外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄10(Sun)
  • 23:26

関東も梅雨明けだよぉ~心配だ!心配だ!

言いたくないけど

聞きたくないだろうケド・・・

あっついよぉ~ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

2011071016060000.jpg
関東も梅雨明けだよぉ~

たまらない・・・この暑さ


こう暑いとおかしい人が出てくるしぃですぅ~

キャ───(*ノдノ)───ァ

あっ!!!ソレは

↓↓↓

このお方????


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
ごめんなさぁ~い
このかたをこんなにしたのは・・・

すべてひめこが悪いのですぅ~

暑さなんかにまけずに あんじぃサンにも負けずに(???)
元気に
がんばろーーーー!!!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
ニゲローーー


この連休中は

地元では春日部祭り・・・夏ですねぇ~夏祭りですねぇ

今年は震災の影響で自粛っていうか 節電のため?
お祭りが夜はなくて昼間だけで・・・
いっちばんクソ暑いときに御輿がぁ~

ご苦労さまですぅ~

見てるコッチだってアツイ!アツイ!

だもん呑んで・・・食って・・・しちゃったしぃ~

それでも
暑くったってちゃーーーんと練習も行きましたよぉーーー
スナップショット 3 (2011-07-10 21-48)

自分磨きもぉ~

マツエクにネイルに~♪

で・・・

また出ちゃったぁ~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
2011070821080000.jpg
また・・・また・・・食べちゃったぁ~
2011071015370001.jpg
真っ昼間から 廻るお寿司~♪

金色のお皿ばっかり~攻めちゃったぁ~
ま・・・ん・・・ぞ・・・く(o^─^o)ニコッ


真っ昼間にレッスン受けてきてぇ~
スナップショット 9 (2011-07-10 22-01)
だいぶ固まってきたので

夜 またも自主練しに行ってきちゃったし~

スナップショット 12 (2011-07-10 22-07)
たぁ~ぷり汗をかいて


それにしてもゴルフの技術がうんぬんより

今週末ラウンドですが・・・


この暑さ・・・ひめこまだ今年は経験しておりません

スナップショット 13 (2011-07-10 22-08)

生きて帰ってこれるんだろーーーーかぁ~
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

とっーーーても心配だよぉーーーーん

今週一週間頑張るとぉ~

3連休だよぉ~ん!!!


で・・・ひめこ

1年ぶりに再会するブロガーさんとのラウンドが待ってますぅ~

どなたかは

まだ

ヒ・・・ミ・・・ツ(〃▽〃)ポッ

とりあえず・・・この暑さでもちゃーーーんと

楽しんでこれるように・・・

元気に
18H廻って来れますヨーーーーに☆☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆はやちゃんへ

そー春日部だよーーー!!
春日部に工場がある会社??
ドコだろーーー?うん???

○○の工業団地かなぁ?

はやちゃんとゴルフできたかもだったのにねぇー

今度来ることがあったら教えてねー♪

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 13:16

あれっ!ひめこさんって春日部!?
そっか~ 以前に辞めた会社が春日部にも工場があって その時一緒にやめなかった同僚が春日部に単身赴任でたくさん行ってる!!
自分もあの時辞めなかったら、今頃ひめこさんとラウンドしていたかも(笑)
ブログ飛んで行ったら いきなり緑の変な物体が~~~(笑)

  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 03:29

不思議な雲でしょーーー?

見たとき
思わずビックリして写メったのぉ!!!

UFOの母船かぁ~なるほどぉ~(*^_^*)

すごい神秘的だよぉ~

あんじいーさんのとこ
ともたんも行っちゃったの?

ヤバイよぉ
(T_T)/~~~ウケチャッタ???

あーいうのともたんもスキなんだぁ?
(*^_^*)デヘヘ


ブロガーさんとのラウンド・・・そうなのよぉ

ともたんは交流あるかなぁ~ひとりはあるかもぉ~

みんなに恨まれそうだから

ヒーーーミーーーーツーーー(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄12(Tue)
  • 00:44

あんじぃーーーーサン!!!



美女軍団が来てくれましたでしょーーー?

