外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 09:20

夏だよぉ~~~♪

うーーーん 日本は夏本番となりましてぇ~

連日太陽ギラギラです・・・クルシーーーです

前回の記事では

暑気払いさせていただきましたが・・・オホホ
(´・ε・`)エー

ヤバイですっ

ともたん!!!
ひめこ
どーしてこうなるの???
ひめこ
うそこメーカー

あの人たちのせいで・・・だんだんとひめこのキャラがおかしくなってくる!!!

-=・=-     -=・=- ギロッ!!

まぁ~

ひめこの中では

いっちばん最初におかしいヤツと言ったら

いたんですけどねぇー

今はいずこに???????????????????

アッチの世界に出没してますが
最近スッカリ歳のせいでチッコクなってしまって・・・(汗)

今週は週の最初から暑さと闘い

仕事と闘い

家事と闘い

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

2011071219120002.jpg

おとなしくパタ練しております(`・д´・;)ゴクリ

今週末の3連休も相当の暑さだろうし~

大事な銀パラ!

どこをどう探してもない!!

お引越しでどこに行ってしまったんだろー?

いつから見当たらないのかも まるで


わかりません
銀パラがあるとないで、疲労度まるで違うのに~~
CIMG5406.jpg
今年はこぉーんなガリガリ君のが出てたので思わずGET♪

CIMG5407.jpg
で・・・タオルに吹きかける冷却スプレー
日焼け止めクリームを何度もこまめに塗りなおすのめんどっちいから
途中で吹きかける

日焼け止めスプレー

あとは梅干しと塩だなぁ~!!!


夏はラウンド行くのにめちゃくちゃお荷物が多くて・・・

やっぱりコレも必要???
images_20110713090857.jpg
放っておくとコバエが飛ぶのよねぇ~(ー_ー)!!


どうしてもガマンできずに
食べちゃったぁ~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
CIMG5404.jpg
わらび餅とコーヒーゼリー
モチ、両方とも一緒に食べちゃったぁ~♪

ムリなガマンは禁物よねぇ

元気出ないですもん!!!

さぁ~て

今日は週の真ん中

連休まであと少し~

今夜は練習日なので

思い切り気持イイーーーー

かいてきまぁ~すo(*^▽^*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

エヘヘ・・・(^_-)-☆


ムフッ

そうですよねぇー!!!

ガリガリ君

冷却剤ですよねぇー(*^_^*)


でしょー
食べたくないでしょー?

(;一_一)ひめこも・・・(^・^)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:34

☆まるこサンへ


クリームは面倒だし、手がベトベトするじゃない???

スプレーは便利ですよー気になったときにシュッて♪

サラサラしてるから気にならないですよぉーーーー!!!
外レジのとき絶対にいいと思うーーーー


使ってみてぇ~(*^_^*)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:32

☆tamirinサンへ

暑さ対策は大変だけど
身だしなみとして少しでも涼しく見えるように
爽やかになるように過ごしたいですよねぇ

髪の毛サッパリして・・・
頭皮もサッパリして

キモチいいだろうなぁ~♪

ヘッドスパひめこもだぁーーーいすきですヨ~

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:31

☆ことみチャンへ

暑いよーーー暑いよーーー
でもことみチャンの方がきっと体力あるよー
あの炎天下ラウンドしてきたんだから♪すごっ

日焼け止めクリームって最初の1回はまぁ仕方なくつけるけど
頻繁に塗りなおしって手がベトベトするし
垂れるしで面倒なのよねー

塗りなおしにはやっぱりスプレーよねぇー♪
やっぱりことみチャンも使ってるのね

うん・・・
パター練習。。。

それがさぁー
あればかりはひめこ・・・ひたすらマットで練習して
鏡の前でパットの素振りして(体が動いてないかチェックする)
それ以外は

うーーーん

YASUさんに聞いてぇー(笑)


でもでも・・・でっかいボールいいらしいよ~

ラウンドレッスン行くんだね!
さすがだわぁ~パターしっかり教わってきたらGOODかもよぉーーー!!!

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:29

☆いくちゃんへ


何言ってんのよ~いいのよぉ~ひめこも最近遅れがちでごめんねぇ
(T_T)/~~~

ガリガリ君嫌いだから!!!

食べないから~食べたことないからぁーーー!!!

