外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 10:11

ちょっとだけカミングアウト~!!

やっとやっと・・・クソ暑い平日の過酷なお仕事と節電の我慢大会が終わり

週末に突入ですぅ~
douga_kao102_20110702074338.gif

クソ暑いときに ますます暑くなるような話題からチョット突入させていただきまぁ~す
いつも多くの方にご訪問いただいて ありがとうございますぅ~

とぉーっても感謝ですo(*>▽<*)o
vlcsnap-2011-07-02-03h54m55s250.jpg

どんなに疲れてても 眠くても
更新しよーーっ!練習がんばろーっ!
アッチのブログ あの人のブログ・・・遊びにいこーーーっ!コメ入れてこよーーーっ!
って活力になりますヨ~

自分のブログをいつもコソ見して下さる方
コメ入れてくださる方
キライな方とかムッとしたこととか一度もありませんのぉ~

みぃーーーんな大好きでありますぅ~

性格がこんななんで
何でもハッキリ申し上げちゃうの(ゴメンチャイ)

注 ココから先はひめこのブログ記事としては不本意なものなので
どーぞ 飛ばしちゃってくださいませっ( *・ω・)*_ _))ペコリン


たまたまちょっと????って思えるブログ記事を目にしちゃって

どうしちゃったのこの人?
お気に召さない人がいらっしゃるのかしら?

って 
モチ、、、明らかに名指しとか個人を特定できる記事だったら
法的手段に出ちゃうかも?って思えるような~~
ダレかのことを言ってる記事でねぇ~(^_-)-☆
スナップショット 15 (2011-07-02 5-26)
なんだかその方の人格が見えてくるような記事でしたねぇ~お気の毒でございます

ブログってある意味 個人情報をどこまで守れるか
どこまで出していいのか?難しいですよねぇ

ひめこ結構みんなを信頼して 画像も記事内容もかなりオープン


ゴルフがヘタクソって言われたらそりゃー当然・・・ハイ♪

でももし・・・

あんな母親で息子がかわいそう???とか
ダンナさんがかわいそうとか言われたら?
言われた人はどんな気持ちになりますかしらねぇ

どこの家庭でも同じ・・・ホントの家庭の中身・・・幸せ・・・なんて
外見だけで
わかりますかしらねぇ~その方に・・・(-_-)

どなたのことを言ってらっしゃるのかよくわからないブログ記事ではありましたけど
だれかれに関係なく他人の家庭のコトを
性格のことを
自分のものさしで測って
とやかく言うものではございません。。。


そういう方は普段から、人の家庭が気になり 人の性格が気になり
妬んだり うらんだり 悪口を言うのでしょうねぇ~

もしひめこと大事な家族が言われたら???
こう言うわぁ~

てめぇに言われる筋合いなんかこれっぽちもねぇ~~~~

ってコトで

本来ならそのブログに直にコメを入れればよかったのですが・・・

コメ欄閉じてありましたの(--〆)

カミウングアウト
これにて

おしまい

。・:*:・゚★,。・:*:・゚´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まぁ~あまりに暑すぎで 金曜の夜はリフレッシュ~

お疲れさまぁ~
20100618_izakaya_9407_h800.jpg

あ~~~うめぇ~ヽ(*≧ε≦*)


今年の夏の節電はダイエットにいいかもぉ~

あっ!!でもゆうべ・・・呑みの〆にまたやっちゃったんだっ!!
げんこつラーメン 1.5盛り(中盛りとも言う~)
2011070122490000.jpg
ココ美味しくてネェ~夏バテ防止に 生のおろしにんにくいれちゃったぁ~
し・・・あ・・・わ・・・せ

会社でも
汗だく・・・

インドアの練習も夏場はすっごい もわぁ~と サウナスーツきて練習してるのと同じ状態?
スポーツドリンク飲みながら汗をポタポタ落としながら練習して

100球限界だわぁ~ん

3日で1.5キロも体重落ちちゃったわよぉ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
vlcsnap-2011-07-02-03h59m53s129.jpg
痩せたいかたはぜひ どーーーーーぞ(・ε・`*)
ワンコインで確実にダイエットできます(???)