(#^.^#)ニッコリ


このクソ暑いときにお疲れさまでございました^^

もう本物の18禁は怖いから

いらない(T_T)/~~~

  • 2011⁄07⁄12(Tue)
  • 00:39

キャーーーーーーー!!!


あんりサンも行ったの???(T_T)/~~~ゴメェーーーン

コメはいいの・・・(#^.^#)
あんりサンには毒素が強いかもぉ~(^・^)


おかげさまでぇ~

とっーても元気ですよぉーーーん

食欲もバッチリ過ぎちゃって抑えるのたーーーいへん(*^_^*)


あんりサンも?

それが健康な証拠ですよねぇ~いいんですぅ~♪

  • 2011⁄07⁄12(Tue)
  • 00:37

アハッ~(#^.^#)

面白い人材しばしの暑気払いとなった?

ももチャンのタイプかな?

( 一一)チョットフアン・・・


(#^.^#)デヘヘ


あっついねぇ~たまらないねぇ~

食って飲んで頑張るよーーーん♪


  • 2011⁄07⁄12(Tue)
  • 00:35

ひめこさん
最初の風景の写真にある雲ってさ
UFOの母船じゃない?( ̄∀ ̄*)フフ

本州は皆暑い!って言ってる最中に
肌寒い!って言ってる(今現在19℃)
ともたんは幸せ者かな~?

ひめこさん紹介のあんじいさんのブログ観て来て
いやぁ~ウケタ~
エロ全開で面白よねぇ~

3連休ブログ友さんと一緒にゴルフ
楽しみだねぇ~
秘密ってひめこさんブログにコメある人でしょう?
誰だろう~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 22:31

あっじぃー改め、あんじー・がなりです(爆)
ホンモノの18禁作りますよ。。。。
動画にしちゃいますよ。。。。
そして。。。ぐふふふ
(当たり前ですけど冗談です(爆))

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 22:18
  • [edit]

私も思わず見て来ちゃいましたよ~ん♪
コメは入れ忘れちゃったけど・・・

あんなパワフルで凄いブログ観たのって
初めてです!(・O・)/

ひめこさん!食欲だってバッチリ!
練習もバッチリ!!
これはゼッタイうまくいくわ~~~★。.:*:'°☆。.:

私も食欲だけは旺盛で・・なんででしょう・・?

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 19:49

今、おもしろいブログにコメントしてきました。

おもしろい人教えてくれてありがとう。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暑いけどいっぱい食べて、のんでがんばりまっしょい!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 19:24

アハハっ

ありがとーーーーそしてお疲れさまぁ~


(*^。^*)


騙されちゃった???(笑)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 18:01

あらまっ!!!

やだっ


幸サン あのブログ飛んじゃったの?


読みふけっちゃったの?



コメまで入れてきちゃったの???


完全に暑さのせいかぁ~(ーー;)どーしましょーーーー

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 18:00

okanサン あっついねぇー

nanaチャンの御宮参りはえらい暑いときですねぇー


ひめこは食欲ともにオオアリで・・・
元気ばっちり♪

okanサンもよくご存じの方ヨーーーー(*^。^*)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:58

あらっ???

お名前がございませんが・・・忘れてる??
(^_^;)
もしや・・・わざと・・・?(`´)ヤッパリ??



深く追求しないので・・・\(◎o◎)/!


練習もねぇー
そうそうプロが見てるとなんだろうね
上手く打とうってついしちゃうからよけいミスるのかな?

下手なの当たりまえなんだから気楽にやればいいのに
っていつも自分に思うよーーー!!

パチ大丈夫よぉーーー

あんまりアレ・・・好きじゃないの
空気汚いし
音がうるさくて(`´)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:56

ギャーーーーーーーー怖い<(`^´)>

ブルブル・・・お助けをぉーーー

スイッチ押してない!押してない!!

すべて暑さのせいですからぁ(^_^;)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:53

えーーー?ちよちゃん神輿担ぐの??