あれ冷却剤だよーーーー
(;一_一)


パタ練にはもってこいの廊下だよね。やっぱり・・・

でも部屋が狭いんだってぇーーー(涙)

わかる狭い廊下だとマットは敷けても
ジブンが立てないじゃん!!!みたいなぁ~


なんとかおなかヘッこめたら立てるよ(笑)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:26

☆SATOMIサンへ

わかるーーー!!
日焼け止めクリームはどんなに肌に優しいって言っても
肌に合わなくて
顔にはつけたことないですよー!!
痛くて赤くなってヤバイです!!


体だけぇ~

顔はひたすらハーブソープですぐ洗ってますよぉーーー!!!

でもやっぱり焼きたくないよねーせめて顔は・・・

お肌が頑丈になりたいですよーーー((+_+))

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:23

(*^^*)!!

そ、そうよねぇ・・(^^;)。
ガリガリ君・・・
冷却材よね・・アハハ・・アハ・・あは・・・

食べたいなんて思わなかったから~~
アハハ・・あ・・・(^^;)。

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 19:09

日焼け止めスプレー
使い心地はどうですか~
私も外レジの時 使ってみようかなぁ♪

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 15:03
  • [edit]

暑さ対策は
大切ですよね~
今日は髪をカットして、
ヘッドスパしてもらいに行きます~

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 14:53
  • [edit]

こんにちは。

こんにちは~
毎日暑いね!!

てか同じ、日焼け止めスプレー使ってる(笑)
わたしも、先日買ってきたの♪
そのままスプレーすれば簡単に日焼け対策も出来るしね!

そうそうパタがへたっぴで
何かいい練習道具を探してます!

いいものないかな?

3連休の最終日はラウンドレッスンへ行ってきます!!
がんばります\(^o^)/



  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 14:38

毎度ながらの出遅れよぉ(笑

ひめねぇ、
ガリガリくん好きなんや??
↑いきなりソレ?

私はちなみにまだガリガリくん
デビューしてません!!

パター練習にはもってこいの
廊下だね!
うちさ、幅が狭くて
体がぶつかるのよぉ!!
ギリって感じ!!

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 13:18
  • [edit]

日焼け止め、必要になるよねぇ。
わたし、どれも痛くて、ぴりぴりするから、
つけてないことが多いです。
ほんと、顔が、いたーい。
汗かいて、とてれる気がするし。笑

でも、この暑さは、やばいけど、日差しはカルフォルニアに比べたら、ぜんぜんOKよ~~~
って、いっても、何もしなきゃ、焼けるだろうね。

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 12:01
  • [edit]

☆幸さんへ

日焼け止めって塗るの面倒ですよねーなんか臭いし。。。(^・^)

ひめこ普段は使ってないですよ~キモチ悪いから

でもこのスプレータイプだとサラサラしてるから使っちゃう♪
便利ですよねー首とか腕とかシュッてぇ~!!!
嬉しいなぁ~幸さんと一緒で♪

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 07:00

☆ともたんへ

うそこメーカー
あれヤバイから!!ドキドキしちゃった

次のっけてみよー(^・^)

ともたんは進化する夏なんだ?
おかあさんは面目ないの?ナスのせいかな?(*^_^*)


ガリガリ君のコレ

食べ物じゃないよ!!わかってるよね?
食べれないからね!!!(^・^)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:59

☆さんたクンへ

せっかく入れたコメが消えると泣きたくなるよねぇー
二回もありがとうね♪

元気イッパイよーーダイジョーブ♪

週末は楽しんでくるね!!!

さんたくんアイス駄目なの?そーかぁ~
パフェはスキなんだ???なるほど~

あと少しでお休みだね。。。頑張ろうね(*^_^*)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:56

☆あんりサンへ

最近のコンビニスイーツってヤバイですよねぇ
入るとつい・・・目がいって手も出ます(#^.^#)

そう
????

イメージ変わってない?

わたしは違うのよぉーーー

すべて暑さのせいなんだから・・・(*^_^*)

ガリガリ君のソレ???

うん

冷却剤(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:55

☆レッドベレーさんへ


エヘヘ(#^.^#)

廊下、長いかなぁ?
でもお部屋がちっこいの・・・
パタ練はできるけど素振りは・・・まだ・・・ここでは
恐怖でやってないですぅーーー(笑)

ベレーさん うちっぱ通いしてるのね♪
さぁーすがぁ~(^・^)ガンバですぅ

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:53

☆てっちゃんへ

昨日、帰りの国道メチャ混みでねぇー
連休前だから?事故かいな?まったく動かない

おかげで練習行けなかったわーーー

ひめこも
夜飲んだくれてたヨーーー!!!