festa_d025_20110701054646.gif

まぁ~ダイエットには最適でも
練習としては
ちょっとしっかりとコレをやらなきゃ!って言うのがアバウト過ぎちゃって
ただ打ってるだけぇ~

ダメだぁ~これじゃーーーーー!!!
集中できてなぁ~い!!!
vlcsnap-2011-07-02-03h50m04s175.jpg
パットも同じ・・・

まるで集中力

なし

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

しっかり

心を

無にして


出直し練習


行ってまいりますぅ~┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

キャーーー!!!(#^.^#)

まりんサンもとんこつラーメン好きなの??ウレシーー♪

わたしもぉ~かなり病み付きです。
でもさすがに今日は諦めました(笑)

太りますよぉーブクブクと!!
でも健診でも平均基準値の中だからなぁーんて気にしてないの。

でも食べたらその分消費はしないとゼーンブ身ですぅ(涙)

平日はげっそりするの・・・でも二日の休みの間に元に戻っちゃう~!!!

ひめこも繰り返しよぉーーヤバイです(^・^)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 20:49

茶々さぁーん

ですねぇーアッという間とはいえ
前のブログから通算でもう5年。。。

色々ありましたねぇ~(#^.^#)

それも楽しいのかな???

好きなコトしてるんだからアツイとかいえないですよねぇー(笑)

でもそれでダイエットって結構ラッキーですよぉ~♪

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 20:46

ひめこさん、こんにちは(o^o^o)!
やっと遊びに来れました!
私も、とんこつラーメン大好き~(´Д`)。ビール大好き~(´Д`)。

なのに太らないひめこさんは素晴らしいです(*_*)!
しかも3日で1、5キロ減量してるし(◎-◎;)。

私は1ヶ月でやっと1、5キロ減量出来たっていうのに…(Тωヽ)。
新陳代謝の違いかな~?

もう、ダイエットとリバウンドの繰り返しだから、どんどん痩せにくくなってます(^o^;。
私も練習行って痩せてこなきゃp(^^)q

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 11:58

長くブログを続けているといろいろなことがあります。
いちいち気にしてもいられないけど、やっぱりねぇ・・・。

ところでひめさん、好きなことしてダイエットですか。まさに一石二鳥ですね。

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 07:54
  • [edit]

アハハ(*^_^*)
夏だけイケメン男サンみたいなぁーー♪

今日はラウンドなのね
大沢?矢板あたりかな?

今日はとってもラウンド日和じゃない?
山のお天気だけが心配ねー雷雨になりませんよーに☆

夏バテなんて無縁かも????

ラーメンはエアコンをガンガンにきかせたお店でないとダメだけど
デレデレよーーー(@_@;)

素振りだけでもとっても大事よぉーーー!!
行ってらっしゃーーーい(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 06:41

幸さんのおっしゃる通りよね

わたしが見てイライラしてムカついてくるんだから
わたしも行かなきゃいいのですよねぇ

そういえば
わたしも仕事のグチとか
家庭内のグチとか
ブログに書くことありますわよぉ~人間ですもの
どっかで憂さばらししないとねぇ(--〆)

幸さんの不満なんてちっともブログからは感じられないほど
爽やかですよーーーいつも♪

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 06:38

だねーーーともたんの言うとおりねぇ~

もう行かないかなぁ?
って言うか ちょっと興味もあったのねぇ
どんな人間なんだろ?みたいな?

