今日はスサマジー暑さだねぇ(^_^;)

明日は懐かしいお友達とのラウンドなのよ
ちょっと嬉しくて・・・

でもみんなで笑顔で終わりたいわぁ♪

さすけさんのとこのつまみはどれも美味しそうよねー
また頼んでしまいそうなジブン・・・(*^^)v

あと半日仕事ガンバろうねーーー♪

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:11

☆レッドベレーさんへ

ホントー毎日のご挨拶が
今日も暑いですねぇー(^_^;)

この連休はとってもアツソウですねー
こんな時にラウンドなんてゴルフしない母に言うと
キチガイ扱いされちゃうのですよー(^'^)


汗だくでも楽しかったって一日になると嬉しいなって思ってます

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 13:08

えいひれ・・・やっぱり美味しそうだわ~ん
今度頼も~っと
フグ子のパスタレポ楽しみに待ってるね


ぽよこも先週の入射角度に引き続き
左手首のワルサを治されたよぉ
わかるよ!!
手首意識してると
他を忘れてしまって(*;∇;)

>これをやらないと気持ちわるいーーーーってくらい

ぽよこもこれっくらい叩き込めば・・・何とかなるかしらね

明日、楽しんできてね

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 11:28

おはよぉ!!

もうめっちゃ暑いわぁ!!
台風の影響もあるのかなぁ????

sasukeさんとこのお取り寄せ、
ええやん!!

私、エイヒレ大好きなんだよねぇ!!

明日からのラウンド&連休、
満喫してください☆

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 10:45
  • [edit]

おはようございます^^

あれま!!ぽよこさんに続き
ここにも、すみげんの広報さんがwww

ご紹介頂きありがとうございます^^

えいひれ美味しかったですか?お口に合って良かったです♫


ふぐ子は結構塩辛くて、クセもありますので
お口に合うかドキドキですわ♫

今日ラウンドなのですね
暑さ対策気をつけて、楽しんでくださいね^^

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 09:24

ラウンド、懐かしのメンバーさんていいなぁ~♪
また、お話きかせてね。


暑さ対策グッズ色々お忘れなくね。



いやぁ~すみげんさんのところ
日本ならではの食品ばっかりで
よだれがでるぅ~。
あと、2カ月の辛抱だ!

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 08:59

おはようございます!

朝から暑いよね!

明日は懐かしの友達とラウンドなのね~
楽しんできてね♪

さすけさんのとこのホント美味しそうよね!!

そして今週もラスト1!!

仕事頑張りましょう(・∀・)♪




  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 07:37

おはよ~

毎日暑いね、この言葉最近挨拶代わりに使って

いる見たい、えいひれ、旨そう、それでなくても

ビールが活けるのにお代わりしそうで~す(*^_^*)

猛暑です、熱中症対策万全でラウンド楽しんでね

  • 2011⁄07⁄15(Fri)
  • 07:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/645-f32b41b0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