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:51

☆okanサンへ

ガリガリ君すっかり夏の定番商品よねーーー!!

あーん
でも違う!違う!!
コレ・・・アイスじゃないのよぉーーーー!!

冷やす 冷却剤よー
瞬間的に冷たく冷やしてくれるやつ。。。知ってる?
それのガリガリ君バージョンなのよぉ


ゼリーと饅頭くらいなら全然OKよね♪

昨日はまたチョコエクレア食べちゃった(^・^)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:50

☆さすけサンへ

そー絶対にヤバイですよね♪

あの人たち・・・・(;一_一)

ダレ?ダレ????

(^・^)


廊下が長い分

部屋がちっこいですけど・・・(#^.^#)ニコッ

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:48

☆ぽよこチャンへ

アハハっ(*^_^*)

あんじぃーさんおかしいねぇ~マジ。。。

仕事してんだろか?((+_+))ナンチャッテ

最初は塗る日焼け止めクリームつけて途中でスプレー何度も吹きかけてるよー!!
ベトベトしないし便利だよー♪

銀パラさぁ~
たぶん
先月の雨のラウンドのとき、使って
ゴルフ場のかさと一緒になっておいてきちゃったんだと思うのよー

それしか考えられないのぉーーー
高い銀パラだったのに(涙)

それで昨日シブシブ ○木ゴルフに帰りに買いに行ったのよ~(T_T)/~~~

今度はなくしてもいいように安物にした( 一一)

  • 2011⁄07⁄14(Thu)
  • 06:47

こんばんは(^^)

毎年、日焼け止め使うのが面倒で日焼けして後悔しっていたので、今年はスプレータイプを買ったんですよ~!
ひめこさんと同じやつだわ♪

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 23:50

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ともたん名前が~
リンク付きでありがとう~
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

お!うそこメーカー新作出てたんだね~
こ!これわ・・・・
何とも面白い結果になっちゃってるねぇ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ともたんの結果は「進化の夏」だったよ~(* ̄・ ̄)ノ
ともたん母は「面目無い夏」だってさ~(ノ´∀`*)アッテルワ~

コーヒーゼリーすご~い生クリームいっぱいで
なまら美味しそう~
わらび餅も好きだわ~

ガリガリ君ってアイスしか知らなかったけど
こんなのあるんだねぇ~
今度探してみよう~っと⊂(・∀・)⊃

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 22:29

ひめおねーさんへ
今コメントしたんですけれど消えてしまいました。また書きます。届いていたらこれを消してください。元気のいいひめおねーさんは大好きです。沢山食べて今週末に暑さに勝って下さい。ぼくはアイスはダメですが、パフェは食べました。体力をつけて長ーい週末を克服していこうと頑張りましょう。

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 22:19

コーヒーゼリー・・??!
あぁ・・上の生クリームが壮大で・・(^^;)。
わからなかった~~

美味しそう★。.:*:'°☆。.:
わらびもちもね!!

ひめこさん、ダイジョウブよ~~
私の中でのひめこさんの爽やかでいて
情の深いってイメージ、

全く変わってませんから~o(^ヮ^)o

って私が力説しても・アレでしょうけど・・(^^;)。

いいぇ~!(・O・)/ダイジョウブ!!
自信をもって突き進んでね~~~♪

ガリガリ君のって・・それ・・???(゜_。)?(。_゜)?

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 21:13

長~い廊下ですね、何十メートルもあるロングパットも

OKチャンですね、このくそ暑い昼間は静かに

パットの練習の方がいいかも、と言いながら

一生懸命、ウチッパに行っています。(^^ゞ

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 18:58

倒れない程度に 練習してきてね~

こちらは 野球の応援で もう体がくたくた

飲んだくれるぞ~☆

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 18:22

私も今日、ガリガリ君買ってきたけど
こんなのも出てるんだね~。

ゼリーとお饅頭、私も両方
行っちゃう~♪

ゴルフ、夏はいろんなものがいって
大変なんだね~

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 18:00

こんちは~

うん、あの人たちはヤバイですよね
僕にはなんのことだかサッパリですけどw

パタ練・・・できる廊下が欲しいww
今のマンション狭すぎ

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 14:07

みんな弄られて大変な事になってるよね(⌒-⌒; )
ひめちゃんの豊満ボディが目に焼き付いつゃって\(//∇//)\

スプレーの日焼けどめ!買うの忘れてた!!紹介してくれてありがとう
とっても便利なんだってね☆
ガリガリ君は? 冷却剤かな?