でも自分のブログに書いたことだし
もう行かないかなぁ(*^_^*)


うん、平日は会社でも暑すぎて食欲減退
練習で汗もかいて
体重落ちたのは嬉しかったの~


でもおやすみに入って
食って飲んでしてたら・・・・


戻ってると思う。。。怖くて体重計ってないシーーー( 一一)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 06:35

アハハ・・・ごめん
クソ暑くてクソ忙しいときに

あんな記事にマジにコメくれて( 一一)

でもさぁ~気に食わないブログって来なきゃいいのにって思うじゃない?
それが来たいのが心理なのよぉ~

アホ臭いわねぇ~(-_-)

ひめこもだけどさ(@_@;)


全然気にしてないのだよ~言わせとけぇ~って言うか

コメ入れてくるの待ってるんだけどねぇ
そのつもりで記事にしただけだから(笑)


昨日も食べたんだぁ~普通盛りだけど(汗)

エヘヘ・・・(^・^)

ぽよチャン 昨日のラウンドどうだったんだろ???気になるわぁ
ぽよるサンをガツーンとやってきたかな?

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 06:32

うん・・・来てくれてありがとぉ~

人の不幸を喜んで、そういうときにすり寄って来る人
人の幸せを妬む人

いるよねー心が不幸だよねぇ
そういう人ってわかった途端に バサッだよねぇ(^・^)

ことみチャン 明るいじゃない?
そんなことみチャンに元気つけられてる人多いのよ。
自信持っていいのよぉ~(*^_^*)

けど そんなこと言う人もいるんだねぇ
アホなヤツもいるもんだねぇ

ひめこも全然ヘーキよぉ
他人にあーだこーだ言われて自分をへし折ることなんてできないわ
自分は自分ヨ♪


ストレス溜めるのだけはお互いよそーーー(*^_^*)

らぁーめんまた昨日も食べちゃったぁ~ボリボリ

せっかく痩せてもプラマイゼロだなっ
月曜からまた痩せると思うヨーーーー(汗)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 06:26

ごめんねぇーーー!!
あんなコト書いたら

ドコのブログ?って気になるよねー
確かなのは はやちゃんではない!!!(笑)

ジョーダンは置いといて

ごめんねぇーイミシンで( 一一)

でも置き手紙もエディターつながりの方たちも
そんな変な人いませんからぁ~大好きです。。。あの繋がり♪


ビールの〆のラーメン 止められなくて( 一一)
太るのよぉ~それもとんこつよーそれも二晩続けてよぉ~

食べて寝て運動して・・・汗かいて嫌なこと切り捨てて
ストレス溜めないのが健康よーーーん(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:42

アハハ・・・そういえばレッドベレーさん そういうコトがありましたね。
人には偉そうにアドバイスできるのにね(#^.^#)

レッドベレーさん あれから吹っ切れたようで嬉しいです♪
ひめこ?
全然気にしてないのですよぉ
実のトコ。。。



昨日はビール美味しくてまた・・・食べた・・・飲んだ・・・

ヤバイですぅ~(^・^)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:38

わかる・・・その独り言(#^.^#)

電車通勤の人は気の毒ですよねぇーーー!!!
ひめこも会社にシャワー完備してくれよって言いたくなるのよぉ~!!


汗だくベトベトじゃかえりにどこも行けない!!

きついよぉーーー(^・^)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:35

アハハ・・・さんたクン
8歳最初のラウンドはとってもよかったようだね・・・(^・^)

嬉しいなぁ~そうやってさんたクン段々上手くなっていくねぇ

ひめねぇーさんの怒り?
記事にしたと単に納まってるよぉー

もうゴルフのことで頭イッパイだし~あと暑さ対策のことでぇ~(#^.^#)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:33

いくちゃん ありがとーーー♪

いくちゃんとも長いお付き合いになってきて・・・
とっても嬉しいよぉ~(*^_^*)

ゴルフブログって楽しいよね
共通の趣味持ってるからなんか逢ったことなくても
すごい友だちの気がする(^・^)

もち、ゴルフなんて全然知らないみんなも多くてねー
めちゃくちゃ嬉しいよー♪

ネットの世界は最低限のルール守って
楽しく続けていきたいよねぇ♪

これからもがんばろーぜぇ~

ってゴルフ必死だわよ。。。この夏!!勝負だね(できるかな?)(●^o^●)