めちゃくちゃカッコイイ~

ひめこだぁーイ好き♪

でもひめこは見るだけぇ~


ムスコのカノジョは毎年担いでるけどねぇー

神輿担げる人は

すごい体力だよーーー尊敬しちゃうなぁ

そりゃー夏ゴルフへっちゃらだね(^_^;)


今週末 ブロガーさんとのラウンドなの
楽しんでこれたらいいなぁーって思ってますよん♪

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:52

いくちゃん 見ちゃったの?ブログ???


あーーーー暑気払いになった???\(◎o◎)/!

次が怖いわぁー
ブルブル・・・・(ー_ー)!!


ムシムシのインドアでやってると汗かいて
ダイエットに最適?体力作りにも!!!

いくちゃんもガンバだぁ~

ダイジョーブだぁ~!!!



  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:50

ぽよチャーン
風邪ひいてたの???

夏風邪は あんじぃサンからの始まりだねー
病気移った???(^_^;)

病み上がりで辛いだろうけど
早く体力つけて
週末のお泊まりゴルフ頑張ろうねぇー!!!(^'^)


やっぱりぽよチャンもダイエットするの?
ムリだけは禁物よー体力落ちるから運動で適度にね♪

火をつけた???(`´)
消せるだろうかぁ~アハッ(^_^;)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:47

こちら梅雨明けして
エライ暑さですーーーでも湿気がない分とってもラクチンかも???

(^_^;)


日本のゴルフ場は基本あのコンディションがめちゃくちゃ変わる
あの・・・インターバル

あれで前後半ガラッと変わるので

ひめこもスルーがいいですよぉ~♪

今年の日本の夏は厳しいです(笑)
色んなグッズを駆使して乗り切らないとですねぇー\(◎o◎)/!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:43

梅雨明けですっかり真夏ですねー

こういう時のラウンドはヤバイですねぇ

水分&塩分補給大事ですヨ~!!!

保冷剤だけだと、すぐ溶けちゃうので
あのスプレーいいですよね
ひめこも・・・タオルに掛けたりしてますよーーー!!!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:41

まーさーサン 今日お休みですかぁ???

きっとこの炎天下の中
練習しまくり???

あーーーまだ外は熱風がぁ~

ビール呑みたいよーーー<(`^´)>

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:38

今度のお休みは3連休だねぇー
嬉しいねぇ
ひめねぇーさんもそうだよーーーん!!!

ブログを通して知り合った方々をラウンドできるって
とっても身近に感じて
同じ趣味を持てること幸せだよね・・・さんたクンともね♪

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 17:32

こんにちは(^^)

あぁ・・・
興味本位で覗いちまった
で、読みふけってコメまで入れちまった・・・

私も暑さでやられてる気がします(>_<)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 16:33

ひめこさん相変わらず元気ね~。
この暑さでこの食欲なら今度のゴルフも
バッチリだね(^^

1年ぶりに会う方って誰なんだろ???

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 15:32

あのお方のブログ見て来たよ~~!
全くあのおじさんもとうとう暑さで頭が逝っちゃった??(爆)

ひめチャン本当に練習が好きなんだね!
できない時ってホントに悔しいよね~!
一人で練習している時はできていたのに
コーチが後ろに立つと途端に当たらなくなったりするし・・・

パチンコあまりハマらないでね!
危険だから~~!!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 14:55
  • [edit]

すいっちおん…されましたね…了解ですっ( ̄^ ̄)ゞ(爆)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 12:57
  • [edit]

神輿は担いだのかな?
私も月末地元の祭りがあって、神輿担ぐんだ~♪
最初は痛いだけって思ってたけど、楽しいよね~(^0^

毎日元気にいられるって、頑張らないと出来ないよね・・・
でもひめこさんは頑張ってますねぇ(*^▽^*)
私もついてかなきゃ~

今週末のラウンドは、ブロガーさんとなんですね♪
暑いと思うけど、楽しんできて下さいね(*^▽^*)

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 11:49
  • [edit]

おはよー!!

すごいブログだったわぁ(笑
暑さって怖いのねぇ!!