銀バラ…見付かるとイイねぇ
あんな長いモノどこはいっちゃったんだろ? 車のトランクとか?

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 14:00

☆ちよちゃんへ

あの人たちの「たち」

あれっ?誰を思って・・・「たち」にしたんだろー?
(^_^;)

ちよチャン
バナナダメなの?
ひめこはバナナ食べるとお腹いたくなってダメ

(ーー;)


エネルギーになるからバナナはいいよね
疲れてるとき・・・♪

学生時代はテニスの試合中はやっぱりレモンだったなーーー

はちみつにつけたヤツ(*^。^*)


酸っぱくて美味しいよねぇーーー!!!

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:50

☆みゆきんへ

今年はねーー少しはまだ白いヨ~(*^。^*)

いつもならGWでもう真っ黒なのに~

熱中症だけは気をつけたいね
どこに行くでもーーーーね♪

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:47

☆うさぎサンへ

今年の節電モードで
日常生活でも使える熱中症予防対策グッズ
バカ売れですヨ~

ドラッグストアも色んな商品並んでますヨー

頑張ってみんな節電してるんですよね
でもマジ

暑いですぅ~(*_*;

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:44

メイちゃんへ

☆メイちゃんへ

メイちゃんもあの方のお友達???\(◎o◎)/!

しっかしメイちゃんもすごかったもんね・・・
吹きだしちゃった(^_^;)


真夏の炎天下のラウンドは
お着替えからして何から何までかさばるよねー

日焼け止めスプレーは手も汚れないからGOODよねぇ

朝、日焼け止めクリーム塗ったら
あとは毎ホール 虫よけスプレーと日焼け止めスプレーと
冷却スプレーと

スプレー攻めよー(*^。^*)


そうそうひめこは
虫よけグッズも多いのよー
大変だわぁー(ーー;)

銀パラが見つからないのは痛い!
ないと困るし~また買うんじゃお金もったいないなぁ
(*_*;どこいったんだろーひめこの銀パラ!!


  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:30

☆あんじぃー又の名をあっじぃーサンへ


あの人たちのせいって
複数形にしちゃったぁ~(^_^;)
オホホーーーーー(*^。^*)



生まれながらに持ってる・・・あんじぃーサンと同じ素養を??
とっても光栄でございますぅ~


廊下ながぁーーーく見えるように
斜めって撮ってみたのぉーー(汗)

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:23

あの人たちの「たち」の中に、自分が入ってないことを祈るばかり・・・(爆)

バナナ食べれないんだよねぇ~(>へ<
臭いもダメ~

スポーツする人には必需品って感じなのにね
この間は、懐かしき「はちみつレモン」作ったよ~(^^
レモンスライスして作るの久々だったから、ちと甘かったけど
レモンの皮の苦味が美味しかった~♪

あとちょっとで週末だから、楽しみだね(*^▽^*)

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:05
  • [edit]

姫ちゃん、多少は黒くなったかな?
ジッとしていられない性格だもん
何処にいくにもパターを持って?爆
熱中症だけは気をつけて(≧ω≦)b

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 12:32

こんにちは☆

暑さ対策グッズ、やっぱり色々出てるんですね。

関白くんの話によりますと、

出張者はみ~んな日本の方が暑いって言うみたい。
やっぱり…そんな気がしていました。

そして~節電モード
この雰囲気はうさぎも感じていますヨ
国をあげての節電みたい!
日本、カッコイイヨ!!!

さ~て今週も練習がんばりましょうねっ☆

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 11:44

ホントにあの方のおかげで
最近私のお上品で気高いキャラが
単なる変態トイレマニア(爆)になり下がっている!!

ところで炎天下のラウンドをどう攻略しようかって考えるよね!
私もスプレーの日焼け止め持ってるよ!
ひめチャンは絶対に忘れちゃ駄目なのは
「虫よけスプレー」!!マストよ!!

銀パラ今回持っていったけど
もう体力消耗度が全然変わるよ!
ホントにあれは必需品だよね!
見つかるとイイね!

個人的に気になるのはあのガリガリ君だ!

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 09:55
  • [edit]

こんにちは~ヽ(´▽`)/

あの人たちのせいでって……
それはひめこさんが生まれながらに持ってる素養の問題かと(爆)

にしても、長い老化…間違えた;廊下ですな
パタ練、ご苦労様ですm(__)m

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 09:43
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/643-4044bfea

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