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:31

ネットの世界もねぇー

たっくさんのジャンルといろんな知らない人が日々訪問してくれてるけど

顔も見えないし、性格もわからないし・・・きついときあるけど
ひめこのブログに訪問してくれてる
日ごろお付き合いある方はみぃーんなイイ人ばかりですよぉ~

いやなら来るなって思うし(-_-)

ちよチャン あのスイングなら100切れてて当然(#^.^#)

きっと近いよぉ~

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:28

ホントですかぁ?
ラーメン見ても心が揺れないの?
おかしいなぁ~ラーメンにそんなハンパなキモチだったのですかぁ~?(^・^)


実は二日続けて

食べちゃいましたのぉ~(#^.^#)デヘヘ

あっじぃーサン、、、大変な目に遭いましたの?
その毒舌とエロが災いしたとか???(-_-)

ぽよチャン?可愛い子ほど苛めたくなる・・・そんな感じだわぁ~ん(#^.^#)ムフフ

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 05:26

こんばんは~、夏だけイケメン?neko5ですm(__)m
ひめこさんも、雰囲気がずいぶんと変わりましたね♪
夏はさっぱりが一番~。

ネットは良い道具なんだから上手く使って欲しいものですねぇ。
こんな輩にも同等の使用権利を与えている現状が悲しいです。
うさぎさんではありませんが、バサーッが一番ですね。

毎日暑くてバテバテしそうですが、
ひめこさんはサウナ練習&ガッツリ食べているので
大丈夫そうですね(^。^)
あー、最近ラーメン食べていないなぁ。
見てると食べたくなりますね。暑くても^^;

さて、私日曜日これからラウンドでございます。
宇都宮の先まで行ってきます。
素振りシコタマしましたよ~。汗だくで!
とりあえず今出来る事をしてマス。

  • 2011⁄07⁄03(Sun)
  • 02:27
  • [edit]

こんばんは(^^)

ブログって日記だから、何を書こうが自由だと言われるとそれまでですが、誰の目に触れるか分からないのだから、最低限のマナーは守って欲しいと思いますよね・・・
そんな所には行かない方が良いと思われます。
ひめこさんが気分を害するだけ損です。

そう言いながら、私も園の職員への不満を書いたりするときがありますけど(>_<)

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 23:21

ネットであちこち観て回ると
たまにその手の人にお目にかかる事あります
そういう事書いてる人の所には
2度と行きませんけどね~
嫌な気分になるし~(;¬∀¬)ハハハ…

100球打って
3日で1.5キロも体重落ちた!!
それはすごいねぇ~
暑い日は身体動かしてたら
十分ダイエットになるねぇ~
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 23:20

ほんとにねぇ・・・
そんなブログを自分で見返して
どう思うんだろうね???

もしもひめちゃんのブログが気に入らないのなら
来なければ済む話なのにね

そういう事する人は結局独りぼっちに
なるだけだと思うな

ひめちゃんも気になるとは思うんだけど
もうそのブログは読まないようにして
応援してくれるお友達たくさん居るんだもん
楽しくいこうよ

ってカミングアウトした時点で
気持ちはスッキリしてるよねん


それにしても・・・・・
呑んだ後に豚骨ラーメン食べて
痩せたって・・・・・

どんだけ動いてるのーーー(=゚□゚=;)
ハイ・・・見習います!!!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 23:06

やっほー

えーん!!!
ひめねぇ・・・
朝からバタンコ バタンコしてて
やっとこれたよーーー><!!

んん?
ネットの世界・・・
非常識な方もいるんだね・・・
人に不快な思いをさせるような人はね、
心に問題があるのよ。

人の不幸を喜び、
そして人の幸せを妬むような人w

わたし・・・
昔、同じバイト先の人から
『なんでいつもニコニコしてるの?ばっかみたい!!』って言われた事があるの!!

で、わたしその頃、真面目に受止めちゃって・・・
しばらく笑わないようにしてたら、
逆にストレスが溜まっちゃってね!!><

自分らしく行こうって決めたら
スッキリしたの!!

でも、ねえさんは強いから大丈夫ね♪
いつでも前向き!嵐がこようが全然平気!!