ひめねぇ、
ほんま室内でムシムシ中がんばってるよねぇ♪

やっぱこのくらいやんないとダメかなぁ??
とまた反省してしまった!!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 11:20
  • [edit]

ぽよこも今週末お泊りラウンドなの・・・
ヤバいよね・・・
ぽよこもカンカン照りの暑さ経験してないのよん
お互い生きて帰って来ようね!!!

ひめちゃんホント健康だよね
それだけ食べて飲めるって
健康な証拠だも~ん

健康じゃないとゴルフも出来ないしね
真剣に・・・ダイエットして
心臓の負担を減らさねば!!!

あんじぃーに火を着けちゃったねぇ~
ちゃんと鎮火させてねぇ~(v)ニヤリ・・

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 11:15

今ふと思ったけど
日本のゴルフってスルーじゃないのが多いから
大抵、一番暑い時間帯を ラウンドしてるんだった…。

間に、ご飯も善し悪しねぇ…。

いっぱい食べて、水分補給して
倒れないようにしないといけないよね。
今年は、色んなグッズ(夏対策)
増えているようですけど~。
USBミニ扇風機…他…またUPしてねぇ~♪

さぁ~て今週もがんばりますか!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 09:44

おはようございます。
コースは暑いよう。昨日コースでしたが、
500㍉ペットボトル5本飲みました。
冷却スプレー持ってきた人がいて、
かけてもらったら、涼しかったですよう。
がんばって下さい。

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 08:16

ひめこ様おはようございます。
今日はお休みです。

暑さに負けず、
頑張ってください。
だいじょうぶビールが、
待ってます。

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 07:55

ひめおねーさんへ
おはようございます。来週は世間では3連休ですけれどお休みですか?たぶん暑くなると思いますが、負けずにゴルフを楽しんでください。ブログで知り合いになれた人とのゴルフは本当に楽しいですね。今週も暑さに負けずに頑張りましょう。

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 07:25

Re: タイトルなし

おはようございますぅ~専務サン♪

元気出てくる?
お仕事頑張れる???

いたって本人カラ元気ですけどぉ(#^.^#)

マジこの暑さ・・・生死に関わるよねぇ

こりゃー命がけですヨ~怖いよぉーーーーー(@_@;)
心配だよーーーーー!!!

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 06:25

パチ。。。
換金してこよーって出かけたら
また出ちゃって・・・
しゃーないからまたやって(*^_^*)コマッタ・・・


ラウンドもヤバイですねぇー
どうなるんでしょー?とろけてそうですよぉ~((+_+))

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 06:23

ひやけも大変だぁーーーー


化粧も取れて

汗だくでぇー

頭も身体もしんどいーーーー!(T_T)/~~~フゥーーーー

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 06:21

暑いねぇ~

暑いねぇ~

ひめこも昨日真っ昼間にレッスン行って


また練習行ってぇ

たまらないねぇ

汗かいてやせるのかと思うけど
食って呑んでるから プラマイゼロだわぁ~ん(-_-)アセアセ


ことみちゃん
そっかぁ~あと5キロね

夏はバテるから
食べるの我慢するのはあんまりよくないかもよぉ~

ひめこも油断すると太るよーすぐに!!

ダイエットサプリも飲んでるよー♪

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 06:20

おはようございます^^

何だかひめ姉さんのブログを読んでると
元気出てくるな~

パワフル感がうらやましいです♪

ラウンド、ほんっとこの暑さだと
生死に関わりそうですので、お気をつけ下さいね^^でもって楽しんできてください♪

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 05:50

ゴルフより一足先にパチ打ちの奥儀を極めてしまったようですね。
今週末のラウンドに向けてゴルフの方も磨きをかけてください。

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 04:41
  • [edit]

ひやけ大変だ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 00:55

こんばんは~

昨日のラウンドも、まっ昼間のウチッパも
非常にきつかったー!!
で、最近思うことは、
ダンナがいない方が練習になるみたい(笑)
お互いにふざけちゃってダメだ~www

てか、それだけ食べても太らないって
羨ましいなぁ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

あとマイナス5!!!
40キロ代を目指して
ダイエットがんばりまーす♪





  • 2011⁄07⁄11(Mon)
  • 00:18

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/642-6b16d907

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