わたしもこれからの人生、
ねえさんのようにがんばるわー!!

てか・・・
らーめんあんなに食べといて・・・
痩せたんだ!!がーんーーーーー!!!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 22:47

途中の記事は何処のブログ?時にはなるけれど(笑)
気にしても仕方なし、気に入らなければ簡単に切り捨てられるのもネットの世界ですから!!

ちょっと ビールの〆に ラーメン 「太るじゃん」と思っていたら痩せたのね^^
よく食べ、よく運動する、そしていやな事は切り捨てる! 健康の秘訣だね^^

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 22:11

前回相談に乗って頂いて、私自身の問題は
ほぼ解決しましたがこの世界は色々あるんですね
バサット切り捨て楽しく行きましょう。(教えの通り)
500球位打てば気分は爽快、体力ヘロヘロ、何たって
ビールが旨い!!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 19:03

あー、なんか室内向けの運動器具を会社に持ち込むのはいいかなぁ。

きっとこれからしばらく夜に忙しいなんてことはないだろうし。でも汗だくのまま帰るのやだな。近くにシャワー使えるところがあればなぁ。

と何となく独り言のようなコメントでした。

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 17:11

ひめおねーさんへ
ひめおねーさんの7月2日は怒りは治った一日でしたでしょうか?いやなことは練習場で、ボールを打つとすっきりしますね。今日のぼくは本当に楽しい一日でした。やっぱり誕生日は良いと思いました。ゴルフの神様のプレゼントは最高でした。

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 16:42

ひめねぇ、お疲れ様です!!


まぁ、ネットって
自由なもんですよね。
私もどっかで言われてるかもわかりませんけど、
最低限のルールは守ろうよといいたいね。

何でこんなしょーもないこと書くの?

そう思いませんか???


私はここに来るのが大好きです☆
ひめねぇに一杯パワーもらってますから!!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 15:46
  • [edit]

うーんネットの怖さですかねぇ・・・
まだそういう人に巡り合ってないし、いつも私の所に来てくれる人たちは
いい方ばかりなので私も幸せです(^^

逆に私の記事を見ていやだな~って思う人いるかも?
愚痴多いから(爆)

ひめこさんのゴルフの頑張りって凄いですよね
私もそうなりたい・・・
明日練習頑張ります!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 15:01

こんちわ~

ラーメンの写真にまったく反応しない。。。
生まれ変わった自分がここにいる(爆)


おいらも、以前とある事件で大変な目に遭いやした(爆)
。。。ぽよこちゃんいじるのやめとこ(爆)

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 14:42
  • [edit]

イヒヒっ~~(*^_^*)

ラーメン1.5盛り
逝っちゃいましたぁ~(#^.^#)

それもスープまでズルズルとっ~♪

ダイエットって厳しいんだねぇ~ラーメン特盛りダメなの?
ライス食べなきゃいいんじゃないのかねぇ?(^・^)

てっちゃんがスマートになったの楽しみにしてるんだから!!!ねっ♪

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 13:51

さすけサン!!!人手足りないの???

ダイエットしたい方いっぱいいるだろうから
この場でもっとデッカイ声でいいですよぉ~(#^.^#)

さすけサンがミイラになったら・・・

うん・・・

さっき見た

皮ふぐのよう???(@_@;)

ひめこも汗かいても
その分以上に 食って飲んでしてるぅ~

ラーメン必ず大盛りだし(笑)

ゴルフするぜぇ~暑くても忙しくても(●^o^●)

さすけサンも逝っちゃえ~ビールとラーメン☆

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 13:48

ごめんなさいねぇ~こんな記事で・・・(--〆)
ホントはこんなアホ臭いこと
大事にしてるブログに書きたくなかったんだけど(-_-)

まぁ~最後かな?楽しくやりたいですものね♪

うん
人のことあれこれ詮索して
言う人
ちょっと心狭いし・・・歪んでるの?って思えちゃって

ひめこも大事な家族と自分のプライベートだけは
きちんと
守っていきますぅ~(*^_^*)

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 13:45

ラーメン 1.5盛り 行きますか?
私も たまには ダイエット気にしないで
ラーメン特盛りチャーシューのせ ライス付き で
食べたいな~。。。

いい女は 色々と 大変だね(笑)

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 12:14

痩せたい方は、7月8月のすみげんで働きませんか?


人手が足りないんです(泣)

このままではさすけ、ミイラになりそうです


あ・・・それ以上に飲み食いしてるから
プラマイゼロかなwww

しっかし、これだけ暑いのに練習頑張ってる
ひめ姉さんを見ると、オラもウダウダ言ってる場合じゃないな~と思いつつも・・・

ビールとラーメンの写真につい目が行く。。。。www

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 12:01

ひめこさんの仰ること、ウンウン・・って思った・・
人のこと詮索?というか・・
なんだかんだと家庭のこと言う人・・

心が狭いというか・・
なーんかサミシイ人だなぁ・・って思います。

自分が生きることで必死になって
頑張っている人が多いんだから・・
その中で時間みつけて交流してるんだから・・

お互いさまの精神で
楽しく、有意義にいきたいです!!

マナー違反はきっと自分に返ってきちゃいます・・
その辺り、オトナになりたいですよね~~

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 11:33

ハイ!!!

バサァ~って


逝っちゃいましたぁ~☆(#^.^#)ダイジョーブ


そうそう・・・夏場はインドアより外のほうが断然涼しいです♪
風もあるしーーー
インドアはサウナ状態で・・・20球マジで打つと汗がポタポタですヨ~

意識朦朧としてくるので
スポーツドリンク飲みのみ~


ヤバイですヨ~(@_@;)


うさぎサンもこれからおこもり???


ひめこも行きますぅ~

でもこの週末は
お外の練習場へぇ~(^・^)行ってきまぁ~す♪

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 11:00

だねーだねー!!
メイちゃんのコメ読んでスッキリ・・・サバサバ・・・

ネットの世界って怖いよねぇ
今までもそういうコトで悩んだ人たくさん見てきたけど
いやだよねぇー

架空の世界で虚栄を張る人
人のこと言う人

面と向かって言ってみぃーーーーって思っちゃうの
ひめこの性格からすると(--〆)


いろんな人がいるもんなんだねぇ
自己レスする人もいるの?
あーーーそう言えば 前に見たことある♪

あきらかに文面が・・・って笑えたブログあったヨーーー

メイちゃんが言うとおり
精神衛生上 行かない(タブン・・・うん・・・でもちょっと気になる)(笑)

変態かぁ~
うん・・・ある意味変態だね

自分の記事見て反応する人を見て
喜んでるんだね

うん・・・アホ臭いねぇ
そんな手に乗っかると!!時間の無駄だわぁ~!!!(*^_^*)

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 10:56

バサーッ



切り捨てておきましょっ☆


さて、大事なゴルフのお話…
ってちょっと横にそれますけど
インドアって確かにとってもサウナ状態でしょ
それこそ、水分採って気をつけてね。

昨日、うちっぱに篭りすぎて…筋肉痛
(打った球数は100なんだけど)
でもぉ~今日も留守番だしぃ
またまた篭りに行ってきます!

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 10:46

ネットの世界って色んな人がいるのよね。
私も過去に嫌な思いをたくさんしています。
だけど
ネット上で色々書く人って
リアルではまるで弱小者って言う人がほとんどで。
こういう所でしかものが言えないと言う
大したことない人間ばかりです(笑)

ネットでは自分をどうにでも表現できますしね!
♂を♀だと名乗ったり(爆)
もっと巧みな奴だと
HNをいくつも使いこなして
自己レスをしたりする(爆)

ホントウザくてめんどくさい変な奴も多いのがネットです。

ひめちゃんももう二度とそこは覗かない方が
精神的にもイイよ。
気になるだろうけど。

そういう変態は
自分の記事を読んで反応する人間の姿を見て
喜んでいたりするもんだしね。

  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 10:30
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/637-cc731925

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
